誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    食事会

食事会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「食事会」のブログを一覧表示!「食事会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「食事会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「食事会」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

2011/07/02(土)早朝は曇っていましたが、昼から晴天でした。夕方からJR大阪天満宮で友人と待合わせ。就職のお祝いをして頂きました。お店はJR天満駅付近の「香住北よし」で18時に予約して貰ってました。http:// ... » more
テーマ 仕事 食事会

ITA日記2011/06/27(月) 知人と食事
2011/06/27(月)月曜日、夜、友人の会社の幹部の方と食事。仕事の話をしながら飲み食いしました。楽しかったです。 ... » more
テーマ 日記 食事会

ITA日記2011/06/25(土) 外食三昧
2011/06/25(土)朝から掃除と洗濯、スーツなども水洗い指定でクリーニングに出しました。来週からは半袖クールビズでもう上着は置いて行くつもりです。今週は熱かったですね。昼前に実家に行きました。親父と成年後見の審 ... » more

ITA日記2011/06/14(火) 残業日です。
お客様向け資料の作成などで残業でした。大変です。隣の部署のお手伝いなども任される事に…嬉しいやら、しんどいと想うやらです。でも、人に頼りにされるのは嬉しいですね。期待に応えたいと想うのですが、期待されている事を確認するの ... » more
テーマ 仕事 日記 食事会

ITA日記2011/06/12(日) 友人と夕食会
日曜日の夜、夕食を友人のY氏と「とん太」で頂きました。http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27002273/とん太盛りとご飯とトン汁、追加でヒレジャンボを頂きました。お互いの近況 ... » more

tmtm26の窓昼食のお弁当
昼食のお弁当 作業所の調理の代わりにお弁当をいただくことになりました。カロリー計算している私には大歓迎です。 ... » more
テーマ 食事会 写真 料理

少し早い父の日〜嬉しい「ありがとう」 (文章省略)今日はプレゼント有難う。当を得た品物、とても嬉しい。何にもまして、息子の嫁に貰った父の日のプレゼント・・・テニス仲間に吹聴して回りたい気 ... » more

猿心ふれあい日記飛び入り
飛び入り GWの後半は、お天気が崩れる、なんて予想も吹っ飛んでの連続好天気でした。室外で賑わう、各地のお祭りなども快調だったんじゃあないでしょうか。でも、ついに火曜日頃からは、ほんとうに崩れそうです。休養もできますがややこしい書類作り ... » more

猿心ふれあい日記ユッケ 生肉
ユッケ 生肉 何度もなんども放映される「ユッケ」いかにも美味しく見えますねえ。黄な味が、ちょこんと乗っかってて・・・嫌いじゃあありませんが、滅多に食べません。べテイはちっちゃい頃大好きで、焼き肉屋では即ユッケ食べていました。( ... » more
テーマ 食事会 料理

猿心ふれあい日記子供の日
子供の日 4日(水・祝)みどりの日でしたねえ。天神広場は、二日間のちびっこ広場に・・・賑わいの中をすり抜けるように国博エスカレーター前に陣取ります。お久しぶりです!1)東屋さんの ... » more

夕べはデイの食事会がありました。Mさんの送別会?なんだけど、送別されたくない・・と本人の希望?で食事会になり、お酒もあまり飲めない人なのでハンバーグ屋さんに集合です。新しく先月入った厨房の人以外全てのメンバー13名が集まりましたよ。勿論、上 ... » more
テーマ 食事会 職場のメンバー  コメント(2)

猿心ふれあい日記元気
元気 人には、多かれ少なかれ何らかの「荷」を背負わされていると考える・・・それが仕事であり。あるいは趣味になったりしていろんな形で世の中に貢献している。時には、重いからと投げだしそうになりながらも何処が終点だろう?苦しみ模索しなが ... » more
テーマ 食事会

猿心ふれあい日記報道
報道 11日(金)もうお昼過ぎた頃、MR・−−−氏に電話すると「昼飯は済みました」と言う・・・仕方ないので、志免町での一人食事http://ahiruken.blog.ocn.ne.jp/ここは何度も、店前を通るこ ... » more

tmtm26の窓食事会と羽根木の梅
食事会と羽根木の梅 羽根木はもうそろそろ桜へのバトンタッチでしょうか。食事会も美味しかったですが、私は料理をほとんどやりません。。。調理された方々に。。。。本当にありがとう。。。。( ^)o(^ ) ... » more
テーマ 食事会 写真 料理

猿心ふれあい日記大正
大正 今年は、大正100年とかで岐阜県の「大正村」も、諸々イベントに力入れてるんじゃあなかろうか・・・大正町大牟田にもあったな。粕屋郡志免町にも。それ以外、俺の頭には浮かばない・・・大正時代が短かったから、他所 ... » more
テーマ 祭り 食事会

