誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日の一句

今日の一句

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日の一句」のブログを一覧表示!「今日の一句」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日の一句」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日の一句」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ひまなときだけ今日の一句。
パソコンを買ってはみたが使わない。【ひとこと】もったいない話ですが事実です。古いが使いやすいノートPCがよいです。でも、目的があって買ったから損はしてないですもん。 ... » more

ひまなときだけ今日の一句。
一年の最後の月の十二月。【ひとこと】当たり前ですが、12月です。早いなぁ。 ... » more

ひまなときだけ今日の一句。
寒い日は暖を取るためおでん買う。【ひとこと】寒い時は暖かいものが食べたいものです。食べすぎ注意。 ... » more

ひまなときだけ今日の一句。
真夜中にいいニオイがしてきて腹グーグー【ひとこと】さえない晩飯食べたた時にかぎって、よそのうちの晩ご飯がおそく、それが美味そうな匂いが風に乗ってやってくるわけです。余計に腹が空く。 ... » more

ひまなときだけ今日の一句。
今日の一句。 道草に寒くないかと問いかける。【ひとこと】昨日ほどではないですが、寒かったです。道端の花も風で揺れてました。 ... » more

ひまなときだけ今日の一句。
駆け込みはセーフかアウトかエコ需要。【ひとこと】今土日はエコポイント需要で凄いらしいです。テレビでいってました。何かの目的で並んだことがないわたしには凄いの一言です。 ... » more

ひまなときだけ今日の一句。
入らない去年のズボンが入らない【ひとこと】当然足はとおるのですが、その先が重大問題です。ベルトでごまかすか。 ... » more

ひまなときだけ今日の一句。
ハナキンと言われてわかる世代です。【ひとこと】先日若手に言ったら「はぁ?」でした。歳がばれちゃいますね。 ... » more

ひまなときだけ今日の一句。
早く買えエコポイント減っちゃうよ。【ひとこと】今月はエコポイント特需らしいです。 ... » more

ひまなときだけ今日の一句。
買っちゃいな電気店での心理戦。【ひとこと】店員との駆け引きなんですよねぇ。エコポイント減ると思うと買いたいが、いやまだだという気持ちもあり。 ... » more

ひまなときだけ今日の一句。
パソコンは買う直前までが楽しくて【ひとこと】かなり字余りですが、そのまんまです。 ... » more

ひまなときだけ今日の一句。
当たっても当たらなくても宝くじ【ひとこと】当たらないのは何故だ。 ... » more

ひまなときだけ今日の一句。
休みでも同じ時刻に目が覚める。【ひとこと】なんか損した気分なんですよねぇ。でも、健康のためには良いのです。 ... » more

ひまなときだけ今日の一句。
今日の一句。 天高くどこまでつづくか秋の空【ひとこと】今日は晴れました。ボールを投げたらどこまでいくか?と思うぐらい。 ... » more

ひまなときだけ今日の一句。
やっときた待ってましたよ給料日【ひとこと】諸事情で給料日が変わったわけですよ。 ... » more

ひまなときだけ今日の一句。
満員の電車降りると寒い風【ひとこと】満員電車って結構熱いんですよね。下車すると、さむ〜い。 ... » more

ひまなときだけ今日の一句。
イトカワの記憶を託しはやぶさへ【ひとこと】僅かでも採取したかもしれない「イトカワの持つ事実(遠い昔の記憶)」と、はやぶさ本体の帰還について、、分野は違えども、技術者の方々のお気持ち察します。 ... » more

ひまなときだけ今日の一句。
車庫入れで気を取られてたらガリガリと【ひとこと】やってしまいました。塗装がはげました。ちゅるる〜とです。 ... » more

ひまなときだけ今日の一句。
紅葉も花と同じで散る最後【ひとこと】冬が一歩一歩近づくにつれ、葉が落ちていくんです。あぁ〜、もうちょっとながくてもいいのにと思います。 ... » more

ひまなときだけ今日の一句。
携帯の音が鳴っても無視をする【ひとこと】結構めんどくさがり屋さんのわたくしです。 ... » more

ひまなときだけ今日の一句。
目が覚めて慌てて起きたが日曜日【ひとこと】会社やすみなんですよ。日曜日は。 ... » more

ひまなときだけ今日の一句。
ジャグラーよほんとに抽選してるのか?【ひとこと】パチスロするひとは解るとおもいます。まったくペからない。一日一句だけにしようと思っているんですけど、なぜか浮かぶので。まぁいいか。 ... » more

ひまなときだけ今日の一句。
今日の一句。 路の花の瞳を閉じても残る色【ひとこと】散歩していると咲いているのを見ていると、いつまでも覚えています。また、花の匂いでもこんな感じかと思ったり。 ... » more

ひまなときだけ今日の一句。
ビルゲイツヘルプのヘルプを出してくれ【ひとこと】エクセルとか使ってると、新しい横文字(用語)が多々あります。そこでF1押して「ヘルプ」の登場ですが、しょっちゅう使い方がかわるので訳がわからない時があります。プログ ... » more

ひまなときだけ今日の一句。
薄いのは薄型テレビと給料袋【ひとこと】まぁ、つらいところですね。 ... » more

ひまなときだけ今日の一句。
留守電にいらぬ世話まで入れる親【ひとこと】たまに入ってんですよ。まぁいいですけどね。 ... » more

俳誌ふうが今日の一句
今日の一句 ヨーヨーの特技覚えて夏果てる良雨 ... » more

俳誌ふうが今日の一句
今日の一句 夏休み三つ折にして使ひ切る良雨 ... » more

俳誌ふうが今日の一句
今日の一句 汗かいて擦り傷かいて男の子良雨 ... » more

俳誌ふうが今日の一句
今日の一句 ヴィオロンに泣いて白桃すすりけり良雨 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 17:29

「今日の一句」のブログ関連商品

» 「今日の一句」のブログレビュー をもっと探す

「今日の一句」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る