誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小話

小話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小話」のブログを一覧表示!「小話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小話」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

そろそろ華麗なるチョコレートの宴が開かれ始めてますねー。売り場を回っているだけでも試食がもらえたりして幸せなので、明日は突撃しようと思います(笑)。今日は旅行中のMさんに延々ユーアデ子世代脳内妄想設定を垂れ流すという、我にかえると「 ... » more

週末韓国に行って来たのですが、鬼のように寒かったです!最高気温がマイナスってなんですかそれ!?スキー場ですか!?むしろ冷蔵庫ですか!?と怯えながらホッカイロや防寒具を頼りに立ち向かったのですが、ついて二日目……窓を開くとそこは厳冬のルア ... » more

ピヨピヨパンチ小話×3
ずっとFFやってました。他にやることないのかって感じですね。あぁ。夢みることりの練習とかしたよ。1時間必死にがんばったけどリンパートすらマスターできずorz4分に満たない曲なのになんでこんなに難しいのでしょう。知り合いに歌おうと言われてるの ... » more

三連休は風邪が治りきらないのをいいことに、さんざんぐだぐだしていました…(にもかかわらず更新のなさはどういうことでしょうか?す、すいません)キルゾーン読んだり、天空聖龍の新刊読んだり、妹の土産のチーズケーキを一人で独占したり、一年近く放 ... » more

あけましておめでとうございます…!昨年はろくに更新もないというか(…特に本館)、ブログは読書記録とユーアデとティガアデとゼルアメぐらいしか活動してませんが…今年も好き勝手に好きなことを書いて行くと思います(反省してない!)。そんなサイト ... » more

ハガレンの最新刊読んだり、CLANNADアニメ見て渚にときめいたり、キルゾーンを怒涛の勢いで読みふけったりしておりました。というか、Mなさん(すごいわかりやすいから)に差し上げようと思っていた小ネタを色々加工していたら、とてもじゃないが ... » more

(小話でアイマス雑記SP)新曲REMIXAでノリノリだぜぇ〜!アンド…? 健太「『shiny smile』と『i』のREMIX両方と、『バラエティーアニマル』を買ったっスよ。」みゆ「『アニマルコンダクター』は…。」健太「……。」みゆ「……。」健太「まああの時も言ったけど、無理に全部買うこともないの ... » more

(小話でアイマス雑記SP)961プロ、勝利。だけど…。 哲「シングルの売り上げ対決、CDTVによるとどうやら961プロのオーバーマスターが勝利したみたいだな。」敬太「ああ…秋葉原の宣伝フラッグを見ていると改めて961プロの宣伝資金力を痛感させられるな。(まあ、流石にCDTVは見てなかったけど ... » more
テーマ サン&ムーン 小話 アイドルマスター

(小話でアイマス雑記SP)アイマスMSリクエスト、今度は律子と亜美真美! 圭「公式によると、なんと、アイマスMS02は律子と亜美真美だそうだな。」麻里「はい。そのCDの発売に関してのリクエストスペシャルが行われるそうです。」圭「要するに、リクエスト・スペシャルに関してはMS06までも続けていくということだ ... » more
テーマ 小話 アイドルマスター スター&ムーン

(小話でアイマス雑記SP)昨日のお詫び。 健太「本当、申し訳なかったっス。」みゆ「どうしたの急に。」健太「実は、昨日『曲と衣装の相性によってはどうもピッタリじゃないなぁと思わせざるを得ないかもしれない…。』という話をしたっスよね?」空吾「それがどうかしましたか?」健 ... » more

空吾「アイマスSPの延期の話が出た中で、L4Uでは最新のDLCの情報が出ましたね。今回のDLCはこんな感じとなっています。」【衣装】 ○バラエティーアニマル(1000MSP) ○アニマルコンダクター(1000MSP) ... » more

(小話でアイマス雑記SP)アイマスSP、発売延期…。 健太「おいおい、PROJECTIM@Sまで、俺を失望させなければいけないのかよ…。」みゆ「何があったんですか…。」空吾「もしかして、アイドルマスターSPの発売が1月から2月に延期になったということでしょうか…?」アイドルマス ... » more

(小話でアイマス雑記SP)MS01、内容少しだけ明らかに。 敬太「どうやら、コロムビア公式で2月発売の「MASTER SPECIAL01」の内容が少しだけ明らかになったな。」みゆ「はい、内容は以下のようになっています。」収録内容予定(変更の可能性あります) ・新曲(歌:天海春香) ... » more
テーマ 小話 アイドルマスター パーフェクトサン

(ゲーム小話)ビートきゅん症候群 健太「釘宮病って知っているっスか?」みゆ「8月からの新参者でもこのくらいは知ってます。」健太「そうっスか。じゃあ、ビートきゅん症候群は知っているっスか?」みゆ「…それは流石に…。」健太「XBOX360とPS3で発売された『ト ... » more
テーマ ゲーム サン&スター 小話

太鼓12に…(小話付き)。 (今回はmixiの日記のリメイクとなります。)mixiのマイミクの日記によると、太鼓Wiiに収録された神バスの収録を確認…。 …時期的に考えて、「オバマス」か「ColorfulDays」の先行収録があるのかなと思ったら、まさ ... » more
テーマ サン&スター 小話 太鼓の達人

圭「今回はアイマスガールズがデビューした作品を少しまとめてみた。参考になるかどうかはわからないが、声優を知るという意味でうまく役立ててほしい。それでは見てくれたまえ。なお、データがない場合は古い作品や名作などでまとめておくので、そのあたりは ... » more

