誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2008年

2008年

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2008年」のブログを一覧表示!「2008年」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2008年」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2008年」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2008年からの憲法クロニクル あの出来事を憶えておこう。(小森陽一著) 小森陽一(9条の会事務局長)氏の9条の会のこの10年間の活動の総括的な本と言えます。特に、憲法9条をめぐる動きを中心にして、この10年間どのように運動がすすみ、その時点時点での大きな政治課題がどういう意味だったかという解説、 ... » more
テーマ 憲法クロニクル 憲法9条 2008年

The Police - Synchronicity II 2008 Live どうやら、2008年2月13日・14日東京ドーム公演での撮影のようです。オリジナルと違い、ギターから入るので印象は違うかもしれませんが、スティングのヴォーカルが入った瞬間にスイッチが入った感じがします。ある意味、奇跡的な再結成コ ... » more
テーマ 2008年 ポリス シンクロニシティーII

昨日からのMiiow つながりで・・・CF ... » more
テーマ CF 2008年

だ〜いすき!Rain壁紙 MiiOW
壁紙 MiiOW ロングヘアのジフニ・・・今と雰囲気だいぶ違うね ... » more
テーマ 2008年 Rain 壁紙

写真あったので追記 重慶 前回の日記で重慶の事をちょこっと書きましたが他にも写真が出てきたのでこれまたちょこっと紹介したいと思います日本語学校の事は・・・やっぱり止めときます(笑こちらは解放碑と言って重慶一 ... » more
テーマ 2008年 重慶

留学そして・・・仕事 成都&重慶(ダイジェスト) 半年間に渡る旅の後2008年の3月から成都の西南財経大学で中国語を学ぶ事にしかし入学するまでもめちゃくちゃ大変で成都と香港を2往復させられましたね(泣入学してからも3月にはチベット暴動が起こるは ... » more
テーマ 2008年 重慶

vs嵐 無料動画 倉庫 (ネタばれなし版)2008年 VS嵐:2008年4月12日からフジテレビで毎週土曜日12:59 - 13:30(JST)の『バニラ気分!』第2部にて放送されているゲームバラエティ番組で、嵐の冠番組。2009年10月22日より木曜夜7時ゴールデン枠に進出。ゲス ... » more
テーマ 2008年 vs嵐

vs嵐 無料動画 倉庫 (勝者ネタばれ版) 2008年 VS嵐:2008年4月12日からフジテレビで毎週土曜日12:59 - 13:30(JST)の『バニラ気分!』第2部にて放送されているゲームバラエティ番組で、嵐の冠番組。2009年10月22日より木曜夜7時ゴールデン枠に進出。ゲス ... » more
テーマ 2008年 vs嵐

