誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イベント報告

イベント報告

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イベント報告」のブログを一覧表示!「イベント報告」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イベント報告」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イベント報告」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

9月のママキッズパーティー 今月のママキッズパーティーは、小さいお子さんの参加も多く、お母さんと一緒に楽しみました。最初は、「大きなたいこ」の歌に合わせて手遊び、ふれあい遊びをしました。親子で向き合って強く手を打ち合わせたり、そ ... » more
テーマ イベント報告

わくわくの森イベント報告☆ 先週土曜13日は、午後からわくわくの森が開催されました!お姉さん達による絵本の読み聞かせに始まり、ピアノの連弾もあり、みんな終始釘付け(*゚▽゚*)♡音楽に合わせて踊ったり手拍子をしてくれるお友達もいて、楽しく過ごせまし ... » more
テーマ イベント報告

今日はイベント盛りだくさん☆ 今日は13時からわくわくの森、13時半からはタイルアートの体験がありました!わくわくの森では、お姉さん達手作りのイラストを使った『ブレーメンの音楽隊』と、みんな大好き♡アナと雪の女王の『ありのままで』を演奏してくれました ... » more
テーマ イベント報告

長崎シビックホール平和へ
平和へ 先日シビックホールで行われた、姜パレム先生のおりづるワークショップで制作された折り鶴を見に爆心地公園に行ってきました。今日の爆心地公園や、平和公園はいつもより増して沢山の千羽鶴や、花が手向けられていました。 ... » more
テーマ イベント報告

長崎シビックホール平和の灯火
平和の灯火 今年も参加してきましたキャンドル製作していただいた皆さんご協力ありがとうございましたおかげさまで、たくさんのキャンドルに、皆さんの平和への想いや願いを込めながら灯をともすことができました ... » more
テーマ イベント報告

ルーシーダットン&ピルビスワーク 久しぶりに「ルーシーダットン&ピルビスワーク」をしてきました今日は捻って捻って捻ってでしたウエストが締まると聞くと、頑張れます今回の一番の衝撃は、テニスボール{%び ... » more
テーマ イベント報告

4年目のファットバイクミーティング ちょっと時間が経ってしまったが、報告をひとつ。早いもので、この夏、4年目となる『パグズレイ・ファットバイク・ミーティング』に出かけた。場所は、お馴染みの北海道釧路湿原エリア。イベント自体は、土日を使った2日間なんだけど今 ... » more
テーマ 自転車 イベント報告 ファットバイク

ファミリーコンサート from ブラジル アップが遅くなりましたが、先週、ファミリーコンサートがありましたその名も『ブラジルの歌とダンスに合わせて★親子で一緒におどりましょ!!』サンバでノリノリで踊ったりボサノバで、まったりとした雰囲気につつまれ ... » more
テーマ イベント報告

イベント報告(遅)とBSRあれこれ。 7月13日の名古屋港出陣報告とBSRのあれやこれや思う所をちょっと。いや長々と。13日。フォロワさんともお会いできたしお隣が好きなサークルさんで嬉しかったです〜。何かこの日は瀬戸内と豊臣軍のラミカがたくさん嫁に行きまして。一番た ... » more

7月のママキッズパーティー 今月のママキッズパーティーでは、夏らしい感触遊びを楽しみました。いつものように手遊び、ふれあい遊びを楽しんだあとは、子どもたちの目の前で小麦粉、片栗粉に水を注ぎ、どう変化するかを見てもらい、それぞれの感触の違 ... » more
テーマ イベント報告

平和の灯火 キャンドル作り 先日の7月19日(土)平和への願いをこめたメッセージやイラストを書き入れたキャンドルを作りました今年も力作揃いで、皆さんの願いが伝わってきます材料は若干あるので、シビックに遊びに来られた時にでも親子で作成してみてくだ ... » more
テーマ イベント報告

長崎シビックホールおりづる
おりづる 姜パレム先生による、折り鶴ワークショップがありました材料の紙、実は「韓紙」そう読んで字のごとく、韓国の紙です見た目や触った感じは和紙っぽいのですが折り目の付けやすさに違いを実感そして、絵の具で思い思いに色 ... » more
テーマ イベント報告

長崎シビックホール陶芸教室
陶芸教室 この日の陶芸教室夏休みらしく、学校に提出する作品づくりをする子どももいました今回は、9月の始業式に間に合うように焼き上げてくれるそうです助かりますね余談ですが、今回参加されたマ ... » more
テーマ イベント報告

D'RAGBAGLOG月変わっちゃったけど色々
月変わっちゃったけど色々 ここの更新が思いっきりご無沙汰でしたねー。何かお知らせばかりになりそうですが続きを読むからどぞ。6月15日謹言十七殿は委託参加でしたが委託スペースまで足を運んで下さった方、ありがとうございました!ツイッタに載せた奴ですがお疲れ様 ... » more

6月のママキッズパーティー 梅雨時期になり、雨も多く、外に出かけられない日も多くなりますよね。そこで、今月のママキッズパーティーでは、家にある身近な材料を使って遊べるおもちゃを作りました。最初は、今の時期にぴったりの「かえるのう ... » more
テーマ イベント報告

