誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小話

小話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小話」のブログを一覧表示!「小話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小話」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ざっき(読書記録)9周年記念小ネタ1
軒下に蜂の巣ができていることに最近気づきました……やたらとでかい黄色い蜂が……あれ、スズメバチだよなぁ……ぶるぶる。駆除業者に早いところ頼もうと思います。11月12月に楽しみがあるので、それまで刺されるわけにはっ。それはさておき、9 ... » more
テーマ 西の善き魔女 9周年 小話

今日のスタッフの小話は・・ こんばんヮホテルサイプレス軽井沢です土曜日恒例のスタッフの小話!今日はトモロヲの軽井沢の観光編です小話を聞きにいらっしゃったお客様に今日は結婚式で軽井沢にいらっしゃった方?ショッピング ... » more
テーマ 小話

RewriteHFが気づいたら発売されていた(笑)ため、さっそく購入しました。何はともあれ、個人的に一番その後が気になっていた小鳥ルート終えたので非常に満足です。こたこと可愛いです。小鳥はもちろん大好きですが、小鳥ルートの主人公も大好き ... » more

見事に失敗したので。文章をup。友人に書いた物を書き直したのですが。やっぱり書き直した感が。でもオーソドックスに私らしい話だと思います。グロ注意。無題。「は ... » more
テーマ 小話

地下室遊園地。携帯から投稿テスト。
今回は文章をば。私の文章にしてはまともなほうです(趣味的な意味で。左を見ると、どくん、と現れた不安。普通の世界を黒い光が一閃、拡がりはしないが鳴り続けて。世界は変わらないが視界は傾く。床までぐにゃりと歪んで、私はそ ... » more
テーマ 小話

ざっき(読書記録)暑いですね
アイスばかり食べていると胃腸に悪いと知ったのですが、暑さに負けて良く食べている今日この頃です(…胃腸が丈夫で良かった)。夏の祭典に向けて原稿書いている方々はお疲れ様です…っ。恐れ多くもゲスト原稿出させて頂いていますが、何でお前の斜めな駄 ... » more
テーマ 小話 荻原作品

ざっき(読書記録)ユーアデコネタ
アイスを食べたり仕事に行ったりだらだらしていたら週末が終わっている不思議です。いや、宿題が終わっていて本当に良かった(出来はさておき)…!何か書きたいと思いつつ、書けずに終わったので過去ログをあさって出てきたコネタを以下に〜。 ... » more

正しい温泉の入り方は?! こんばんヮホテルサイプレス軽井沢です。今日は土曜日!毎週20:10から行われておりますスタッフの小話本日は温泉ソムリエによる信州の温泉で〜す脳卒中や心臓発作を ... » more
テーマ 小話

幸せが眠るよつばの栞
よつばの栞 母を見舞った帰り道、国道沿いの古本屋にふらりと立ち寄った。この辺りなら何処にでもあるチェーン店。小綺麗に棚分けされた店内を、目的もなく歩いてまわる。週末の店の中は、休日のおとうさんやら子どもで込み合っていた。狭い通路 ... » more
テーマ 小話

バラ園コネタ(西魔女) 二日続けてランチバイキングに行ったのはいいのですが、二日間すごい量のケーキ食べたよ!…暫く控えます。うん、来週末には父の日でまた食べる気はしますが!←えええ。ええと、以下遅くなりましたが、長崎の旅行コネタなバラ園ネタです。西魔女子世代と ... » more

長崎土産のチーズケーキを食べようと思ったら、プレーンのホールが既に消えていたという不思議…妹への土産(カステラ)と間違って既に食べられていたらしい。いや、いいんだ、キャラメルも買ってあったから…キャラメルチーズケーキも美味しかったので、良し ... » more
テーマ 小話 荻原作品

先週末は長崎に行ってきました!観凪さん、みずなさん、観咲さん、お世話になりました。旅行コネタ(←記録は諦めたのか)とかあげたいと思いつつ、前に書いていたRDGというか相変わらず三つ子というか真夏と真響さんのコネタです。あ、死にネタじゃな ... » more
テーマ 小話 荻原作品

…休み中に色々やろうと思っていたのに、ファンタ2のゲームやったり(ようやく紅丸の喋りを確認したので、サイトのSSを直さねば…人称から違うとか酷過ぎる)、漫画を読んだり(いつでもお天気気分→ましろのおと→しゃにむにGOと羅川作品に読みふけって ... » more

フレンチのフルコースディナーな翌日にケーキバイキングとか、体重計の敵計画進行中な感じの週末を送っておりました…。いいんだ、土曜日も仕事だったからその御褒美だよ…←春になったら運動しよう計画は何処へ。久しぶりに集まったメンバーだったのです ... » more
テーマ 西の善き魔女 小話 荻原作品

仕事がパタパタしている影響で、週末の楽しみが寝ることと食べることに集中している今日この頃。あ、でも先週は荻原先生のサイン会で色々元気を充足したのですが(みずなさん、観凪さん、お話して下さった皆様ありがとうございます)、今週末は通常モード ... » more
テーマ 小話 荻原作品

