誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    食事会

食事会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「食事会」のブログを一覧表示!「食事会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「食事会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「食事会」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Komeda Y Blogとうとう送別会を迎えました
とうとう送別会を迎えました いつの間にかフェローの中では古株3人目になり、とうとう送別会を迎えました。たくさんの方に支えられて乗り越えられたと思います。ここでの1年は貴重な経験になりました。心から感謝お礼申し上げます。日本に帰国するまでにヨーロッパの名門のErasmu ... » more

アメリカンビーフお食事会 今日は、アメリカンビーフお食事会にお招きいただき参加してきました。お肉のメインはあっさり塩味で戴きました。さすがに300gのボリームは、おなかいっぱいです。さすがアメリカンビーフです。最後のデザートまでしっかりいただいてしまいました。ごちそ ... » more
テーマ 食事会

私の仕事場は1月中も忙しいので、落ち着いた2月に新年会を開きますいつもは近場で集まることがほとんどなのですが、今年はというと…有楽町の(ん?有楽町で良いのか?)T ... » more

シャボン玉〜  女子会???  〜
〜  女子会???  〜 女子会???って名の集まり・・・をしました。いっぱいあったけれど・・・・飲み放題は・・・・飲めるのが限られてました・・・{%表情とほほdeka% ... » more
テーマ 食事会

あしたこそ 明日こそ 年末ちゅうか新年言うか、特番の警察24時は今日もやってました。暴走・暴力・ひき逃げ事故・覚せい剤・・・ん〜ん、普段はあんまり身近じゃあないけどどこにでもある話し?まあ職権の行き過ぎってのもなんだが、それにしても柔だねえお ... » more

〜  忘年会&クリスマス会  〜 久々に集まった家族(偽装)で忘年会さてさて、何が出てくるかな?じゃじゃ〜んきゃ〜{%びっくり2webry ... » more
テーマ 食事会

おうちパーティー ダンナが旅行に出かけひとりでさみしかったので近くの友達を呼び食事&会をおうちでしましたょキムチ鍋や漬け物等を用意し、友達もそれぞれ手料理を持参 ... » more

お誕生日会(Japanese Restaurantにて) 今日は仕事の後、スタッフ3人のお誕生日会でした。日本食レストラン、カラオケでJapanese Worldをこっちの皆さんに日頃の感謝を込めて紹介しました。Sakiを飲みすぎたせいか予算を少しオーバーしましたが、とてもエンジョイしてくれたよう ... » more

53階で寿司 今日は抜けるような青空で、風も吹きましたね!今日のウィンドサーフィンは、良かったのではないでしょうか?私は、と言えば、新宿にほど近い東京オペラシティの53階で、昼間からビールを飲んで、寿司をいただきました。お寿司屋さんは ... » more

マークンの母日記食事会
今日は、職場の同僚宅で食事会があったので行ってきた。同僚4人と2人の同僚の子供ちゃん4人とだった。お弁当を買ってきて楽しい時間はあっという間に過ぎてしまった。また、色々おしゃべりしたいと思いましたよ。相方が人 ... » more
テーマ 食事会 職場

猿心ふれあい日記寒気
寒気 20日(日)朝、寒かった!気温も最高13度だろうだって・・・天満宮ストリート七五三で賑ってました。銘酒展は本日最終日。菊花展も23日まで。いきなりの冷たい風にもめげず、お気張りしましたWそれにしても寒かった ... » more

tmtm26の窓ご無沙汰しました
ご無沙汰しました お弁当ばかりの毎日でしたが、久々の所内調理でした。私は料理が苦手なので、調理してくださったかたがたに、改めて感謝いたします。 ... » more
テーマ 食事会 写真 料理

猿心ふれあい日記関取
関取 4日(金)朝一、工作用材料買い出しついでの「博多ラーメン」、高菜トッピングしても¥390.一段落して、天満宮フラリ?日馬富士関が幼稚園に遊びに来て、子供たちとシャボ ... » more
テーマ 食事会 感謝

emama(ジジ)のひとり言特別懐石料理
特別懐石料理 昨日は無理して会社に行って予定通りに夜はというと、女子4人とプラス1(笑)の5人で、超贅沢料理に行ってきました。このメンバーは元同じ職場だったのだけど今は二人程離れてしまって(涙)。年に一度ぐらいのペース ... » more
テーマ 食事会  コメント(4)

お天気が・・・食事会だった! せっかくの、週末@@@昨日も、午後から雨が降りました。。。皆さんの所はどうでしょう???雨が降ると、余計に寂しさが募ります。。。昨日の夜は、お友達のお家に御呼ばれでした。。。先日、この友達のわんこ ... » more

