誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    貴水博之

貴水博之

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「貴水博之」のブログを一覧表示!「貴水博之」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「貴水博之」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「貴水博之」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

こんにちは浅倉大介さんのツイッターを読んでいると、どうやらリダ様、何とかしてボーカル殿にツイッターを始めさせたい様子なんだけど、どうも手応えがよろしくないらしいwwaccessのツイッターでも、やりませんかと言ったら「あっは ... » more

今はワタシの時間うーん・・・・
(´・ω・`)こんにちは思わずこんな顔になってしまいそうな管理人です。ついに出ましたaccess公式ツイッター!!!・・・・が、管理人的にはまったく盛り上がらないこの気持・・・なんでって?access ... » more

今はワタシの時間DVDがやってくる!
こんにちは先ほど買物に行くときに忘れていった携帯電話を今覗いたら、おお、ついに発送の連絡が来ましたか!♪「King of the Blue」のDVDでございます(⌒▽⌒)ノFC特典のクリアファイルは、どうやらポスター ... » more
テーマ King of the Blue 貴水博之

こんにちは寒くなったり暑くなったり、いいかげんうんざりしている管理人です( ̄д ̄;この間雪が降ってものすごく寒かったと思ったら、土日はピーカンの晴れで、中途半端に開花したままだった桜が一気に満開になりました。花見の場所に近い ... » more

こんにちは夜更け過ぎに雪に変わるのはクリスマスの雨ですが(断定かよw)4月の豪雨が目の前で雪に変わる瞬間を見てしまった管理人ですw福島県中通り地方、現在雪です(^^;朝は豪雨の音で目が覚め、『ひどい雨だなー』などと窓 ... » more
テーマ 貴水博之 季節の日記

今はワタシの時間iPadはどうした!!
こんにちは浅倉大介さんのツイッターを覗くようになってから2日め、しょうもないオヤジギャグに脱力したっきりの管理人ですww昨日はaccessミーティング第2回目が行われたようですが、「ちょっと」(本人談)遅刻した浅倉様、しかし ... » more

今はワタシの時間中野2DAYS参戦確定!
こんにちは昨日、貴水さんちの携帯サイト及びPCサイトにて、accessツァーのチケット予約状況が発表されていました。今回の抽選対象公演は初日の福生のみ。中野2DAYSは無事取れたようです。去年は中野2DAYSの2日目も抽選だったけど ... » more
テーマ accessツァー2010 貴水博之 access

今はワタシの時間4月の雪
4月の雪 そんなタイトルの映画かなんかあったような・・・・( ̄д ̄;こんにちは4月だというのにどっさり雪が降って、桜と鯉のぼりと青い芝生と雪が混在するという、珍妙な景色にあきれかえっている管理人です( ̄▽ ̄;これは管理人の住む ... » more
テーマ 貴水博之 access 季節の日記

今はワタシの時間消しゴム出演者発表
こんにちは出た出たw何がって、『私の頭の中の消しゴム』の、公式サイト、ブログの記事ですww昼間見たときは空っぽでしたが、今見たら記事がアップされていました。出演者の皆様も、全部ではないけどあらかた発表されていましたね ... » more
テーマ 貴水博之

こんにちはついに出ました!我らが貴水博之さんの、ソロ活動15周年記念すべき1発目の活動!!「朗読劇私の頭の中の消しゴム」なんで?( ̄д ̄;って思った人、私だけ?だってさぁ・・・2月と3月潜伏してたのよ ... » more
テーマ 貴水博之

こんにちは「あとでとおばけは出たことがない」などと申しますwたとえば・・・・「風呂入れ」「あとで」「ゴハンできたから食べて」「もう少し」その後怒って階段を駆け上がるワタクシの足音を聞い ... » more

今はワタシの時間取りあえず一区切り
こんにちは本日、と言っても日付が変わってしまいましたが、4月2日は息子の大学の入学式でした。スーツ姿なんて高校の制服と変わらないかなと思っていたのですが、まあそれなりに見えるもんですねww今日から今度こそ独り暮らしスタートに ... » more

ヤバイ状況だったらしい(^^;こんにちは昨日やっと浮上し始め、晴天に恵まれた今日の引っ越しでは幸先いいかなと思っていたのですが、帰るころには猛吹雪に遭って浮上のスピードがいささか鈍化している管理人です( ̄▽ ̄;何がや ... » more

今はワタシの時間春の怪奇現象
こんにちはそれは今月の初め、「accessツァー日程が決定!」の報に、日本中のaccessファンが湧いた(多分w)3月1日から2日後の3月3日。携帯に届いた一通のメール。レコチョクという、着うたなどのダウンロードサイトからで ... » more

こんにちは巷では「ツィッター」なるものが大流行し、国会議員様まで巻き込んでの賛否両論が渦巻いておりますのー( ̄▽ ̄;会議中の実況中継をする議員さんや、総理大臣のように「予算が通ってよかったなあ」なんてつぶやきがあり、それを支 ... » more

