誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    動物病院

動物病院

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「動物病院」のブログを一覧表示!「動物病院」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「動物病院」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「動物病院」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

プラドの闘病(分子標的薬 25〜30回) 1月31日病院へ駆け込んだプラド!脳への転移による神経障害が疑われた。動かせる状態では、なく・・・検査どころではなかった。症状を緩和させる点滴と注射・・・。反応が薄かったプラドだったけど私の声を追いか ... » more

プラドの闘病(分子標的薬 18〜24回) プラドは、本当に本当にがんばり抜いてくれました。パラディアのおかげでお口の腫瘍は、小さくなり食べることへの支障はなくなりました。悩みどころは、なかなか回復しない貧血です。プラドの場合、患部からの出血そして癌細部に ... » more

中田動物病院ブログ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? パピー&ジュニアクラスのブログもやっています。見てね http://aa-capp.jugem.jp/ 3月・4月のパピー&ジュニアクラスです3月1 ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

レイナ 右目の腫れ・・・その後 先週、右目の下が腫れて動物病院へ行った レイナ ・・・右目の下の腫れですが、お薬のおかげでだいぶ治まってはいたんですが・・・腫れていたところの中身が出たようで、少し出血もあったのとちょうどお薬もなくなったので、病院へ ... » more

レイナ 動物病院へ・・・ 数日前からどうもまた レイナ の右目の下が腫れて来たので、今朝、病院へ行って来ました。 2年半 振りになります・・・原因は、歯が炎症を起こして腫れるのですが・・・レイナの場合、顎の骨が折れる可能性が大きく、 ... » more

今年もよろしくおねがいします。 こんにちわ、ろくです。飼主がサボっている間にブログ更新が2月になってしまいましたが、皆さんお元気ですか。飼主がトリミングもさぼっているため、ぼさぼさです。足裏もこんなに、、、ちょちょっと整えて ... » more

めぐり会う犬と共に動物病院へ
動物病院へ 建国記念日祝日の今日も動物病院でした。待っている間、黒ラブの8ヶ月の子(名前忘れてしまいました・涙)と隣りあわせでした。ハルと顔をくっつけたり、リードをカミカミしたりと愛くるしい子でした。 ... » more
テーマ 動物病院

プラドの日々・・・ なかなか更新出来ずご心配をおかけしてごめんなさい。ミューラが逝ってしまい、みなさんにお見送りいただいた後プラドが急変しました。ミューラの看病の間、我慢してくれていたのでしょう。がんばって、がんばって、あがいて来ました ... » more

めぐり会う犬と共に動物病院へ
動物病院へ [立春]の朝、早くに出掛けた動物病院でしたが…すでにハルは6番目!開院までしばし外で待機でした。待っている間にG.Rのノエルちゃん(8歳・メス)と。診察していただいた結 ... » more

めぐり会う犬と共に動物病院へ
動物病院へ 最近ハルの右目がおかしいので、動物病院で診ていただきました。目にある薬を注す、暗くして獣医がライトを当てると緑色になる部分があり、そこが原因だそうです。[慢性表在性角膜炎]という名称でした ... » more

わんと私とにゃんのお話プラド虚脱
プラド虚脱 昨日プラド・・・虚脱なんとなくこの時も目力がない・・・病院から戻ってすぐだった。行きは、歩き帰りは、ばあばにカートを持って来てもらった。疲れたのか?ミューラのショックもあるのか?数日前、出 ... » more

細胞診と気晴らし散歩 1月20日火曜日午後数日前にごもくんの左耳下3cmくらいの頚部に5〜6mm程度のしこりを見つけていたので,動物病院で診察をしてもらうことにしました患部に針を刺して細 ... » more

わんと私とにゃんのお話通院
通院 土曜日は、通院ね!プラド先生もびっくりするくらい順調です♪体重も増えて22,85kgに・・・なんだけどね一週間パラディアお休みしてたらね癌のやろう今のうちにとばかりに元気にな ... » more
テーマ 動物病院

ミューラ頑張ってます! ミューラ内臓出血を起こしています。昨日のエコーで出血が確認されました。おそらく脾臓の破裂・・・急激な症状の変化ショック状態を起こさなかったことがせめてもの救いです。【脾臓の血管肉腫】脾臓の ... » more
テーマ うまうま ミューラ 動物病院

自己嫌悪(/_;) 避妊手術のことでは、みなさんに応援、心配していただいて、ありがとうございますじつは私、自己嫌悪に陥ってます昨日の朝、ララを病院に預けたんですが、昼に旦那さんから「やっぱり ... » more

