誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロケ地巡り

ロケ地巡り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロケ地巡り」のブログを一覧表示!「ロケ地巡り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロケ地巡り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロケ地巡り」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「ブンブブーン」河口湖編のロケ地 その4富士サファリパーク サファリパークに向かいます.。日曜日なので、おそらく「ライオンの赤ちゃん抱っこ」とかライオンバスの予約を早めに取るには、開園前に並ばないとイケナイので、10時過ぎに河口湖出発じゃはもう無理かな?と。でもせっかくなので丸栄さんにギリギリまで居 ... » more
テーマ 「ブンブブーン」 サファリパーク ロケ地巡り

「ブンブブーン」河口湖編のロケ地 その3「若草の宿」丸栄 「ブンブブーン」で高見沢さんのお祝いをした「若草の宿丸栄」さんへ。キンキキッズが収録した部屋は、特別室「野の花別館」です。一般の人はお食事のみは出来ないそうですし、「野の花別館」のお料理と、その他の部屋の料理では別献立だそうです。そして泊ま ... » more
テーマ 「ブンブブーン」 ロケ地巡り 若草の宿「丸栄」野の花別館

「ブンブブーン」河口湖編のロケ地 その2 赤富士ワンセラー 赤富士ワンセラーに向かいますますはこのモニュメント中に入りますワイングラスを彫っていたテーブル記念にワイングラス彫りに挑戦しましたよ〜。出来栄えは内緒買ったモノははこちら剛君が買ったと同じものです。後 ... » more
テーマ 赤富士ワインセラー 「ブンブブーン」 ロケ地巡り

「ブンブブーン」河口湖編のロケ地 その1談合坂SA&富士浅間神社&宝石館 6月13日剛君大好きな方達と思い立っての「「一泊二日でロケ地巡り」の旅を敢行しました。☆談合坂SAまずは私の車で友をピックアップ、談合坂に向かいます4度目ましての談合坂、友は2度目ましてなので「牛串はパス」剛君が食べ ... » more
テーマ 談合坂SA・富士浅間神社・宝石館 「ブンブブーン」 ロケ地巡り

「どこいこ」表参道ロケ地「nico and ・・」「マイ泉」「フォムファス」「アンバイ」 5月19日「どこいこ」のロケ地表参道関西で放送されている「どこいこ」に堂本剛さんがゲスト出演。ロケ地に行ってきました。これも画像の入ったSDカードが見つからず、つぃっぷるのリンク張りますオープニングの空き地ビルの間の細い道を入り ... » more
テーマ 「どこいこ」 表参道 ロケ地巡り

6月11日ちょっと所用で行った場所が>「ロシナンテ」の撮影場所画像はやはり、つぃっぷるに飛びます。「ロシナンテ撮影場所その2」 ... » more
テーマ ロケ地巡り

「ブンブブーン」ロケ地「東郷神社」「FB」ロケ地「ループホイーラー」 「やからね」ロケ地最後が「裏原宿」でしたので、足を伸ばして、「ブンブブーン」ロケ地の「東郷神社」(八代亜紀さんの回のオープニング)とFB2015年6月号ロケ地の「ループホィラー」さんに行きました東郷神社の画像は、やはりつぃっぷるにリンク ... » more
テーマ ファインボーイズ 「ブンブブーン」 ロケ地巡り

4月21日「ブンブブーン」久本雅美さんの回のロケ地東京スカイツリーに行きました画像のSDカードが見つからず、つぃっぷるのアルバムにリンクさせます。オープニングの場所オープニングの場所正面入ってすぐの「道草団子」剛さん ... » more
テーマ 「ブンブブーン」 ロケ地巡り 東京スカイツリー

東京でレクチャーがあり、その帰りに「東京ライブ22時」のロケ地の神田バルに画像のSDカードを探しましたが、どうしても見つからず。ついっぷるのアルバムのリンクを張ります神田バル神田バルその2神田バルの地図お店の方は、非 ... » more
テーマ 神田 「東京ライブ22時」 ロケ地巡り

FINEBOYSロケ地2011年10月「ミックススパイス」2013年2月学芸大学「乙」 ずっと日記の更新をサボっておりましたが、思うところ有って「ロケ地巡り」を備忘録代わりに今更書きます。2015年☆4月20日 自由が丘に野暮用があって出かけることに。しかしその用事、わずかな時間で終わってしまったので、せっかっく自由が ... » more
テーマ ファインボーイズ ロケ地巡り 自由が丘・学芸大前・中目黒

