誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    動物病院

動物病院

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「動物病院」のブログを一覧表示!「動物病院」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「動物病院」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「動物病院」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

6月22日のパピークラス 今日は4か月のトイプードルのAちゃん♂と10か月のMix犬Yちゃん♂が参加しました。トイプードルのAちゃんは社会化トレーニングを、10か月のYちゃんは、リードをつけてトレーニングしましたよ〜セラピードッグ見習いの ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

6月15日のパピークラス 今日は兄弟犬の6か月のプードルのGちゃん♂とKちゃん♀が参加してくれました(^-^)/セラピー犬見習いのラブラドールレトリーバーのEちゃんも一緒でしたよ☆好奇心旺盛なGちゃんKちゃんは、お父さん犬、お母さん犬と一緒に ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

めぐり会う犬と共に動物病院へ
動物病院へ 「動物病院へ行くって言っていたけれど、注射かな?」病院で待っている間、周りの方にご挨拶。右隣ではまだ2ヶ月の茶ラブのモグちゃん。可愛らしい♪来たばか ... » more

ろくブログわんこ手作りおやつ
わんこ手作りおやつ こんにちわ、いつです。梅雨入りしましたねー。今日は草創舎の患者わんこの飼い主さんに鶏肉おやつの作り方を教えてもらったので作ってみてくれましたー。まず鳥胸肉をスライスしまーす。オーブン200℃で約40〜50分焼くと ... » more
テーマ 動物病院 犬用おやつ

レイナ 体調不良・・・その後 丸 2日 、まったく何も口にすることがなかった レイナ ・・・昨日の朝、少しミルクを飲んだので、もしかすると食欲が出て来たかなと期待していました。お昼になり、私たちのお昼の支度をしていると、物欲しそうにしていたの ... » more

レイナ 体調不良について・・・ 一昨日から レイナ の体調が悪く、昨日、朝一で動物病院へ行って来ました。いつも元気に我先にご飯を食べる レイナ ・・・ところが、先週末くらいから半分程残すようになり、一昨日からはいっさい何も口にしなくなりました。 ... » more

6月1日のパピークラス 今日は5か月のミックスの兄弟犬、Kちゃん♀とGちゃん♂が参加しました。KちゃんGちゃんは、2か月ぶりの参加でした。大きく成長した姿にスタッフも驚きました。パピーの2か月間は早いですね〜♪お散歩では、歩 ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

今日はもうすぐ3ヶ月になるパピーが初参加でした! Aちゃんは綿毛のようにフワフワしたパピーらしい毛質のトイプードルです♪ヘルスチェックでは、診察台の上でもチョコチョコ動いたりせず、静かなAちゃんでした。先生と飼い主さ ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

トリマーさん急募。週2・3日からでも(土・日出勤可能な方)ワンちゃん大好きで経験豊富な方ご連絡お待ちしています。078−583−6308078−202−9266 ... » more
テーマ 動物病院 トリミングサロン

めぐり会う犬と共に動物病院へ
動物病院へ 狂犬病予防注射・フィラリア検査&予防薬診察の為、動物病院へ。朝食後、休んでから一番に出掛けた動物病院でしたが、この日は7番目。待っている間は毎度のごとく、周りの飼い主さんに愛敬ふりまくるハルで ... » more
テーマ 動物病院

5月のクラス日程です♪ 新緑がまぶしい季節ですね!みなさん予防接種はお済ですか?5月のクラスをお知らせします♪5月4日(月曜日)パピークラス11日(月曜日)Jrクラス18日(月曜日)パピークラス25日(月曜日)J ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

ふく蔵事件簿 久しぶりの更新です・・・ふく蔵がナカシ家に来て早3ヶ月。慣れたというより、イタズラ・ヤンチャ盛りになってきました。朝起きるとキッチンのごみ袋をあさった形跡があることも。。。そんな折、なんと{% ... » more
テーマ ブリティッシュショートヘア 動物病院

