誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2008年

2008年

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2008年」のブログを一覧表示!「2008年」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2008年」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2008年」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

一生一緒? タイトルなし ?
今日は天気が良くて、最高のお散歩日和だけど、私は友達と待ち合わせて久しぶりのお買い物に行く予定があるので、「だい」はお留守番です。ゴメンね!でも、明日は天気が悪いらしいので、土手のお散歩だけは行ってきました。待ち合わせまで少し余裕が ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は天気が良かったので、のんびり土手をお散歩してきました。もちろんデジイチを持参してね!中途半端な時間だと誰もいないので、写真の練習をするには最適です。おとといの講習を思い出しながら、絞りやピントを合わせて撮影開始〜今日は ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
「ガンバレ!老犬青空の下で」犬の写心家とホタルBLOG写心展に、お友達と4人で行ってきました。初日の開場時間と同時くらいに行ったから、まだそれほど混んでいなかったので、じっくり写心を見て、飼い主さんが愛犬に書いたお手紙を何度も読む事がで ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、ホタパパさんの一眼デジカメ講習に行ってきました。私ったら一眼デジカメも持っていないくせに、図々しく申し込んでしまったので、購入する時には何から何までホタパパさんにお世話になり、無事に最適な一眼デジカメを手に入れる事ができました。 ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
3日前の27日に、「だい」が家に来てちょうど8年になりました。その日は会社の送別会があって、何もしてあげられなかったので、今日は「だい」の喜ぶ事をしてあげようと思って、大好きな車に乗って大島小松川公園に行ってきました。公園の近くにあ ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
発売日の3/21にゲットした「CANON EOS Kiss X2」を持って、土手にお散歩に行ってきました。1ヶ月位前に一眼デジカメを購入しようと決めましたが、どうも私の購入しようと思っていた一眼デジカメは、犬とか動きのあるものに適さない ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
土手をちょこっとお散歩してきました。その後、少しお留守番してもらって、友達と「まめ」を連れて病院に行ってきました。また食欲がないらしく、体重がかなり減ってしまったので連れて行きましたが、「まめ」の場合、何を調べても病気の診断が付く所 ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、雨の1日でした。今週は月・火と風邪で会社を休んでしまって、それでもまだ体調万全ではないので、今日の雨の休日はとっても嬉しい休息日になりました。もう1日中寝てるほど体調は悪くなかったので、放置サイトのリニューアルをする事にしま ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
なんだか朝から調子が悪い・・・この時期、花粉症か風邪か判断に迷うような症状がでるけど、最近、花粉症はかなり楽になってきているので、この感じだと風邪かな?こんな時は、家でゆっくり休養をするのが一番だけど、昨日も1日中お留守番をしてくれ ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、Birthday休暇です♪と言っても、勝手に有給で休んだだけだけど・・・(外資企業のくせにBirthday休暇もないなんて!)まずは、「だい」を連れて、Eを指してしまってる車のガソリン補給に行ってきました。石油高騰は知っ ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
最近、「だい」のお散歩は、出掛ける前に少しというパターンが多かったので、今日は時間に余裕があるから、ゆっくりのんびりお散歩してきました。と言ってもどこかに行ったわけではなく、土手のお散歩だけどね。いつもより長い距離を歩こうと、橋を渡 ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は車検を予約していたので、車を持って行き、代車を借りて帰ってきました。そのいつも頼んでいる車検場は、以前は広い敷地だったので45分車検をしていて、その日のその日に終わるので頼んでいましたが、いろいろあったらしく、今の場所に移転してか ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
今日も恒例の土手をお散歩しました。「だい」のいつもの広場には、野球少年達がたくさんいて、ランニングをしている声や音に最初はビビっていたけど、しばらくしたら一緒に着いて行こうとしていたから笑えました〜 お散歩の後は、友達の猫の「あ ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
昨日は、「だい」のお散歩を土手で済ませてから、友達とTDSに行ってきました。「だい」のお散歩をしている時は、ポカポカで上着がいらないくらい暖かかったので、こんな日に行くことを決めた私って、なんて強運なんだろうと思う反面、こんな日に「だい ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
昨日、会社から帰ってから見た新聞広告に、気になるセールの情報が・・・明日限りで一人4袋まで購入出来るペットシートがでていました!暮れにいくつかまとめ買いしたのが、まだ何袋か残っていますが、いっぱいあるに越したことないし、石油高騰で値 ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
3連休も今日で終わりです。休みは嬉しいけど、翌日から仕事と思うとイッキに気分がドンヨリ〜このお休みの間に、コンタクトの検査と交換や、メガネを作りに行ったり、気になっていた用事は順調にできたので、私はかなり有意義に過ごせたけど、「だい ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、「だい」の記念すべき8歳のお誕生日です♪それなのに朝から雪です。今年の初雪ではないけど、こんなに積もるのは、今年初なのでは?ま〜、ある意味いい記念ということで・・・そんな訳で、どこにも出掛ける事ができないので、家でまった ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
今日もお決まりの、家のすぐ裏にある土手をお散歩です。決して楽している訳でもなく、ガソリン高騰で公園まで行くガソリン代をケチっている訳でもなく、「だい」が一番リラックスして歩いている気がするから、あなたの為にここにしているのよ〜(笑) ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
今日もすっかり定番となった、土手をお散歩〜♪芝生の広場や、坂道があるので、なかなかいい運動になっています。お散歩に後は、お留守番してもらって、母のリクエストで広告の入っていたホームセンターに行ってきました。このホームセンター ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
今日までの3連休でしたが、初日の土曜日は雨だし、昨日に引き続き今日も寒いので、お散歩はほどほどにと思って、また土手にしてしまいました〜いつもはほとんど誰もいない場所なのに、今日は野球少年達がいっぱい!でも「だい」は、しっかり散歩コー ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
昨日は雨でお散歩出来なかったので、今日は昨日の分もと思ったけど、寒いので土手のお散歩にしてしまいました。その後、爪が伸びていたのが気になったので、ペットショップに電話をしたら、3時半からだったら空いていると言う事なので、爪切りと肛門線絞 ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
明日から仕事が始まるので、お休みは今日までです...このお休みは、土手のお散歩ばっかだったので、今日は、今年初の公園散歩に行ってきました〜土手のお散歩も慣れてきたので、それはそれで楽しそうに歩いたり走ったりしてるけど、大好きな車でお ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。私の手作りごはんを食べて、暖かくなってきてから土手をお散歩して、いつもの休日を何も変わらない一年の始まりですが、こんな日々を過ごしていける一年であればいいと思います。 ... » more
テーマ 2008年

