誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イベント報告

イベント報告

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イベント報告」のブログを一覧表示!「イベント報告」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イベント報告」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イベント報告」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

長崎シビックホールGO!GO!こども王国
GO!GO!こども王国 長崎港松が枝国際ターミナルで開催されているイベントに出かけてきました。我らのみさねぇによるスィーツデコ教室もあります写真を撮り損ねてしまいましたがパティシエ気分で作れち ... » more
テーマ イベント報告

長崎シビックホールわくわくの森
わくわくの森 今月のわくわくの森は、夏バージョンお迎えのバスに乗ってレッツゴーピアノの伴奏と波の音に合わせて♪うみを歌ったり♪カキ氷の手あそびをしてみたり最 ... » more
テーマ イベント報告

長崎シビックホール平和の灯
平和の灯 「平和の灯」キャンドルアップに出かけてみました。私自身、初めての参加でしたが、思っていたよりも参加者がとても多いことに驚かされました。キャンドル製作をご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。素敵な作品ばか ... » more
テーマ イベント報告

長崎シビックホール笑いヨガ
笑いヨガ 今日の笑いヨガもたくさんの皆さんに参加していただきました。いつものホホハハハから始まり子どもたちに人気のライオンさんも新登場の肩車もありましたよ+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。 ... » more
テーマ イベント報告

釧路湿原・ファットバイク・夏 『パグズレイ・ファットバイク・ミーティング』は、早いもので今年で3回目を迎える。釧路湿原MTBクラブ代表の沢田正雄さんの呼びかけにのり初めて出かけたのがもう2年前。初年度は4名だった参加者も今年は9名に。クラブメンバーのほか ... » more
テーマ サーリー イベント報告 ファットバイク

D'RAGBAGLOGツイッタログと色々
ツイッタログと色々 先週ツイッタに載せたらくがき二枚と何かつれづれと。一枚目がにょたなので苦手な人は戻って下され。おkな人は続きを見るからどぞ。21日はCL名古屋お疲れさまでした!何かだんだんサークル数減ってる気がすんだけど大丈夫か名古屋。 ... » more
テーマ らくがき イベント報告 オフライン予定

7月のママキッズパーティー 今月のママキッズパーティーは、夏らしい感触遊びをすることにしました。手遊びをしたあとは、小麦粉、片栗粉に水を注ぎ、違いを見てもらいました。小麦粉は、クッキー生地のようにねとねとした感じになりますが、片栗粉は ... » more
テーマ イベント報告

SURLY JAPAN TOUR 2013 今年もやつらがやってきた。そして、今年も一緒に走った。そう、やつらとはサーリーの皆様だ。名古屋、知多半島、日間賀島、大阪、倉敷、しまなみ海道、広島、京都。こんなところを一緒に旅した。今回のメンバーは、ピー ... » more
テーマ サーリー イベント報告

イベント報告 予告通り、早朝から“浜名湖スワップミート”に行って来ました・・・。いつもながら、主催者サイドの管理運営には感心します・・・。今回は、“シングルバイクミーティング”も同時開催で、いつも同様華やか ... » more
テーマ イベント報告 どーでもイイ話 ひとりごと

長崎シビックホール幼児安全法
幼児安全法 日本赤十字社による幼児安全法が行われました本日のテーマは「成長・発達と事故」ということで、子どもに起こりやすい事故と予防や事故に対する応急手当の方法を学びました家庭内で起こりうる危険を参加者で確認各部屋とも危険で ... » more

イベント報告 本日、予告通り“すんぷ夢広場”にて行われた“カワサキ・ZRX1200DAEGミーティング”に参加して参りました。絶好の天候の中、また駿河湾一望の絶景のロケーションの中、全国から、多くのDAEG+αが集結・・・ ... » more

長崎シビックホールヨガ
ヨガ 今朝はこんな感じでヨガをしてきましたそうなんです ママ向けのイベントなのです最初は、指先から身体をほぐすところから始まるのですがこんなポーズや、あんなポーズ・・・結 ... » more
テーマ イベント報告

長崎シビックホール陶芸教室スタート
陶芸教室スタート 今月から中原先生の陶芸教室がスタートしました今回の作品テーマは『お皿』まずは、粘土の感触を感じながら、中の空気を抜き、やわらかくしつつ、一つにまとめてタタラ作りで形成していきました出来上がった ... » more

4月の『おはなしの日』 今月もたくさんの方々に参加して頂きました今回の絵本は「きいろいちょうちょ」「うまれてきてくれて ありがとう」「たねがとぶ」きいろいちょうちょの読み聞かせのとき、子ども達は黄色を探 ... » more
テーマ イベント報告

