誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    食事会

食事会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「食事会」のブログを一覧表示!「食事会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「食事会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「食事会」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ITA日記2015/01/30(金) Wine Loevrs
2015/01/30(金)会社のリフレッシュルームで自己啓発の一環で行われる勉強会に出ました。「ワインと楽しむチーズの会」講師は久世雅代さんで以前、リビングカルチャー俱楽部でチーズの講義を聴いてまし ... » more

2015/01/28(水)さくらのりんちゃんがMamechanで活動開始です。うぅ〜〜〜ん複雑な心境です。余り自分自身、気持ちの整理がつかず、早乙女さんやAZMさんに話を聞いて貰いました。場所は新鮮組です。1時間 ... » more

ITA日記2015/01/25(日) お買い物
2015/01/25(日)お買い物朝から掃除。冷蔵庫の中も久し振りに掃除しました。夕方から、またまた、りんちゃんと遊びました。1/11(日)は、りんちゃんの誕生日でした。すっかり忘れてました。お昼のお仕事も大 ... » more

2015/01/24(土)晴れでした、とても天気が良い日でした。朝からOGさんとゴルフに行きました。場所は新宝塚カントリー、ツーサムで9:14、IN、Start。とても空いてました。13組だけでとてもゆっくり廻れまし ... » more

2015/01/23(金)毎週、金曜日は定時退社してます。16時半ぐらいにCMから「今日の夜、空いてたら飲み行きませんか?」とのお誘いがあり、OKを返事しました。会費一万円の幹部飲み会で、1人が39℃の高熱でダウン。 ... » more
テーマ 新年会 食事会

ITA日記015/01/21(水) 3人新年会
015/01/21(水)3年ぐらい前に一緒に仕事をした3人での新年会でした。場所は新福島駅近くの「よも吉」。18:30〜から予約しました。私以外は飲まないので、飲み放題はなし。てっちりコースを頼んでました。U ... » more
テーマ 食事会

2015/01/20(火)堂島のガールズ・バーを切り盛りしていたりんさんと食事しました。今は夜の世界を辞めて、生保レディーとして頑張って居るそうです。場所は第三ビルの新鮮組に行きました。本当に来てくれるとは… ... » more
テーマ 食事会 ゴルフ

横浜で食事会 今夜は、食事会♪お義父さん主催です。去年も今年も美味しくいただきました。http://mida.at.webry.info/201304/article_38.htmlお料理の写真は、省略(笑)。会社帰りだったので、 ... » more

2014/10/09(木)定時に仕事を終えて、同僚のKさんと待ち合わせ。WAのママとマネージャとお店のお嬢さん。5人で食事会。場所は大阪駅前第3ビルの梅田鮮魚市場19時待ち合わせで、10分前に来たのがお譲さんで他の4 ... » more
テーマ 食事会

〜  「かんでかんで」でランチバイキング  〜 お箏のお稽古の後「かんでかんで」にランチバイキングに行ってきました。駐車場から階段を上がると・・・90分の野菜ランチバイキングです。90分間のランチバイキング開始!!締めはソフトクリームにしました。 ... » more
テーマ 食事会

お疲れ様でした!! 友達の旦那様と我が家の旦那さんが今年退職し、二人のお疲れ様会の食事をしました。長い間家族のために働いてくれてありがとう!!です。残りの人生自分のために楽しく有意義に過ごしてほしいと思うのですが、うちの旦那さんは毎日テレビとビデオ ... » more

馬頭琴ライブに出ています <モモセ人シリーズ>インストラクターのWAKOU君です。馬頭琴ライブをやっています!・動物好きが高じて小学校5年の時に、馬頭琴を習い始めたんです。丁度、モンゴルの留学生が教える教室がスタートしたので、そこに通いました。だから ... » more
テーマ モモセ人 馬頭琴 食事会

【食事会7月】磯春 ウニ〜 『磯春』さんで、恒例の食事会です。6月は、いろいろイベントがあったので、お休みして、今日(7月27日Sun)の開催となりました。6月からあちこちに行ったけど、ちょうど禁漁期間と重なったりして、ウニにありつけていなかったので、とても幸 ... » more

こんなところにこんなものが 今回のわいがやは京都大学吉田キャンバス内だれでも利用できるフレンチレストラン−ラ・トゥールLaTourーランチ12時半予約なしで少し待って入れました常に満席状態ですクラシック調のすごく落ち着いた雰囲気教授 ... » more

プロッコのわいがや食事会 ー和食さとー今回のわいがやはファミリーレストラン”和食さと”地域密着和食中心駐車場付郊外型レストラン昼間でも結構混んでいます4輪2輪自転車と駐車場も混みこみです値段はいずれもリーズナブルなものばかり味のほうも ... » more
テーマ 京都 和食レストラン 食事会

プロッコのわいがや食事会 ーオオモリサンバレイーグランドゴルフと地鶏すき焼き京都でグランドゴルフをたのしんでいる方でオオモリサンバレイを知らない人はモグリといわれるほど有名それと地鶏すき焼きを堪能できるというダブル大判ふるまい、いやがうえにも盛り上がりま ... » more
テーマ グランドゴルフ 食事会 地鶏すき焼き  コメント(1)

