誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    貴水博之

貴水博之

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「貴水博之」のブログを一覧表示!「貴水博之」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「貴水博之」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「貴水博之」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

こんにちはまた追加???というのは、hiroソロライブ、赤坂ファイナルのライブグッズのお話。仙台公演からトートバッグが発売されて、今度は『赤坂限定バージョン』のタオルとTシャツとバッグ♪Tシャツは見てから決めよう。高 ... » more
テーマ 貴水博之 Best Destination2010

こんにちは来ましたわ。クリスマスのお知らせが♪さて・・・ん?おりょりょ!!今回のクリスマスイベ、『一会員様一公演』なのですか!!??てーことは、『全公演参加』とかは出来ないのねwま、ここの管理 ... » more

 Best Destination宇都宮レポ2 こんにちは結婚記念日というのにダンナはゴルフ、1人のんびりTwitterをいじったり洗濯したり、こうしてブログを書いている管理人ですw結婚21年ともなると、特に『記念日』という感覚もなくなってくる。まあお互いがそれぞれ興味の ... » more
テーマ 浅倉大介 貴水博之 Best Destination2010

こんにちはクリスマスで悩んでいるというのに、今度は元旦ですと!!??はぁ・・・( ̄д ̄;よりにもよって!!!!><元旦ですと!?と言いつつも、やっぱり魅力なのは『冬にaccess』!!wwここ ... » more

今はワタシの時間Twitter始めました
いまごろですけどwwここの管理人、普段はなんてことないんですが、たま〜〜〜〜に、なんかもうなんにも考えたくなくなって、今まで理性が「やめておこう」とか「特に手を出す必要はないかも」とか思っていたことに、イキナリ手を出してしまったりす ... » more
テーマ 貴水博之 Best Destination2010 ひとりごと

こんにちは昨日は仙台レポに掛かり切りでネットはろくに見もせずに寝てしまった管理人ですw貴水さんちの携帯サイトのスタッフさんから本日届いたメールを見て、「おお!!」と声をあげたのは、ここの管理人ばかりではないはずwhi ... » more
テーマ 貴水博之 Best Destination2010

今はワタシの時間Best Destination仙台レポ3
※一部レポ修正、真相がよくわからないので情報求むwこんにちはダンナを飲み会に送っていく途中、車の中で『Best Destination』を聞いていたら脳内がライブモードになってしまい、となりに乗っているダンナの存在を完璧に忘 ... » more
テーマ 貴水博之 Best Destination2010

今はワタシの時間やっぱりFCで来たかw
うーむ・・・レポ途中で唸っている管理人、原因はこれ=貴水博之X'masイベント情報更新=HIRO’S PARTY WINTER 2010 ☆ヒロがサンタクロース☆開催のお知らせです。今年もX’masに素敵 ... » more
テーマ 貴水博之

今はワタシの時間Best Destination仙台レポ2
こんにちは脳内につまった2日分のレポをまずは吐き出していきたいところにございますm(__)mと、その前に、こんなサイトを見つけました。多分おいで下さる皆様的には、今さらだと思われますが、一応ご紹介♪ギターのオオハシイ ... » more
テーマ 貴水博之 Best Destination2010

Best Destination宇都宮レポ1 こんにちは10月24日、Best Destination宇都宮公演、無事終了しました!!!・・・耳鳴りがしてます・・・・・・・( ̄д ̄;新幹線に乗ってから気づいたのですが、それからずーーーーーーーーっと、耳鳴りしっぱ ... » more
テーマ 貴水博之 Best Destination2010  コメント(2)

今はワタシの時間Best Destination仙台レポ1
Best Destination仙台レポ1 こんにちは行ってきましたBest Destination仙台公演!!!o(≧▽≦)o地元から乗り継ぐ関係で早めの新幹線に乗った管理人、仙台駅に着いたのは14時半過ぎ。さすがに早すぎるかと思いましたが、とにかくまずはDarwi ... » more
テーマ 貴水博之 Best Destination2010

今はワタシの時間次は仙台だっ!
ふう・・・・( ̄д ̄;横浜レポをギリギリ仙台前に終わらせて、脳内から横浜の記憶を全部吐き出した管理人です( ̄▽ ̄;さあ、これでまた仙台の新たな記憶を脳内に刻みつけてくるのだ!!!もう今回はホントうれしい!それ ... » more
テーマ 浅倉大介 貴水博之 Best Destination2010

こんにちはBest Destination横浜2日目レポです。この日ツァーTシャツのネイビーはXSとLが完売。前日に買っておいてよかったとほっとする管理人wこの日はCDを買ったあとに歩道で待っているファンに対し、かなり強い調 ... » more
テーマ 浅倉大介 貴水博之 Best Destination2010

こんにちは未だに舞い上がったきりの管理人です。仕事中にいきなり顔がにやけるので大変危険です(^^;というわけで、横浜2DAYS1日目レポ3ですwMCが終わって次の曲は13.I&I曲の頭に口笛が入っ ... » more
テーマ 貴水博之 Best Destination2010

こんにちは横浜2DAYS、1日目のレポ2回目でございます。ネタバレですので、テキトーに行間空けます♪YOUのあとは、8.哀しませたイェスタディバラードとしては定番。CDとほとんど声が変わってなくて、で ... » more
テーマ 貴水博之 Best Destination2010

