誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    貴水博之

貴水博之

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「貴水博之」のブログを一覧表示!「貴水博之」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「貴水博之」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「貴水博之」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今はワタシの時間hiroちゃん郵便
こんにちは本日午後8時頃、ご飯を食べて少しうとうとしていた管理人の家の電話が鳴りました。こんな時間に来るのは実家の母親くらい・・・( ̄д ̄;またなんか言われるのかといささかうんざりしましたが、年寄りですからほっとくわけにも行 ... » more

『この声が届きますように』軽くレポ♪ こんにちは気分はすっかりUstになってしまい、銀英伝を見損ねた管理人です(^^;ま、仕方ない、ゴールデンウィークにゆっくり見るべ( ̄д ̄;今日はUstのためにさっさとブラウザを立ち上げて、録画ソフトも用意して、さあい ... » more

こんにちはやっと出ましたよww=貴水博之舞台出演情報=ラブ・コメディ「アンタッチャブル」●脚本/演出●斎藤栄作●音楽●塩田明弘●振付●真島茂樹 ●出演●松平健貴水博之 ... » more
テーマ 貴水博之

こんにちは舞台ですと5月ですと松平健さんと共演ですとhiroサイトPCダイアリーノ「お知らせ」や、携帯サイトの「とある撮影」と、大分思わせぶりに言ってくれちゃっている、hiroちゃんの次のオシゴト。し ... » more
テーマ 貴水博之

銀河英雄伝説レポ番外 2011/1/26 ちょこっと追記♪こんにちはまたまたまた銀河英雄伝説のお話です。前回まででなんちゃってレポは終了ですが、今回はちょいと違う観点から気づいたことを書いてみようかなと言うことで♪それは「みため」 ... » more

こんにちは続きですww今回は、役者さんそれぞれについて、印象に残ったところなんかを。まあ、全員漏れなくってわけにはいきませんので、そのあたりの選択は管理人の独断と偏見に寄ります♪となればやはり避けて通れないのは主役& ... » more

銀河英雄伝説1/15なんちゃってレポ1 こんにちは銀河英雄伝説、遅刻するわ1回しか見てねーわですが、まあせっかく撮ってきた写真もあることですし、ここは一つ軽くレポりたいと思いますwさて、会場前にあった変な塔wwえ?やっぱりそこから始まるのかって?は ... » more

昨日は銀河英雄伝説( ̄д ̄; こんにちは( ̄д ̄;疲れてます( ̄д ̄;( ̄д ̄;昨日は予定通り、銀河英雄伝説を見に行ってきました。が・・・駅に行ってみたら、なんと「東北新幹線上下線とも運転見合わせ」なんですとっっっっっ!?駅員さん ... » more

こんにちは明日ですわ♪銀河英雄伝説ですわ♪・・・実は「♪」がつくほどこの物語について知らないけどww下手に原作を読んでしまうと、いらんところにばかり目が行ってしまいそうなので、読まないでおきましたwそ ... » more

今はワタシの時間いきなり外伝とはw
こんにちは今週末は「銀河英雄伝説」公演を見に行く管理人、先ほど公式サイトで、やっと外伝上演決定」のニュースに気づきましたww公演始まってからは、グッズ販売とかのほうしか見てなかったもんねww1/6のお知らせのようなの ... » more

こんにちはここ数日本を読みまくり、PC自体の電源をまったくつけていなかった管理人ですw本と言いましても「銀河英雄伝説」ではありませんw先日例のTSUTAYAで全巻揃っているのを見かけましたが、購入する気はなし(^^; ... » more

今はワタシの時間お二人様の年賀状♪
お二人様の年賀状♪ こんにちは元旦ライブから一夜明けて、前日届いていたはずの年賀状を漁りましたwwそして取り出しましたのは、はい、この二品wwどうやら今年はhiroちゃん→シリアスDA様→おちゃめしかし・・・おーい大 ... » more
テーマ 浅倉大介 貴水博之 季節の日記

HIRO'S PARTY WINTER 2010レポ3 こんにちは昨日、ついに管理人の住む町にも雪が降ってきました。今のところは積もりそうにないですが、この勢いのまま夜まで降り続ければ、それなりの積雪になると思われ。しかし、元旦に向かうのはここより南。雪の予報はあれど、まあそれほ ... » more
テーマ 貴水博之 HIRO'S PARTY WINTER2 ヒロがサンタクロース

HIRO'S PARTY WINTER 2010レポ2 こんにちは我家は喪中だというのに、実家の年賀状の制作を頼まれて、結局住所録をいじっている管理人です( ̄д ̄;いつも一太郎の住所録を使って印刷していたのですが、一太郎2010をインストしたら「楽々はがき」というソフトもついてき ... » more
テーマ 貴水博之 HIRO'S PARTY WINTER2 ヒロがサンタクロース

HIRO'S PARTY WINTER2010 レポ1 こんにちはここからは本当に『HIRO'S PARTY WINTER 2010』のレポになります。毎回恒例のどうでもいい管理人の動向については前回書いたので、ここでは改めて書きませんwさて、暗くなる頃にはちらりほらりとパーティ ... » more
テーマ 貴水博之 HIRO'S PARTY WINTER2 ヒロがサンタクロース

