誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「色」のブログを一覧表示!「色」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「色」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「色」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

コンセプトも色使いも すごいなぁ。なんだかごじゃごじゃで・・。さすが大阪。だれか、デザインのディレクターはいないのかなぁ。まあ、これも地方色なんでしょうね。 ... » more
テーマ 大阪

プッチンプリン和むらさき なにこれ。「プッチンプリン和むらさき」。紫芋のプリンと栗のソースだって。期間限定。秋か。それにしても奇抜な色使いだ。ふたを開けたら、おお、紫。せっかくなので、プッチンしてご賞味。ソースのこの色は、そうか、栗か。食 ... » more
テーマ プリン

2016年6月21日の晩ごはん よくいえば和。悪くいえば地味。全体的に茶色だけど、まぁしょうがないでしょう。☆--晩ごはん--☆キュウリウオの干物ごぼう・牛肉・つきこんの煮物モロッコインゲンのおひたし衣担ぎ ... » more
テーマ バランス 料理

2016年6月20日の晩ごはん やってみました、紅茶煮豚!チャーシューのような濃い色を期待していたのですが、思ったほど紅茶の色がつかなくて、なんかハムのような仕上がりに。なので、サラダ仕立てにしてみました。色はついていませんが、中にはしっかり味がつ ... » more
テーマ 実験 料理

キシラデコールですかね 隣の家に囲いができたね。カッコいい。程度のネタですけどね。それにしてもすごい色ですな。町並みとは全く関係ないので、まあいいんでしょうけど、もうちょっと他の色もあると思うんですけどね。某さんに言っておいてやろうかな。まあ、担当地区が違 ... » more
テーマ キシラデコール 囲い

2016年4月13日の晩ごはん 春の色。カブを風呂吹き状にして、グリンピースと海老のあんをかけました。見た目は春の色でよかったんですが、カブは出汁だけで煮た(というよりゆでたといったほうが正しいかも)だけだったので、ちょっと味が薄かったです。ちょっ ... » more

飛びたいサンマ篠田桃紅
篠田桃紅 だれも・・遠慮せず・・読んだらいい・・篠田桃紅・・・昔も美人で・・・いまでも充分美人だぜ・・103個も歳・持ってるけどね・・・ひとつも-・・3つも教えているじゃねえか・・「自然のなかに入って、あとかたもなくなる日 ... » more
テーマ 美人 篠田桃紅

奏かな日記○○○色の。。。
○○○色の。。。 今日は、色日記描きました。クレヨンでね。一見、○○○色ですが…本人的には、塗っていて心地のよい色でした。茶色とオレンジと青と水色を使ったと思います。ちょっと前まで、青とオレンジを混ぜるなんてありえなか ... » more
テーマ 色彩心理学 なんとなく

望む理想 願えリセット 潔さ こんばんは今日は漫画を大量購入しました続きが早く読みたいー写真はバーゲンではなく、去年末に買ったユニクロのヒートテックジーンズ。伯母宅は寒い ... » more

奏かな日記季節外れですが…
季節外れですが… 今さらですが…凄い多色に色づいた南天の葉っぱ見つけました。なんか、、、紅葉することへの執念を感じます。 ... » more
テーマ なんとなく

ガンダムでパーソナルカラー 《秋》の巻 パーソナルカラーって、いわゆるその方に似合う色ということですが、何も服だけではないんです。家具・室内装飾とかもそうですし、車なんかも似合うカラーにすると、車の隣に立った時、「しっくりくる」という感じに。そして、何より、そのカ ... » more

奏かな日記《冬》は冬眠中。
《冬》は冬眠中。 先日、パーソナルカラー診断した方が、《冬》のタイプの方だったので、、、《冬》の色についてなんとなく書きます。私、《冬》の色、大好きなんです。パーソナルカラー的に言えば、私には似合わない色ですけど、好きなものは好きでし ... » more
テーマ 色彩心理学 パーソナルカラー

青というか、、、ウシバナトビエイのこと 12月ですね。。。寒いですね。でも、もっと寒くなりそうな青い水の写真を載せます。すみません。先日、神戸の色彩心理学講座に行ったのでついでに、海遊館行ってきました。5月くらいにも行ったんですけど、そこで、あ ... » more
テーマ 色彩心理学

奏かな日記今年最後のイベントのご案内
今年最後のイベントのご案内 12月のイベント出品情報です。今回は、パーソナルカラー診断メインでいきます。(一部アクセサリー出品します。)パーソナルカラー診断とは、、、似合う色のグループを見つける診断です。下の4タイプの中から見つけます。 ... » more

信号機みたいなのできました。 光の念持仏がさらに2つ完成。これで、最初に立てた目標クリアです。青と、、、黄色、、、写真が上手く取れなくて悔しいのですが…黄色はスワロフスキーを全面にはりつけてます!ブッダの頭にはいつもスワロフス ... » more
テーマ 仏教 ブッダ

