誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    吐き気

吐き気

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「吐き気」のブログを一覧表示!「吐き気」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「吐き気」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「吐き気」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

魔女の日記とうがん汁
とうがん汁 ヘルパーさんに作ってもらいました。美味しかったです。朝方3時に吐き気がおきて目が覚めました。胃液があがってきました。サーチレイションではかったら83だった。胸を押さえて寝ていたので、寝方を上向きにかえてみたけ ... » more
テーマ 吐き気 とうがん汁

魔女の日記どうなるのでしょう。
朝5時45分に目が覚めて、呼吸器をはずしてすぐサーチレイションではかりました。もっと高いと期待をしていたのですが、93しかありませんでした。でも吐き気と頭痛がなかったので、大丈夫だと思ったのですが、途中で眠くなったの ... » more
テーマ 吐き気 頭痛

魔女の日記しんどかった
しんどかった 朝から食欲がなく、むかむかしていた。リハビリーの先生に27日のしんどかった事を言った。28日は寝ても寝ても眠たくて、何度も寝ていた。在宅医療の先生にしんどさを、電話した。夕方心配をしてもらって電話がかかってき ... » more
テーマ サーチレイション 吐き気 頭痛

魔女の日記焼肉
焼肉 お盆にしようと計画をたてていたのですが、のびのびになり昨日しました。肉も沢山余りました。孫達は花火を楽しんでいました。楽しいはずの焼肉の日に午後3時頃から魔女は苦しくて、サーチレイショ ... » more
テーマ 吐き気 頭痛

ものもらいと頭痛。 おとといから右目にものもらいが出来き目薬を処方されなるべくコンタクトはしない方がいいと言われたので大分前に作った眼鏡をかける。度数があってないけど裸眼だと何も出来ないので仕方ない。洗濯したりテレビ観て過ごす。 ... » more

風邪がなかなか治らない 今朝から三河では、この時期特有の強い西風が吹き少し寒い。金曜日、体調が良くなったと思っていたら、夜辺りからだんだんと調子が悪くなり、早めに布団に入ったが、息苦しさと胃のムカツキでなかなか寝付かれず、翌朝も今一つ調子が上がらない。 ... » more
テーマ 吐き気 風邪 戯言

雑想 心の風景 Heartscape大風邪ひく
大風邪ひく 雲固が出ない。便秘で出ないのではなく、出すべき雲個がないのである。この時期、今になって大風邪をひく。寒の戻りについていけず、用心せにゃあと思っていたが、10日あたりから寒気と胃の違和感。11日朝、食欲はないが、ジャガイモくらいなら食 ... » more

2014/12/22(月)最低!最悪!なんでに近所にこんな店!今日も酔っ払いました。電車で最寄りの駅まで帰りました。帰宅途中でサンクス大栄酒販新喜多東店で大皿ベーコンタマゴノナポリタン410円を購入。千円を渡すと ... » more
テーマ 吐き気 後悔

魔女の日記つきゆび
つきゆび 左の足の親指が1メートルも歩いていないのに、つき指になって、今青くなっている。赤ちゃんの母と父は、頭痛、吐き気で、ダウン。又食料品を運ぶ事になった。昔から3月3日はついて、ない事が多い ... » more
テーマ 吐き気 夕食

普通、吐き気と言えば食あたり。この他にも、筋肉が原因となる吐き気も存在します。目まいや頭痛を伴う人は、特に筋肉の硬化が原因であるかもしれません。(もちろん単独で症状がある人もです)このような人は背中の筋肉が硬くなっていることが多 ... » more

で、吐き気がしてりゃ世話にゃい・・・7月はなかった生理が今月はきちゃったもうこなくていいのに・・・5月みたいな鮮血ドボドボはないけど4時間で、過多月経用の40cmナプキンがあふれた毎度おなじみ、布団まで血のシミ ... » more
テーマ 生理 鉄分剤 吐き気

朝小さいパン1個小さいヨーグルト1個昼幼稚園児用の300mlお弁当箱を買いそれに軽めに詰めてるヨーグルト1個夜スープカップでおじや温めたお豆腐4分の1丁サラダ少々デザートにヨーグルト1個と ... » more
テーマ 吐き気 食事量

