誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲーム作成

ゲーム作成

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゲーム作成」のブログを一覧表示!「ゲーム作成」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲーム作成」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲーム作成」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

玉ちゃん日記 Firstline 作成報告
音沙汰まったく無いですが作業は続けてます。作業報告代わりに新MAPを動画にて公開致します。今後も同じように公開出来たらなと思います。 ... » more
テーマ ゲーム作成

玉ちゃん日記体験版の冒頭動画公開!
体験版の冒頭部分をyoutubeにて公開しました!これで少しでもプレイしてくれる人が増えたらうれしいなぁ・・・・・・ ... » more
テーマ ゲーム作成

玉ちゃん日記Firstline体験版2.0公開
体験版2.0公開しました!大部分を変更しているので本体のDLし直しをお願いします。 ... » more
テーマ ゲーム作成

玉ちゃん日記Firstline開発進捗50%
Firstline開発進捗50% Firstline製作しておりますが、休みがなかなか無く思ったほど進んでおりません……この調子だと年内完成は難しそうです。とりあえず今回は新機能の紹介をしていきたいと思います。精霊システム精霊をパートナー ... » more
テーマ ゲーム作成

玉ちゃん日記完成版製作中
完成版製作中 休みの合間に製作しておりますがなかなか作業が進まず……とりあえず現状の変更点バトルログを見やすくしました爪秋の髪飾りの色を変更これで麗秋とも区別しやすくなりました同時にミニイベント ... » more
テーマ ゲーム作成

玉ちゃん日記Firstline体験版1.31公開
バグ修正終わりましたので1.31公開です!アイテム所持制限数の設定。アイテム倉庫の仕様を少し変更。薬草集めのフリークエストの内容を変更。装備品が消えるバグの修正。今回はパッチと本体を用意してます。ただしパッチ ... » more
テーマ ゲーム作成

玉ちゃん日記Firstline体験版1.30公開
体験版1.30公開しました!新キャラの追加。それに伴う会話、マップの追加。ショップ画面、装備変更画面の改善。蘇生アイテムの削除。白虎の村で自分のベッドで休めるように変更。一部BGM等変更。玄武の村に雪が降るように ... » more
テーマ ゲーム作成

おはこんにちばんわ。安定して日曜が休みになってきたので作業に没頭しております。しかしFateGOのマスターレベル上げが邪魔をしてryこれもそれもギル様の再霊素材が出ないのが悪いんだ!まぁそれと併用して、体験版最終バージョ ... » more

玉ちゃん日記Firstline体験版1.20公開
ver1.20公開しました!新キャラの追加。それに伴う会話の追加。アイテム倉庫の実装。迷いの森出口、メイン、フリーバトルの山道のマップサイズを縮小。攻撃魔法の消費MPの増加。能力アップアイテムの廃止。敵増援機能追 ... » more
テーマ ゲーム作成

玉ちゃん日記Firstline体験版1.12公開
誤字脱字等の細々した修正をしました。今回はパッチと本体を両方用意しました。こちらからDL下さい。 ... » more
テーマ ゲーム作成

玉ちゃん日記Firstline体験版1.11公開
音量調整機能を追加しました。F6キーを押すことでメニュー画面がでます。他に細々した修正と読みにくい名前に初回だけフリガナを振ってあります。こちらからDL下さい。 ... » more
テーマ ゲーム作成

玉ちゃん日記Firstline体験版公開
暇を見つけてちまちま作ったものがやっと完成しました!今回はSRPGですよ奥さん(ぇ誤字脱字、バグ発見、感想等連絡もらえるとありがたいです。こちらからDL下さい。 ... » more
テーマ ゲーム作成

 WOLF RPGエディター(PC) SmokingWOLF氏が開発したフリーのRPG作成ツール『WOLF RPGエディター』(通称ウディタ)です。なんだか面白そうなので、とりあえずバカゲーの1つは作ってみたいと思います〜 WOLF RPGエディター ... » more
テーマ ゲーム作成 PC RPG

といったものの人手が足りないんです。友人はちょっと雑用(絵は描けない)私はストーリー担当作りたいゲームは黒バスの乙ゲーです。もし手伝ってやってもいいよ!という方はピクシブからメッセージをください。http ... » more

るぎ厨hiryuの日常日記現状報告
またまた、放置してしまいました(汗)まず、報告が2つほどあります。1つ目は、Excel検定の結果ですが、今日の帰り際に指導員から報告されました。結果は、・・・合格でした。まあ、取ったか ... » more

るぎ厨hiryuの日常日記ようやく
風邪を引いてキツいですwめったに熱が出ないのですが、今回を少しだけ高いです。なんか、最近ロクな事が無いな・・・。まあ、それはともかく本題の前に・・・ 悪いお知らせ。Excel検定落ちたっぽ ... » more

玉ちゃん日記お引越し完了
お引越し完了致しましたwコピペだけとはいえ、だるかったww ... » more

玉ちゃん日記ネタ創作物
ネタ創作物 某ゲーム風STGです。ネタをネタと認識出来る方のみどうぞ。 ... » more
テーマ ゲーム作成

2Dっぽいブログ今作ってるキャラ
今作ってるキャラ う〜ん、動かすパーツ多いけどやいがいはある。 ... » more
テーマ ゲーム ゲーム作成 3Dモデリング

金魚草ゲームについて
ゲームについてなんですが、たった今、失敗☆また一からやり直しだ〜・・・それなんですが、私が使わせてもらっているのは、Winゲームかんたん制作委員会様のコミックメーカーなんですが、誰かこれを使ってるよーと言う方いらっし ... » more
テーマ ゲーム作成

 

最終更新日: 2016/12/01 16:28

「ゲーム作成」のブログ関連商品

» 「ゲーム作成」のブログレビュー をもっと探す

「ゲーム作成」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る