奏かな日記紫モードなので
紫モードなので いつからでしょう、、、最近、紫色が気になります。紫モードに入っています。赤紫、青紫というよりは、普通の紫が良いですね。。。ということで、私の思い出の紫色コートについて、、、これ、人生初、家庭染料で染めたトレン ... » more
テーマ 色彩心理学 パーソナルカラー

奏かな日記光の念持仏〜赤と緑〜
光の念持仏〜赤と緑〜 ブッダのLEDオブジェ完成です。赤と、、、緑、、、色によって感情は揺れ動くので、色んな色のオブジェで、なんか皆さんの心が動いたらいいな〜と、、、そんな願いを持ちつつ赤と緑を作ってみました。 ... » more

奏かな日記
紫 最近、同時進行でいくつもオブジェを制作中です。なかなか形にならないのですが…。今日は、ブッダ花瓶用の木に間違ったサイズの穴を開けてしまい…ブッダLEDオブジェ用のボウルに穴を開けたのに、穴が必 ... » more

(^_-)-☆H−PVC透明 2469日本のある会社からの注文で、硬質塩ビ透明パイプを作ることになった。軟質塩ビのトウメイチューブは、原料メーカーは沢山あるし、成形も水槽に通すだけで、規正が要らないので、非常に簡単、猫も杓子もやろうと思えば、すぐにできる。ところが、硬質 ... » more
テーマ 透明 硬質塩ビ

魔女の日記携帯電話
携帯電話 昔使っていた、携帯の、画面が消えてしまって、子供のお古を使っていたが、字は小さいし、操作もわからないし、電話で聞く事しかできなかった。1日中かからないこともあるし、なんでもいいし、携帯だけあればいいので、ちょつと恥ず ... » more
テーマ 携帯電話

奏かな日記ほれぼれする相棒
ほれぼれする相棒 今、ブッダのオブジェ作ろうと頑張ってます。今回は、ボールとか↓スイッチとか↓を使います。真面目に設計図っぽいものも書いてます。↓こんなもの作るとき、いつも活躍する相棒がコレ↓ ... » more
テーマ 仏教 ブッダ

奏かな日記ワインってクリムソンレーキ
ワインってクリムソンレーキ 今日は、納品準備しなくてはいけなかったのに…DVD借りてきちゃいました…。なんだか、美的なものに、最近飢えていたんです。そして、思わず…。観たのは、『ホーリー・マウンテン』っていう70年代のカルト映画です。(オカ ... » more

施術家のこだわり金魚は色が抜ける?
金魚は色が抜ける? 本当は先日アップしたはずなのに、なぜかアップできていなかった?お店の金魚たちの様子です。毎日見ているとわかりませんが、みんな大きくなっているようです。でもって、金魚はお大きくなると色が抜けてしまうようです ... » more
テーマ 大きさ 金魚

2015.08.10 vol.556情報化時代の雑学通信 http://www5f.biglobe.ne.jp/~kou/JZ/───────────────────────────────────世の中には専門家と呼ば ... » more
テーマ 試用 キーボード

第1371夜 【いろいろバス】 【いろいろバス】大日本図書2013年5月20日発行さくtupera tupera“色”で遊ぶ絵本は大好物です。しかも、デザインが素敵で、小技も効いています。こういうのを、ブックデザインに優れている、と言うのでしょうか ... » more
テーマ 絵本 tupera tupera

風水で改善できる色の使い方は非常に重要なようだ。部屋を飾るカーテンもそうであり、身につける服の色もそう。この辺りのことは、よく知っていた方が今後の人生において、優位に働くことが多そうだ。恋愛運についてだけど、風水では、恋愛運 ... » more
テーマ 風水

ムーニーのブログ風水の色について
風水的には色は重要だ。身につける色はTPOに合わせるようにしたほうがいいみたいだ。例えば赤。風水的メッセーとしては仕事運、健康運、決断だ。決断の赤、先取りの赤と言われている。迷っている人は赤いモノを身につけるといいら ... » more
テーマ 風水

まったり日和これ何色?
これ何色? 何色に見えますか人それぞれな見え方をするようなんです。次男から昨日ラインで聞かれて私は「青と黒」と言ったのですが、次男は「白と金」だというのです。「ふざけてる?クイズ?まじで?」と ... » more
テーマ つぶやき 質問

しいたけのブログ2014/11/10
2014/11/10 2014/11/10CRTの色が、突然もどった♪やっぱりCRTは、キレイだなぁ・・・ ... » more
テーマ FreeBSD CRT

最近は、夜空の月を見上げることが多くなりました。それは、昨年の諏訪湖研修で、「月に詳しい人と、それほど詳しくない人とは月の満ち欠けの描き方が違う」と知ったから。それ以来、月の満ち欠けが気になって仕方がなかった{%トホホweb ... » more
テーマ 季節

 

最終更新日: 2016/12/11 14:09

「色」のブログ関連商品

» 「色」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る