誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    貴水博之

貴水博之

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「貴水博之」のブログを一覧表示!「貴水博之」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「貴水博之」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「貴水博之」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

accessのオールナイトニッポン生放送 誕プレ贈呈式w こんにちはめっきり寒くなって、ついさっきシーツと毛布を冬仕様に変えた管理人です。その本格的に寒くなる頃にお誕生日を迎えた浅倉大介様。本日はオールナイトニッポン動画の生配信日。お約束の誕プレ贈呈式がありました(*´▽`*) ... » more

こんにちはここの管理人、去年はいけなかったので今回のHiroソロライブは実に6年ぶり。6年ぶりのライブはもう楽しくてうれしくて、いまだ感動さめやらず(*´▽`*)・・・なんですが、ここの管理人はいい年のおばちゃんなので、社会 ... » more

こんにちは行ってきましたELECTRIC NIGHT2016仙台!!!お馴染みの仙台Rensa!毎度のことながら手際がイマイチなRensa!ま、今回はそれほど大きな混雑はなかったようですけどねw管理人は今 ... » more

accessのオールナイトニッポン生放送www 11/6 こんちゃいやはやwwhiroちゃんの声しか聞こえない生放送のオープニング!?大様はどうやら、半端に時間があったために寝落ちしてしまったらしいwwとはいえ、本番に穴空けるところだったのだから、気をつけていただか ... » more

ニコ生!Winter Ring Affairリリース記念!!o((≧▽≦))o こんにちはニコ生楽しかったー!!!今はライブ映像聞きながらのブログアップ(*´▽`*)今回は結構おもしろかったんだけど、最後がなあ( ̄∀ ̄;女の子の口の中に隠すならラップかなんかで包むとか、でなきゃ持たせると ... » more

こんにちはいきなりファンと一緒にテレビ出演のメールが来てびっくらこいた管理人です。http://www.guanbarl.jp/LINKS/takami/news.php310/27のお知らせで出てますが、そうそうP ... » more

今頃銀英伝ラストのお話w こんにちはこの記事を書こうとして、ずーーーっと書く気になれず、ちょっと書いてはため息をつき、写真を用意してはため息をつき、結局今まで放置していた管理人です。だってさー、終わっちゃったじゃないのー><4年も続いたシリー ... » more

さて第3部が始まりました。ヴォーカリスト3人のトップは中川晃教さん。コンサートなのでタキシードに蝶タイかと思いきや、オリビエ・ポプランの扮装で登場。あのオレンジ色の出撃用の奴。3曲歌われましたが、どれも外伝『撃墜王』の中で歌われた曲で、 ... » more

銀河英雄伝説コンサートレポ1 こんにちはすっかりご無沙汰な管理人です。ここのブログの管理人は生きてんのか状態だった9月ですが、とりあえず生きてました( ̄▽ ̄;8月に父が亡くなったあと、『いつまでもくよくよしてちゃいかん!』と、accessの追加に出かけた ... » more

跳べるパンプス見つけた!!!(・∀・) こんにちは明日は銀河英雄伝説。またしてもオーベルシュタインに出会えるので浮かれていますwさて、先日買い物に行きまして、こんな靴を買いました。福島県は郡山市駅ナカにありますエスパルの中のアカクラという靴屋さんで購入したもの。電 ... » more

銀河英雄伝説第三章「内乱」ネタバレレポ後編 こんにちははい、銀河英雄伝説第三章「内乱」のネタバレレポ後編でございます。前回取り上げた双璧のお二人様について。第一章では中河内雅貴さんと東山義久さんが演じていたのはご存じのとおり。銀河帝国編に続いて上演された外伝「 ... » more

こんにちは銀英伝です。今回はネタバレレポでございます。まあ公演終わっちゃったけどねwただ、DVDも出ることでしょうし、見に行けなかったけどDVD出るまでは耳をふさぎたいという方もいらっしゃると思うので、ネタバレ表記はしておき ... » more

銀河英雄伝説第三章「内乱」バレナシレポ♪ こんにちは行ってきました銀英伝!!昨日はあいにくの雨模様でしたが、こちらを出るころには全く穏やかな天気。今回は場所が青山だったので、新幹線は上野まで。上野から銀座線で表参道まで行って、そこから歩きました。青山劇場って、渋谷と ... » more

こんにちはこの間年があけたと思ったら、もう1月が終わることに愕然としている管理人です( ̄д ̄;なんでこう時間がたつのは早いのだろう。でもそれが悪いことばかりではないのよねー♪3月から始まる銀河英雄伝説のチケがなんとか ... » more