山形ロケの有頂天ラーメン 福島から天童へお昼は山形の有頂天ラーメン無理言って、亀ちゃんの座った席に座らせてもらいましたかなりボリュームあって、食べきれず残してしまいましたあれを4軒目で完食したKAT-TUNはかなりきつかったはずプロ ... » more
テーマ 亀梨和也 ロケ地巡り タメ旅

寝起きロケ熱海亀様ご宿泊の部屋 バッチリ映り込んでいる亀ちゃんご宿泊の201号室ファーム高輪熱海は部屋を指定して予約出来る来宮が最寄りだけど、渋滞を避けて、箱根から山越えでたどり着く画面通りの花壇が美しいチェックインしと驚いたのは、夏休み ... » more

FBロケ地 中目黒「トラベラーズファクトリー」 4月11日10日は東京泊まりのため、六本木のCROSSさんで飲み食べ騒ぎ、その後、シャンパンバーに移動。軽く飲んでホテルに。次の日は、ホテルで約束の時間までノンビリ。FineBoysを購入。中目黒の「トラベラーズファクトリーさん」がロケ地。 ... » more
テーマ ファインボーイズ 画像 ロケ地巡り

「祝!堂本剛さん お誕生日」in 六本木 CROSS TOKYO 4月10日、お誕生日祝いをしようとなり、どうせならば「剛君縁の地」にしようかと。1:「AHILL西麻布」(「東京ライブ22時」のフォアグラ入りハンバーグのお店)か2:「CROSSTOKYO」(「プラトニック」ロケ地)か迷いましたが、個室借り ... » more
テーマ 画像 ロケ地巡り 「プラトニック」

「やからね」京都第二弾記念して奈良京都弾丸移動第二弾その5 ジェラートベネさん ジェラートベネさん、京都に着いてから電話して、抹茶ジェラート(剛君の食べた「極」32,400円じゃ有りませんで、6,480円の方)とやはり剛君が食べた日本酒ジェラート(値段忘れた。1,000円位かな?)を4つ、ドライアイス大量入れて貰異様に ... » more
テーマ 画像 ロケ地巡り やからね 京都

「やからね」京都第二弾記念して奈良京都弾丸移動第二弾その4京団扇 阿以波さん 時間の節約でタクシー移動します。京団扇阿以波さん外観番組で紹介された団扇勿論撮影許可は頂いてます店内の様子店内許可は勿論取ってます。お判りになるかな?この上の画像の後ろに「特別しつらいの団扇を飾る屏風」が ... » more
テーマ 画像 ロケ地巡り やからね 京都

「やからね」京都第二弾記念して奈良京都弾丸移動第二弾その3京都「つえ屋さん」 京都に戻り、タクシーに乗り込み「つえ屋さん」へ。実はこの弾丸移動、単なるミーハーなだけじゃなくて、目的が二つ有りました。前の時はANAの機内放送が聞きたい&開化堂さんのお茶筒が欲しいでしたが、今回は腰を悪くして入院している知人が退院する時に ... » more
テーマ 画像 ロケ地巡り やからね 京都

「やからね」京都第二弾記念して奈良京都弾丸移動第二弾その1「24集め」 ☆4月10日剛君友達さんから4月10日に剛君のお誕生日お祝いをしましょう!とのお誘いが。場所は「AHILL」さん(東京ライブ22時で紹介されたお店)か「CROSSTOKYO」さん(「プラトニック」ロケ地)が候補に。結局、個室が借りら ... » more
テーマ 画像 ロケ地巡り やからね 京都

またまた談合坂SAと東円寺 3月25日三度目ましての「談合坂」。別の剛君友とドライブで参りました。今度は横浜で待ち合わせて、剛桜を見ました。彼女は「移植後初めての剛桜」を見ることに。ラッキーな事に、丁度この日に咲き始めましたやはりキンキキッ ... » more
テーマ 「ブンブブーン」 画像 ロケ地巡り

「東京ライブ22時」で紹介された純喫茶「大学院」とリトライした談合坂SAと東円寺2 色々と迷って、ナビに出ていない新しい道に入り込みました。でもラッキーな事に「キンキのアルバム発表会が行われた大橋ジャンクション」を通る事に。艱難辛苦、談合坂SAに着きました。実は二度目ましての談合坂前の画像はhttp://p ... » more
テーマ 「ブンブブーン」 画像 ロケ地巡り