胃の出口にただれはあるけど潰瘍とかポリープはできてないただれのとこを生検したけどガン細胞はいないとこれで原因一つ判明ほんのちょっと辛い物を食べたり鉄分剤を一日多く飲んだ時にくる強い吐き気は胃の出口のた ... » more
テーマ 吐き気 胃の内視鏡

そもそも胃の内視鏡を受けることにした原因はたかがサンドイッチ三切れでずーーーっと軽い吐き気が続いたからいーかげんアタマきた!!漢方医にアタマきたんでも漢方薬にアタマきたんでもなくサンドイッチ三切れで吐き気がす ... » more
テーマ 漢方薬 吐き気

健康・医療のイラスト 「嘔吐・吐き気・悪寒・高熱・発熱・体調悪化・体調不良」 「嘔吐・吐き気・悪寒・高熱・発熱・体調悪化・体調不良」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利用はでき ... » more
テーマ 悪寒 嘔吐 吐き気

食べ過ぎ飲みすぎで胃の調子を壊した人は、薬局の薬も良いが、筆者が庭で採取した秋ウコンをすりおろし、生姜の摩り下ろしたものとまぜお湯割にして飲めば胃は快調だ。ニコッとタウンをはじめよう!★みんなのアバターをみる★ ... » more
テーマ 健胃 暴飲暴食 吐き気

magnoria抹茶
抹茶も吐き気に効果があるのだそうです。 ... » more
テーマ 吐き気 お茶

magnoria吐き気にはショウガ
相変わらず食欲がなく、酸っぱ過ぎるものなど食べると吐いてしまうのですが、吐くと同時に体内の悪いものが出る感じで気分が良くなるのが不思議です。でも、口の中が荒れてしまっているのは困りものですね。それで、昨晩吐いた後「作って味わうお茶の本」 ... » more

PERMANENT VACATION吐き気
タコライスとPC画面酔いのダブルパンチで吐き気がする。けなされるより褒められる方が重圧になったりしません?デュオからソロになった分、特にそのプレッシャーはハンパないんだぜ。うんまあよくわかんないし気分しだ ... » more
テーマ 吐き気

健康・医療のイラスト 「吐き気・嘔吐・悪寒・体調不良」 「吐き気・嘔吐・悪寒・体調不良」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利用はできません(詳細は゛使用時 ... » more
テーマ 悪寒 嘔吐 吐き気

何日か前の突然の吐き気その理由は・・・またまたぶつかってしまいました今度は車{%車webry%}に14日の日曜日の事 ... » more

Mental GAME12/28 残念だけど…
起きたら生理痛。色々と大変で済ませた後彼氏が買い物に出かけてサラダとか色々買ってきてくれた。炭酸も買ってきてくれたから吐き気にいいから飲んだ。昨日熱っぽかったからスポーツドリンクも買ってきてくれてやたらとのど ... » more

しょうがは紀元前400年ころ、胃の不調・下痢・吐き気・リュ−マチ・歯痛に用いられたと文献に記されています。西洋薬は胃に悪影響、逆にしょうがは胃によく炎症を抑えるのです。現在は旅行・つわりに利用されるハ−ブです ... » more

鍼灸徒然 ドーピングと同じ
頭痛が治まらないと、そのうちに吐き気をもよおす人。いますね、多いです。もともと中焦(人体中部)に湿がある人は、ちょっとした陽気の亢進で吐き気をもよおしやすい。気を下降させる胃の働きが弱くなると、湿がなくても嘔吐感につ ... » more

つわりには個人差があるものの、早い人で妊娠直後から症状を感じることがあります。つわりの一般的な症状としては、胃が常にむかむかして吐き気を感じること、食後や食べ物のにおいを嗅ぐとおう吐してしまうこと、この吐き気によって食欲がなくなって ... » more

30代男性約1ヶ月前に下肢のシビレを訴え来院された患者さん(計2回の治療で症状消失)・今朝、起床時にめまい・出勤途中(運転中)に右腕の尾もだるさを感じた・仕事(営業)中にめまいと吐き気があったため、大事をとって仕事を上が ... » more
テーマ めまい 吐き気

 

最終更新日: 2016/12/08 17:11

「吐き気」のブログ関連商品

» 「吐き気」のブログレビュー をもっと探す

「吐き気」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る