誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2008年

2008年

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2008年」のブログを一覧表示!「2008年」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2008年」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2008年」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

一生一緒? タイトルなし ?
午前中は曇りと言っていたので、出掛けるまでのんびりお散歩できるかな?と思って、いつもの土手にいつもの広場まで抱っこして行ったら、なぜか太陽がサンサンと照りだしてきてしまった・・・。「だい」と出掛けると、いつもこんな展開になってしまうけど ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
午前中に友達の愛猫まめのお見舞いに行ってきました。食欲がなく嘔吐が続いていたので、少し前から入院してしまっていると聞いていましたが、なかなかお見舞いに行く事ができなかったので、とても心配でした。激痩している姿は見ていましたが、今日は ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
私の行っている会社は、決まった夏休みは無く、代わりに年内いつ使ってもいいという特別休暇を5日間くれます。この特別休日と有休を合わせると年間45日も休暇が取れるなんてスゴイと思うけど、そんなに休めるわけないので、いつも消化できない休日を泣 ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、曇っていて気温も多少低めなので、快適に土手をお散歩してきました。こんな日は公園にに行って、のんびりお散歩をしてあげたかったけど、前からの約束で、8月中に絶対行きたいと思っていた、東京ディズニーシーに行ってきました。(「だい」ごめ ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
今日も暑いので、お散歩は夕方にする事にして、それまで出掛けてこようと思い、干しておいた布団をとりこんだりしていたら、なんとなくお留守番させられる気配がしたのか、私が着替えている間に、布団&畳にオ●ッコをされてしまい大変な状態に・・・布団 ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
午前中に、土手にお散歩に行ってきました。土手のお散歩は半分抱っこなので、運動量が足りない気がするけど、暑い中ムリにたくさん歩かせるよりいいかな?それに最近「だい」は、顔や体にシミができてしまっているので、紫外線は注意ですね!もちろん ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
朝、起きたら曇っていたので、お散歩に行くなら今!と思って、急いで葛西臨海公園まで行ってきました。着いた頃には、熱い日差しが出てきそうな雰囲気があったけど、思いっきり暑くなる前に少しでもお散歩できればいいと思って歩いていたら、昨日ゴルフ場 ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
今日も暑くなる予感、まだ日差しが強くなる前の午前中に土手にお散歩に行ってきました。夏場は、お散歩できる時間帯が限られてしまうので、運動不足で太らないように、少し食事の量を調整した方がいいのかな?「だい」は、私と同じように暑くても食欲 ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は連休最終日、今日くらい「だい」孝行してあげたいので、大好きなドックカフェに行ってきました。事前に電話で仕切ってある個室っぽい席が予約できたので、友達の愛犬コロクくんのカフェデビューにちょうど良かったネ!「だい」は、駅からカフェ ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
今日も朝起きてから、少しのんびりしていたら、日差しがギラギラでお散歩は無理そうだったので、出掛ける母を車で送って行きながら、「だい」と少しだけドライブをしてきました。昨日、母と「だい」でお留守番していてくれたので、今日は私が「だい」と一 ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
今日から嬉しい3連休♪天気が良く行楽日和はいいけど、「だい」のお散歩には暑すぎて、どこも行けそうにないな・・・朝の日差しが強くなる前に、少しだけ土手をお散歩をお散歩してきました。この所、すっかり出番が少なくなってしまったX2を持 ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
今日も朝から暑い!暑すぎる!!夕方までお散歩は無理そうなので、今日から東京はお盆になので、お寺に行く母を「だい」と一緒に車で送って行く事にしたので、お散歩よりドライブ好きな「だい」は、車に乗れた事に大喜びしながら、母と助手席の陣地争いを ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
朝起きた時には、すでにガンガンの日差しで、とてもお散歩に行かれるような感じではなかったので、夕方涼しくなってから行く事にして、午前中は病院に行ってきました。<これからの時期、そうとう早起きしてお散歩に行くようにしないとダメですね。 ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