4月のママキッズパーティー 4月13日の朝、地震が起き、揺れも大きく、阪神大震災を思い出した方も多かったと思います。その日、「きらきら」ではママキッズパーティーを開催予定にしていました。しかし、余震の心配もあり、開催するかどうか迷い ... » more
テーマ イベント報告

janomichi fishing clubイベント目白押し
皆さん、こんばんは。今日も風が強かったものの好い天気でしたね。でもその分スギ花粉の飛び方が半端なく多くて難儀した人も多かったのではないでしょうか?それに最近では中国より飛来する黄砂&PM2.5にも注意しないといけない ... » more

長崎シビックホールベビーマッサージ
ベビーマッサージ 今月は9組の親子が参加となりました月齢も2ヶ月から1歳前後と幅広く、賑やかなベビーマッサージでしたはじめに、赤ちゃんの全身を優しく触れながら、ママ達が「はじまりの歌」を歌います{%音符A(キラキ ... » more

FATBIKE雪上試乗会 終了しました 昨年に続いて2度目となるスノーピーク主催(協力:モトクロスインターナショナル)の『FATBIKE雪上試乗会』は、1月26日(土)、27日(日)の2日間に亘り行なわれました。初日は、吹雪のなか、35名もの方が来場。2日目は、天 ... » more
テーマ 自転車 イベント報告 ファットバイク

自分のバイオリズムを知る 明けまして おめでとうございます2013年は昨日からオープン今年も元気いっぱいな 『シビックホール』 をよろしくお願いします。早速、初日のイベントは、「『くるくる暦』のレクチャーを受けながら ... » more

「花を秘め〜衣通姫の光るとき〜」においでくださったみなさま、ありがとうございました。声楽、雅楽とコンテンポラリーダンスのコラボレーションは、和歌山では初めての試み。どんな世界が表現されるのかと期待していましたが、想像をはるかに超える ... » more
テーマ イベント報告

イベント報告 本日12/2日曜日、予告通り、第4回DAEG(カワサキ・ZRX1200)ミーティングに参加してまいりました。この寒空の中、最も遠方からの参加は茨城県から・・・ですと・・・! ... » more
テーマ MEISTER イベント報告  コメント(5)

浜名湖スワップミートVOL.10 獅子座流星群を見ながら・・・の午前3時に出発し、行って来ました、“浜名湖スワップミートVOL.10”・・・。yamamotoworksのコンプライアンスとして、“有料道路は使うべからず”というのが ... » more

きらきらBlog10月のママキッズパーティー
10月のママキッズパーティー 今月のママキッズパーティーは、近くの幼稚園の運動会の日と重なり、一時預かりのお子様も多く、賑やかな開催となりました。今回は紙コップを使った工作をしました。紙コップふたつにマジックで描いたり、シールを貼ったりし ... » more
テーマ イベント報告

janomichi fishing club体験会
皆さん、こんばんは。台風一過の昨日の暑さはやはり1時的な暑さだったのか、今日は多少暑さも緩みましたね。ただ今週に入ってから発生した台風19号が明後日には関東に最接近しそうなのでその風に乗って洋上の熱い空気がまた暑 ... » more

9月のママキッズパーティー 今月のママキッズパーティーは、同じ年齢の子どもたちの参加も多く、みんなで楽しいひとときを過ごしました。最初は、わらべうた「そとなかほい」「あわぶくたった」を楽しみました♪「そとなかほい」は言葉遊びのおもしろさ ... » more
テーマ イベント報告

皆さん、こんばんは。立秋を過ぎ日没後は多少は涼しさを感じつつありますが日中はまだまだ茹だる様な暑さが続いていますね。水分と塩分、ちゃんと摂っていますか?熱中症は状態によっては命の危険に係わりますからくれぐれも ... » more

janomichi fishing club週末には
皆さん、こんばんは。今日は暑かったですね。気温もそうですが湿度があった所為か、気温は届かなかったにしても体感的に真夏日に匹敵する程汗をかいていたように思います。さて今週の土曜日は7月7日・七夕です。その前 ... » more

6月のママキッズパーティー 梅雨時期になり、室内遊びが増える季節です。今月のママキッズパーティーでは、身近な材料を使い、家で遊べるものを紹介しました。いつものように手遊びをみんなで楽しんだあとは、片栗粉や小麦粉を使った遊びを紹介 ... » more
テーマ イベント報告

長崎シビックホール音のアトリエ
音のアトリエ はじめまして^^妊娠7ヶ月&5歳の女の子のママでもあるママボラのミニ子ですどうぞヨロシクおねがいします。今日は先週の日曜日に行われましたアトリエ音きらきら ... » more
テーマ イベント報告

皆さん、こんばんは。世紀の天体ショー『金星の太陽面通過』も雨で見えなかった方、多いんじゃないでしょうか?しかもその時間が過ぎて暫くしたら雨も上がり、太陽も見えるようになるって…。先日の金環日食も私は『C』の時は見えて ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 17:46

「イベント報告」のブログ関連商品

» 「イベント報告」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る