誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小西真奈美

小西真奈美

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小西真奈美」のブログを一覧表示!「小西真奈美」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小西真奈美」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小西真奈美」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

チームバチスタ-アリアドネの弾丸。このドラマ、最初は伊藤淳史が主役かなと思ったのですが、仲村トオルの演技が冴えて、番組に活力を与えていますね。私の「仲村トオル」感は、どちらかと言えばクールだけど暗い役どころが多い役者だと思ってい ... » more

小西真奈美は、高橋克典から「撮影が終わったらもう会わないんだから言っちゃえ」と 報道陣から出演者の中で"好みのタイプ"を聞かれた紅一点の小西は、高橋から「撮影が終わったらもう会わないんだから言っちゃえ」と促され、「じゃあ、伊藤くん」と無難に回答。共演者のしばしの沈黙の後、高橋からは「え〜!?」と不満の声が漏れ、伊藤本人 ... » more

かわらべいぬのえいが
いぬのえいが いぬのえいが・・・広告代理店でプランナーを務める山田は、ドッグフードのCMを手がけたことから、子どもの頃かわいがっていた迷い犬のポチを思い出す。久しぶりに当時住んでいた街を訪ねた山田は、元同級生の香織に、その後ポチが東京へ移った自分 ... » more

かわらべ行きずりの街
行きずりの街 行きずりの街・・・郷里で塾講師をしている波多野和郎は、連絡が取れなくなっている元教え子・ゆかりの行方を追って、12年ぶりに東京にやって来た。都内にある名門女子高・敬愛女学園の教師をしていた彼は、生徒だった手塚雅子との恋愛スキャンダル ... » more

18日に公開された映画「東京公園」(青山真治監督)で、三浦春馬さん演じる光司の義姉、サバサバしていてカッコいいけれど繊細でひたむきな女性・美咲を演じた女優の小西真奈美さん。作品への思いや演じた役柄について、そして映画を楽しみにしている人たち ... » more

いつもの年に比べてアジサイの色が薄いなと思っていたが、ここ数日雨の日が続いたせいか、アジサイの色が濃くなってきた。色が薄いときにはアジサイの存在にあまり気づかなかったが、色が鮮やかになったら、こんなにあちこちにアジサイの花があったのかと驚い ... » more

昨夜の日テレ「しゃべくり007」に女優の小西真奈美が出演した。コニタン(小西真奈美の愛称)がテレビに出るのはずいぶん久しぶりのような気がする。昨日の出演は、間もなく公開される映画「東京公園」の番宣のためだった。最近のトーク番組等のゲ ... » more
テーマ 小西真奈美

月ノ浦執務室○ Sweet Rain 死神の精度
○ Sweet Rain 死神の精度 伊坂幸太郎・原作では珍しいファンタジーもの。金城武が演じる「今、死ぬべきかを判定する」、それが仕事の“死神”の話。彼が仕事をするとき、いつも雨が降る。故に見たことがない青空。問う側なのに実は答えを知らない「死についてどう思う?」とい ... » more
テーマ 小西真奈美 DVD

気になるぞ! ベルメゾンな人  CM 小西真奈美さん 小西真奈美さんのベルメゾンCMが、いいですね! ベルメゾーン ベルメゾーンベルメゾーン ベルメゾーン{% ... » more

月ノ浦執務室○ 青と白で水色
○ 青と白で水色 脚本家を目指す公募者から選出した「大賞作品」をドラマ化、ドラマには当時の人気若手俳優を起用、という企画の、01年作品。宮崎あおい、小栗旬、蒼井優がそれぞれに「人気若手俳優」だった頃のドラマ。しかし三人が三人共に今と変わらぬ魅力をかも ... » more

女優小西真奈美(32)真木よう子(27)池脇千鶴(28)が映画「指輪をはめたい」(今秋公開、岩田ユキ監督)で、激しく殴り合うガチンコファイトを繰り広げたことが10日、分かった。3人は主演の山田孝之(26)演じる、記憶を失った29歳の独身男片 ... » more

昨年11月、一部女性週刊誌によって「年内結婚!!」と派手に報じられた福山雅治(41)と小西真奈美(32)。昨年5月頃に二人が式場を探し始め、7月には決定させたこと、すでに10月中旬に結婚式の招待状を発送していることなどが報じられ、福山主演の ... » more

「僕は夜の生活が分からないので、『楽しく激しくやろう』と真奈美ちゃんに言って…。」 独身の阪本監督は、仲村と小西のラブシーンの演出に苦労した様子。「僕は夜の生活が分からないので、『楽しく激しくやろう』と真奈美ちゃんに言って…。もうやめます」と、苦笑いしながら口を閉ざした。南沢奈央や主題歌を歌ったmegも同席 ... » more
テーマ 仲村トオル 阪本監督 小西真奈美

「ネタをつかんできたのはかなりデキる記者で、絶対的な自信を持って記事を掲載。双方の事務所の反応は編集部にとって"想定外"だったようだ」(スポーツ紙デスク)まさに世紀の大スクープか大誤報か紙一重だったのが、4日発売の「女性セブン」(小 ... » more

