誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リーダー

リーダー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リーダー」のブログを一覧表示!「リーダー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リーダー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リーダー」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

僕は宝くじがあたったらいいなぁと思う行きたかった旅行にも家族みんなを連れて行ってやりたいし家だってリファームしたいしでも・・誰からもらうのは嫌だなと思うある男がいたその男は阪神で被災して多額の寄付金を受け取っ ... » more
テーマ 日記 リーダー

テレビの世界では『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)が高視聴率を獲得する一方、かねてよりCD売り上げやコンサートの動員が芳しくないと言われているTOKIO。「LOVE,HOLIDAY.」は、メンバーの長瀬智也が作詞作曲を手がけ、JRA ... » more

デビュー20周年を迎えた人気グループ「TOKIO」のリーダー、城島茂(43)が、毎年恒例の日本テレビ系「24時間テレビ37愛は地球を救う」(8月30、31日放送)のチャリティーマラソンに挑戦することが18日放送の同局系「行列のできる法律相談 ... » more

まずキムラが嫌われ役の極意を発表する。(1)口でいびるな!目でいびりなさい(2)相手に本気で嫌われなさい(3)自分の魅力を殺しなさい―の3つだ。キムラが性悪プロデューサー、大野智が気弱なADに扮して、エキシビジョンいびりがスタートした。女優 ... » more

大野くんがリーダーです。櫻井くんとジャンケンして勝ったから、リーダーになったのです。負けたからリーダーになったわけではありません。大野くんは櫻井くんをリーダーに指名したみたいですが、櫻井くん、松本くん、二宮くん ... » more

私は絵をかくのと釣り(バス釣りですが)好きなので、大野くんに会ってみたい気もしますが、大野君は会いたいというより語ってみたいので・・・松潤です。私の中で美しくて品のある男No.1です。そんじょそこらには絶対いないので一番会いたいというより、 ... » more

リーダーを集めたパーティーで感じたことリーダーにはその目的へ向かうための何らかの動機があるそしてその動機はおうおうにして、自分の過去の経験に紐づけられているその経験が特別なものであればあるほど、動機は先鋭化されてそのリーダー ... » more

人格に難がある中居くんよりは、大野くんのほうがマシでしょう以前、SMAP 中居は金スマ収録中に共演者の高木美保さん達に「俺さ、これから用事があるからこんな収録早く終わらせようぜ」とVTRで言っていた。 「早くこんな仕事終わらせて ... » more

結婚=幸せと断言する鈴木によれば、結婚できない嵐は幸せになれないという。なぜ結婚できないのか――櫻井翔―「頭が良すぎる」「真面目すぎる」 松本潤―「ストイックすぎる」「話かけづらい」「顔も強張っている」 相葉雅紀―「ちょっと ... » more

嵐のリーダー大野さんがもっと輝けると思いませんか!? 私は嵐のリーダー大野智が大好きですけど他のメンバーと比べと人気が弱い気がします大野智さんの歌や踊りが一番うまいし、演技も素晴らしいし バラエティにもめちゃめちゃ面 ... » more
テーマ 大野智 リーダー 輝ける

嵐の大野って中卒なのに、なんでリーダーやってるの? 『腕はいいけど寡黙で口下手な職人の親方』をイメージ して頂ければわかりやすいかと。 大野さんはトーク系はTVで見かける通り話を振られないと ... » more

会ってみたい「リーダー」大野智 オバマ米大統領はレッドソックス監督に上原を賞賛。球団は来春、ホワイトハウスを表敬訪問すると。会ってみたいリーダーは? 1位大野智 2位 ... » more

ちょうどよく大野サンがセンターに来て、「うおぉ・・リーダーっぽい・・・。」って思いました 嵐の大野くんが大好きで、大野くんの歌声を聴くために毎日のように嵐の歌、または大野くんのソロの歌を聴いている☆ という方に質問します♪ 私は大野サンの歌声が大好きです。←だからこれ書いてるんですけどねw 大 ... » more

緊迫した場面でもほっと私たちをなごませてくれる「脱力キャラ」は、映画やドラマに欠かせない存在かもしれません。今回はみんなに「脱力キャラ」がハマる俳優といえば誰か、選んでもらいました。堂々1位に選ばれたのは《大野智 ... » more

3月16日に放送された冠番組『DASH島に俺達の基地がついに完成!SP』は、『軍師官兵衛』や『宮本武蔵』といったジャニーズ仲間が主演するドラマに対抗してTOKIOらしい感動を届けた。特に注目されたのが、先週放送された予告編でリーダー ... » more

