誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    貴水博之

貴水博之

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「貴水博之」のブログを一覧表示!「貴水博之」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「貴水博之」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「貴水博之」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

こんにちは今日、買物から帰ってきたら、郵便受けに届いていたハガキが一枚。おお、中野追加の当落結果だw無事チケットゲット。これで、こぶつき参戦確定ですwwまあコブにしてはもう大分デカいですが(^^;さて ... » more

こんにちはゲームbloghttp://sacchan-monologue.blog.so-net.ne.jp/のほうに、期間限定でaccessニューシングル発売の画像を掲載しましたタイトルバックなので、来る人来る人みんなの目 ... » more

こんにちは貴水さんちのPCサイト、PICTUREコーナー更新してますねぇ。消しゴムのパンフ撮影のお写真です(^^)消しゴムブログにはとうとう掲載されずじまいだったショット。携帯サイトでもスタッフさんのブログに上がってましたけ ... » more
テーマ accessツァー2010 貴水博之 access

こんにちはaccess新オフィシャルhttp://www.danet.ne.jp/axs/access2010.htmlに、新フォトアップされてました(*´▽`*)いやあ、なんて素敵!!そしてSOUL DYNAMIT ... » more

こんにちはブログパーツを設置してみましたシングル発売日までカウントダウン!!ちょうど2人の顔がおさまる写真が見つからなくて、2008年のガンダムイベントの時のツーショットですが(^^;ジャケ写がアップされたら ... » more

こんにちは「SOUL DYNAMITE」の試聴開始です新オフィシャルで始まったって言うから見に行ったら、こんなところにさりげなく置いてあるとはwwもう少し周りを囲むとかなんかして、目立たせてよ〜〜〜(^^;せ ... » more

こんにちはaccessオフィシャル(http://www.access-web.jp/)を覗いたら・・・・久しぶりにホットインフォメーションに動きがありました。が・・・・・・!?access最新情報はこちらから!(2010. ... » more

こんにちは銀河英雄伝説の公式サイトに動きがありましたね。少し前に松坂さんと崎本さんのコメントが載せられていましたが、今回はキャスト発表です。ミッターマイヤー=中河内雅貴さんしかし、松坂さん以外見事に消しゴム組だなww ... » more

2010/6/16PM17:00内容とタイトル修正こんにちは我らが動画職人松ねーさんのブログに遊びに行ったところ、『accessの新しいオフィシャルが出来ている』との情報を掴み、行ってみましたここhttp://www ... » more

こんにちは発売が待ちきれないけど待つしかない、accessニューシングル「Higher Than Dark Sky」ですが、Amazonでは今のところポストカード特典がつく予定はなしとのことでした。で、Amazonの分はキャンセルし ... » more

こんにちはジャケ写がねー、などという話を再三書いていたからと言うわけではないんだろうけどもwwそのジャケ写が上がってきた模様。accessオフィシャルツイッターにリンクが上がってますぞい♪・・・・・・・・・・・・・・ ... » more

こんにちは7月28日のリリースが待ちきれない「Higher Than Dark Sky」ですが、ここの管理人は通販で手に入れようかなと思い、Amazonとバンダレコードという通販サイトで予約してみました。Amazonではリリース情報 ... » more

今はワタシの時間keyboard magazine♪
keyboard magazine♪ こんにちは本日のMステにハニエルが出るというので見てみました。なかなかいい曲でした。ボーカルのクォリティはさすが。しかし惜しかったのは、2人とも歌については文句なしなのに、ハモりがあんまりきれいじゃなかったこと(^^;個別に ... » more

今はワタシの時間今度はドMらしい
こんにちは消しゴムも終わり、お礼メールが携帯とPCダイアリーに。PCダイアリーは、FU方面の皆様が喜びそうなネタが配合されておりますことねwwこれでDAツイッターに「ひろおつかれ」でもあれば、きっと皆さん悶死するに違いないw ... » more
テーマ accessツァー2010 貴水博之 access

こんにちは久しぶりに動画職人様のブログが更新され、新作が出ています。必見!!wwそして我らが貴水博之さんが来年1月に出演する舞台「銀河英雄伝説」のアニメ版がちらりと公開され、『オーベルシュタインとはいかなるものか』がわかりま ... » more

こんにちは頭冷えましたm(__)m銀河英雄伝説、もう少し情報がないものかと思ってうろうろしてたら、おお!!なんとYahoo!のニュースでまで出ていたのか!!wwhttp://headlines.yahoo.co.jp ... » more
テーマ 貴水博之 access

