誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    食事会

食事会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「食事会」のブログを一覧表示!「食事会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「食事会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「食事会」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

野外学習 公開邸での昼食 画像が雑ですね。野外学習に参加してなんども訪れているお屋敷で昼食、とてもリーズナブルでしたけど柿の葉寿司がおいしくて、嫌いで食べられない人の分までいただきました。手づくり工房でのお箸づくり体験はうーんの出来栄えでした。これをもって超多忙 ... » more
テーマ 食事会

☆   お・で・ん   ☆ おでん煮たから来ますう?のお誘いで・・・・。「はい!!」の二つ返事で・・・GO!!集まって、お鍋を囲む「偽装家族」お鍋2個にいっぱいの、お・で・ん。ウズラのタマゴ ... » more
テーマ 食事会

散歩道から〜笛日記打ち上げだ
打ち上げだ 3週間にわたる心身ともにタイトなお仕事がやっと終わった・・・・。本当に疲れたよ〜メインの9時〜5時のお仕事終了後にやる仕事だったからね。毎日、愚痴や文句を言いあった仲間と今夜は打ち上げだ!報酬が入るのは来月の20日な ... » more
テーマ 食事会

ITA日記2013/10/22(火) 京橋で食事会
2013/10/22(火)京橋で食事会日曜日に会った先輩と友人と3人で食事会でした。場所は京橋の「ぎょうざの満州」ってお店です。http://www.mansyu.co.jp/うぅ〜〜〜ん、ファミレスに毛が生えたよう ... » more
テーマ 餃子 食事会

昨日は、友達3人と銀座に集合して食事会をしました。よく行くイタリア料理の店です。隣の席では、合コンをしていました。隣に、遅れて一人男の人がきました。「なかなか爽やかな人だな〜。」なんて思っていたら「よっ ... » more

☆  オクトーバーフェスト in 神戸  ☆ 台風で危ぶまれましたが天気も回復。オクトーバーフェストin 神戸に行って来ました。まずは第一陣で第二 ... » more
テーマ 食事会

【食事会9月】 再び 磯春 先月に引き続き、実家近くの鮨処『磯春』で食事会です。ここは、気仙沼直送のネタがおすすめです。三連休の初日、18時の予約で、既に二組四人のお客さんがいました。その後、帰るまでには、満席になりました。ちょうどおあいそを終えた ... » more

【食事会8月】鮨処 磯春 今夜は、実家近くの鮨処『磯春』で、母親と食事会です。気仙沼産(直送)の新鮮なネタがおすすめです。まずは、殻付きウニ〜♪とても甘くて美味い!美味い美味い!とスプーンですくっていただいた後、奥さまの皿のウニを見ると、棘の ... » more

♪ケントが繋いでくれた御縁♪ ワンコ大好き友人家族が我が家に集合〜イオン、大喜びケントもきっとこの部屋の何処かで参加し喜 ... » more

七万円の扇子。 私の母は今年で83歳になります。姿勢もピ〜ンとし少々{%耳docomo%}耳が遠いものの何でも美味しく頂け元気元気↓そして、その横で嬉しそ〜に札束で ... » more

朴さんと “ うどんすき ” 今日(5日)も暑い一日だった。そんな中、冷房が効いた部屋に11人が集った。京橋の美々卯に、朴さんと “ うどんすき ” を食べようと駆け付けたのである。このような企画は、手慣れた小川格先輩がとってくれた。 ... » more
テーマ 朴賛弼 食事会 ダシ

 素敵なカフェで女子会サマーランチ すてきなカフェで夫とティータイム(下見を兼ねて)紅茶はさすが専門店のおいしさでした。今度の女子会はここに決まり。ということで、サークルのメンバーと女子会サマーランチ(遅れ遅れの送る会)紅茶専門店なのにコーヒー党が多くてがっかり、 ... » more
テーマ 食事会  コメント(1)

内々のイベント 日間賀島 我ファミリーで、ある事のお礼会を日間賀島で食事会。海の幸がたっぷり新鮮料理で満喫。アワビの踊り焼イセエビのお造り黒鯛と刺身の盛り合わせ日間賀島名物の茹でタコ後、メバルの煮付け・カマスの ... » more

シャボン玉☆  祝30  ☆
☆  祝30  ☆ 友人と行って来ました。ペンギンさんがいて、ケーキが有名な美味しいお店。チキンのトマト煮&温野菜芋チーズケーキひっきりなしにお客さんが来店。 ... » more
テーマ 食事会

ハッピーライフ楽しい時間。
楽しい時間。 昨日の食事会はかなり盛り上がって、店を出たのは10時過ぎでした。銀座の次の駅、東銀座で座れたので、ラッキーでした。家に着いたのは、11時位で、寝たのは13時位でした。結構食べたのに、お腹が空いていてラー ... » more

