誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大久保

大久保

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大久保」のブログを一覧表示!「大久保」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大久保」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大久保」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

東京片隅日記BCDトーフハウス
BCDトーフハウス ってことでランチはまたまたBCDトーフハウス。胃の調子が悪いので辛さ4にしました。おかずはおかわり自由です。今日は牛肉と蛸の純豆腐。純豆腐の鍋の中にご飯を入れてかきまわす。お行儀悪いけどおいしいよ ... » more

東京片隅日記大久保散歩
大久保散歩 朝起きて「大久保行こうか」と言うと連れが「久しぶりだな〜豆腐」ってまた豆腐かよ〜と思う。がとりあえず出発。大久保駅を降りて大久保通りを歩いていると路上に299円の文字。買っちゃいました。299円です。笑 ... » more

百人町屋台村で泥を吐く会 いつもの屋台村でいつもの三人です。若い子と居るときは超良い人ぶるY氏とまだまだひよっこのK君とわたし。Y氏の悪ぶりは益々ひどくなってきて本人曰く、Tシャツは黒しか着ない聞くのはメタリカだけとか。で食ったものといえ ... » more

ミャンマーな夜@フジストアー 四人で食事の後はミャンマーショップのフジストアへ。入り口のポスターに師匠は敏感に反応。な、なに?!アイアンクロスとワインワインとが来日?!行くしかないでしょ!師匠が買ったワインワインのCD ... » more

東京片隅日記大久保屋台村
大久保屋台村 今日はP氏、師匠、I嬢、私の四人で屋台村へ。いつものサグマトンです。バタープロウンミーゴレンきゅうり師匠が食べたココナッツプリンI嬢が食べたマレーシアで言う ... » more

東京片隅日記ガストでお茶@大久保
ガストでお茶@大久保 ランチの後はお茶。珍しく甘いものを食べてしまった。プリンパフェ。友人の食べたバナナケーキ。その後近所の八百屋さんでドリアンとマンゴスチン発見。でも高いので買わなかったけど。 ... » more

東京片隅日記BCDトーフハウスでランチ
BCDトーフハウスでランチ 友人とランチ。いつもの純豆腐セット。おかずはお代わり自由。左上の茄子が初めてで美味しかった。純豆腐はご飯にかけて。おこげのスープはあっさり。 ... » more

東京片隅日記サイゼリア@大久保
サイゼリア@大久保 久しぶりにサイゼリア。喉がカラカラだったので生ビール♪チョリソーアンチョビとイカのピザ赤ワインペペロンチーノ煮込みハンバーグこれだけ食べて飲 ... » more

東京片隅日記丸亀製麺@大久保
丸亀製麺@大久保 釜揚げうどん280円の幟につられ店内へ。釜揚げうどん葱、しょうが、天玉は無料。うま〜!!!! ... » more

東京片隅日記散歩〜大久保
散歩〜大久保 最近週末はウォーキング。ここ2週連続高円寺まで歩いたので今日はもうちょっと先まで頑張ろう!中野までは結構大丈夫だったんだけどその先が辛くなってきて…でも中野から東中野へ行く途中日当たりの良い所の桜がほころんでいた。 ... » more

東京片隅日記百人町屋台村
百人町屋台村 先日は職場のK君Y氏と三人で百人町屋台村。すげー飲んで食った。しかも若い女の子と一緒だと超ジェントルマンY氏のダークなサイドも見れたし。ダークだけど百倍面白いし。皮付き豚の焼き物。カリッカリでうま〜!ベトナム ... » more

マハティールでマレーシアご飯 新宿百人町のマハティールが年内閉店?との情報を聞きつけて早速ご飯を食べに行ってきました。でもお店の人の話だとお店の契約が年内で切れるのだけどマレーシア政府からの援助が2月に出るらしく大家さんと交渉中なのだそうです。大 ... » more

東京片隅日記BCDトーフハウス@大久保
BCDトーフハウス@大久保 え〜っと毎週来ているような。でも牛肉チヂミを頼んでみました。パリパリでうまー!いつものスンドゥブです。おかずはおかわり自由です。おこげのスープそういえばおこげの飴を ... » more

慢歩〜日日雑記〜●カムジャタン●
●カムジャタン● こう表記して良いのか判らないが、辛くて旨いのは間違いない!!牛骨を野菜と一緒に辛味出汁でしっかり煮込む。それにむしゃぶりつく!!両手、口の回りをぎとぎとにしながら(^.^)この店の名物料理だが、昔よりも辛味が少なくなっ ... » more

東京片隅日記大久保の夜
大久保の夜 BCDトーフハウスでスンドゥブを食べる。全開辛さが5段階になっていたがランチタイム以外の料金が大幅に値上げしていた。あ〜今日の辛さ5は辛かった。その後ドンキに行って遊んでいるとコスプレ衣装がどうして ... » more

韓流人大久保韓流グルメ散歩
大久保韓流グルメ散歩 JR新大久保駅から明治通りにかけて、韓国グルメ・韓流ドラマのグッズのお店がいっぱい ... » more
テーマ 韓国 大久保 韓流

甘んじて生きてきた人生です 大久保の中国食料品店でみつけたキャッチーな日本語 ... » more

百人町屋台村でカオスな夜 これは食べたもののほんの一部です。総勢9人で食べて飲んで一人3000円くらい? ... » more

東京片隅日記BCDトーフハウス@大久保
BCDトーフハウス@大久保 久しぶりに大久保のBCDトーフハウスへ来たら辛さを五段階の中から選べるようになってました。もちろん私は一番辛い5。美味しかった。で、何度もスンドゥブの写真はUPしていて代わり映えないので友人が勢いで頼んだトーフサラダ ... » more

東京片隅日記南インド料理@ムット
南インド料理@ムット 今日は大久保のムットへ行きました。最初にチャイとスープ。ムットさんの結婚記念日と言うことでなんとこれで1000円ですよ、奥さん。ご一緒してくれた皆様ありがとう。 ... » more

東京片隅日記大久保スナック
大久保スナック 大久保の職安通りで「ポン!」と大きな音がすると思ったらナニやら機械でお菓子を作っていました。一枚試食でもらっちゃったらほんのり甘いなつかしい味でした。 ... » more

トルコ料理 ヒサル@大久保 今日はトルコ料理のヒサルへ。店頭ではお弁当やケバブサンドも売っています。ホリデーランチセットの1200円と1250円を頼みました。いやあ、おいしかったっす。 ... » more

東京片隅日記BCDトーフハウス
BCDトーフハウス 久しぶりにBCDトーフハウスへ。ゴールデンウィークのせいか店内満席。常に待ってる人が居るという盛況ぶり。前はそんなに混んでいなかったのにいつの間にか有名店へなっていたようです。お通しのキムチやナムルはお替りフ ... » more

ハレルヤの巻 国境の長いトンネルを抜けると『ハレルヤ』(大久保)だった。http://www.hallelujah.gr.jp/金土と飲みすぎたので軽めにした。感想:うめえ。あと、もう少し涼しくなったらケジャン食べたい。あと、 ... » more

大久保(モモ)の収穫始める 大久保の収穫を始めました。詳しくは、ホームページ「趣味の果樹栽培」へどうぞ。 ... » more
テーマ モモ 果樹 大久保

 

最終更新日: 2016/12/08 17:19

「大久保」のブログ関連商品

» 「大久保」のブログレビュー をもっと探す

「大久保」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る