誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    動物病院

動物病院

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「動物病院」のブログを一覧表示!「動物病院」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「動物病院」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「動物病院」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

昨晩は・・・(^^♪ ファミリースタッフの忘年会。。。みんなが顔を合わせるのはないことですがひと時の時間を楽しく過ごせました!!と思ってい ... » more
テーマ みによん 動物病院 ひとりごと

わんと私とにゃんのお話プラドの薬
プラドの薬 分子標的薬って?なんて言っても私も5月に知ったばかり・・・私がこの薬のことを耳にした当初は・・・『どんなガンにでも効果が見込める!副作用がない!夢のような薬が日本でも使えるようになる』と、言われていました。放 ... » more

ハッピー動物病院干支に合わせて
干支に合わせて 干支に合わせて羊さんカット!いかがですか? ... » more

ああ日曜日・・・ 日曜日、獣医さんへGO!・・・でスタート。ディノとプラドほら見て見てプラドのお手手がディノの枕に・・・先にディノが横になっちゃったんだけど・・・自然にこうなってたの!姉妹愛かし ... » more

分子標的薬投与(1回目) 【11月28日】会社からすっ飛んで戻って動物病院へ・・・プラド、分子標的薬投与に向けての検査です。遅い時間にもかかわらず、快く受け入れてくださった先生に感謝♪この時間(診療時間を過ぎる頃)、保護団体の方にいつ ... » more

穏やかな日 (^^) ファニーちゃん、ポカポカ陽気でとても気持ち良かったので外でパチリ・・・いい笑顔・・・看板犬のミモザ・・・「早く降ろして ... » more
テーマ 動物病院 トリミングサロン ひとりごと

ワンダフル・ベリー病院が怖いの巻!
しばらく間が空きましたご心配をおかけしているベリーですが、順調に回復しております。10日間を凝縮して、お伝えするので、文字ばかりになってしまいそうですので、ベリーが元気ならヨシ{%びっくり1web ... » more

ハッピー動物病院シャンプー
シャンプー ぶつぶつできたからシャンプーするぞイヤイヤイヤイヤ ... » more

実はマックス亡くなっていました・・・ 実は、ハッピー動物病院のロゴのモデルにもなっているマックスは今年秋になくなりましたお腹の中に大出血して1年以上も生きることができました ... » more
テーマ 動物病院

ビックリしたー(◎_◎;)と避妊手術について(´・ω・`) 箱根の続きを書こうと思ったんですが、ちょっと昨日慌てたことがありまして昨日、ララと、引っ張りっこをしてたら、ポロっと何か落ちたので見たら、奥歯でしただけど、な ... » more

中田動物病院ブログ11月のJrクラス
11月のJrクラス パピー&ジュニアクラスのブログもやっています。見てね♪http://aa-capp.jugem.jp/☆12月のクラス予定です☆12月4日Jrクラス12月11日パピークラス12月18日Jrクラスご予約 ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

囚われの宇宙人の巻! 本日のお天気は晴れのち雨で最高気温は13度と2桁をマークしておりますが、暖かい気温は今日までで、明日からは気温が一桁台になり、予報は雪だそうですそして、タイトルの囚われの ... » more

わんと私とにゃんのお話日曜日の通院
日曜日の通院 日曜日は、通院・・・まずは、ディノ姉とプラド姉・・・ディノ姉前回18.8s 今回18.65sまた減っちゃってママがく〜ぅん・・・ディノ姉・・・一生懸命食べてるんだけどね。点滴の量が減っ ... » more
テーマ ミューラ 動物病院 多頭飼い

少しでも快適に・・・ 3連休・・・動けた初日!シャンプーしました。ディノちゃんたまに おちっこを自分でコントロール出来ず出ちゃうことが・・・それを気にしてなのかシートの上で寝ちゃうんです。まだまだ、ちゃんと出来回数の方が多いん ... » more

ソラは豊田動物病院へ 26.7.25(金)ソラのくしゃみと鼻のグジュグジュが治らない。心配で豊田動物病院へバックに入れて歩いて連れて行く。道中8分ほどだが、泣き叫んで大変かと思ったが、バックの隙間から顔を出して外の景色を楽しんでいる風だ。診察台の ... » more
テーマ 動物病院 写真

わんと私とにゃんのお話ミューラの力
ミューラの力 10月25日CT検査に臨んだミューラです。 「ぼくのごはんは?」12時間前から絶食、3時間前からお水も禁止です。しっかり守って来ましたよ!なにかを感じているのでしょうかとっても従順です・・・ミュー ... » more
テーマ ミューラ 動物病院  コメント(10)