「東京ライブ22時」で紹介された純喫茶「大学院」とリトライした談合坂SAと東円寺1 ☆3月20日「東京ライブ22時」で紹介された大学院さん。以前伺った時は剛君関連のものが全て無くて・・リトライです入り口中の様子ですメニューカレーとエビフライ(剛君が食べた物)をシェアーして食べました ... » more
テーマ 画像 ロケ地巡り 純喫茶

3月11日 FBロケ地巡りとサントリーホールチャリティーコンサート 3月11日、サントリーホールでの東日本大震災のチャリティーコンサートに誘われました。そしてその前にどうせならとFBロケ地の「タミヤプラモデルショップ」「フランジバニ」六本木に。「フランバジニ」’089月号。ここは ... » more
テーマ ファインボーイズ 画像 ロケ地巡り

「プラトニックロケ地」巡り 第一話の「待ち合わせのCafe」 中に入ると「あれ?意外と小さい?」(ごめんなさい)お料理は「コースとアラカルト」コースを頼みました。3900円だったはずアミューズフォカッチャ飲み物は青年が飲んでたオレンジジュース前菜パスタ1 ... » more
テーマ 画像 ロケ地巡り 「プラトニック」

「プラトニックロケ地」第一話の「待ち合わせのCafe」 ☆2月20日朝から予定が狂った一日でして、娘からの緊急呼び出し。IKEA横浜(港北)http://www.ikea.com/jp/ja/store/kohokuに行きたい!と「え〜〜〜」と思うも、調べたらIKEA港北の住所、 ... » more
テーマ 画像 ロケ地巡り 「プラトニック」

NHK「ココロ見」ロケ地みかわ是山居さん その3 コレクション色々 是山居さんのコレクションと言うか拘りの数々陶器の花メソポタミアのガラス(2000年前くらいの物)天井は金を張った上に、伊勢型紙を張ってあり、型紙の模様を通して金が見えます玄関の掛け軸は歌川豊国蒔絵の箱 ... » more
テーマ ロケ地巡り NHK「ココロ見」 天ぷら是山居

NHK「ココロ見」ロケ地みかわ是山居さん その2料理 カウンターで私は一番、ご主人の手が良く見える場所に座りました。こちらのご主人の手さばきは、まるで「舞を見ているよう」で、何時もカウンターからウットリとして見ています。こちらは料理写真撮るのは、OKです。料理です。前菜ふぐの皮 ... » more
テーマ ロケ地巡り NHK「ココロ見」 天ぷら是山居

NHK「ココロ見」ロケ地みかわ是山居さん その1 3階のギャラリー ☆2月12日パスキン展を見終わってから、タクシーで門前仲町へ。NHK「ココロ見」ロケ地「みかわ是山居」さんへ4度目の来訪です。みかわ是山居さんサイトですhttp://mikawa-zezankyo.jimdo.com/陶器で出来 ... » more
テーマ ロケ地巡り NHK「ココロ見」 天ぷら是山居

ブンブブーンロケ地「上海小吃」ロケ地巡り 3 料理 剛君が食べたものを注文しました。ミシは夏野菜なので、有りませんでしたので、食べていません。スペアリブの甘酢番組ではそうじゃなかったですが、揚げパンが付いてきます軟骨がコリコリです。でも意外とさっぱりです。細切りビ ... » more
テーマ ロケ地巡り 上海小吃 ブンブブーン

ブンブブーンロケ地「上海小吃」ロケ地巡り 2 「上海小吃」の内装です。ロケでは奥の部屋を使ってましたが、椅子の配列は違いました。一応の参考までに内装は番組で出たのと違っていますが、雰囲気だけでも。料理は次へ。一旦切ります ... » more
テーマ ロケ地巡り 上海小吃 ブンブブーン

ブンブブーンロケ地「上海小吃」ロケ地巡り ビッグカメラから、やはり「ブンブブーン」ロケ地の「上海小吃」http://shanghai-xiaochi.com/index.htmlへ。凄く判りにくいので、このリンクの「アクセス」を参考になさると良いかも私達はビッグカメラから小 ... » more
テーマ ロケ地巡り 上海小吃 ブンブブーン

 

最終更新日: 2017/10/23 03:38

「ロケ地巡り」のブログ関連商品

» 「ロケ地巡り」のブログレビュー をもっと探す

「ロケ地巡り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る