誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リーダー

リーダー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リーダー」のブログを一覧表示!「リーダー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リーダー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リーダー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

安部さんの意見をよく聞く人がいい、安部さんは正しいことが多いから、自分の好きなようにやればいい、安部さんだけは! ... » more
テーマ リーダー

新しい幹事長がいい、いしばさんはだめかもね、新しい国づくりだ、 ... » more
テーマ リーダー

サッカーの監督はメキシコ人反対だ、任命者は前と同じ責任を取ってない、 ... » more
テーマ リーダー

名前が泣くね、外務じゃないよ、ま、大統領の忠実な僕だろうが、 ... » more
テーマ リーダー

アメリカはまた空爆した武器で平和は守れない理由はいくらでもつくが、 ... » more
テーマ リーダー

青木とかなんとかが安部さんに人事について意見を言う総理総裁は一番偉いのだ、偉そうに意見を言うものじゃない、日本の悪いところだ、 ... » more
テーマ リーダー

橋下さんは激しく朝日を攻撃している、国際版にも流せと、そのとおりだね、言い訳だけで逃れようと、勇気ある橋下さんを応援する!!! ... » more
テーマ リーダー

慰安婦で揚げ足取られた市長が反撃している、がんばれ!!!ありがとう、この際に徹底的にたたこうよ!生かしておくとよくない!ものすごい害を及ぼした、天罰だ!!橋下さんよろしく!!! ... » more
テーマ リーダー

みんなでいじめているプーチンがんばってー、 ... » more
テーマ リーダー

習金平糖なんだ独裁者の代弁者にすぎないみんな一緒なんだ、議論にならない、 ... » more
テーマ リーダー

アメリカだと、独自に原爆を開発しようとして、ばれて親しい部下に殺された。ぱくくねは?誰が信じるか、誰も! ... » more
テーマ リーダー

ウクライナやガザで戦争が飽きている国連は何もしてないようだ、人権問題とかしょうもないことに入れ込んで ... » more
テーマ リーダー

国会は6割の賛成がないと法律は通らない不可能だ!何もやりたくないのだ、憲法を変えないといけないが、韓国のこと、 ... » more
テーマ リーダー

朴さんの統治能力が問われている。大衆に迎合し、本来の保守右派の放棄、大統領周りの連絡不足男問題も出ている!長くないね、多分、 ... » more
テーマ リーダー

長崎の市長が集団的自衛権に反対と言う、朝日新聞も英語で発信している、売国行為だ!!!広島は言わない!遅れた地方だと言われる、 ... » more
テーマ リーダー

日本はウクライナで独自の考えを持つべきだ、あまりにもなさ過ぎるようだ、オバマが力がないので、日本がしっかりしないと駄目だ、 ... » more
テーマ リーダー

重なっている、運もない、無理だろうね、 ... » more
テーマ リーダー

荷が重いと思う、防衛関係がいい、選挙のこともあるので、 ... » more
テーマ リーダー

稲田大臣が脚光を浴びている3役いりとか、重要閣僚とか、確かに優秀だし、考え方がいい、政調会長というのも悪くはない、 ... » more
テーマ リーダー

韓国の新聞はトップは頭を使えと言っている僕は足だと思う。動かないから頭が動かない外務大臣も大いに問題だ、固い頭が2ついれば最悪足を使って日本にもきなさい、まあもう無理かな滅びるしかない、 ... » more
テーマ リーダー

もっと柔軟な人が望まれる、選挙のことも大事だから、石だから硬いのかな、前の論功行賞だから、 ... » more
テーマ リーダー

と言うのが定説らしい日本はありがたがる、日本が独自にがんばろう!安部さんの弟も中近東でがんばっている!! ... » more
テーマ リーダー

いたと言う、あめりかも馬鹿だったのだ!天皇は国民の総意によるというのはそのうちなくそうと言ういとが隠されているのだ。安部さん元気でがんばって日本を浴してください!!! ... » more
テーマ リーダー

ウクライナ東部は紛争地帯経営が悪いからと言って近道は危ない、マレーシア航空は危ない道を選んだ!日本が紛争の解決に適任だ!知恵を出そう!! ... » more
テーマ リーダー

日本を中国から守る安部さんは奇跡的に復帰したこの運動を続けないと、いけない。よこしまな中国から守るために ... » more
テーマ リーダー

いいことを簡単にやっている考え方もしっかりしているどうか総理大臣になってください!!! ... » more
テーマ 誇り リーダー

ロシアに対してドイツなどはワールドカップを取り上げると言っている対決国家だね日本は和の国だ!大陸は違うね、 ... » more
テーマ リーダー

占領軍の中に共産主義者がいた。戦犯とか憲法にかかわった。天皇制廃止論者であった。戦後の自虐史観も彼によって作られた。公職追放も右の人を追い出し、左翼、共産主義者を中心に据えた。アメリカのニューディールにも影響 ... » more
テーマ リーダー

国民にゴマをすりすぎる、世論を気にしすぎる、以前はいいと思っていたが、責任のある国民がいてはじめて成り立つ ... » more
テーマ リーダー

東京都知事が韓国へ、、れいによって折れすぎ付け上がるのを忘れるな! ... » more
テーマ リーダー

 

最終更新日: 2016/12/08 17:17

「リーダー」のブログ関連商品

» 「リーダー」のブログレビュー をもっと探す

「リーダー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る