食べ放題 飲み放題 安曇野穂高温泉郷の中にあるおそばやさんへ食べ放題飲み放題(2,980円)に6人で出かけてきましたどーーも○○放題に弱くって始めて行くお店ですが前評判も良く期待大です{% ... » more

☆ 有機野菜 ごはん家 「だいこん」 ☆ 箏サークル「七草の会」メンバーで、有機野菜自家製で料理して下さる、ごはん家「だいこん」に行って来ました。大池でメンバーと合流し有馬街道を通って50分{%車webry%}のどかな田園の中にある民家がお店です。ご夫婦でされて ... » more
テーマ 食事会

敬老会を蹴って出演 二ヶ月前、来てくれるのお誘いを頂いた、当日敬老の日ともしらずに受けた。町内からの案内があったが先約優先した。今回の主催者はいろんな事をしていて其のひとつにこのサロン、食事会がある。会場のテーブルの配置だがセンターに1つ、それい向ってV字 ... » more
テーマ 食事会 V字配列 敬老の日

突然の引越(写真:インドの同僚の送別会にて) 8月中にIELTSの目標の6.5は越えませんでしたが、ほんのもう少しのところまで点数は上がってきました。この夏の特訓で、とくに英語のヒアリング力はアップしたと思います。会議で聞こえる英語の範囲が徐々に増えてきました。ところで、家主の諸事情で ... » more
テーマ IELTS 食事会 留学

☆  にく〜〜〜!!  ☆ 先日、友人とステーキ食べ放題に行って来ました。場所はホテルサンルートソプラ神戸の1F「カジュアルダイニングル・ミストラル」ハーフパスタこのステーキが食べ放題ですう ... » more
テーマ 食事会

tmtm26の窓9月最初のお弁当
9月最初のお弁当 安価でこのような弁当を食べられることを考えると。。。感謝! ... » more
テーマ 食事会 写真 料理

tmtm26の窓8月最後のお弁当
8月最後のお弁当 軽い糖尿病の私には、最高のお弁当です。今日からしばらく天気が良くないようなので、お弁当楽しみに作業所頑張りますか。。。 ... » more
テーマ 食事会 写真 料理

tmtm26の窓二つのお弁当
二つのお弁当 どちらがお好みですか。。。。どちらも美味しかったです。タバコ止めたので、味覚が冴えてきたようです。 ... » more
テーマ 食事会 写真 料理

tmtm26の窓久しぶりの昼食会
久しぶりの昼食会 普段弁当なので調理での昼食は新鮮味があります。来月も美味しい料理を期待しています。草の上の昼食 (デジタルリマスター版) [DVD]紀伊國屋書店ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by 名画・油絵ルノワールの名 ... » more
テーマ 食事会 写真 料理

☆  突然 in 和歌山  ☆ 先日・・・朝・・・・和歌山に行きませんか?の以前から行きたかったお店に行けるって早々に準備して集合場所へ{%車webry%}ちょこっと条件ありでしたが、用事 ... » more
テーマ 食事会

tmtm26の窓弁当11.07.21
弁当11.07.21 普段自炊している人に是非食べて頂きたいお弁当だ。そして言いたい・・・・・・お疲れ様。台風6号も進路を変えて行ってしまった。ミラーレスカメラの様子(動向)をうかがっています。 ... » more
テーマ 食事会 写真 料理

tmtm26の窓弁当110720
弁当110720 今年度から始めた「お弁当」に出来るだけ参加します。このぐらいの量だと糖尿病でも安心です。今日は「土用の丑」ですね。楽しみです。 ... » more
テーマ 食事会 写真 料理

tmtm26の窓世田谷のお弁当
世田谷のお弁当 昼食のお弁当です。美味しいですよ。ごはんだって混ぜご飯です。「食」の楽しみがよみがえってきます。toshiyuki matsumoto ... » more
テーマ 食事会 写真 料理

さっぱりメニューで夏バテ防止!!・・・ そうめんカボチャやパスタにとうふ屋しろさんのとうにゅう豆腐(豆乳入りきぬごしどうふ)レタスシューマイ(簡単でふわふわでした)ささみの梅紫蘇巻き焼き、とりたて夏野菜と香味野菜のざっくり漬物、グレープフルーツカン ... » more

新居へいらっしゃ〜い!・・・ 昨日、新居に近いお友達が遊びに来ました・・・そして、最近知り合った京都からのお友達も来てワイワイとにぎやかにご飯とバルーン教室、フラワーアレンジにファッションショーと内容盛りだくさんで ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 17:37

「食事会」のブログ関連商品

» 「食事会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る