誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    貴水博之

貴水博之

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「貴水博之」のブログを一覧表示!「貴水博之」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「貴水博之」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「貴水博之」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

こんにちは今回はTSUTAYAの続報です本日夕方、こんどは地元のTSUTAYAのお店の、店長さんから連絡がありました。結論として特典は付きます限定版、通常版どちらにも付きますまずは一安心wで、その ... » more
テーマ 貴水博之

今はワタシの時間TSUTAYAの件続報
こんにちは昨夜の真夜中、AM2:38にhiroちゃんメールでたたき起こされた管理人です( ̄д ̄;当然登録してる人はみんな起きたと思うけど・・・あ、寝てない人もいたっけなwま、寝る前にメールを送ろうと考えてくれたことに ... » more
テーマ 貴水博之

今はワタシの時間TSUTAYAに注意
こんにちはまず誤解のないように言っておきますが、ここの管理人は、別にTSUTAYAの不買運動をしたいわけではありません( ̄▽ ̄;ただ、ニューアルバム「BestDestination」に特典が付くか付かないかという話は、ここを ... » more
テーマ 貴水博之

今はワタシの時間想定内でも腹は立つ
こんにちはあまりにも想定内のことが起りすぎて、怒るを通り越して呆れながら帰ってきた管理人です( ̄▽ ̄;今日はタワレコから家に電話がかかってくるはず。昨日hiroちゃんCDの限定版を郡山のタワレコで予約したのですが、特典が確実 ... » more
テーマ 貴水博之

こんにちは前回の記事で書いた就職の話ですが、内定のお知らせは電話で来るもんだと思っていた管理人(別に電話でしますなんて一言も言われてないんだけどw)午後になっても電話がなかったので、これはもう不採用か、でも面接してもらえたし、絶対私 ... » more

今はワタシの時間今度はソロ♪
こんにちはネタバレレポの修正なんぞ出していたら、貴水さんちのPCサイトに動きが。以下抜粋=貴水博之ラジオ公開生放送ゲスト出演情報=●9/20(月・祝)16:00〜18:51bay fm「ミラマーレ Swe ... » more
テーマ 貴水博之

こんにちはhiroソロライブFC先行予約は終わり、銀河英雄伝説も16日FC必着とのこと。16日必着ですよ!?当日消印有効ではないので、そこんとこお間違えのなきようm(__)mいやここで管理人が頭を下げることで ... » more
テーマ accessツァー2010 貴水博之 access

オールナイトニッポンモバイル! こんにちはネタバレレポは鋭意制作中ですが、ちょいと置いといて、本日配信の『オールナイトニッポンモバイル』についての感想など♪あ、内容については特にネタバレしませんことよ♪このモバイルサイトに行くのに、ここの管理人、け ... » more

こんにちはつかれた足で健康サンダルを履くと、ものすごく足の裏が痛いと言うことがわかった管理人です( ̄▽ ̄;5日の夜中、1時40分頃に我家に戻りました( ̄▽ ̄;6日はおとなしく家にいればいいものを、つい仙台まで「黄金の ... » more
テーマ 貴水博之

今はワタシの時間録???
こんにちはついに貴水さんちの携帯サイトスタッフさんから、「ニューアルバム」のお知らせが届きましたね(⌒▽⌒)ノスタッフさん、よほど忙しいのかうれしいのか、同じメールが2通届いてました(^^;さて、さっそく携帯サイト、 ... » more
テーマ 貴水博之

今はワタシの時間8月ですよ〜〜〜♪
こんにちはさてどっから手をつけりゃいいんだろ・・・・(^^;んーと、ツァー初日については書いた、握手会の話も書いて、ついでに1人にそれほどCD買わせたら他にまわらんじゃないかとぐちをこぼし、ボットの攻撃にムカついて古い記事の ... » more
テーマ accessツァー2010 貴水博之 access

今はワタシの時間消しゴム再演の全貌
こんにちは9月再演決定の「私の頭の中の消しゴム」ですが、先日発表された再演キャストは一部だったようですね。今見たら、全キャストの決定と再演の日程が発表されていました。追加発表の出演者はこちら佐々木喜英×高橋愛 ... » more
テーマ Kiig of the Blue 貴水博之

こんにちは19日の舞浜25日の「ACCESS TO YOU」どちらも思いがけないアクシデントで聞き損ねた&見損ねた管理人です( ̄д ̄;舞浜は体調不良で、「ACCESS TO YOU」は豪雨でと、まったくついて ... » more

access本家オフィ大改造! こんにちはいやはや久しぶりに本家accessオフィを覗いてびっくり仰天している管理人です( ̄▽ ̄;今までさぼってた分を取り戻すかのような、大改造ビフォーアフターばりwwでもやっと現在進行形のaccessオフィらしくな ... » more

今はワタシの時間二つのaccess
こんにちはレコチョクに着うたがあると聞けば、行って全曲ダウンロードし・・・というわけで、先行配信の着うたを落としに行ってきた管理人です。オフィシャルトップの「全13ver」の意味に首をかしげつつレコチョクを覗いてみたのですが ... » more