今はワタシの時間怪しい3月6日
こんにちは毎日毎日見て、やっと更新されたPCダイアリー。ぜってー日付おかしいぞ( ̄д ̄;竹酒のあともチェックしてたけど、6日にはなかったぞwでもね、まあいいよ。こんな言葉があったからさここ最近はまた新 ... » more
テーマ accessツァー2010 貴水博之 access

こんにちは昨日はクラス会がありまして行ってきました。死にそうでした( ̄д ̄;なにがってアナタ、たばこの煙><女性のほうは誰も吸っていなかったようですが、男性諸氏はほぼスモーカー。それでも一次会の会場ではほとん ... » more

今はワタシの時間久方の生声
こんにちは外出から帰ってきて、携帯のマナーモードを解除しようとしたら、「着信あり」別に例のホラー映画ではなく、「はよ出てこい」という声でも聞こえたかの貴水博之殿生声メッセージでございました(⌒▽⌒)ノもう聞いた人いる ... » more
テーマ 貴水博之

こんにちは前の記事で書いたスクリーンセーバーを動画に撮ってみました。デジカメの録画機能を使って、手持ちで撮ったので出来がビミョーなのはご勘弁w 以前公開していたのはボケボケでしたが、動画置き場のサービス終了に伴い、うちの ... » more
テーマ King of the Blue 貴水博之

今はワタシの時間早よ本人出てこい
こんにちはCD出せーの、ライブの回数が少ないのと、ぐだぐだ言ってはみても、ココロはすでに夏のツァーのセットリストへと飛んでいる、最近ちょっとツンデレぎみの管理人です( ̄▽ ̄;ツァーの日程がわかった時点でカレンダーをチェック! ... » more
テーマ accessツァー2010 貴水博之 access

こんにちは届きました♪「King of the Blue」のフォトセットがッ!!(⌒▽⌒)ノ・・・運賃着払いだったのね(^^;だったら最初から送料込みで金額書いておいてくれりゃよかったのに(^^;まあ ... » more
テーマ King of the Blue 貴水博之  コメント(2)

こんにちは2月中は地下潜伏かなんて声が聞こえたからなんだかどうだか、「ミーティングしてるよー」なんてメールが届いて、PCダイアリーも更新されて、生存してるよ大アピールな、我らが貴水博之さん♪もう話だけでは終わらないからね(^ ... » more
テーマ King of the Blue 貴水博之

こんにちはカラオケ番組には出てほしくないけど、歌手として歌番組にはちょっとくらい出てほしいもんだと愚痴りたくなるのは、accessの歌のお兄さんこと貴水博之さんのファン共通の愚痴でしょうかw今日、テレ朝のミュージックステーシ ... » more

こんにちは鬼みゅ突っ込みレポも一段落し、ネタがないなーなどと考えておりましたならば・・・まるで「これを使いなさい」と天の神様が渡してくれたような、淡いクリーム色の封筒が郵便受けに届いておりましたwSMILE様からでしたわ(* ... » more
テーマ King of the Blue 貴水博之 access

こんにちは先週に引き続き、今週も息子の試験のお供でおでかけ予定の管理人です。ついていくだけで何一つ手を出せないというのは実にストレスがたまります(^^;ストレスをパッと解消してくれそうなaccessやらヒロちゃんやらの情報は ... » more
テーマ King of the Blue 貴水博之

やっぱりツッコミ隊レポ4 こんにちはまたまたやって参りました。ダラダラグチグチ突っ込みレポのお時間でございますm(__)m我らが貴水博之さんはミュージカルの終了とほぼ時を同じくして地下潜伏に入ったもようで、代わってaccessのリダ様浅倉大介さんが執 ... » more
テーマ King of the Blue 浅倉大介 貴水博之

こんにちは29日のアフタートークでは、攻の中の人がライオンキングのシンバ風の物まねを披露したそうですが、「ライオンキングのシンバ」そのものがまったくわからないので、ちっとも話題に乗れない管理人ですwライオンキングにしても、知 ... » more
テーマ King of the Blue 貴水博之  コメント(4)

こんにちはさてさて、ツッコミ隊レポ2でございます。前回のレポでは、ここの管理人が3回見てやっとこさ理解できた、物語の背景について、いろいろ突っ込ませていただきました。で、今回は本筋について。なにもこんなに重箱の隅をつつくよう ... » more
テーマ King of the Blue 貴水博之

こんにちはそのうちそのうちと言ってる間に記憶が消えそうな気がしたので、突っ込みレポを書こうかなと思ったのですが、ちょいとばかし他の皆さんの感想を読みたくて、あちこちうろうろしてきました。ジュンヤさんちのは読ませていただいたんだけど、 ... » more
テーマ King of the Blue 貴水博之

今はワタシの時間名曲は時を越える
こんにちは誰の化粧が濃いとか薄いとか、好き勝手なことを言いたい放題の管理人ですwでもやはり攻のお姿の写真はお気に入りで、今は携帯の待ち受け♪携帯サイトのブログに上がっているお写真、PCでも見られたら、すぐに壁紙に使う ... » more
テーマ King of the Blue 時事ネタ 貴水博之

 

最終更新日: 2016/12/01 16:18

「貴水博之」のブログ関連商品

» 「貴水博之」のブログレビュー をもっと探す

「貴水博之」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る