誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リーダー

リーダー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リーダー」のブログを一覧表示!「リーダー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リーダー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リーダー」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

思います、思います。 同感です。共感します。 裏ボス的存在。やるときはやる。 素敵です。 ... » more

リーダーといったら誰を思い浮かべますか? 渡辺正行(コント赤信号)、城島茂(TOKIO)、大野智(嵐)など…年代によって違うかも? 私はTOKIO松岡くんがいつも「リーダーは…」って言っているので城島さんを思い浮かべます! ... » more

1位 1154票 Rain 2位 672票 静かな夜に 3位 425票 two 4位 268票 Hung up on 5位 264票 Take me faraway 6位 254票 Song for ... » more

この間松潤がドラマの番宣で出た番組で嵐について占ってもらっていましたが、嵐は「グループ構成のバランスが非常に良いグループ」と言われていました。まずアクセルが二人(ニノ・相葉ちゃん)、ブレーキが二人(翔くん、松潤)、そ ... » more

昔のまごまご嵐で、メンバーがマグロを局内に持ってこうとした時に大野くんは止めてたんですがおしきって局内に持ってきました。それで、先輩アナウンサーにリーダーの大野くんが怒られちゃいました…でも何も言わずに黙って怒られてたのがリーダーっ ... » more

風変わりな役といえば、やっぱりこの人《阿部サダヲ》が圧倒的1位に選ばれました。劇団「大人計画」の看板俳優として活躍する彼は、同劇団に所属する宮藤官九郎が脚本を務めた映画『舞妓Haaaan!!!』で映画初主演ののち、宮藤脚本とのタッグで存在感 ... » more

嵐の大野智君のボケは本当に天然でやっているのか考えてぼけているのかどちらなのでしょう? 先日の(2009年3月24日)ミュージックラバーズでおぐさんが言っていたのですが…「リーダー(大野君)のボケは計算してやってるんですよ」 ... » more

アイドルグループ嵐の松本潤がバラエティ番組『ホンマでっか!?TV』で悩みを相談したところ、評論家から「リーダーになりたかったのでは?」と問われて嵐のリーダーについて話す場面があった。彼は大野智のことを、「あだ名でリーダーと呼んでいる」と明か ... » more

『嵐』相葉、わんこそば挑戦も平均届かず『嵐』の相葉雅紀(30)が14日、都内で、初の単独冠番組となるテレビ朝日系バラエティー番組「相葉マナブ」(21日スタート、日曜午後6:00)の制作発表に出席し、わんこそばに本格初挑戦した。 ... » more

彼は自分を「スターだと思っていない」と明かしており、スターになるには「言葉は悪いが“私利私欲”でやっている方がカリスマ的になれる」と持論を示す。「その方が自分のパフォーマンスで喜んでもらうために、やりたいことを全うできる」からだ。自 ... » more

嵐のリーダー大野智もロールキャベツ系だった。 ロールキャベツ系かなと思うジャニーズは?肉食系、草食系にはじまり、「なるほど」と思わず唸ってしまうような男性を表す新語が続々登場しています。今回は一見草食系に見えて実は肉食系、という「ロールキャベツ系男子」だと思うジャニ ... » more
テーマ 大野くん リーダー ロールキャベツ系男子

スポーツゲームものの「VS嵐」と違い、こちらはトークや笑いに焦点をあてており、バラエティ色が強い。司会にオセロの2人を置いて、ゲストと嵐メンバーとの話の盛り上げ役に使っている。「VS嵐」が彼らの格好良さ、元気一杯さをアピールする番組だとす ... » more

保守の本がいっぱい出ている、ありがたいことだ!正しい方向に進んでいる、 ... » more

安倍さんになって明るいニュースが多いありがたいことだ!!心がきれいなのだろう!あと少し、 ... » more

ありがたいことだ!安倍さんの御蔭だ!今世界で日本だけだ! ... » more

問題を認識していない!それが大きな問題だ!やはり無理だろう!安倍さんとは能力が違いすぎる!! ... » more
テーマ リーダー 成功

やはり安倍さんはすごい!テレビを見たが、完璧だ!日本は奇跡的に助かった安倍さんのために参院選を応援しよう!! ... » more
テーマ リーダー 幸せ

首相の北訪問に関する意見ですね。さすが!要は結果ですからね。民主の質問に答えるバカはいない。 ... » more

安倍さんは慎重に行こうとしている菅官房長官の知恵だろうようするに結果を出せばいいのだ!えー格好しようとするとぼろが出るいい選択だ、さすが菅さん! ... » more
テーマ リーダー

韓国の新聞はセクハラ一色だ!大統領も最初からケチがついたものだいろいろ難問だらけ、うまく切り抜けるか? ... » more
テーマ リーダー

東欧に対してトップセールスを行うとのこと、すごい!今世界で出来る人は安倍さんしかいないだろう重要なところは自分で飛び込むことは大切だ!連携プレーで可能になる、経済界が自信を取り戻すまで ... » more

安倍さんは今絶好調、しかし頭を低くするのが得策か、何しろ勝てばいいのだ!そうしているように思うそして女房役の官房長官もそうしている、バカには偉そうにさせておけ ... » more

段々早起きになってきた4,45分すぐカワムツに餌をやるが食べない新聞を読むのが楽しみだ、トヨタがももうかっている安倍さんはすごい、神様、仏様、安倍様と言えるこんなに変わるのだから、まだ ... » more

坊主憎けりゃ、というのがある。背番号96が憲法改正と見えるらしい、ホントは96代首相なのに、どうしようもないお隣さん、どこかの反日メディアのように中国も韓国がそういっていると言って日本を批判する敵の友 ... » more

久しぶりに夕刊が来た14000円というのが光っていたネットでも明かるいニュースが一杯だ、リーダーが変わるとこんなにも違うのだ、日本人が自信を持ってきた!中でも安倍さんは天才ですね。奥様もなかな ... » more

安倍さんが加わるのはいいことだ、現代の英雄が勢ぞろいカワムツの産卵場所を作る日の丸を上げる、3日間だ! ... » more
テーマ リーダー 幸せ

ソニーも久しぶりに黒字とか日銀の責任は大きい安倍さんはこんなことが分かった初めての首相だダルビッシュが活躍、たのしいね!国会も楽しい、 ... » more

安倍内閣の進み具合はすごいと思う、派手さはないがいいことをしている明らかに歴代一位だろう、スタッフもいいし、チームワークも抜群教育、憲法などこれからが勝負!坐禅がいいと読売が、菅さんのお遍路とは違う民 ... » more

いろいろな記事が流れてくる安倍さんの親しみやすさが新鮮だ! ... » more

理想の追求を安倍内角はやっている実現するかは別問題、いいことだ! ... » more
テーマ リーダー 幸せ

 

最終更新日: 2016/12/01 16:27

「リーダー」のブログ関連商品

» 「リーダー」のブログレビュー をもっと探す

「リーダー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る