(ゲーム小話)テイルズ18年。 みゆ「私も最近気づいたけど、テイルズの方ももう18周年を迎えたんだね。」空吾「はい。ちなみに、今週はテイルズオブハーツがCG、アニメ共に発売されるますからね。」テイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション 特典 ドラマチッ ... » more
テーマ サン&ムーン テイルズ 小話

健太「そういえば、アクアプラスによると、先日『うたわれるものポータブル』と『ToHeart2ポータブル』の発売が決まったみたいっスね。」陸矢「とはいっても、まだ発売日は決まっていませんけどね。」健太「『うたわれるもの』といえば、PS ... » more
テーマ ゲーム ワンダリングスター 小話

(ゲーム小話)格ゲーの話。 陸矢「何か、ソウルキャリバー2(GC)をやっていると、ソウルキャリバー4がやりたくなるなぁ…。」優奈「……。」陸矢「いやぁ、最近健太からソウルキャリバー2のGC版を貸してもらってね。GCソフトに関してはWiiでも遊べるから…。」 ... » more
テーマ ゲーム サン&スター 小話

(小話でアイマス雑記SP)ニコマス需要で、箱○版アイマスもまだまだ売れる? 健太「なんかさ、最近はアイマスSPに注目が集まっているみたいっスけど、ニコマス需要によってはXBOX360版のアイマスもまだまだ売れるのではないかなと思うっス。」アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクションナムコ 200 ... » more
テーマ 小話 アイドルマスター スター&ムーン

哲「アドホックパーティって知っているか?」敬太「PS3を介したPSPゲームのネットプレイだね。」哲「ああ。アイマスSPはアドホック対応なのは知っているはずだよな。」敬太「ああ。」哲「実はそのアドホックパーティをうまく利用すれ ... » more
テーマ サン&ムーン 小話 アイドルマスター  コメント(2)

(小話でアイマス雑記SP)オリコンデイリーはオバマスの勝ち 健太「それでは、新ルール適用で、小話でアイマス雑記SPスタートっスよ。」みゆ「はい。」健太「何か、今日のオリコンデイリーランキングを見てみると、オバマスが勝ったみたいっスね。」みゆ「ふむ。」健太「詳しいランキングは以下のとお ... » more
テーマ サン&スター 小話 アイドルマスター

(小話でアイマス雑記SP)ファン代表Pあいさつ(ミッシングムーン) 麻里「こんにちは、麻里です。」哲「哲だ。」空吾「空吾です。」哲「空吾、お前は765プロへの就職が…。」空吾「実は…。」哲「ほぅ…まだ本格的には稼働してないのか。」空吾「はい。活動開始は1月22日と高木社長に言われ ... » more
テーマ 小話 アイドルマスター ミッシングムーン

(小話でアイマス雑記SP)ファン代表Pあいさつ(ワンダリングスター) 健太「どもども〜。」圭「このブログも新シーズンに突入したみたいだな。」陸矢「さて、早速自己紹介といきましょう!」健太「了解っス!それでは、俺達の自己紹介っス!」伊織side五十嵐健太20歳男性テーマソング「NEW P ... » more
テーマ ワンダリングスター 小話 アイドルマスター

(小話でアイマス雑記SP)ファン代表Pあいさつ(パーフェクトサン) 敬太「いよいよ、小話でアイマス雑記だけでなくこのブログも新シーズンスタートだな!」みゆ「はい!新シーズンの方も、新たな気持ちで頑張っていこうね!」優奈「でもその前にやることがあるでしょ?」敬太「自己紹介だな。わかっているよ。」 ... » more
テーマ 小話 アイドルマスター パーフェクトサン

小話でアイマス雑記 EXStage17〜ColorfulDaysとオバマスをフラゲしたアンド…〜 健太「ColorfulDaysとオバマスをフラゲってきたっス。」「THE IDOLM@STER SP」 765プロ新曲“Colorful Days”コロムビアミュージックエンタテインメント 2008-12-10 天海春香(CV:中村 ... » more
テーマ ブログ関連 小話 アイドルマスター

雷斗「うぃっしゅ〜!」健太「おおっ、雷斗っスか。久しぶりっスね!」みゆ「(あのポーズには突っ込まないの…?)」健太「さて、今回のタイトルっスけど…」雷斗「何か、大麻規制で賛否両論が出ているんだ。」健太「どういうことっスか ... » more

小話「『ハッピーダンスコレクション』、電撃の雑誌でアイマスキャラが宣伝したけど…。」 健太「1万本すら行ってないってどういうことっスか…。」みゆ「どうしたの?」健太「いやぁ、かつてアイマスキャラが宣伝した『ハッピーダンスコレクション』の売り上げが1万本すら行っていないという話があって…。」ハッピーダンスコレク ... » more
テーマ ゲーム 小話

2015 ◯◯avenue同じ過ち!!
高校生の時、早朝の、人気のない自転車置き場で・・・・「ア〜イム、、、スパイダーマーーン!!」と、スパイダーマンの手まねをしつつチャリを出庫させてたら、思いっきり、同年代の青年に一部始終を見られてて、非常に赤面した。。 ... » more
テーマ 小話

自転車を買い換えました。車と自転車が接触した結果、前輪がありえない形(笑)になったので自転車屋さん持って行ったら「部品取り寄せで下手すると1箇月かかるよ」と言われた為、新規購入に踏み切りましたっ。ぴかぴかなのは嬉しいのですが、盗まれないか不 ... » more
テーマ ゼルアメ 小話

 

最終更新日: 2016/12/08 17:38

「小話」のブログ関連商品

» 「小話」のブログレビュー をもっと探す

「小話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る