2008年7月5 日(土)湘南平塚七夕まつり 平塚が一年で一番賑わう七夕の日の夕刻。家人と人混みをかき分けながら竹飾りの中を進む。露店で買ったスーパードライがたちまち汗に変わる。 ... » more
テーマ 2008年

2008年1月1日(火) 平塚ビーチパーク元旦 2008年元旦AM9:37。次女のチャリで平塚ビーチパークへ。今年もハッピーな一年でありますように。 ... » more
テーマ 2008年

2008年01月21日(月)  皇居のお堀 取引先の賀詞交歓会で日比谷の東京會舘へ。偉そーなオヤジと名刺交換を繰り返した後、皇居のお堀を臨む。 ... » more
テーマ 2008年

2008年01月03日(木)  レインボーブリッジ 浅草から水上バスで竹芝桟橋へ。何かディスカウントストアで売ってるポスターのようで、こそばゆい風景。待合室のトイレで用をたし浜松町まで歩く。家人の背中に小さな声で、"ありがとう"と囁く。 ... » more
テーマ 2008年

2008年01月03日(木)  浅草 大黒屋の天丼 人と2人で正月の下町を散策。アメ横から上野を経て浅草へ。大黒屋の天丼を食す。こってり感が瓶ビールとマッチ。思いの他、寒くないんで水上バスにでも乗るかと思案。 ... » more
テーマ 2008年

2008年01月02日(水)  箱根駅伝2008 3区 正月の恒例、箱根駅伝の観戦。今年の観戦ポイントは国道134号、平塚駅南口入口。平塚中継所まで後わずか。早稲田の快走に声援が上がる。今年も穏やかに旗振りができることに多謝。 ... » more
テーマ 2008年

2008年6月7 日(土)江ノ電通過中 家人と江ノ島までドライブの帰りの交差点。住宅街の細い路地から現れた江ノ電を見送る。土曜の午後のゆったりとした時の流れ。何故か家人に向かって、声に出さずにありがとうを言う。 ... » more
テーマ 2008年

 

最終更新日: 2016/12/08 17:16

「2008年」のブログ関連商品

» 「2008年」のブログレビュー をもっと探す

「2008年」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る