誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小話

小話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小話」のブログを一覧表示!「小話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小話」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

…アニメも終わったらしいのですが、何時ものごとくワンテンポ遅れて荒川アンダーザブリッジの全巻読破をいたしました(笑)。面白いですね、これ〜!リクニノが可愛…というか、ニノさんが可愛いです!(リクは、ええ、アホな子ほどかわいいと思わないでもな ... » more
テーマ 小話

薄桜鬼の新作やったり(とりあえず、ギャルゲーの気分も味わえる乙女ゲーですね!(笑)ED後の糖分補給も大好きです!)ガレット・デ・ロアを食べたりチーズケーキを作って食べたりしていたら連休が終わりました…(ええええ)。そして、何故かやたらと ... » more

ざっき(読書記録)元旦コネタ(RDG)
明けましておめでとうございます!…既に元旦過ぎましたが(笑)。こ、今年もよろしくお願いします。栗きんとんと黒豆と(その他おせちを塩分補給に)、チーズケーキとアイスクリームという甘味天国な元旦を過ごしております。…正月終わったら運動しま… ... » more
テーマ 小話  コメント(2)

…バッチリ日付が変わりましたがクリスマスネタを書いてました(笑)!いや、明日もクリスマスケーキ食べるから大丈夫!←意味が分かりません。たまにはRDGのみゆみこで何かクリスマス…とおもったのですが、浮かんだのが三つ子ネタでした…色々謝 ... » more
テーマ 小話

お借りした「アオハル」読んだり(幼馴染CP可愛いです。いや、飛躍がすごくて笑いました!もうひと組の幼馴染も可愛かったです〜)、三段セットの午後茶を食べに(?)行ったり、ケーキ焼いていたら(デコレーション技能がない…普通に飾っているのに斜めに ... » more
テーマ 小話

海月姫が予想以上に面白くて大人買いしたり、「Under The Moon」という乙女ゲーム(Amazonのヒロイン評が悲惨だったのですが、普通に可愛かった…良かった(笑))を遊んだりしているうちにまたも週末は終わっているという不思議…(遊ん ... » more

ハガレンの最終巻を読んだり(すごく良かった!)3月のライオン新刊を読んだり(色々思うことはありますが何はともあれ面白い!)、シュトーレンを我慢できずに一日で食べたり(…好きなんです、ええ、一日一切れずつ食べる菓子というのは知っているのですが ... » more
テーマ ゼルアメ 小話

黒豹日記 〜室工アメフト部奮闘記〜
こんにちは中野です今日の室蘭は朝から寒くてメッチャ曇ってました雪降るかなぁとか思ってたらやっぱり降ってきました僕は和歌山出身なので ... » more
テーマ 小話  コメント(3)

久しぶりにゼルアメな方々と遊んで頂きました!薔薇の綺麗な公園に行ったりケーキを食い倒れたりオフ会に参加させて頂いたりと楽しかったです!ありがとうございます。次回辺り、妄想したネタで何かゼルアメ旅行記コネタ(もはや意味不明だ)書ければと思いま ... » more

「本屋の森のあかり」を読みました!まだ途中なのですが、続きが気になります。副店長いいなぁ〜、そして本好きとして気持ちはよくわかります(笑)。でも緑君の方が世間的には人気があるのだろうかとか、そんなことを思わないでもないですが(笑)。以下 ... » more
テーマ ゼルアメ 小話 7周年

まよめろぶろぐR18カテゴリ祝いw
引っ越ししたものの、更新物がなんもないのもさびしいなあと思いつつ、かといって文章を書く感触を忘れているなあと感じて、躊躇している毎日です。古いファイルを整理していたら、何か書こうと思って書きかけて、そのまんまになってる文章が残っ ... » more
テーマ 小話

薄桜鬼をコンプしたりバーベキューやらケーキバイキングやらをしているうちに週末が終わっていてびっくりです!でも、Mなさんからお借りしたゲームが面白くて気付いたらこんな時間に…!こ、今週末には時間を気にせず遊ぶよ(笑)。←昨日一昨日もそうだった ... » more
テーマ 小話 7周年

ハロウィンですね〜。…お菓子を食べたりとか(何時もだ)、ゲームをしたりとか(何時もだ)、本を読んだり(何時も…)で終わってしまいましたが…。あ、でもMなさんのハロウィントップに癒されました可愛すぎますユーアデさん ... » more
テーマ 小話 7周年

薄桜鬼引き続き遊んだりしていたら、一日食べたり寝てたりしてる土曜日に…。どんだけ食べたのか恐ろしくて思い出したくないですが、それはさておき平助クリアしました。…うん、青春でした(笑)!もう、このCPだと周囲の大人たちはにやにやしっぱなし、も ... » more
テーマ 西の善き魔女 小話 7周年

週末うっかり「薄桜鬼」に手を出してしまいました…。今更ながら、面白いです(笑)。絵のクオリティが高くてびっくり。立ち絵もCGも両方美しいよ!とりあえず、斎藤、沖田をクリアしたので、来週末はまた誰か攻略しているかと(笑)。以下、7周年記念 ... » more
テーマ 小話 7周年

