誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イベント報告

イベント報告

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イベント報告」のブログを一覧表示!「イベント報告」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イベント報告」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イベント報告」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

janomichi fishing club湘南祭2012
湘南祭2012 皆さん、こんばんは。連休中の方も多いと思いますが如何お過ごしですか?今日は1日曇っていましたが20度を超え暖かいというよりも若干暑かったですね。明日からゆっくりと下り坂のようですが連休後半好い天気に恵まれたいもの ... » more

janomichi fishing clubフィールドテスター
フィールドテスター 皆さん、こんばんは。今日も好い天気でしたね。このまま安定してくれるといいのですが、予報ではまたしても今週の土曜日は雨模様とか…。週末(というか土曜日)の雨、一体何週続けばいいのでしょうか?さて先週の週末、私は ... » more

今日は友人とハピネスバスツアー『ホテルランチといちご狩り』に参加してきました。参加費は11000円で参加者は男7人、女9人でした。年齢層は男の人が31歳〜39歳、女の人が未確認ですが20代後半から38歳くらいまでみたいでした ... » more
テーマ イベント報告

janomichi fishing clubやってしまった…。
やってしまった…。 皆さん、こんばんは。昨日は雨。今日も曇り時々雨。でも御蔭で花粉の飛散量は少ないみたいで助かっています。明日は気温こそそんなには上がらないものの晴れ上がる模様です。花粉症の方はマスク等での対策を万全に。 ... » more

3月のママキッズパーティー 今月のママキッズパーティーは、春めいた季節になったせいか、たくさんの親子の参加がありました。いつものようにふれあい遊び、手遊びを楽しんだあとは、リトミックを楽しみました。親子で、うさぎ、サル、ゾウ、ひ ... » more
テーマ イベント報告

早いもので、ナチュラルスタイルのパーティもはや4回目。パーティ会場で再会する方もちらほら。。意外にこの世界せまいのでしょうか。次は違う会社のパーティに行こうと決意を新たにしました。今回のパーティではめでたくカップリン ... » more
テーマ イベント報告

janomichi fishing club2012年『Janomichi』初LIVE
2012年『Janomichi』初LIVE 皆さん、こんばんは。今日は曇っているわ、寒いわで雨が降らないだけマシといった天気でしたね。明日は晴れそうですが、相変わらず北風が厳しそうです。週後半には気温が上がりそうなので、それまで我慢我慢でしょうか。さて ... » more

昨日ナチュラルスタイルの見合いパーティに参加してきました。3回目の参加にして、すでに知ってる顔(以前のパーティであった人)が2〜3人いましたね。こういうことあるとさりげにテンションさがりますが、何もしないわけにはいかないので今後 ... » more
テーマ イベント報告

お嫁に行きたい!!う〜ん
う〜ん 2月19日に婚活バスツアーに参加予定だったのですが、人数の不具合なのかツアー自体が中止になった様子。バスツアーの前日まで海外に旅行に行ってたもんで、なにも知らず集合場所に行きましたが、だれも来ないし、連絡もはいらない。。。。 ... » more
テーマ イベント報告

お嫁に行きたい!!イベント報告
1月29日にナチュラルスタイルのパーティに行ってきました。はじめて一人でお見合いパーティに行きましたが、ナチュラルスタイルのお見合いパーティはフリータイムとかないので、一人でも特別心細い思いをすることなく過ごせました。。。。 ... » more
テーマ イベント報告

こんばんは。久々の更新です。1月20日にナチュラルスタイルのお見合いパーティに行ってきました。なかなか良い雰囲気で来てる男の人も普通っぽい人が多くて良かったです。年齢層的に少し若いのに参加したのですが、来てる男の人もほと ... » more
テーマ イベント報告

おいなぁよ和歌祭、大盛況! 1月15日の「おいなぁよ和歌祭」にお越し下さった皆さま、どうもありがとうございました。おかげさまで大盛況。500名ほどの方が来てくださって、スタッフも感激の一日でした。これほどたくさんの方に観て、感じていただけたこと、たいへん嬉しく思い ... » more

janomichi fishing clubアタリ
アタリ 皆さん、こんばんは。日は出ているものの風があって今日も寒かったですね。明日、明後日は穏やかな小春日和になってくれるといいのですが…。さて昨日の1月4日、私事ながら職場の新年会に出席してきました。所属しているグ ... » more

プレミアムステイタスパーティに行ってきました!!行ってびっくり!!すごい人&年齢層が若い!!!婚活イベントいうより、クラブイベントな雰囲気でしたね。出会いいうかナンパ推奨!!みたいなネットの写真みたときは、もうち ... » more
テーマ イベント報告

janomichi fishing clubクリスマスイブの夜
クリスマスイブの夜 皆さん、こんばんは。今日も晴れていたものの風があり寒さが増していましたね。大阪や名古屋の方では雪が降っているとか。残り少ない今年中、関東の天気は持って欲しいと思っているのですが…。さて先日の土曜日(12月24日)、世 ... » more