A.d.m. DiarySSにもならない小話
実に久々の小話です。リマスター版放送記念に書いてみました。…登場キャラはほぼミネルバ組ですが(苦笑)今回は原作沿い夢のIFルートで、もしも無印ヒロインが「オーブ解放作戦」の時クルーゼ達と別行動をしていたら、です。必ず注意書きをよ ... » more
テーマ 小話

ざっき(読書記録)咆哮
目が覚めるとお昼…。貴重な休日の半日を寝て過ごしたあげく、結局終日引きこもっていたら終わってしまう予感でいっぱいです。まぁいいや。寒いし、外…←ええええ。以下は、RDG未来捏造コネタ の過去編というかここに至るまでの経過の一つです。つま ... » more
テーマ 小話 荻原作品

ちょっとパタパタしているのと寒いので、会社か家かどちらかに引きこもる日々を送っております。←やること一緒だよ。明日も何故か朝から会議という不思議…。というわけで、引き籠り願望みたいなコネタを妄想してしまいました。すみません、未来捏造みゆ ... » more
テーマ 小話 荻原作品

冬といえば…?? こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢です。本日の【スタッフによる小話】ですが、1年の半分を久米島で過ごすfoiegrasによる、信州おすすめの温泉と、正しい温泉の入り方をお送りしました。会場は終始な ... » more
テーマ 温泉 軽井沢 小話

不定期っていっても三日以内には更新するよ!ある一人の男がいた。その男は、今の世界は腐っていると思っていて、いつもイライラしていました。ある時、男は小汚いランプを見つけました。男は交番に届けようと思い、拾いました。 ... » more
テーマ 小話  コメント(2)

誰得だちくしょー!原案:ほぼK氏山本栄吾普通の少年だったが、アゴッドと出会ったことによりアゴ使いとなる武装系のアゴを使い、限りなく成長する伝説のアゴ戦士か……?アゴッドアゴ世界でも屈指のアゴ使いだったが、 ... » more
テーマ 小話  コメント(3)

試作品だから台本形式。「きどうがくし」と読む!あらすじアゴ世界の戦士(顎士)アゴットと契約を結んだ山本栄吾は、アゴ世界を救う為に戦いを繰り広げる。そんな栄吾の前に現れた、顎音クミ。果たして彼女は何物か、そして栄吾の運命はーー ... » more
テーマ 小話  コメント(4)

更新が遅れたあぁぁぁ!忙しかったって事で☆・うっかり刑事ジョージ「ミーの目の黒い内は、犯罪なんて絶対許シマセーン!」「お前の目青いじゃねーか!」・嫌な変え歌「とーなーりどうしあーなーたーとわー ... » more
テーマ 小話  コメント(4)

正月セールに行ったのに、買ったのが紅茶の福袋やお菓子の福袋という偏りっぷり…。週末服とか買いたいのですが、世の流れに疎いので最近のファッションに既について行けていない気がする今日この頃ごろ。何故冬ものなのにあんな薄手なんだろう…。←寒が ... » more
テーマ 西の善き魔女 小話 荻原作品

愛と誠と八俣大蛇三年B組!爆発先生!
先生「えー、今からBTB溶液を使った実験をします」先生「用意したるはこの、塩酸」先生「何色になると思いますかー?…はい、●●君」生徒「黄色です」先生「さて、どうなるでしょう…」ぽちゃ爆発した。 ... » more
テーマ 小話  コメント(9)

…ばたばたしているうちにもう12月というか、セリラナMANIAXさんの5周年記念が過ぎているという罠…!去年も遅刻したのに!今年も遅刻しまくりですが、お祝い書きたいなぁ。そして、FE漫画を読み返したい。棚のどこかにある筈{%汗webry ... » more

北国旅行に向けて買い物したり、ブラッディマンディのラストシーズン1巻読んで先輩のポジションとお兄様の相似性に笑ったりFate/Zero見たりしているうちに週末が終わっていますよ!そして、以下は8周年記念コネタのるろ剣で蒼紫・操話です。物 ... » more
テーマ 8周年 小話

失恋ショコラティエ読んで気になっていたパン・デピス作ってみました。確かにすごい蜂蜜たっぷりで、物凄いしっとり感…!しっとりしすぎて型から出す時に真っ二つになったり…次に作る時は、紙を敷くとかしよう…。以下は、8周年記念コネタでリクエスト ... » more
テーマ 8周年 ボカロ 小話

ざっき(読書記録) 8周年コネタ2
RDG5巻読みました〜。感想はいろんなところで拝見したら満足した感もあるのですが(笑)、そのうち簡単に語るかもです。三つ子とか、謎とか。←感想なの?そして、勢いに乗ってリクエスト頂いた「RDG:みゆみこで、お付き合い設定糖度高めデート」 ... » more
テーマ 8周年 小話 荻原作品

灰色の虹(貫井徳郎著)を寝る前に読んだらうっかり止まらなくなって寝不足気味です。中盤まではそうでもなかったのに、最後は勢いがついて駄目だったよ!暗くて重くて色々考えさせられる話ですので、駄目な人もいらっしゃると思いますが。この作者さんの ... » more
テーマ ボカロ 小話 荻原作品

 

最終更新日: 2016/12/01 17:20

「小話」のブログ関連商品

» 「小話」のブログレビュー をもっと探す

「小話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る