Best Destination横浜1日目レポ1 こんにちはまだまだまだまだ、舞い上がったまま、相変わらず顔をつねりながら仕事をしてきた管理人です( ̄▽ ̄;いやもう、うっかりするとにやけてるのよ(^^;ゞ横浜に出掛ける前は「撮影会は最初の日だけにしておこう。 ... » more
テーマ 浅倉大介 貴水博之 Best Destination2010

   Best Destination横浜2DAYS2日目♪ こんにちは困った・・・・舞い上がったきり、降りられない・・・・( ̄д ̄;職場でもうっかりするとにやけてしまい、そのたびにほっぺを引っ張って顔を戻している、怪しさ1000%で仕事をしてきた管理人です( ̄д ̄;横 ... » more
テーマ 浅倉大介 貴水博之 Best Destination2010

Best Destination横浜2DAYS1日目♪ ※セットリストのアンコール部分、番号振り直しましたこんにちは舞い上がっております(^^;もう地に足がついておりません(*´▽`*)行ってきましたツーショット撮影!!!他の場所ではポーズの注文を聞いてく ... » more
テーマ 浅倉大介 貴水博之 Best Destination2010  コメント(2)

今はワタシの時間到着♪
こんにちは神奈川県に着きましたw ホテルに落ち着いて、これから買い出しです。さーて、今日は完璧な歌は聴けるんでしょうかwwもっとも、ここの管理人、hiroソロに関しては曲名も怪しいところが多々あるので、人のことは言え ... » more
テーマ 貴水博之 Best Destination2010

今はワタシの時間いよいよ横浜ライブ♪
こんにちは顔面クリームてなんだよ・・・( ̄д ̄;あの瞬間リスナー全員がラジオやら鍵穴TVやらにツッコミを入れていたと思われる、昨日のhiroラジオwwブログには2回目放送で紹介されたhiroバッグの中身が写真で公開さ ... » more
テーマ 浅倉大介 貴水博之 Best Destination2010

こんにちは本日SMILE会報到着。どうやら洋行前に出しておこうと言うことらしいと勝手に推測wwほー、なんかライブの詳細レポが上がってるわ。なんというか、ここまで気を使ってくれなくてもいいのにと思うくらいですね(^^; ... » more

こんにちは突然降って湧いたような幸運。さて素直に喜ぶべきか、裏を疑うべきか、余計な気を回すべきか、歳をとるとどうも物事を素直に捉えられない、ひねくれた管理人です( ̄▽ ̄;事の起こりは、昨日届いたhiroソロライブのチケット。 ... » more
テーマ 貴水博之 Best Destination2010  コメント(6)

こんにちは大分おさまっては来たものの、いまだ突然うずき出す、奥歯の間にぽっかりとあいた穴に、微妙な喪失感を覚える管理人です( ̄д ̄;なんといっても上あごまで達する穴が歯茎にあいているわけですから、これがきれいになるまでにどの ... » more
テーマ 貴水博之 Best Destination2010 ひとりごと

今はワタシの時間みんなヅラ
みんなヅラ こんにちは別になまっているわけではありません( ̄▽ ̄;銀河英雄伝説の制作発表が行われたとの話がありましたので、さっそくYahoo!の記事を見に行ってきました。http://mantan-web.jp/gallery/20 ... » more

こんにちはhiroちゃんのロングインタビューが載っているという情報をいまごろ見てww行ってきました(^^;http://www.sapporo-mn.com/m/naked/naked.php?naked_id=22 ... » more
テーマ 貴水博之

今はワタシの時間黒歴史回避
こんにちは来週頭に来るはずのニュープリンターが、思いがけず本日納品されて、さっそく郵便振込用紙を作った管理人ですwおかげで黒歴史は回避されました( ̄▽ ̄;ま、印刷にはけっこう手間取ったりしたのですが、そのあたりのこと ... » more

こんにちは来年1月の銀河英雄伝説、あと1回くらい見に行こうかな、などとも思っておりましたが、先日思わぬ出費があったために結局見送ることになり、涙にくれる管理人です(T_T)なんといきなりプリンターが壊れました・・・しくしくし ... » more
テーマ 貴水博之

今はワタシの時間今日は公開生放送
今日は公開生放送 こんにちは本日はミラマーレでの公開生放送がありましたね。bayfmがKeyHoleTVで聞けると気づいたのが、本日5時。公開生放送が始まるのは4時ww今日は、ダンナのおかあさんと一緒にお墓に花をあげに行ってきたので、家に戻っ ... » more
テーマ 貴水博之

今はワタシの時間君もヅラだろうか
こんにちはe+で9月10日から、銀河英雄伝説の先行受付が始まっています。ここの管理人は1月15日の13時の席を確保してありますが、あと1回くらい見に行ってもいいかなあ、なんてことを考えていますが、未だ思案中です(--;さてそ ... » more

こんにちは昨日TSUTAYAからもらった連絡の中で、疑問な点を昨日のうちにメールで送っておいたのですが、なんと本日回答が来ていました。てっきり土日は来ないもんだと思っていたのですが、まあお店は営業していますから、来てもおかしくはない ... » more
テーマ 貴水博之

 

最終更新日: 2016/12/01 16:18

「貴水博之」のブログ関連商品

» 「貴水博之」のブログレビュー をもっと探す

「貴水博之」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る