プラドの経過とお願い はぁ〜ぁ思い出しただけで怖くなるあの大出血!あったことが信じられないくらい・・・プラド軽快に歩いてます♪カートに乗せようとしたのですが「歩くよ!」って言うんです。土曜日、イオタも一緒に病院 ... » more
テーマ プラド 動物病院 イオタ

ミューラ食べて〜ぇ! 食欲も幾分取り戻していたミューラなのですが木曜日からほとんど食べなくなってしましました。プラドが帰って来たところが幸いです・・・と言うかプラドが大変な時は、我慢してものすごくがんばっちゃってくれていたのでしょう。土曜 ... » more
テーマ うまうま ミューラ 動物病院

病院で話を聞いたよ(´・ω・`) 今日は、週1の鍼灸の日ただ毎日、頭痛がひどくて、そっちの治療にしてもらいました自立神経から肩こりから頭痛ってのもあるので、原因はわからないけど今週は頭痛薬を飲まない日は、なかったかな{%涙( ... » more

わんと私とにゃんのお話プラド退院♪
プラド退院♪ みなさん昨夜プラド退院しました〜ぁ♪みなさんからたくさんのパワーをいただいて見事に復活です。本当に本当にありがとうございます。「ご心配おかけしました。アタチお腹ぺこぺこなのママが持って来たごはんだ ... » more

プラドにパワーを・・・ 昨夜、プラド大量出血してしまいました。口からは、ポタポタ鼻からもブクブクと止まりません。圧迫しようにも口の中、鼻の中・・・見る見るタオルは、真っ赤に染まって行くし、水を飲めば水も真っ赤になって・・・怖かった・ ... » more

ミューラの回復への道 【1月1日元旦】初ごはん食べ出しは、よかったんだけど一口、二口で終了。通院点滴と注射注射効いたのかおやつちょうだいって・・・お正月だからお肉奮発するも・・・ちょこっと・・・ ... » more
テーマ ミューラ 動物病院  コメント(4)

一難去ってまた・・・ はぁ〜ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・和やか〜にお散歩中ママのお使いにつきあったりしてちゃんと待っててあらいい子・・・だったのに・・・なにがどうしてそうさせるのか突然、ほんと突然!イオタがリジェの頭に ... » more
テーマ 動物病院 イオタ  コメント(2)

プラドの経過(分子標的薬 12〜17回) 分子標的薬発売当初用法・用量は、体重1s当たり3.25rを2日に1回経口投与する。(体重5s未満の犬には使用しない)とされていたが副作用が続出したらしい。最近は、体重1s当たり2.5rくらいが主流となったようだ。 ... » more

わんと私とにゃんのお話バトンの応援
バトンの応援 晦日かも元旦も毎日病院通いのミューラ君(先生に心から)カートで向かっていると(自由に)お散歩中のバトンが乗り込んで来ましたよ!一緒に病院来て膝の上でみゃ〜ぁみゃ〜ぁ・ ... » more
テーマ ミューラ バトン 動物病院

お正月休みありがとうございました。明日から開店します。本年もよろしくお願いいたします。 ... » more
テーマ 動物病院 トリミングサロン ひとりごと

わんと私とにゃんのお話大晦日も通院
大晦日も通院 27日から9連休に突入したセディプママです。まずは、通院・・・今年の病院納めかな?【12月27日】銀たんくしゃみ止まりました♪カムイ縫合したところ順調です♪大事をとって ... » more
テーマ ミューラ プラド 動物病院

あと少しで2014年も終わります。ありがとうございました。2015年も良い年になりますように・・・ ... » more
テーマ 動物病院 トリミングサロン ひとりごと

12月30日で年内のトリミングの仕事納めでした。7月から新スタッフと1から始めたmignonですが若いスタッフ達も徐々に慣れ今では腕も接客も上達したと感じています!!{%拍手web ... » more
テーマ 動物病院 トリミングサロン ひとりごと

久しぶりにカメを動物病院へ連れて行きました。 久しぶりにカメを連れて 加古川動物病院へ行ってきました。 昨日(12月29日(月))の朝に、カメの水槽に 白いものが沈んでいるのを見つけまして、 豆腐の容器に入れてみました。 これが何 ... » more
テーマ カメ 尿酸 動物病院

プラドの闘病と・・・ 愛すべきわん達の闘病。放射線、新薬:分子標的薬・・・と例の少ない治療を受けています。どうしたらいいのか迷い、考える中、ネットから情報(ブログ)しか現実を見る伝がありませんでした。両治療とも実例が少なかったのでこれから ... » more
テーマ ミューラ プラド 動物病院

 

最終更新日: 2016/12/06 02:18

「動物病院」のブログ関連商品

» 「動物病院」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る