きらきらBlog12月のママキッズパーティー
今月のママキッズパーティーは急に寒くなったせいか、少人数の参加となりました。12月ですので、緑色の厚紙を輪に切り、思い思いにシールやブーツ、星、柊の葉を形どった折り紙を貼り、クリスマスリースを作りました。みん ... » more
テーマ イベント報告

お嫁に行きたい!!イベント
イベントに参加してきました♪案内が来てないというのは私の勘違いで、ちゃんと4日も前にメールがきておりました。さらに、イベントに行ってびっくり!!!婚活イベントではなく、ミクシイのオフ会でした。。。{%がっかり(orZ ... » more
テーマ イベント報告

janomichi fishing club好い天気
好い天気 皆さん、こんにちは。今日は寒気が入ってきているせいか寒いですが、雲1つない晴れ渡ったいい天気ですね。こんな日は釣竿片手に出掛けたいのですが、水温の変化を考えると秋のようには釣果が上がらないような気もしますしなかなか難 ... » more

janomichi fishing club皆既月食の夜に
皆既月食の夜に 皆さん、こんばんは。昨日今日と多少寒かったとはいえ好天に恵まれて、出掛けた人も多かったんではないでしょうか?かく言う私はというとカレイ釣りに行く予定だったのですが、前日の仕事の悪影響か完全に寝坊してしまい、更に師走の五十 ... » more

きらきらBlog11月のママキッズパーティー
11月のママキッズパーティーは、急に参加できなくなった方もいらっしゃったので、少人数での開催となりました。最初「○○ちゃんはどこでしょう♪」の歌で始まり、みんなの名前を呼ぶと元気に返事をしてくれる子や恥ずかしそうにお ... » more
テーマ イベント報告

janomichi fishing clubちょっと早い?
ちょっと早い? 皆さんこんばんわ。この週末は好い天気でしたね。そんなに寒くもなく風も弱かったので、このまましばらくこの天気が続いて欲しいものですがどうやら火曜日には雨模様とか。そんなに寒くならない事を期待したいですね。さて昨日の ... » more

janomichi fishing club週末はパーティ
週末はパーティ 皆さん、こんばんわ。天気予報の10%の降水確率が的中したのか3時頃に弱雨とはいえ雨が降り、最高気温16度の中で湿度の所為で汗をかく・・・。今日もちょっと不思議な天気でしたね。明日は更に気温が下がるそうですが、それなり ... » more

雅楽とダンス 「月を奏でる花を踊る」大盛況でした! 11月11日の雅楽とダンス公演、おかげさまでたくさんの方々にお越しただきました。ありがとうございました。始まる前には曇っていたのですが、演目の途中で満月が。まるで満月模様の幕が降りるかのような。 ... » more

さてさて、昨日は新井英夫さんのダンスワークショップ小学生〜大人向け!の日でした。ブログ担当2号、どんなだったかをご報告!定員20名のところ、なんと30名近くの方にお集まり頂いたらしく、ひっそり ... » more
テーマ イベント報告

出会いガシラな夜でした お越し下さった皆さま、ありがとうございました。緊急決定のライブなのに、たくさん集まっていただき感謝です。それにしても面白い夜でした。昨夜を思い出して、今ちょっと呆然としているところです。人間の表現の幅って、思っている ... » more

janomichi fishing club長い1日
長い1日 皆さん、こんにちは。今日で3週連続雨模様という休むにはいいけれど中々楽しめない日曜日が続いていますね。突き抜けるような青空の週末はいつ来るんでしょうかねぇ?さて昨日の土曜日(11月5日)、朝一から茅ヶ崎港で釣りを ... » more

土曜日はストリートライブ形式で 皆さん、こんばんわ。今日から11月に入ったものの昼間の陽気は10月上旬並みとか。明後日の文化の日には9月中〜下旬並みになるという予報もありますし三寒四温にも程があると思うのですが皆さんはどう感じているのでしょうか?さ ... » more

築地本願寺特設ステージにて 皆さん、こんばんわ。夕方小雨が降りましたが今日もまずまずの天気でしたね。相変わらずというか朝夕めっきり寒くなり秋も終り?と思わせるような瞬間もあります。三寒四温の言葉もありますがこれから冬に向けてより寒くなっていくのかと ... » more

皆さん、こんばんわ。残暑が厳しい日々が続いていると思ったらあっという間に秋をすっ飛ばして初冬のような気候になってしまいましたね。いくらなんでも早すぎる、もう少し秋をゆっくり味わいたいと思いませんか?さて、先日 ... » more

きらきらBlog講演会
10月15日に芦屋で「女性創業塾」が行われました。「女性創業塾」とはこれから起業したい女性が勉強する場です。たくさんの女性の方々が参加され、熱心に講師の先生の話を聞かれていました。今回、私はゲスト講師として呼 ... » more
テーマ イベント報告

 

最終更新日: 2016/12/01 17:27

「イベント報告」のブログ関連商品

» 「イベント報告」のブログレビュー をもっと探す

「イベント報告」ブログのユーザランキング

D'RAGBAGLOG 1 位.
D'RAGBAGLOG

テーマのトップに戻る