こんにちは「Higher Than Dark Sky」の特典について、詳細が発表された模様ですね。以下、DAnet accessのコーナーより抜粋2010/06/04accessシングル「Higher Tha ... » more

Happy birthday!!!hiro!! こんにちは本日は貴水博之さんの41回目のお誕生日♪41歳おめでとうございます!!!「いつも元気をくれる君へ」なかなか素敵なタイトルで届いた昨日のメール、「30歳最後」の一文を読んで、感動5割減( ̄д ̄; ... » more
テーマ 貴水博之 access

今はワタシの時間銀河英雄伝説
こんにちはいろいろと言いながら話題一つで終わってしまった前回の記事wwいや書いてるうちに長くなったからさ、いったん打ち止めとしました。実のここの管理人に、思わず「おおお!?」と叫ばせたのが、「舞台情報」の更新(^^; ... » more

こんにちはいろいろでてますwついさっき、うとうとと昼寝していた管理人の枕元に置かれていた携帯が鳴り出した!お、スタッフさんからだわ・・・・眠いわ・・・明日の舞台見に来てねってことかしら・・・ZZZzzz・・・ ... » more

こんにちはいんたびう!!!ですと(*´▽`*)DATwitterでの発言。今の時点で9分前だそうだから、これを書いてる今は現在進行形だね(⌒▽⌒)ノこの時期だとPATiPATiかな。新譜の話、ライブの話とのことだから ... » more

こんにちは(*´▽`*)もうこんなwwさっきからずーーっとこんなwwaccessオフィシャルツイッターに、マスタリング風景なる画像が上がってます。ひっさびさのっっっっっ!!!!!ツーショットッ ... » more

今はワタシの時間hiroソロの今後は
こんにちはMETAVERSEの行く末を心配したり、hiroちゃんソロで舞い上がったままだったりと、意味もなく忙しい管理人です(^^;最近は時々お友達が展開しているツイッターを覗いて、1人で笑っていることがありますwし ... » more
テーマ 貴水博之

こんにちはaccessの新曲、TD中というツイッターの更新が3時間前とでていますが、さて今頃は終わったのかな、まだやってんのかな♪メタバ有料サイトで以前公開された、ソロ曲のTDムービーはほんと興奮しましたわ(*´▽`*) ... » more

今はワタシの時間気が早いけどっ!
こんにちはさっそく仙台と宇都宮の交通手段を模索している管理人です♪開始時間がまだ発表されていませんが、まあたいていどこでも18時半くらいだろうなとあたりをつけて、新幹線の時間をチェック!行きは問題なし。帰りの新幹線も ... » more
テーマ 貴水博之

こんにちは今度こそ本当っっっにっっっ!!!すっきりしましたよっ♪o(≧▽≦)oここでいつもなら、おばけじゃないだの便秘じゃないだのと講釈をたれるところですが、もうそんなのなし!!!!だって、だってっ!!! ... » more
テーマ 貴水博之

こんにちははい、すっきりしないその2です( ̄▽ ̄;最近ネタが多いのはいいんですが、手放しで喜べないような話ばかりで、非常に微妙な気分の管理人です(^^;すっきりしないその2、「私の頭の中の消しゴム」の公式ブログをちょ ... » more
テーマ 貴水博之

今はワタシの時間すっきりしないその1
こんにちは一日遅れで「新曲はインディーズ」のニュースを知り、取りあえず「出る」ことだけは間違いないと言うことに喜んではみたものの、どうにもすっきりしない感が残る管理人です(--;多分このニュースを聞いた、誰もが同じことを考え ... » more

今はワタシの時間新曲はインディーズ
こんにちはDAnetもネオエージも「なんのこと?」な福島県に住む管理人です( ̄▽ ̄;そのネオエージで、我らがaccessのリダ様こと浅倉大介様が、さらりと爆弾発言されたご様子(^^;新曲はインディーズで♪そう ... » more

こんにちはなんとも涙ぐましい一文をDAツイッターに見つけてしまったwwHiro @(普通ならここにアカウントがあるのだが...彼のアカウントはまだ無い...笑) ☆ 今日は長時間おつでしたっ!☆というやりとりを、ツイ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 16:18

「貴水博之」のブログ関連商品

» 「貴水博之」のブログレビュー をもっと探す

「貴水博之」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る