今はワタシの時間今度は着うた配信
こんにちはさっそく作った振込用紙4枚を郵便局に駆け込みで振込み、横浜のチケットが取れないことはあるまいということでホテルも予約、やっと落ち着いた管理人です( ̄▽ ̄;accessライブ中野2DAYSのお席がイマイチだったのがち ... » more

こんにちはまず最初に叫ばせてくださいここの管理人は大マヌケでございましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!本日THE SUNから、hiroソロライブの先行予約案内が届きましたので、昨日の記事に書いたように、それを見 ... » more
テーマ 貴水博之

今はワタシの時間フリップサイドの謎
※この記事に掲載されているチケット情報について、間違いがありましたので別記事で訂正しました。http://saccyan.at.webry.info/201007/article_12.htmlこんにちはさて、hiroソ ... » more
テーマ 貴水博之

今はワタシの時間今は夜中だ!
※この記事に掲載されているチケット情報について、間違いがありましたので別記事で訂正しました。http://saccyan.at.webry.info/201007/article_12.htmlこんにちはやっと出ましたね ... » more
テーマ 貴水博之

今はワタシの時間SMILE会報到着♪
こんにちはSMILE会報、届きました。表はaccess、裏はアマイモンスキーの皆様。で、裏のDAさまは、足下を映したとしたら絶対に台に乗ってるに一票( ̄▽ ̄;以前HONEY TONESの皆さんと出ていた動画では、一番ちっちゃ ... » more

えーと・・・( ̄▽ ̄;まあ、その、なんだ・・・今月のさ、ネオエージにhiroちゃんが出るってのはさ、先月のゲストの時にすでに発表しているわけだ(^^;「あ、来月も来るんだなー」と、その時ここの管理人は思ったので、まあせめてど ... » more

こんにちは大好評のうちに幕を閉じたらしい「私の頭の中の消しゴム」再演キャストが決定したとのお知らせが出ていたことに気づいたのが今日だったりwもっともここの管理人、自分が行かなかった舞台なのでそもそもスルー気味で、ブロ ... » more
テーマ 貴水博之

今はワタシの時間上旬は終わった!
こんにちは本日7月12日7月「中旬」への突入でございます( ̄▽ ̄;何が言いたいかと言いますとhiroソロのFCチケット予約はどうなったんだぁぁぁぁぁ上旬に予定されていたはずだったんだけどなあ(´・ω・ ... » more
テーマ 貴水博之

今はワタシの時間レコチョクより
こんにちは昨日の朝からムッとして、レコチョクに送ったクレームメールの返事が届きました(^^;内容は、事実確認をして紹介文に間違いがあったことがわかったのでそれを訂正しましたという報告と、不快な思いをさせて申し訳ないという謝罪 ... » more

今はワタシの時間意外と
こんにちは昨日から配信開始された「サン!サン!サマー!」夏らしいあっかるいナンバーで、家事をしながら携帯を鳴らしては聞いているのですが、曲の反応はいかがなものかとあっちをうろうろこっちをうろうろ・・・・あれ? ... » more

こんにちは7月7日と言えば七夕。織姫と彦星が年に1度逢える日ですが、雨が降っていると逢えないので、この日に降る雨は「催涙雨」と呼ばれているとか。「催涙」などと聞くとどうしても「催涙弾」などと言う物騒なものを思い描いてしまう管 ... » more

今はワタシの時間しまじろう?
こんにちはたった今届いた、貴水さんちの携帯サイトスタッフさんブログに、目が点になっている管理人です(・д・;いやだってさしまじろうよ?もちろんここの管理人は知っています。息子が小さかった頃子供チャレン ... » more

今はワタシの時間hiroソロ詳細発表♪
こんにちは昼寝しすぎて眠れなくなったという、情けない理由でこんな時間にブログ書いてる管理人です( ̄▽ ̄;accessツイッターを覗いたところ、ムービーコメの告知の告知が出ていましたwリンクを辿ったら、ありゃ?acce ... » more

こんにちは銀河英雄伝説サイトにhiroさんのコメントが追加されましたね。しかし何なのこれwうちのIE7で見ると、コメントの下のほうがはみ出して見えないわwwコメント部分をマウスで選択して、ボタンを押したままぐいっと画 ... » more

今はワタシの時間冷や汗(^^;
いやはや・・・( ̄▽ ̄;「携帯の写メもオシゴトの一環なのねー」とか「表の活動が終わるたびに地下に潜るのやめてほしいもんだ」とか読まれたわけじゃないとはわかっていてもよ!!!(^^;さすがにびっくりしたのがたっ ... » more
テーマ 貴水博之 access

 

最終更新日: 2016/12/08 16:47

「貴水博之」のブログ関連商品

» 「貴水博之」のブログレビュー をもっと探す

「貴水博之」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る