原宿クエスト前のツリー♪ こんにちはいま原宿クエスト前暗くなって来て、イルミネーションがきれいです(^^)画像が寝てるのであとで直します(^^;↓画像直しましたww ... » more
テーマ 貴水博之 ヒロがサンタクロース 季節の日記

今はワタシの時間顛末
こんにちは明日のクリスマス、無事に行けることになりました。もうここから予定が動くということはないと思う。動くことがあるとすれば、それは新たなる緊急事態がまた起きるということなので、そんなことは考えたくもないです( ̄д ̄;とに ... » more
テーマ 貴水博之 ひとりごと ヒロがサンタクロース  コメント(2)

今はワタシの時間薄氷を踏む
こんにちは管理人の今の心境がまさしくこれです今にも割れそうな薄い氷を踏みしめ、一歩ずつ進んでいく・・・次の一歩で割れるかも知れないその次の一歩でもうダメかも知れないあきらめそうになるたびに、「いや、ま ... » more
テーマ 貴水博之 ひとりごと ヒロがサンタクロース  コメント(2)

今はワタシの時間hiroチケ到着(⌒▽⌒)ノ
hiroチケ到着(⌒▽⌒)ノ こんにちは!!挨拶の声も弾んでおります(⌒▽⌒)ノhiroちゃんクリスマスのチケットが届きました!!いつものライブチケとはひと味違う!オリジナル柄!!!・・・・・・・・・・・・ぶっちゃけ去年と ... » more
テーマ 貴水博之 ヒロがサンタクロース

こんにちはさあ12月になってしまった!!wwそろそろ尻に火がついてきたので、赤坂レポ続き行きますww『YOU』ですよ・・・・( ̄▽ ̄;この曲は好きな曲なので、けっこう早く歌詞を覚えました。全部日本語だし♪ ... » more
テーマ 浅倉大介 貴水博之 Best Destination2010

こんにちはついに始動したらしい、『銀河英雄伝説』さて一体どんなオーベルシュタイン閣下になるのでしょうか。ま、オーベルシュタインが『閣下』なんて呼ばれることになるのは大分後の話らしく(いずれは元帥まで出世するらしいです)今回の ... » more

わーい!ムービーでた〜〜〜♪ 原因はこれだったのか・・・access欠乏症!!!こっちはこっちでステキだけれどっっっっ!!でもやっぱりこっちが大本命ですわ!o(≧▽≦)oこんなのとか!!!こんなのとか!!! ... » more

こんにちはhiroラジオ、とうとう終わってしまいましたね(;_;)実を言いますと、先週の生電話はあんまり楽しくなかったので、途中で聞くのをやめてしまったりしていたのですが(本番は聞き損ねてネットから落とした奴ねw)昨日は楽し ... » more
テーマ 貴水博之 ヒロがサンタクロース

元旦チケットの番号は・・・ こんにちはアクセス元旦チケット、本日取りに行ってきました。1251番・・・びみょー( ̄д ̄;まあ2000番台の人もいるという噂なので、それよりゃ確かに早い番号ですが、まったくもって可もなし不可もなし、特徴のな ... » more

うれしくて打ちミス?ww こんにちは『hiroから誕生日プレゼントをもらった』という、とってもうれしそうなツイートが流れてきたのが、昨夜のほとんど夜中ww『iPodのケース』と書かれていて、リンクが貼ってありました。iPodって・・・・今さら ... » more

こんにちは久しぶりにhiroに会ったと、ニコニコな(たぶん)DA様のツイートに思わず眼を細めた管理人ですwwiPadのケースをもらったそうで、さっそく写真に撮って呟くとは、よほどうれしかったのでしょうwしかし相変わら ... » more
テーマ 浅倉大介 貴水博之 Best Destination2010

Best Destination赤坂ファイナルレポ1 こんにちはBest Destination赤坂レポ、第一弾、まずはセットリストと行きたいところですが、今回の赤坂会場は、お花などもありましたので、毎回どうしてもあるらしい管理人の動向とか、そんなのをつらつらかきながら、まずはロビーに ... » more
テーマ 貴水博之 Best Destination2010  コメント(2)

今はワタシの時間赤坂は終わった
こんにちはまずは、hiroソロライブに参加されたすべての皆様、お疲れさまでした!!管理人も赤坂に行って参りまして、横浜2days、仙台、宇都宮と続いたhiroソロライブへの参加も、一巻の終わりとあいなりました。楽しか ... » more
テーマ 貴水博之 デジモノ Best Destination2010

※思い出したことちょっと追記♪こんにちは宇都宮レポ、多分今回で完結wwところでこの宇都宮の会場がメッチャ狭いことは前にも書きましたが、今回のライブの中で、ギターとベースが前に出て演奏、と言うシーンが何度かありまし ... » more
テーマ 貴水博之 Best Destination2010

こんにちは宇都宮レポ続きです。どうもaccessやらhiroソロクリスマスやらのお知らせとかぶり、半分愚痴りつつ、うだうだ考えつつのレポとなっております(^^;管理人にとってaccessライブは毎年の定番。中野は制覇するつも ... » more
テーマ 貴水博之 Best Destination2010

 

最終更新日: 2016/12/08 16:47

「貴水博之」のブログ関連商品

» 「貴水博之」のブログレビュー をもっと探す

「貴水博之」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る