わんと私とにゃんのお話ミューラ腸炎
ミューラ腸炎 おとといからちょっとお腹がゆるいミューラくん。昨日、帰るとばあばが「血便だ〜ぁ!」って・・・どうもすっきりしなそうでお尻を何度も下げてる。あとは、寝てる〜ぅって感じ・・・でもうまうまの用意をするとにゅくっと起 ... » more
テーマ ミューラ 動物病院  コメント(4)

中田動物病院ブログ10月のパピークラス
10月のパピークラス パピー&ジュニアクラスのブログもやっています。見てね♪http://aa-capp.jugem.jp/〜11月のクラスの予定です〜11月6日(木曜日)Jrクラス 13日(木曜日)パピークラス 20日(木曜日)Jr ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

わんと私とにゃんのお話深呼吸
深呼吸 10月19日の通院・・・ディノちゃん体重19.3kgうっ!また減った!一生懸命食べてるんだけど・・・うぅ〜ぅん・・・甲状腺の検査結果・・・こちらは、大丈夫どうやら肝 ... » more
テーマ ミューラ 動物病院 多頭飼い  コメント(10)

めぐり会う犬と共に動物病院へ
動物病院へ 朝いちばんで動物病院へ。昨夕のお散歩後は右後ろ脚の不調で…。夜のオシッコタイムでも途中座り込んだりとし、心配でした。脚も肉球も怪しく、触るに触らせない状態でした。肉球にトゲ ... » more

わんと私とにゃんのお話先週の通院
先週の通院 10月12日のお話・・・ディノとプラド病院・・・ディノちゃん体重19.6kgついに20kgを切ってしまいママショック!!!最近、舌に力が入らないのか食べにくそうなのね〜ぇ・・・なのでごはんを変 ... » more

大きなリボン (^^♪ あっという間に10月も半ばに入り1日の過ぎるのが早い!!早い!!初ご来店のルークちゃん。ママのご希望で大きなリボン付けてね・・・ママ、大喜びで ... » more
テーマ 動物病院 トリミングサロン ひとりごと

なんかバタバタしちゃったね(^◇^;) いつも、あさんぽが短時間なのは、朝はララが動かなくなるんですよね立ち止まったり座り込んだりなので、近場ぐるっと回って終わりにしてますひどい時は家4軒分くらいでUターンしたり ... » more

10月2日のジュニアクラス パピークラスだけのブログもやっています。見てね! http://aa-capp.jugem.jp/ ...続きを見る今日はトイプードルのRちゃんが参加しましたアイコンタクトが上手なRちゃん。動きも機敏です。初めて ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

終わってみればタイトな週末 土曜日・・・ 思い立ったらやらずにいられず・・・他にもやらにゃいかんことあるんだけど・・・放置していた庭木の 手入れ!あっは!伐採に近いか???高枝切りバサミ大活躍でのこぎりつけてギコギコと切りまくっ ... » more

秋のワンちゃん服・・・(^^♪ お洒落な季節になってきました。今日、ワンちゃん服が届きました。とっても可愛い〜。チエックワンピースSサイズ¥3500チ ... » more
テーマ 犬服 動物病院 トリミングサロン

わんと私とにゃんのお話通院・・・
通院・・・ 9月21日はい通院ね!この日は、このお三方・・・我が家の上の方のお方達なので楽っす〜ぅディノ点滴ね体重19.95kgついに20kg割ってしまった・・・ ... » more

21日の朝のこと  朝、けたたましいサイレンの音で犬達も大興奮!!そしたら、病院前の玄関口に消防車が止まってるんです。えぇ〜〜ホースもぐいぐい引っ ... » more
テーマ 動物病院 トリミングサロン ひとりごと

初めての、あさんぽ♪( ´▽`) 昨日の夜、やっぱり違う動物病院に行って来ました全然、対応が違いましたあちこち念入りに見てくれて、カサブタの話をしたらダニ検査してくれて、ダニはいなかったけど皮膚に赤いプチプチを発見{%泣くwe ... » more

わんと私とにゃんのお話選択
選択 だいぶ過ごしやすくなって来て秋なのか〜ぁ・・・と思い始めた今日この頃・・・プラドが寝ているプラドのお口が閉じているずっと鼻たれだったから ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 17:11

「動物病院」のブログ関連商品

» 「動物病院」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る