誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワンダーフロッグ

ワンダーフロッグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワンダーフロッグ」のブログを一覧表示!「ワンダーフロッグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワンダーフロッグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワンダーフロッグ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ワンダさん5周年セーターと新しい小さなお友達♪ 今日はとってもよいお天気なので,ワンダさんをつれてお散歩に行ってきました〜★ワンダショップで買ってきたおNEWのセーターを着せました(^^)/ワンダショップさんのお知らせブログで,こちらのDollWearHouseさ ... » more

エレノアザフォレストダンサーさんお迎えです★ 早く出す早く出すといいながら,パッケージのかわいさに躊躇して,時間がかかってしまいました・・・・エレノアさんの登場で〜す!「こんばんは〜♪」・・・本から出てきた風にしてみました(^^;)瞳の色 ... » more
テーマ エレノアザフォレストダンサー ワンダーフロッグ ベリーヴィッキー  コメント(7)

オーライ通信遅ればせながら
遅ればせながら 松の内ギリギリの、謹賀新年w昨年はいろいろあったせいか、気持ちを切り替えて新年を迎えるのにいつもよりすこし時間がかかったような気がしますねぇ世間がお正月になったのを見て、ようやくじわじわと新年の実感が湧いてきたと ... » more
テーマ OF作り、始動! ワンダーフロッグ ネオブライス  コメント(5)

ミャウジーさんにお着物〜どうぞよいお年を★〜 今年もあと2日です(^^)/昨日,ジュニームーンのHPでレアドールが初売りされることを知り,1/5(木)に並ぼうか並ぶまいか・・・・かーなーり悩んでいます(>_うちに唯一ある黄色のお着物が似合ってよかった(^◇^) ... » more
テーマ ワンダーフロッグ ミャウジーワウジー トイズフィールド  コメント(4)

2011年お迎えした子たち★ まねっこして,今年お迎えした子を一覧にしてみました〜★(色文字はブライスさん以外の子です)********************************9月バースデイパーティサプライズ(プチ)10月シンプリ ... » more
テーマ ブライス ワンダーフロッグ トイズフィールド  コメント(10)

ツインテールミャウジー with nintendogs おだんごミャウジーに続き,ツインテールにしてみました。元気いっぱいってかんじになったので,nintendogsのトイプードルをお供にお散歩に★猫が犬の散歩をしている・・・(笑)ブライスさんのペットがほ ... » more
テーマ ブライス ワンダーフロッグ ミャウジーワウジー  コメント(4)

きのこのクリスマスプレゼント 昨日お迎えしたワンダさんに,用意していたプレゼントを渡しました。じゃっじゃ〜ん!!カファレルのきのこポットチョコです〜♪東京駅のグランスタにお店があるのですが,もう ... » more
テーマ ミディブライス ワンダーフロッグ トイズフィールド  コメント(4)

ブライス大図鑑&ワンダさんついにお迎え♪ クリスマスを前に自分のためのプレゼントを買いに行きました。まずは昨日22日発売の「ブライス大図鑑(コレクションガイドブック)」★これが欲しかったんです〜〜〜!!0(>▽<)0初心者にとってうれしい1冊。もう3 ... » more

たしか11月下旬、勤労感謝の日あたり?に勢いなのか、暇を持て余してなのか…そのへんは記憶に定かではないですがこのブログを開設したようですw(うろ覚えにもほどがある)記念行事としていつまで続くのかそもそもノってくださる ... » more
テーマ おでこちゃんとニッキ ワンダーフロッグ ネオブライス  コメント(4)

ジャクシーのOF カウプレ当選品です♪ ちょっと前ですが(汗)OF作家ひろこさんの素敵ブログ carameleepのカウプレでなんとジャクシーの超素敵可愛いOFが当選してしまいました!!!((((((゚Д゚;))))))震えがくるほどうれしかったです〜なにしろ ... » more

オーライ通信光るちびガエルとか
光るちびガエルとか オットが出かけた。。。ニヤリと思ったらカメラ電池切れ〜!Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!というわけで携帯画像(汗)フォーチュンのステラと初のジャクシー族、そしてムシムシ靴をいそいそと撮影フォーチュンだけがお ... » more

オーライ通信スナロ再販?!
昨日のお教室で新しいワンダーフロッグがでるという情報をキャッチ!(遅)最近はワンダも即完売、って感じじゃなくなってるのですっかり気を抜いてました「なんか。。。ワニみたいなお顔で?」というインプレを聞いてドキドキしつつさっそく ... » more

きのこ人「ミラ」 studio uooさんのワンダーフロッグ、お教室でもよく見かけます。愛嬌たっぷりでとにかく可愛い〜イチゴのかぶりもののこの子はワンダのお仲間で、きのこ人「ミラ」。 ... » more
テーマ 蒲田 スタジオウー ワンダーフロッグ

オーライ通信型紙づくり初心者
型紙づくり初心者 仕事の合間にワンダのスボンの試作をくり返してますがいまいち思い通りになりません(汗)型紙を修正しては、シーチング+仮縫いで試作でもなんだか垢抜けないんですよね〜大きいひとの服でこんなに苦労するようじゃちびワン ... » more

