誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FF11

FF11

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
類似テーマ: FF11 FFXI FF11 ff11 FFXI FF11 FF11 ファイナルファンタジーXI
子テーマ: デュナミス FFXI日記 竜騎士 青魔道士
テーマ「FF11」のブログを一覧表示!「FF11」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FF11」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FF11」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

暇人。横にあった気もする。
気温が下がって、動く元気が出たのか。猫たちが階段を上ったり下りたり。時々ずっこけたり。ログイン。929492か。にげるのはいない。919499になってるなぁ。まぁ、来る頃には家にいない、、ふぉーら ... » more
テーマ FF11

暇人。書いてもないし。
今は止んでいるらしい。ログインしたら、まむさん151だった。参加はできそうだなぁ。光5:40に見て、防衛力は26だった。蹴散らされてるなら9:00過ぎくらいになるんだけど、さて。増えないなぁ。ちまちま。1 ... » more
テーマ FF11

暇人。普通の範囲の。
起きたら、目覚ましが8時だった。外は、真っ暗。丸々1日寝ていたとは考えにくいので、これは多分時計のほうがおかしいんだろうけど。とりあえず、まだ暗いので寝なおして。。今度は明るかった。光が横から入ってきているので多分朝。 ... » more
テーマ FF11

【 #FF11 #FFXI #青魔道士 】アルタナミッションクリアと青魔法セット 7年前に引退したときは「さようなら、リリゼット」まで進めていたアルタナミッション。星唄ミッションを進めるに当たりアルタナミッションを進める必要があるので、過去三国クエスト(ウィンダス編)とともにクリアしちゃいました。グロウベ ... » more

モグハウス 〜最近の様子〜 調理のエスカッションを初めてからいろいろ聞いてついにモグハウスの中を調理の応援にすることにしました(´・ω・`)ソウサ イマサラサーガラーンとしてまるで引っ越して来たばかり〜みたい( iдi )サミシイエスカッション関連の話 ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

暇人。その場でも。
睡眠が細切れ。ログインしたら、まむさん173だった。にげるのはとりあえずいないけど、エリアにいるということは倒した後なのかもしれないしなぁ。水没して戻ると、188で0枚だった。土14:00に見て、防衛力は45だった。 ... » more
テーマ FF11

暇人。渡されてないし。
まだ雨は降っていないようだ。ログイン。きっとまだなにも、あがらない。もぐがあでんに。聖水ととくく、はいぽしょんとドリルカラマリ。釣り餌は増えていくばかりである。他の子は、1ばいん、オーロラバス、マネキンハンズ ... » more
テーマ FF11

暇人。反対側だったりとか。
一旦目が開いたときには、もう2つとも終わってるだろうなーという時間で。もっかい目を閉じたら、それから2時間くらいが経過してた。ログイン。939899、アラパゴは1枚。水没して戻って、水22:50に見て、防衛力は23だった ... » more
テーマ FF11

暇人。残ってもいないし。
寝ようとし始めた頃が風のピークだったようで。外は静か。ログイン。とりあえず全部レベル0である。もぐがあでんに。はいぽしょんと金剛亀の甲羅、ぽしょん+2ともらもら。普通のぽしょんなら餌にできるのに。他の子は ... » more
テーマ FF11

【 #FF11 #FFXI #青魔道士 】レベル75〜99の必須青魔法をラーニング 7年前に引退したときはレベル75までの青魔法をすべてラーニングしていましたが、その後鬼のように多数の青魔法が追加されました。一気にすべてはさすがにキツイので、最低限必要な青魔法を、まずはラーニングです。○デルタスラスト(パシ ... » more

今週の金曜の会は〜!久しぶりに先生が参加出来ましたヽ(´ー`)ノなので早速先生が未クリアのおめーん・歩に行ってきましたよぅ!久しぶりだというのに容赦なく先生盾です^^だってほらさわさんもおんちゃんも欠席だったし?^^^ ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

【 #FF11 #FFXI 】青魔道士のサポートジョブレベル上げ 青魔道士のレベルが99になったので、今度はサポ上げ。■ジョブわたし的な本命はリフレシュとコンバートが使えるサポ赤なのですが、青魔道士でサーチしてみると色々なサポジョブが見られました。装備が流用できるので、上げるなら一気に ... » more

暇人。左下の。
外が明るかった。ログイン。959787、らみあさんが上がるかどうかだっけ?ログポで倉庫ぐるぐるしてたら、まむさんが102だった。あれ?あ、そうか、昨日落ちる前に上がってたから、1日は経ってるのか。もぐがあでん ... » more
テーマ FF11

暇人。どう変わったのかという。
まだ眠い。ログイン。色々倒した連絡がある。メンテ後のわきなおし後だからか。ホームポイントのクリスタルが割れておる。「割れ物注意」って公式だとなってるけど、他に砕けそうなのあるっけ・・・?水没して、もぐもぐ ... » more
テーマ FF11

暇人。つい油断すると。
からすが道路をぴょこぴょこ。ログインしたら、らみあさん185なんだけど。7枚らしい。186で4枚に見える。行かなくてよさそうか。そして0枚に。お、やっと海賊が。近付いてきた船が横にとまるあたりで、鍵が降ってく ... » more
テーマ FF11