こんにちは先日、やっぱり飛び込んできたこんな話http://www.catchbon.jp/m/item/itemShw.php?site=B&ima=4820&cd=AAA435そう、access20周年記念本!! ... » more

こんにちは( ̄д ̄;こんな結果になりました(T_T)いろいろ考えたんだけどねぇ・・・。今の財政状態では、とても無理><25周年に賭けるw確かに、20周年は一生に一度。でもね、今無理すると、来年に響くんだよね( ... » more

こんにちは7/14、本日のネオエージサーキット、『浅倉大介のネオエージサーキット』が『貴水博之のネオエージサーキット』にwwwなんでもライブとアルバムの作成でどうにもこうにも時間が取れず、大様がhiroちゃんをピンチヒッター ... » more

この声が届きますように2〜さらっとレポ こんにちは12/22の木曜日、夜7時から始まった「この声が届きますように2」いきなりダンナから電話が入り、「忘年会に送ってけ」と言われてしまい、仕方なく早めの録画で出掛けたのですが・・・・放送開始時に画面の縦が広がっ ... » more

今はワタシの時間SMILE会報到着!!
SMILE会報到着!! こんにちは息子から「米くれ」というメールをもらったので、どうせ持って行くものが他にもあるから明日もって行こうと、米の準備を頼みに母屋に向かおうとしたところ・・・・むむむ、郵便受けに入っているのは、見慣れた黄色い封筒!? ... » more

銀河英雄伝説11/5!いまごろバレナシレポ♪ こんにちはいまごろですが、銀河英雄伝説ですww渋谷の会場で行われると聞いて、ここの管理人実は少々ビビっておりました(^^;渋谷行ったのなんてもう何十年昔やら。しかもその時は友達に引率してもらい、ハチ公前から道玄坂方面 ... » more

大さまのお花(*´▽`*) さすがに座長公演だけあってお花大量でしたが、とりあえず大さまのだけね♪ ... » more

凹凸のないスプーン( ̄▽ ̄; まあコーヒーかき混ぜるのにはこれで充分なんだが( ̄▽ ̄;文化センター地下一階のカフェにて♪ ... » more

「銀河英雄伝説 外伝 オーベルシュタイン篇 テーマソング 〜Eternal Sky〜」 貴水博之 “access”の“貴水博之”から、本人主演舞台『銀河英雄伝説 外伝 ‥』テーマソングシングル「銀河英雄伝説 外伝 オーベルシュタイン篇 テーマソング 〜Eternal Sky〜」がリリース♪「銀河英雄伝説 外伝 オーベルシュタイン ... » more
テーマ J-POP 貴水博之

こんにちはパーマをかけたくて必死で髪を伸ばしているうちに、前髪も伸びてしまったので美容院に行ったら、なんとなく切りすぎてしまった管理人です( ̄▽ ̄;どっかのhiroちゃんみてーです( ̄д ̄;すっかり間があいてしまいま ... » more

こんにちはhiroネスとは何の関係もありませんが、隅田川の花火大会開催が決まったそうですね(^^)被災地の人は苦しんでいるのに、などという否定的なコメントがYahoo!の記事に付いていましたが、その被災地の花火職人が、相次ぐ ... » more

こんにちはどうやらhiroちゃんサイトで、また新しい「お知らせ」が出た模様です。MEN-tertainment 〜メンタメ2011〜出演情報今をトキメク男性アーティスト達が、枠を越えて劇場 ... » more

こんにちはアンタッチャブル、今回からネタバレですが、いつものようにガバーーーっと行を開けますので、このあたりまでは読んでいただいて大丈夫w前回のバレナシレポで書いた「映画版アンタッチャブル」についてすこし。マフィアの ... » more

こんにちはアンタッチャブルでございますw今回は1月以来の東京行きとなり、久しぶりに楽しいるんるん気分で出掛けましたw開場後お花の写真撮ったあと、グッズ売り場に行ったところ、こちらはもうマツケンさん一色wwなる ... » more

こんにちはここの管理人、先日の地震でhiro郵便が届かず、Twitterで呼びかけて親切なお友達に見せてもらうことが出来ました。しかし、accessライブについては、今回SMILEで申し込もうと以前から考えていました。hir ... » more

アンタッチャブルレポ1(バレナシ) こんにちは今度こそ本当にアンタッチャブルの話題ねww今日はひとまず東京公演最後と言うことで、hiroちゃんブログも更新。来週は名古屋、次が大阪と続いて、来月は東京で追加公演。とても楽しかったので、千秋楽行こうかなあと ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 16:18

「貴水博之」のブログ関連商品

» 「貴水博之」のブログレビュー をもっと探す

「貴水博之」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る