ジンジャー・ルーシー 来ました 誘惑に負けてやっぱりお迎えしちゃいました(笑)心のスキマにはまだかなり余裕があるようです?でもさすがに21番目のフレンド、ともなると出尽くした感は否めないのか、今回は争奪戦というほどではなかったみたいですねーそういえ ... » more

ワンダフレンド#21 ジンジャー・ルーシー やっぱりオレンジだった。。。仕様が発表になりましたもう21番目のワンダフレンドになるんですね〜うちにいるのは。。。半分くらい、かな?(数えてない笑)まあでもキャロットオレンジということでイアン兄弟のスナロよりは赤みが ... » more

ミディブライス画像キター 来月きのこ祭りで発売のワンダフレンド、ジンジャーがオレンジ色のような気がしてドキドキしているリリィですこんにちは。スナロ(オレンジ)とエド(黄色)を兄弟で揃えたかったけどエドの再販しか手に入らず、迷った末手放してしまったばか ... » more
テーマ おでこちゃんとニッキ ワンダーフロッグ ネオブライス

キルシュ・モーリン届きました〜 同時発売のちびワンダ達にまず希望者が殺到したせいなのかカメな私でもなんとかゲットできました〜限定色のキルシュ・モーリンカートのオープンと同時にアクセスしたのですが目当てのモーリンを申し込みしてから再び売り場をのぞ ... » more

次のワンダフレンドも可愛い♪ そろそろ出尽くしたね。。。なんて思ってたワンダフレンドもう買わなくてもいいかなーなんてちょっとホッとしてたのにところがどっこいかわいいのキターお花屋さんのキルシュ・モーリンはボディまでお花色憧れのリルーナ・エコを彷彿とさ ... » more

ちまちま小物を出品ちゅう なんか本当にハンパものばっかりという感じですが(汗)ヤフオクに小物を出品しました〜なにしろハンパものなんで、お安くしてます!今週末までに、さらに数点追加する予定ですのでもしよろしければのぞいてやってくださいませカ ... » more
テーマ FR Nippon Misaki ワンダーフロッグ 出品のお知らせ。

わっしょい!ゼリー祭り巨大キノコ
巨大キノコ 家の近くの大きなバイパス道路去年、雑草が生えるのを防止するとかで道路両脇に木を細かくしたチップを一面に敷き詰めるという工事をやってたのよ。秋も終りのころ、このチップからゾクゾクとキノコが生えみっちり一面のキノコゾーンに{ ... » more

わっしょい!ゼリー祭り私のバカっっ!
私のバカっっ! ぬぉぉぉ━щ(゜Д゜щ)━━━━ッ!!今日はミニミニワンダーの発売日だったのにっ!一ヶ月前から楽しみにしてたのにぃぃーーーっ!!今日になりポロリと忘れちった…ガ━(;゜Д゜)━ン!!つーか、いよいよ明 ... » more

アリスインワンダーランド 今日はウリと2人でおデ〜ト見て来ましたよぉ〜「ALICE IN WONDERLAND」見たかったんだぁぁ先日録画した「チャーリーとチョコレート工場」を毎日の勢い ... » more

わっしょい!ゼリー祭り田植えとカエル
田植えとカエル ごんぬづわ〜お天気下り坂だなっす安曇野では田植えが終わり、ようやくストーブを卒業出来そうな穏やかな陽気が続いております。雨が降ろうがヤリが降ろうが毎年5月13日は ... » more

ウェフティングワークショップ 2日目 2日目はスタイリング編です。やかんの湯気を使ってつむじや前髪を落ち着かせたり人間用のヘアアイロンを使って巻いたりストレートにしたり。耐熱の髪って楽しい!失敗してもやりなおせばいいや。と思えることが、どんなに楽なことか。。 ... » more

ミリー・ウェブリー & Misaki速報! おとといのドールショウ28と昨日からレーベルショップで発売されたazon限定ワンダフレンドミリー・ウェブリーですが13時半ごろ秋葉原に行ったら、まだ15体くらい在庫ありました!買い占めに走る人がいなければ、今日い ... » more
テーマ FR Nippon Misaki ワンダーフロッグ

わっしょい!ゼリー祭りきのこ人
きのこ人 今日はポカポカ良い天気ジャクシークンとエコチャンてんとう虫の飛び交う草むらをお散歩です(トイデジ買って花ばっか撮ってるせいかな?てんとう虫スッゲ見るんだけど?異常発生??今日は携帯 ... » more

6月発売ブライス デザイン画でました 久しぶりのショートヘア、ニッキーラッドのデザイン画が公式サイトにアップされましたドールの仕様よりもまずスコールが降るような本物の熱帯雨林が公園の中にある。。。っていう設定にツッコミたいwどんな博物館だでもこの文言 ... » more

わっしょい!ゼリー祭りKUMA★ミニ
KUMA★ミニ ジャ〜ン可愛い子来たよぉ〜Toy FieldのKUMA(ミニ)です樹脂や布を使って個性溢れる作品を作りだす造形作家Toy Fieldの ... » more

わっしょい!ゼリー祭り朝起きたら…
朝起きたら… 何か白い物がチラホラ降ってる…桜咲いたのに雪寒いよぉ〜 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 17:15

「ワンダーフロッグ」のブログ関連商品

» 「ワンダーフロッグ」のブログレビュー をもっと探す

「ワンダーフロッグ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る