夕べ、デイが終わって帰って来てから着替えて、息子を連れてピアリでの友達との食事会に行って来ました。息子と今月末に行く三重の水族館2箇所の事をいつものMさんに話したんですね、そしたらMさんの下の娘さんがO県でイルカのトレーナーをやっているんだ ... » more

横浜でイタリアン・フレンチのラグジュアリーダイニングをいただきました 横浜の夜景を見ながらイタリアン・フレンチのラグジュアリーダイニングをいただいたブログです。お楽しみ下さい。先日、2月24日です、私どもが食通会と名付けている、食べ物の”通(つう)”の集まりが、横浜駅東口スカイビルのレストランでありま ... » more

tmtm26の窓食事会 V.11.02.03
食事会  V.11.02.03 生姜焼きと。。耳に入っていましたが(@_@;)私はこういう料理は初めてです。素晴らしい料理をありがとうございます。 ... » more
テーマ 食事会 写真 料理

tmtm26の窓食事会 V.11.01.26
食事会 V.11.01.26 今日は人気のカレーライス。毎週というスケジュールには、頭が下がります。これからも忙しいでしょうが、美味しい料理をお願い致します。 ... » more
テーマ 食事会 写真 料理

tmtm26の窓食事会 V.11.01.18
食事会 V.11.01.18 いつも美味しい料理をありがとう(*^_^*) ... » more
テーマ 食事会 写真 料理

tmtm26の窓食事会 V.11.01.14
食事会 V.11.01.14 お弁当での食事会です。外は今年一番の寒さらしいです。今年は「お弁当」での食事会でスタートです。 ... » more
テーマ 食事会 写真

猿心ふれあい日記一善(膳)
一善(膳) 「トラ年」は、大晦日で終わったと思っていましたが暖かい一善のトラ様は、こっそりとご活躍されニ善三善と積み重ねておられます。新聞よりの引用”手紙には「新1年生になる君たちへ贈ります」とのメ ... » more

12月12日(日)にフランス料理レストラン「アンブローシア」(京王プラザホテル44階)でクリスマス会の開催しました。 ... » more
テーマ 食事会

猿心ふれあい日記
孫 同じ商圏スーパーでも、品揃えも違えば値段も違うからと午前中は、お猿ご飯取り揃えは「ジャンボ」にて。ジャックもベテイも仕事納め日。「夜は、ラーメン屋でいいか?」「OK」午後5時一家前で待つが、不気味な雪が降り出 ... » more

女子会?いいえ、おばあさん会のランチです ご近所のお仲間と、月一位にランチしてますどういうわけか、車の運転する人がいない旦那様方に送ってもらうこともあります{%車webry%}でも、旦那様方は、一緒に食 ... » more

マークンの母日記食事会
今日のお昼は、明日で退職する方の食事会を開催しました。実際の退職は明日ではないのですが。。。子供さんを1月に出産され産休に入るので明日が最後となるそうです。お弁当とケーキとお茶と買って、久々のお弁当は美味しかったです ... » more

バァーバ 対 人々あれ?
今日は、もう月曜日@@@あれ?2日もブログさぼっちゃった・・・・・久しぶりに、孫たちが帰ってこない土・日でした。。。10月より、大阪へ行く爺・・・・・部屋の掃除や、片付け@@@ ... » more
テーマ 日記 食事会 友達家族  コメント(2)

Komeda Y Blog壮行会有難うございました
壮行会有難うございました 昨日は大変お忙しいところ病院スタッフの皆さんより小生の壮行会を開いて頂きました。40人ものスタッフの皆さんと、また遠方に引越のため退職された前スタッフにもかけつけて頂き有難うございました。とても熱い激励を頂きました。またフォトアルバムの ... » more
テーマ 食事会 留学

【568】ワインの夕辺 ご近所のO邸でお食事会。ペンションのお客さまが帰られたあとで、お疲れのところお邪魔しました。今回は近くのSさんもご紹介していただいて、また顔見知りが増えました。S邸は5分で行けるO邸より我が家に近いけど、今までご挨拶 ... » more

Kt.の婚活日記顔合わせ
昨日のことになるが、Aさんのご両親とウチの母及び兄の顔合わせと言うことで、食事会を行った。このブログをよくご覧になっている方は分かるかと思うが、自分は今、休職中である。Aさんはもちろん知っているが、ご両親まで伝わっているかは知らなか ... » more
テーマ 婚活 指輪 食事会

 

最終更新日: 2016/12/09 02:21

「食事会」のブログ関連商品

» 「食事会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る