ちょっと風邪気味だから!という理由で常にも増して食べたり寝たりしていたら連休が終わっていたという罠…。そ、それはさておき、みずなさんのサイトのハロウィンティガアデさんにテンションあがりまくりです(笑)!可愛いなぁ、やっぱり季節物も書きた ... » more
テーマ 小話 7周年

小説の「悪人」を読んだのですが、止まらなくなってなんだかすごい時間に…あ、明日が休みでよかったです!ええと、以下7周年リクで頂いたRDGです。やきもちを焼く深行・綺麗になっていく泉水子ちゃん、という内容に合っているか ... » more
テーマ 小話 7周年

フルメタ最終巻を読んだり(感想は別途!)、リトバスEXを継続して遊んでおりました。とりあえず、追加3人シナリオも良かったです〜!でもうっかり沙耶を主人公馬鹿ルート攻略を先に見てやってしまったため、まっとうな主人公のケースを見ていません…そし ... » more
テーマ 小話

間が空いてすみません、えーと、ぶっちゃけリトバスEXをやったり(小毬可愛いクド可愛いRefrain最強)、荻原な方々と遊んで頂いたり(皆様ありがとうございました!すごい楽しかったり眼福だったり幸せでした)していたらこんなに月日がたっていたと ... » more

夏本番…日中は何もしなくても暑いですね〜。アイスとかかき氷が美味しい今日この頃。夏らしく花火をやろうとしたら、虫に襲われました…。蚊どころか蛾が飛び込んでくるってどうなんだ。でかいよ!というわけで(?)、花火ネタを書きたくなったので ... » more

たとえば,こんな話『視線の先』
部屋の中から外を見ていた。視線の先にあるのは小雨で潤った草木と赤茶けた古い葬祭場と雨の余力を残した雲だった。なにげなくであった。草木の中に人影のような白いゆらぎがあった。目を凝らして人影を見ようとした時,ゆらぎは消えていた ... » more
テーマ 小話 小説

ざっき(読書記録)RDG3コネタ
京都の生菓子の本を眺めたりしていたら、美味しい和菓子が食べたくなってどら焼きを食べたり豆を煮たりあずきバーを食べたりしてました(笑)。あんこそのものはそんなに得意ではないのですが、水ようかんとかお汁粉とか瑞々しい物(水っぽい物でなく(笑)) ... » more
テーマ 小話

乙嫁新刊(坊ちゃん頑張ったな!)読んだり、マネジメント(思ったより面白かった…)読んだり、読む者に我ながら一貫性が皆無です…。以下は、研修中に妄想した(仕事しようよ)アデイルさんとその娘さんのコネタです。そんな似非未来設定でもよいよ、と ... » more

帯広畜産大学戦の帰りのワゴン!! こんにちは、#11横谷です。今年は帯広で毎年恒例の交流戦がありました。ここ近年、畜大には勝ててなかったのですが、今年は32-12で室工大が勝利しました!その畜大戦の帰り、ワゴン車のメンツは ... » more
テーマ 部活内容 小話 試合

きまくぷ読み切り小説『平凡な幸せ』
軽装で背の高い女が一人町を歩く。夏が終わり、風が肌寒くなってきたそんな日だった。何も変わらない日常。平凡では無いが穏やかな日々がそこあった。寒くなってきたとしても暖かい陽射しがある。それ以上に ... » more
テーマ 小話  コメント(2)

昨晩は、久しぶりにゼルアメチャットに参加させて頂きました!お話して下さった皆様ありがとうございます。色々刺激を受けたので、ネタを忘れないうちに(…健忘症?)書かせて頂きました。以下ゼルアメで教会廃墟なコネタです。すいません、私の書く ... » more
テーマ ゼルアメ 小話

母の日だから!という理由でケーキを食べたりアップルパイを食べたりアイスクリームを食べたりと…何故私は体重計を敵に回すようなことばかりするのか!という一日でした(笑)。←というか母の日関係ない…。それはさておき、文章修行家さんに40の短文 ... » more

ほぼ一日食っちゃ寝していたらもうこんな時間に(笑)!関係ないですが「魔法の料理」は良い歌ですね〜。小さい頃のお兄様が浮かびますv(Mさんありがとうございますー!)来週はゼルアメチャットとかあるらしいので、で、できたら参加したいとかこっそ ... » more

今日(というか昨日)は、Kさんとごはんを食べてきました!デザート三点盛りを頼んだのに足りず、場所替えしてクレープまで食べました(笑)。美味しかったので、満足です!以下は、文章修行家さんに40の短文描写お題です。よろしければ、どうぞです。 ... » more

明日出社すれば休み…!おお、ちょっと得したような気分ですね!と自己暗示をかけながら明日も乗り切ります(笑)。以下は、文章修行家さんに40の短文描写お題になります。--------------------------------- ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 17:38

「小話」のブログ関連商品

» 「小話」のブログレビュー をもっと探す

「小話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る