のばらくらぶ真夏並みの暑さ
真夏並みの暑さ この数日、なんだかとっても暑いですね。梅雨に入る前に、真夏が来てしまったような日差しです。そんな中、先週末に、友人達とランチにでかけました。場所は、電車で行ったら3駅(実際は2駅半くらい)先で、ふたりは電 ... » more
テーマ 食事会

わいがや食事会 今度のわいがや食事会は京都・宇治ー黄檗山萬福寺ー外観と建物群は日本のお寺とはだいぶ違いますが建物の内部は全く異質のものですぜひ訪れて実際に一見してくださいボランティアで説明された方、ユーモアありでゆっくり丁寧に説 ... » more
テーマ プロッコ 食事会 普茶料理

木漏れ日の中でイルカの食事会!
イルカの食事会! 春うららの今日は、イルカの食事会である。 「イルカ」というのは、元の若草物語で、年上のお姉様方との4人のグループ名だ。まずは、しばらく会わなかったので、ワイワイと久しぶりの再会を喜んだ。一人は、やはり杖をついて、あま ... » more

横浜第2弾!は・・・・・寿ぎの〜 今日はめでたい日でしたよ〜娘Hの彼のご両親との会食の日でした。待ち合わせは横浜中華街にある「聘珍樓」(へいちんろう)本店です。日曜日だし、お天気いいしと渋滞を予想して3時間前に家を出ました。家を出る前に ... » more
テーマ 家族 食事会 嬉しい日  コメント(12)

@今日はお彼岸の入り。そして春一番も吹きましたね〜!強風でしたね〜!用事があって休みを取ってあったので午前中早い内にお寺にお墓参りに行って来ました。でもなんだか京葉道が混んでて予想以上に時間かかっちゃった。もう何度も登場しているけど ... » more
テーマ 食事会 彼岸 ハワイアンリボンレイ  コメント(2)

あいらんどだいありーランチ会
ランチ会 9人のボランティアサポートメンバーでランチ会をセットしてもらいごちそうになりました。場所はあいらんどから5分のところにあるカフェFでした。リーズナブルでお昼にぴったりでした。画像ではわかりませんが、舌平目のきのこソースがおい ... » more
テーマ 食事会

【食事会2月】 磯春 花粉症か風邪か、はっきりしないものの昨日金曜日は、会社を休んで、食事会に備えました(笑)。迎えた土曜日、体調も回復し、鼻水もなんとかおさまった(声は鼻声だけど)ので、『磯春』さんにて、食事会です♪。付け出しもずく酢の物、塩辛 ... » more

あいらんどだいありー新年会
新年会 最初にして最後の新年会でした。場所は薬師湯で有名な老舗S館で。もうひとつの名物はジャンボ茶碗蒸しなのですが、ホタテソテーのうにソースにはまりました。もう、ジャンボ茶碗蒸しも完食して動きたくない状態でした。ひどい映像でごめんな ... » more
テーマ 食事会

〜   素材キッチン菊兆   〜 カウンター席の前の景色です。食事前。つきだし。おさしみ。天ぷら(写真撮るのを忘れました)食事途中の風景です。明石やき。お寿司と豆乳鍋(ピンボケで失礼)このあ ... » more
テーマ 食事会

シャボン玉〜   新年会   〜
〜   新年会   〜 年越しして2日・・・偽装家族で新年会パートワン!!急に決まったので、少人数で・・・。カニ鍋〜!!で・・・・再度、偽造家族集合!!3日に・・・・・。カンパーイ{%ビール(カシ ... » more
テーマ 食事会

木曜日のアンサンブルのここのところ 木曜日のアンサンブルの忘年会年内練習はあと2回あるけど、とりあえず今年一年お疲れ様の会場所はフェスティバルタワーの12階、イタリアンのお店“Largo”幹事は絶対店名だけで選んでるね。夜景はきれいだった ... » more
テーマ 食事会 木曜日のアンサンブル

団塊夫婦の徒然日記お好み焼き
お好み焼き 京都府八幡市在住Sさん宅で今年最後の雑談会。今年で忘年会と称して、3回目のお好み焼き雑談会です。お互いに定年から6・7年が経過しましたが、取敢えず元気でここまでこれたことに感謝 ... » more
テーマ 日記 食事会 写真

昼食会・・・御座候 師走の声を聞き、友達4人で忘年会と称して、かに道楽へ出かけました。日頃の思いを気兼ねなくお喋りし、楽しいひと時でした。*個室でゆっくりと。2時間貸切です。*かにの酢の物と、かにの刺身。美味しか ... » more
テーマ 日記 食事会 写真

【食事会11月】磯春 11月の食事会に、『磯春』さんへ行きました。付け出しもずく酢とカキおまかせのお造りかわはぎ、大トロ炙り、さんま、貝カワハギの上にのっているのは、メネギです。まるで、針みたいな細さですが、いただくと、ネ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 17:37

「食事会」のブログ関連商品

» 「食事会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る