今日も友達の家に猫のお世話に行ってきました。1匹(あずき)はいつ行っても逃げられていたのがウソのように懐いてくれて、ここだけの話し初めて可愛いと思っちゃいました!友達は旅先で、「まめ」と「あずき」の事を心配していると思って、昨日も今 ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は暑くなりそうだから、なるべく早めにお散歩に行こうと思っていたのに、結局9時頃の出発になってしまいました。いつも休日のお散歩は、どこに行こうか悩むけど、今日は前日「僕らの音楽」に出演していた大好きなTUBEを見たら、海に行ってみたく ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、なんとなく葛西臨海公園という気分だったので行ってきました。出掛ける時間が少し遅くなってしまったので、もう駐車場は混んでるかな?なんて思いながら走っていたら、途中から大渋滞で全然進まなくなってしまいました。でも、今日はなんとな ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
昨日は、友達4人で久しぶりのバイキングに行きました♪美味しいから、ついつい食べ過ぎてしまうので、サプライズのチェリーケーキが食べられなくて、残念だったわ〜いっぱい笑って、いっぱい食べて、いっぱいお土産も頂いて、とても楽しい1日でした ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
今日も朝から良い天気で暑くなりような予感!それなら早く公園にお散歩に出発すれば良かったのに、ちょっとノンビリしてしまったので、今日は土手をお散歩で勘弁してもらおうと思って、いつものように抱っこして土手に連れた行ったのに、みごとに一歩もあ ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、午後から友達の家に遊びに行く約束があるので、午前中に「だい」と稲毛海浜公園に行ってきました。すでに広い広場の方は大型犬がたくさん集まって遊んでいたので、「だい」はいつもの誰もいない少し小さめな広場で遊ぶ事にしました。もちろん ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
天気がいいから、朝から張り切って車で大島小松川公園までお散歩に行ったのに、すぐに暑さでバテバテ状態になってしまったのか、全然歩こうとしないで参りました。雨で湿った土が乾いていないのもイヤだったのかも?ここ最近は少し遠いけど、稲毛海浜 ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
昨日は1日中冷たい雨が降っていたので、家でパソコンのデータ整理などしながら、のんびり過ごしていました。まとまった時間がないとできない事ができたので、それはそれでとても有意義な時間でしたが、「だい」は退屈で可哀想でした・・・日曜日は晴 ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は諸事情があり、有給休暇をとりました。せっかくお休みしたんだから、「だい」と公園でも行こうと思い早起きしたのに、夜中に降った雨で道路が濡れていたし、午後からは台風4号の影響で雨が降り出すと天気予報で言っていたので、あきらめる事にしま ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、お台場で開催されている「Dog Festa」に行ってきました。11時からと書いてあったので、それ以前に着くように行ったのに、もうかなりの人が集まっていました。さすが犬のイベントだけあって、ほとんどの人がワンちゃん連れだったの ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
最近「だい」のお気に入りの稲毛海浜公園に行こうと、家からは車で1時間近くかかるので、早めに家を出てゆっくりお散歩してこようと思っていたのに、途中から渋滞でまったく車が動かなくなってしまったので、このまま待ってたどり着いても混んでいそうだし・ ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は天気予報通り雨の1日でした。それでも、午前中は雨の降っていない瞬間があったので、少しだけ土手をお散歩してこれたので良かったです。その後、狂犬病予防注射に病院に行ってきました。前回、体重が少し減りすぎかな?と気になっていまし ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
GWの最終日、やっと晴れました!3日の初日は雨のち曇りで、4日、5日は予定があったので、最初から6日の今日は「だい」と1日過ごそうと思っていたので、ものすごくツイてるわ〜まず公園に行ってお散歩しようと思って、駐車場が開くくらいの時間 ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
昨日、お散歩できなかったので、今日は車で公園に行こうと思っていたのに、朝起きたら雨が降ってるし・・・しばらくしたら止んだけど、地面が濡れているから公園のお散歩は諦めて、地面が乾いた頃に近所の土手のお散歩に行ってきました。何か目的があ ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
もうすぐGWでどこも混雑するし、私もGWは「だい」を連れて行かれない予定がたくさん入ってしまったので、その前にのんびり「だい」と公園に行きたいと思って、今日は有給休暇を取ってしまいました〜いつもの公園より少し遠いけど、「だい」はドライブ ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は友達とドックカフェに行く約束をしていて、どこのドックカフェにするかなどを何日も前からメールでやりとりをして行く店を決めたのに、そのお店に行ったら貸切でCLOSEになっていてショックでした!でもせっかくなので、違うドックカフェに行っ ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、病院にワクチン注射に行ってきました。気が付いたら、病院に行くのって今年初でした!爪切りと肛門腺絞りと耳洗浄をしてもらったら、左耳の汚れがすごくて、すごくデッカイ耳垢が出てきてビックリです。爪切りと耳掃除は、できる範囲でや ... » more
テーマ 2008年

 

最終更新日: 2016/12/01 16:26

「2008年」のブログ関連商品

» 「2008年」のブログレビュー をもっと探す

「2008年」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る