暇人。どれかは塩味。
そして変な時間に目覚める、と。頭痛は多分消えた、かなぁ。ログイン。/smesがきんきうめんてになっておる。明日のお昼か。まむとあらぱごと3枚なわけだが。あれー。火2:10に見て、防衛力は12だった。なんという低さ ... » more
テーマ FF11

暇人。変わりなく。
ねむい。ログイン。まむは無事に終わっていたようだ。2枚に見える。水19:40に見たら、防衛力は24だった。風0:30だと25だった。ちまちま。氷0:06はまだ25で、0:08には26だった。くらいか。19分ち ... » more
テーマ FF11

FF11記事のブログを移転します。過去の記事はこのまま残します。どうぞよろしくお願い致します。新 FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ http://terror.at.webry.info/ ... » more
テーマ FF11 FF11【その他】

【 #FF11 #FFXI 】青魔道士75〜99レベル上げと青魔法セット 順調にレベルを上げ、青魔道士が99になりました。皇帝の指輪など専心アイテムの効果も上がっており、1回の戦闘で経験値が2000とか入ります。あっという間でした。■青魔法セット中途半端にセット考えるのも面倒だし、青魔 ... » more

9/17   エクスカリバー始めました 他 ジョブマスターになったところで…。釣りでも始めようと思ったのですが。何か片手剣が欲しくて・・・。モヤモヤも羨ましい。('ω')今の裏は、@いつでも入れる。Aフェイス呼べる。 ... » more
テーマ FF11 FF11:裏 (´・ω・`)他

タルタル99になりました【FF11 クエスト】 限界クエストと帯クエのネタバレ記事があります。まだの方はご注意下さい。前回、アトルガンでのレベル上げの下準備が整い、予定通りカダーバ浮沼(F-9) Slough Skua(ナシュモ西の死鳥)へ行ってきました。レベルは81です ... » more
テーマ FF11 FF11【タルタル】 FF11【クエスト】

社長とご対面【FF11 タルタル】 アトルガンミッション導入部の記事があります。まだの方はご注意ください。イベントに関連してでしょうか、モグガーデンに肉が設置されていました。肉ってだけでテンション上がってしまいます。あと、15日は行こうヴァ ... » more
テーマ FF11 FF11【タルタル】 FF11【ミッション】

【 #FF11 #FFXI 】復帰後にやったことと星唄ミッション 7年ぶりに復帰したFF11。完全にソロで遊べるゲームに生まれ変わっていました。前回に続き、復帰後に行ったことを記しておきます。■フェイスソロで遊ぶキモになる、フェイス。有名人のNPCを無制限で呼び出せます。よさそうな ... » more

今週の金曜の会は〜!いんばちゃんがOuのトリガのだいじを持っていたので今日も挑戦ですよぅ!編成はナ白ふ+い暗青白ふコ詩(「い」はいんばちゃん)ちょと途中でバタバタしましたがいつもの戦法で安定の勝利ですヽ(´ー`)ノ ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

レベル上げと限界など【FF11 タルタル】 デュナミスクリアのSSなんかがあります。まだの方はご注意を。平日はあまりプレイ出来ないので、休日に頑張ってメッサーのレベル上げに励みました。75L目前になったので、前回ドロップしなかった赤のレリック胴装備を取りに裏ボスディン ... » more
テーマ FF11 FF11【タルタル】 FF11【クエスト】

たるぼん珍道中記2元気です( `ー´)ノ
元気です( `ー´)ノ 長らくご無沙汰しております・・・まぁ、殆ど訪れる方もいないし・・・テンションひくっ(ノД`;)歳のせいか、段々時間の使い方が悪くなっていくばかりで、平日はほぼin出来ていないのですが、毎日やりたいなぁ・・・・{%ブロっくま寝るd ... » more

暇人。別で使われた。
ログインしたら、まむさん169だった。はるぶんは91で、あらぱごは90になっている。水没して戻って。187で5枚になっているらしい。現地っぽいし、行かなくていいか。そして0枚に見える。白門で進発ログが出た。アルザ ... » more
テーマ FF11

暇人。いちいち大きいのが。
外が割と明るい。ログインしたら、まむさん行軍中Σ他もレベル5とレベル2だし。とりあえず入口で防衛力を聞いて、ペットを出したら着いたΣΣレベル8(200)とかげ6:51〜7:014人防衛力74→54古鏡0?本体競売 ... » more
テーマ FF11

フレさんありがとうございました【FF11 レリック】 休みの日はFF11出来るぞとwktkしてしまって、睡眠時間2時間になってしまいます(´ぅω・`)ネムイ昨夜もブラブラしてたら、久しぶりにフレさんとすれ違いました。自分はすぐワープしてしまったのですが、すぐにそのフレさんからテルが。 ... » more
テーマ FF11 FF11【レリックウェポン】

プロマシアミッション続きの下準備【FF11 ミスラ】 今日は久々にミスラで遊んでみたくなったので、ピロ子でログインしてみました。遊んでみたくといっても、いつもの如く何をやるかまで決めてなかったのでミッション一覧を見てみました。サンドミッションとジラートミッションはコンプ済。プロマシ ... » more
テーマ FF11 FF11【クエスト】 FF11【ミッション】

 

最終更新日: 2017/11/20 14:17

「FF11」のブログ関連商品

» 「FF11」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る