一生一緒? タイトルなし ?
今週は9日から体調不良で会社を休んでしまいました。昔から疲れがたまると、ものすごい高熱が出てしまう事があったけど、ここ何年かはそんな事なかったので、久しぶりのせいかとにかく辛かったです。大人になると高熱は出ずらくなると聞いたことがあ ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
朝起きたらビックリ!!私ったら10時間以上も寝ていたらしい・・・私が起きたと思ったら(だいは何故か私を絶対に起こしません。寝起きが悪い事を知っているのかな(笑))、お腹すいた〜とギャンギャン吠えまくられたので、急いでゴハンを作ってあげま ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
大島小松川公園にお散歩に行ってきました。いい天気の休日だけあって、広場にはたくさんの人がいたので、「だい」はビビってまったく歩こうとしないから、抱っこして土手の方に行ってみました。こっちは人は少ないけど、土手の斜面以外は、サイクリン ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
天気予報で曇りのち晴れと言っていたわりには、なかなか晴れてこないな〜、なんて思いながらお散歩に行ったら、いつもの広場につく頃に日差しがでてきて、ポカポカの中、誰もいなかったのでのんびりお散歩してきました。そういえば、前から思っていたけど ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は用事があり、たっぷりある有給休暇を取得してお休みしました。すごく天気が良かったので、早々と用事を済ませ、「だい」と公園にお散歩に行ってきました。いつもの休日がウソのように、広い広場にほとんど誰もいなくて、まるで貸切のようでした ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
今日も夕方から雨で、明日は朝から雨の予報なので、今日は絶対にお散歩に行こうと思っていたのに、結局、お昼近くになってからの出発になってしまいました。でも、その時間で良かったのか、ちょうど晴れてきて上着もいらないくらいポカポカ陽気で、最高の ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
昨日から気温がグッと下がり、今日は昨日より寒く感じます。私、暑いのは全然と言っていいほど平気なのに、寒さには本当に弱くて、とたんに動きが鈍くなってしまいます。いつもなら休日に家にいるなんてめったにないけど、この土日はほとんど家から出 ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、大島小松川公園にお散歩に行ってきました。土手のお散歩の方が慣れて良く歩くけど、絶対に家に帰る階段から遠くへ行かないので、距離が少し短い気がするので、休日くらい公園でたっぷり歩いてもらわないと!なんて思ってきたのに、なにやら広 ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
伸びきっている「だい」の爪が気になっていたので、病院に行って爪切り・肛門腺絞り・耳掃除をしてもらいました。体重は少し増えてしまって、6.1kgになっていましたが、この位なら問題なしという事でした。皮膚もあと一歩って感じですが、薬も使 ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
昨日、ゴルフ場でかなり歩いて足がダルかったから、今日も土手のお散歩で勘弁してもらおうと思ったけど、休日に車に乗れることを楽しみにしている事を思ったら、頑張って葛西臨海公園まで行ってきました。いつもより出掛ける時間が遅かったので、すでに第 ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
三連休の最終日くらいは「だい」孝行してあげようと、休日にしては早めに起きて、車で稲毛海浜公園まで行ってきました♪まだ駐車場にも車が数台止まっているだけだったので、期待しながら公園内に入って行ったら、いつも写真を撮る広場では、端っこの方で ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
昨日はお留守番だったから、今日はどこかに行こうと思ったけど日曜日はどこも混んでいるので、そんな所に連れて行ってもきっと歩かなくなるだけだから、近所の土手をお散歩する事にしました。それに最近は、土手の方が歩くからいいかな〜?と思って、いつ ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、ものすごく久しぶりに「だい」を連れて、車でお台場まで行ってきました。まずはランチをしようと思って、何件か覗いてみて選んだお店「TARLUM」に入ったら、満席だったけど携帯に電話してくれるという事なので、すぐ下の海岸で待つことにし ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は友達と出掛ける約束をしていましたが、明日が会社だと思うとのんびりできないね〜という事で、日を改める事にしたので、久しぶりにのんびり休日を過ごしました。天気が良かったので、「だい」と公園に行こうと思ったけど、お彼岸だと道が混んでたり ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
前日の雨もすっかり上がって、いいお天気でおまけにかなり暑いです。暑さ寒さも彼岸までというのは、今年の異常気象には通用しないらしい・・・そんな良い天気の中、お墓参りに行ってきました。お寺さんでは、ブラックタンのダックスの女の子を飼 ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
夜中に雨の音がすごかったから天気が心配でしたが、朝起きたらイヤというほど晴れていて、とりあえずひと安心です。また順番に温泉に入りに行って、朝は犬の温泉はやっていないと言っていたので、ペットボトルに温泉のお湯だけもらってきました。かなり効 ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
遅い夏休みを取って、1泊2日で鬼怒川温泉へ旅行に行ってきました。宿泊先は、ペット同室宿泊パイオニアの宿「きぬ川国際ホテル」です。ここは、昨年「しぶごえ」に宿泊した時に、食事の時お隣だった「リッキーくん」の家族の方が、すごくいい所でお ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、爪切りと肛門腺絞りをしてもらいに病院に行ってきました。2ヶ月ぶり位に行くので、体重が気になっていましたがジャスト6.00kgで、この体重を維持できていれば、もう減らす必要はないと言われて、まずはひと安心!皮膚の状態も、この夏 ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
葛西臨海公園にお散歩に行ってきました。曇っている割りに蒸し暑くて、着いてすぐにウ●コをしたら、もう歩かないオーラを出しまくっていたけど、そうも行かないので、「歩かないのなら、歩くまで待とう」の精神で、「だい」のペースでゆっくりお散歩して ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
前によく行っていたゴルフ練習場で、5000円のプリペイドカードを買って受付に申し込めば、レッスンプロがレッスンしてくれて、他にもいろいろ特典があるという広告が、少し前に新聞に入っていたので予定していました。数年前に首の難病(痙性斜頚)に ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
昨日は、TUBEの野外ライブに横浜スタジアムに行ってきました。年に一度の野外ライブなので、すごく楽しみだったのに、なんか空模様が怪しいな・・・でも考えていても、どうなる事でもないので、カッパを持って行く事にしました。まずグッズを ... » more
テーマ 2008年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、日差しはなく涼しい1日になるでしょう!と天気予報で言っていた通り、本当に半袖では肌寒いくらいでした。そして雨も降ると言っているので、降らないうちに、久しぶりに洋服を着せて葛西臨海公園まで行ってきました。公園に着いた時から、す ... » more
テーマ 2008年

 

最終更新日: 2016/12/01 16:26

「2008年」のブログ関連商品

» 「2008年」のブログレビュー をもっと探す

「2008年」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る