人気俳優の福山雅治さん(41)と女優の小西真奈美さん(32)の結婚が報じられたが、双方の事務所は結婚について全否定している。しかし、二人の交際の噂は数年前からあり、結婚に向かっているのは本当だろう、とする芸能評論家もいる。 福山さ ... » more

「小西さんを飲み会で一度も見たことがない」 香川照之(44)はNHK大河ドラマ「龍馬伝」で共演中の福山雅治(41)が、小西真奈美(32)と結婚、龍馬伝の飲み会に小西が参加していると女性誌で報じられたことについて言及した。 「小西さんを飲み会で一度も見たことがない」と明言。電撃 ... » more

優の小西真奈美が3日、東京タワーのイルミネーション点灯式イベントに出席し、一部週刊誌が報じた福山雅治との結婚について「とんでもない。交際も結婚もないです」と全面否定した。真相を聞きだそうと食い下がるレポーターに対しては「(事実ではないので) ... » more

NHK大河『龍馬伝』で人気を不動のものにした歌手で俳優の福山雅治(41)が、ついに年貢を納めることにしたようだ。お相手は、かねてより恋人関係にあるとウワサされてきた女優の小西真奈美(32)。二人の熱愛について、メンズサイゾーでも今年春に「年 ... » more

及川光博「小西真奈美はいいにおいがしました」 開始から10周年を迎えたテレビ朝日系の人気ドラマ「相棒」の映画版「相棒−劇場版2−」(和泉聖治監督、12月23日公開)の製作会見が9日、都内で行われ、水谷豊(58)及川光博(40)ら出演者が出席した。同シリーズは2000年6月に土曜ワイド劇 ... » more

映画「シュアリー・サムデイ」(17日公開)の先行有料上映会が14日、大阪市内で行われ、監督初挑戦の俳優、小栗旬(27)と出演した女優の小西真奈美(31)が舞台あいさつした。爆破騒ぎを起こして高校を退学になったバンド仲間(小出恵介、勝 ... » more

水野美紀さん情報<映画> 「トマトのしずく」入籍したばかりの夫と美容院を経営しながら、疎遠になっている父との関係に葛藤(かっとう)を抱く等身大の女性を演じる。監督:榊英雄主演:小西真奈美吉沢悠共演 ... » more

NHK大河ドラマ『龍馬伝』に主演している福山雅治(41)が、女優の小西真奈美(31)との交際を認める発言をしたという。これを報じているのは、「週刊ポスト」(小学館)5月7・14号。同誌によると、東京都内のあるバーにて、福山は連れの男性に「コ ... » more

のんちゃんのり弁【映画チラシ】 映画チラシ映画『のんちゃんのり弁』▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★映画チラシ出品中!!★【映画のチラシ】映画『のんちゃんのり弁』です!→オフィシャルサイト【DVD】のんちゃんのり弁入 ... » more
テーマ 映画チラシ のんちゃんのり弁 小西真奈美

映画UDONに地域活性化のヒントを探る ユースケサンタマリア主演の映画「UDON」を鑑た。せりふ棒読みの感はあるが、くさくて雰囲気がある。舞台は四国は讃岐。アメリカで芝居で失敗し借金を抱えたユースケが実家讃岐の製麺所に帰ってくる。借金を返すために地域のタウン誌の会 ... » more

のんちゃんのり弁  [ 2009年9月26日公開 ] {ストーリー}永井小巻は、下町育ちの31歳。ある日、夫・範朋のダメ亭主ぶりに愛想を尽かした小巻は、娘ののんちゃんを連れて実家に出戻った。まずは仕事を見つけねば、と面接を受けるもうまくいかず、生活は苦しくなるばかり ... » more
テーマ 家族 村上淳 小西真奈美

ハセキョー デイズ小西真奈美だけど
電車の中でたまたま小西真奈美の話をしていました。ラジコン ヘリコプター ミニそんないっくんPと犬猿の仲にある英語の野郎がただいまテストテ・・・・誰かやつを止めてくんださい(*_*)やっと落ち着いて装備を整えていけそうです(*´ω`* ... » more

サエコたんの出来事小西真奈美だし
本日は曇り、が、しかし、晴天なり。色々な事、解る気がするから。立ち寄った近くの公園では、はしゃぐ子供が楽しそうに俺の周りを多分、道混んでるんやろな〜僕はそこんトコ目を伏せて大人になってしまったけれど、ここんト小西真奈美ってコンタクト ... » more

ハセキョー デイズ小西真奈美!
朝、6時半に大阪着。正直涙が少し出ました。梅田は本当に良く行った思い出の地。社会人になって忘れてた直向さ、がむしゃらさを神戸ユニーバーに反れる 下がるおれ達 流れるアワード出せない人間はやはり日々の生活の中で様々な境遇に直面し ... » more

悠仁の演技はいまいちだけど、あの笑顔がなんか惹きつける前期の4つの嘘もそんな感じも印象受けたけどあれは途中でドロッipod ラジオ流星の絆筒井さんの原作も読んでみたいな〜小児救命設定は違うけど…篤姫で見る堀北真希はいまい ... » more

i69's_blog今週もおつかれ
萌え系?5連発??? ... » more
テーマ コニタン 小西真奈美 趣味  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/12/08 17:48

「小西真奈美」のブログ関連商品

» 「小西真奈美」のブログレビュー をもっと探す

「小西真奈美」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る