なんで嵐のリーダーは櫻井翔ではなく大野智なんですか!?一番ジジイだからかな?櫻井翔は賢いのでいろいろと報道関係的な仕事もあり忙しいのでしょう。 大野さんは怪物ランドのプリンスだからリーダーなのでしょう ... » more

こんにちは、よく知恵袋を見させてもらっています。あたしは中3の女子ですが去年ぐらいから嵐のリーダーを芸能人だからじゃなくて一人の男の人として好き になってしまいました。毎日コンサートDVDや宿題くんアラシちゃんDの嵐…と ... » more

大野くんの性格とかも知っていくうちに、本格的にハマってしまいました。 何も考えてないようにみえて、実は色々考えてるし、本当に性格がいいと思います。言葉では言い表せないけど、すっごくあったかいですよね。国民的アイドルだけど、芸能界の色には ... » more

嵐の番組で大野くんがリーダーらしいな?って思ったシーンなどはありますか?昔のまごまご嵐で、メンバーがマグロを局内に持ってこうとした時に大野くんは止めてたんですがおしきって局内に持ってきました。それで、先輩アナウン ... » more

大野智リーダーの主演ドラマが4月(2014年)からスタートする。金曜深夜の「金曜ナイトドラマ」枠で、えんどコイチの漫画「死神くん」を原作にした同名ドラマである。 大野リーダーが演じるのは死神413号。黒スーツに蝶ネクタイ、ソフト帽 ... » more

2月12日に発売された嵐の42枚目のシングル『Bittersweet』は、これまで同グループがリリースしてきた多数の秀逸なディスコ調ナンバーの中でも、際立った特徴を持つ1曲だ。まず、最も大きな特徴は、その歌詞である。タイトルこそ「B ... » more

嵐のリーダー大野智くんのリーダーぶりについて教えてください。 彼はリーダーでありながらテレビでは消極的で、周りに支えられていますよね。コンサートの構成なども松本潤くんを中心にやっているようですし あまりリーダーとして活躍 ... » more

皆様は、嵐の中で誰が好きですか? 私は、大野くんが好きです。リーダー最高!で、皆様は誰が好きですか?みんな好きですけど、特に好きなのは ニノが好きです! 歌もダンスもうまいし、トー ... » more
テーマ 大野君 リーダー エンタメ

なぜ嵐のリーダーは大野くんなの? 少年隊夢という少年隊さんの番組にゲストで出演した時、東山さんが「少年隊のリーダーは僕ってこ とになってるんですけど、嵐の リーダーは誰なの?」と聞いて、リーダーが決まって ... » more

松本潤、自信満々でアピール 松本は、「第25回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」特別賞(男性部門)を受賞し、23日に行われた表彰式に出席。チョコレート色のスーツにオールバックできめたクールなスタイルで登場した。 「個人で賞 ... » more

僕は先入観でみんなのように思っていたが、この人の凄さを知った政治に染まってない、本当の凄い人だ!!!東京から世界を変えて欲しい! ... » more
テーマ リーダー 成功

田幸和歌子(以下、田)北島三郎の「紅白卒業」を台無しにするような、大島優子の突然の「卒業」宣言という“私物化”や、演歌歌手のバックにAKB48グループやももクロなどが漏れなくついてくる「キャバクラ状態」など、今年の『NHK紅白歌合戦』もいろ ... » more

大野智(おおのさとし)誕生日〜1980年11月26日出身地〜東京都三鷹市血液型〜A型あだ名・・・リーダー・大ちゃん担当・・・ダンスリーダー&メインボーカル 〜MEMO〜・嵐の表 ... » more

堂々1位に選ばれたのは《大野智》。超人気グループ、嵐で「リーダー」という肩書きを持ちながらも、メンバーを牽引したり奮い立たせたりといういわゆる「リーダー」っぽい振る舞いをするイメージがあまりない彼。松本潤はTV番組で「リーダーというのは、最 ... » more
テーマ 大野智 リーダー 超人気グループ

月16日放送分フジテレビ「VS嵐」。ゲストは「最強美女アスリート軍団」。バドミントン全日本代表の潮田玲子がキャプテンを務め、ビーチバレーの浅尾美和やフィギュアスケートの澤山璃奈など「美女」というに相応しい面々が勢ぞろい。今回の嵐チーム助っ人 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 17:17

「リーダー」のブログ関連商品

» 「リーダー」のブログレビュー をもっと探す

「リーダー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る