長崎シビックホール笑いヨガ
笑いヨガ 随分と久しぶりの更新となってしまいましたが・・・。6月17日火曜日は9ヶ月から1歳8ヶ月までのお友達が笑いヨガに参加してくれました。(前回の笑いヨガの様子も後半でアップさせていただきますネ) ... » more
テーマ イベント報告

浜名湖スワップミート他 土曜日の疲労感もあり、家族揃ってちょっと寝坊・・・。・・・が、浜名湖まで行って来ました。妻の都合で、昼までに帰宅するという“弾丸スワップミート”でしたが、いつものようにハンバーガーを食 ... » more

5月のママキッズパーティー 今月のママキッズパーティーは、兄弟での参加が多く、年齢の幅が広かったので、小さいお子さんから大きいお子さんまでみんな楽しめるようなおもちゃ作りをしました。いつものように手遊びをしたあとは、ひよこの赤ちゃんがお ... » more
テーマ イベント報告

一周年記念、無事に終了致しました! 5月7日〜11日の一周年記念セール、お陰様でたくさんのお客様にご来店頂き無事終了致しました!数々のお言葉やお花などを頂き、本当に嬉しく御礼申し上げますm(__)mお客様に支えられ一年が過ぎましたが、ま ... » more

イベント報告と拍手コメへお返事 5月5日謹言尾張のイベント報告と拍手コメへのお返事と。ちょっと長くなった。まずは謹言。名古屋のイベントはどこにいても同じとか言ってたけどやっぱりオンリーでしたね。いつもよりお客さん多かったし(ラミカたくさん嫁に行ったし本もお ... » more
テーマ らくがき イベント報告 拍手コメへお返事

第6回 DAEGミーティング 予告通り、第6回 DAEGミーティングに参加(・・・というか参列か・・・?)してきました・・・。はるばる愛知と岐阜と三重の県境の、木曽三川公園カルチャービレッジ多目的運動公園まで、静岡から ... » more

日本平桜ミーティング2014 陽気は正直今一でしたが、本日『日本平桜ミーティング2014』開催されました・・・!私も朝から終了までイタリアンな1日を満喫致しました・・・。スタッフの皆様、参加者の皆様、ブースを出され ... » more

LTBポットラックパーティー 平日の朝、僕は久しぶりにロングテールバイク(LTB)に乗って出かけた。大きなバッグにクーラーボックスとコーヒーを淹れる道具を積んで。二子玉川で多摩川サイクリングロードへ。そこから上流へひた走る。ポケッ ... » more
テーマ 自転車 イベント報告 ロングテール

レジェンドBMXレース 数ヶ月前のこと。はるか昔のBMX仲間がツイッターで「今度、BMXのレジェンドを集めたレースがありますよ」と教えてくれた。しかも、いまどきのジャンプてんこ盛りのコースではなくオールドスクールのフラットコースだという。ならば ... » more

長崎シビックホール陶芸教室
陶芸教室 今月は11名の皆さんが参加され、賑やかな陶芸教室になりました子どもたちのテーマは「作りたいもの」かなりの力作揃いです★消防車とポンプ車★おにのゴミ箱★飼ってるネコ★リスとネコ大人のビー ... » more
テーマ イベント報告

11弦ギター 辻幹雄さんによる 親子コンサート 11弦ギター、ご覧になったことありますか?私は今回初めて見たのですが、アコースティックギターの音とは違い、音色が多彩というか、奥行きがあるというか、耳に心地よい音を奏でていました親子コンサートというこ ... » more
テーマ イベント報告

Dance with ALL-CITY 毎年趣向を凝らしたパーティーでクソ寒いミネアポリスの夜を熱くするオールシティ。今年は80年代ディスコ風ノリのパーティーを主催。まだ早い時間についてしまったため、それほど盛り上がってなかったけどホストのオールシティーク ... » more

D'RAGBAGLOGイベント報告と仕事報告
昨日のイベント報告と納品済みお仕事絵公開です。「続きを見る」からどうぞ。昨日はポートメッセなごや出陣してきました。原稿・仕事・五輪のコンボでごっつい寝不足でしたが、運転は友人に借りてた自由への進撃ヘビロテしながら歌って乗り切りま ... » more
テーマ 仕事絵 イベント報告

FATBIKE雪上試乗会 ご来場感謝! 2014年1月25〜26日に、新潟県三条市にあるsnowpeak HQキャンプフィールドで開催されました『第3回FATBIKE雪上試乗会』にお越しいただきました皆様、ご来場ありがとうございました。3年目を迎える今回は ... » more
テーマ 自転車 イベント報告 ファットバイク

長崎シビックホール陶芸教室
陶芸教室 毎月第3日曜日といえば、中原先生の陶芸教室本日は7名方々に参加していただきました今回のテーマ子どもは「できるだけ大きな物を作る」大人は「できるだけ大きな器を作る」 ... » more
テーマ イベント報告

 

最終更新日: 2016/12/01 17:27

「イベント報告」のブログ関連商品

» 「イベント報告」のブログレビュー をもっと探す

「イベント報告」ブログのユーザランキング

D'RAGBAGLOG 1 位.
D'RAGBAGLOG

テーマのトップに戻る