誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イベント報告

イベント報告

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イベント報告」のブログを一覧表示!「イベント報告」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イベント報告」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イベント報告」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

長崎シビックホール陶芸教室
陶芸教室 毎月第3日曜日といえば、中原先生の陶芸教室本日は7名方々に参加していただきました今回のテーマ子どもは「できるだけ大きな物を作る」大人は「できるだけ大きな器を作る」 ... » more
テーマ イベント報告

長崎シビックホール親子コンサート
親子コンサート 待ちに待った大島花子さん×笹子重治さんの親子で楽しむ歌のコンサート素敵でした優しい歌声に奥深い音色会場全体を柔らかく包み込んだような雰囲気でたくさんの童謡を歌っていただきました{%音符A ... » more
テーマ イベント報告

長崎シビックホールベビーマッサージ
ベビーマッサージ 私も挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます今年こそは、授乳しながら寝落ちしないようまめにブログ記事をアップするぞ〜と新年の抱負をかかげてみました{%笑いweb ... » more
テーマ イベント報告

長崎シビックホール笑いヨガ
笑いヨガ 遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます今年のシビックホールは7日の笑いヨガではじまりました^^笑う門には福来る!!・・・なんだか縁起がいいですね〜( *´艸`)今年も笑いの絶えないシビックホー ... » more
テーマ イベント報告

長崎シビックホールくるくる暦 講座
くるくる暦 講座 今年の初めにも紹介したのですが、(前回記事はこちら)「『くるくる暦』のレクチャーを受けながら、自分のバイオリズムを知る」という講座、ひそかに月に1度のペースで続いてます ... » more
テーマ イベント報告

イベント報告とか投稿結果とかつれづれ メリークリスマスー!とは関係ない更新ですが。クリスマスなので一応。って日付変わってるやんwwwまあいいや、諸々は続きからどぞ。まずはイベント報告。恐惶謹言尾張またやるって聞いたので申込書ないかなって思ったけどまだ置いてなかった… ... » more
テーマ イラストアップ イベント報告 近況

長崎シビックホールクリスマス会
クリスマス会 12月21日(土)、シビックホールのクリスマス会がありました今年は内容盛りだくさんのバラエティ豊かなクリスマス会になりました。オープニングは、青山君による「読み聞かせ」から。クリスマ ... » more
テーマ イベント報告

年末年始のご案内! 2013年もあと少しになって来ましたね・・・年末年始の営業を御案内致します。12月31日はカウントダウンパーティーを行います!ふるってご参加ください!!! ... » more

イベント報告とオフライン予定と11月前半ツイッタログ 仕事絵提出してご褒美絵も一枚仕上げたのでちょっと色々報告とツイッタログをあげに来ました。ツイッタログは腐向けとにょたと混在してますのでご注意です。続きを読むからどうぞ。24日の謹言、自分は行けなくて委託参加だったんですが、2冊置いて ... » more
テーマ らくがき イベント報告 オフライン予定

イベント報告と今後の予定とツイログ 今さらですが、13日のイベント報告と、今後の予定と20日までのツイログ11枚(女体化大量に含むので閲覧注意)です。続きを読むからどぞ。まずイベント報告。ちゃんと新作のラミカも出せたしペーパーも作れましたー。まあちょっと使い慣れん ... » more
テーマ らくがき イベント報告 オフライン予定

長崎シビックホール笑いヨガ
笑いヨガ 10月15日今回は少人数だったのでゆったりした雰囲気で始まりました〜(*´∇`)ノ参加してくれたのは3ヶ月、6ヶ月、1歳の赤ちゃんと2歳の女の子2人、そしてママ達でしたヨ{%ハート1w ... » more
テーマ イベント報告

長崎シビックホールベビーマッサージ♪
ベビーマッサージ♪ 毎回大人気のベビーマッサージ今月は11組の親子が参加してくれました動揺を歌いながら、赤ちゃんをマッサージ。お家にいると、何故かいつも慌ただしく過ごしてしま ... » more
テーマ イベント報告

長崎シビックホール7years Anniversary
7years Anniversary 先日の10月6日(日)シビックホールの7歳のお誕生日みんなでお祝いしましたスヌーピーも特大バースデーケーキを持ってお祝いに駆けつけてくれましたよ{%ハート4webry ... » more

映画「うまれる」 観てきました シビックホール7周年記念メインイベント映画「うまれる」を観てきました私は、3年前にこの映画の存在を知りましたDVD化の予定がないこと、上映会が長崎ではほとんど行われていないこと、などで、全国的に話題になってい ... » more

2013年7月29日、ちゃんこパーティーを行いました! 事後報告になってしまいましたが、7月29日のちゃんこパーティーの様子を御紹介致します。OAJIの友人である奥村龍司(元友綱部屋力士、魁戦龍龍司、最高位三段目筆頭、2013年1月27日引退)君がちゃんこの腕を揮い、7月29 ... » more