陽だまりお食事会
お食事会 おはようございます(月)7月1日今日も雨です。お花やお野菜・・・おまけの草などはすご〜くすご〜く喜んでいます。湿度も高く ... » more
テーマ 食事会  コメント(4)

文化財指定のお屋敷で女子会食事会 有形文化財指定のお屋敷で女子会をしました、お庭が素敵で食事も満足、お隣のお部屋では今ではめずらしい結納のセレモニー、振袖のお嬢様がかわいらしく、お母様もお着物でおきれいな方でした。建物は5年、お庭は3年かけて90年前に移築されたそうです ... » more
テーマ 食事会

ディナー・・・水無月23 枚方在住のIさん宅に夕食にお招き頂きました。Iさんとは30数年来のお付き合いで子供は男2人、既に独立し夫婦だけの生活をされています。東京観光の写真を見せて頂いたり、孫の話で弾ん ... » more
テーマ 日記 食事会 写真

カンのお気に入り週末
週末 ここ最近、有難い事に毎週末、予定が入ります。先々週は姪っ子の誕生日会!もう二歳なんです♪これからもすくすく育ってもらいたいです☆そして先週は、講習会でした。父の日だったので、子どもたち ... » more

:☆ 散歩道で・・☆: アジサイいろいろ〜 コーラス♪会食 住まい辺りは、少しだけ、梅雨らしいお天気が続いていました。日本海側や西日本が酷暑でしたよね〜夏が来る前に体力消耗してしまいます((+_+))゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.: ... » more

広島は、今&食事会 昨日より、広島はとうかさん^^今、浴衣祭りです!和裁学校時代は、お小遣いもないのに3日3晩出かけたものです(><)!1年生の時は、自分で縫った浴衣を着て・・・部屋のお姉さんに着付けをしてもらって・・・明るいうちから^ ... » more

【食事会3月】三進・大衆割烹うなぎ 今日は、母とのお食事会です。母の希望で、ご近所のウナギ屋さん『三進』へ行きました。午前中、三浦海岸・菊名でウィンドサーフィンをした(『三浦 菊名で時間つぶし』)後、奥さんと待ち合わせして、実家へ行きました。ご近所の仙川商店街 ... » more

【食事会5月】ビストロ・デ・ハーブ ご近所のフレンチ『Bistro de Herb』(ビストロ・デ・ハーブ)で、母親とお食事会です。ゴールデンウィークは、市場もお休みになり、寿司屋は、やめておこう、と思い、こちらにしました。意外にも正解(失礼)、美味しくて、母親も ... » more

【食事会】ローストビーフの店・鎌倉山 お義父さん主催のお食事会で、夕食をいただきました。「ローストビーフの店 鎌倉山」、横浜スカイビル29Fです。スカイビルの最上階の個室で、美味しかった〜。お天気も良くて、夕陽がきれいで、最上階なので、眺め良かったです。でも ... » more

tmtm26の窓またまたお弁当
またまたお弁当 ちょっとマンネリ化している「お弁当」の写真ですが、久しぶりに1枚。 ... » more
テーマ 食事会 写真 料理

tmtm26の窓調理の昼食
調理の昼食 今日は調理での昼食!美味しかったですよ!調理された皆さんに改めて感謝いたします。。。! ... » more
テーマ 食事会 写真 料理

tmtm26の窓今日の「お弁当」
今日の「お弁当」 事業所の昼食での「お弁当」です。明日の昼食は調理です。期待しています。できたら公開します!マルケイ こぐまちゃん 中食器 J1KOマルケイユーザレビュー:Amazonアソシエイト by 食器洗い機洗浄中小林製薬ユーザ ... » more
テーマ 食事会 写真 料理

tmtm26の窓久々の料理の写真です。
久々の料理の写真です。 事業所での調理です。「肉じゃが」と「コーンクリームスープ」です。自宅だったら「ビール」を飲みたくなりますね。調理された「メンバー及びスタッフ」の皆さん、そして「ボランティア」の方に感謝いたします。美味しかった! ... » more
テーマ 食事会 写真 料理

マークンの母日記昼食会
職場でよく一緒に昼食を食べる女子5人の内2人の方が明日退職されるので、お弁当をとって食べることに。。。色々話して楽しい会となった。ありがたいことだ。みんなそれぞれの道を進むけどこれからもどこかで会いたいなぁって思う。 ... » more

今日は快気祝いでお肉を頂いてきました。 こんばんは(木)昨日、友からTELがありミルキーの快気祝いでお店を予約してるからたっぷり食べてねぇ〜で、今日のランチです。 ... » more
テーマ 食事会  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/12/09 02:21

「食事会」のブログ関連商品

» 「食事会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る