今年のインターバイク 9月18日〜20日にアメリカネバダ州ラスベガスで開催された北米最大の自転車ショーに行ってきた。なんと恐ろしいことに、今年は3泊4日の弾丸ツアー。水曜の未明に羽田からシアトルを経由してラスベガス行きに乗ると、火曜の夜にラス ... » more
テーマ サーリー イベント報告 ファットバイク

9月のママキッズパーティー 今月のママキッズパーティーは、小さいお友達が多かったので、音楽を楽しむことにしました。いつものようにふれあい遊びを楽しんだあとは、ミルク缶で太鼓を作りました。「大きな太鼓小さな太鼓」の曲に合わせて、 ... » more
テーマ イベント報告

ミニ子どもの生理学&ママボラミーティング 今日は、月に1回のママボラミーティングがありましたそして、ミーティングの前には、シビックホールを運営しているNPO法人インフィ-ニティ-代表野口さんによる「ミニ子どもの生理学」のお話も{%笑いwebry% ... » more

イベント盛りだくさん♪ 今日は[おもちゃ病院]、[リトミック]、[わくわくの森]とたくさんイベントがありましたまずは、おもちゃ病院から。シビックホールの2階が、おもちゃ工場に変身です{%顔文字ファイトhdeco ... » more

長崎シビックホールベビーマッサージ
ベビーマッサージ 吉田先生の産休にともない今日から加茂先生のベビーマッサージが始まりました皆さんよろしくお願いしますいつも大人気なベビーマッサージ本日は10組の親子が参加されてました ... » more
テーマ イベント報告

ピルビスワーク & ボクササイズ 今回は、ウォーキングではなく、ボクササイズ始める前は、初心者の私でも参加できるのか不安でしたが、宇都宮準一 先生のトーク&誘導がとても上手で、アップテンポなBGMも手伝ってか、気がついたら、腰を入れ ... » more
テーマ イベント報告

長崎シビックホールフラダンス
フラダンス ひそかにマイブームなフラダンス今回は初めて参加される方がいらっしゃたので、基本ステップを丁寧に教えていただきましたしかし、皆さんお上手で、しなやかな動きで踊られていました ... » more
テーマ イベント報告

長崎シビックホール幼児安全法
幼児安全法 日本赤十字社長崎県支部さんによる「幼児安全法」本日のテーマは『もし、心臓や息がとまった時に・・・』◆SIDS(=乳幼児突然死症候群)について、何の予兆もないままに、主に1歳未満の健康にみえた乳児に、突然死をもたらす疾 ... » more
テーマ イベント報告

長崎シビックホールリトミック
リトミック 人気企画のうちのひとつ、まほ先生のリトミック{%音符A(キラキラ)hdeco%}この日は、ケーキを作ったり、あんころ餅を作ったりしていましたピアノに合わせ ... » more
テーマ イベント報告

長崎シビックホール笑いヨガ
笑いヨガ 9月になりましたね台風と前線の影響により雨が続く毎日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?さて、今日のシビックは、『笑いヨガ』の日ちびっこサポーターWちゃ ... » more
テーマ イベント報告

長崎シビックホールお話の日
お話の日 今回も大雨の中、たくさんの方々が参加してくださいましたこの日のゲストは、「かくれんぼ かくれんぼ」のねずみさんちょっとブレてますが、めばえちゃんの指先にいます ... » more
テーマ イベント報告

長崎シビックホールガラス教室
ガラス教室 昨日は、ガラス職人(瑠璃庵)の竹田克人先生のガラス教室の日で、万華鏡を作りました今回作られた万華鏡の中身ですまるで白銀の世界のよう聡明な ... » more
テーマ イベント報告

ピルビスワーク&プライマリーウォーキング 8月18日 日曜日、福岡から宇都宮先生と後田先生が来られて、「ピルビスワーク&プライマリーウォーキング」の体験レッスンが行われました「生活の中で、肉体的・精神的に疲れ歪んでしまった心と身体を毎日自分でリセットしながら、身体の ... » more
テーマ イベント報告

長崎シビックホール陶芸教室
陶芸教室 今月のテーマは、「花器」でした薄く均一にのばした粘土を、まっすぐにカットして筒に巻き付けながら形を整えて素敵な花器の完成!焼き上がりが楽しみです小さなお子ちゃま達のテーマは、「好きなものを好き ... » more
テーマ イベント報告

長崎シビックホールフラダンス
フラダンス フラダンスに参加してきました基本的なステップをひと通り習ったあと早速、曲に合わせて踊ることに曲や動きはゆっくりなのに初心者の私は手と足のバラバラな動きついていけません必死すぎて、 ... » more
テーマ イベント報告

 

最終更新日: 2016/12/08 17:46

「イベント報告」のブログ関連商品

» 「イベント報告」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る