中田動物病院ブログ4月のパピークラス
4月のパピークラス 今日はmix犬のKiちゃんGoちゃんが参加してくれました。兄弟二人での参加です。 最初は緊張していたようですが、 すぐにクラスに馴染むことができました! 一緒に参加していたセラピー犬のHaちゃんとも ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

まるちゃんのアレルギー検査の結果 4月17日金曜日ときどき結果が出るまで時間がかかると思っていたまるちゃんのアレルギーの検査結果ですが,最近はメールで結果報告が動物病院に届くそうで,本日結果の知らせがあ ... » more

まるちゃん、アレルギーの検査に行きました。 4月13日月曜日少し前からまるちゃんの右目の周りだけがピンク色になっていたのですが,様子を見ていました。トリミングに行った後から,そのピンクが濃くなり,少し痒みも出てきたようでしたので,動物病院に ... » more

ぷんぷく新聞ココア病院へ
ココア病院へ ココアは、何年も前から涙目で困ってました歯が悪いからだと診察して頂いて歯のケアそして頑張って目の奥の膿を洗い流してます夫婦で頼れる先生ですココアも一生懸命がまんしておとなしく治療してもらってます。 ... » more

ももちゃん手術 3月12日にやって来たはな&もも♪一ヶ月が過ぎました。あらまだ一ヶ月?もうずっといるような気がするけど・・・ももちゃん今手術中です!左前肢にある腫瘍を切除しています。・・・と順調な ... » more

ショップの療法食はニセモノ〜?! 前回の動物病院での話の続き〜この時、先生からふに落ちない話があった愛猫は0歳の時に体質が尿石症と診断今後ず〜と療法食を与える必要があると言われ2年間程、この病院で療法食を購入していたが ... » more
テーマ 動物病院 療法食  コメント(14)

昨夜、夕飯後寝ていた レイナ が旦那に付いてソファーへ移動しようとした時・・・何故かふらついて真っ直ぐ歩くことが出来ませんでした。そして、やたら部屋の中を走り回るのですが、全然思うとおりに直進出来ない様子・・・ ... » more

海くん 「角膜潰瘍」 経過・・・ 海くん が 「「角膜潰瘍」 のお薬を飲んで 1週間 が経ち、経過を診てもらいに動物病院へ行って来ました。角膜潰瘍関連記事⇒http://48901364.at.webry.info/201503/article_17. ... » more

今日は祝日ですのでお休みいただきます。 ... » more
テーマ みによん 動物病院 トリミングサロン

中田動物病院ブログ3月のパピークラス
3月のパピークラス 今日は柴犬のKちゃん、Mix犬のYuちゃんが参加してくれました。月齢が近い二人。体の大きさに差は出始めたものの、月齢が近ければより触れ合うことができます。クラス開始と同時にMixのYuちゃんはKちゃんに遊びを ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

海くん 「角膜潰瘍」 昨日の朝、起きると 海くん の右目が開かなくて・・・すぐ動物病院で診察、レントゲンなど検査をしてもらうと、充血や角膜の表面に傷や凹みが見られ、 「角膜潰瘍」 とのことでした。本来なら、点眼薬や抗生剤などの治療を行うそ ... » more

mignon  ドッグケアサロンnise!!
nise!! 「PEPPY」というワンちゃん雑誌の「うちのコこんなこ」 の一番大きな目を引く運転ポーズのチワワちゃんは「ぷくちゃん」!!メチャ可愛い、ナイスポーズ。{ ... » more
テーマ みによん 動物病院 ひとりごと

・・・ 今日でお別れ ・・・ マイクロバブル中シャンプーでうっとりパックでマッサージ中診察後ビスケットを食べて大満足{%ハート(ポヨ ... » more
テーマ 動物病院 トリミングサロン ひとりごと

プラドの闘病(分子標的薬 25〜30回) 1月31日病院へ駆け込んだプラド!脳への転移による神経障害が疑われた。動かせる状態では、なく・・・検査どころではなかった。症状を緩和させる点滴と注射・・・。反応が薄かったプラドだったけど私の声を追いか ... » more

プラドの闘病(分子標的薬 18〜24回) プラドは、本当に本当にがんばり抜いてくれました。パラディアのおかげでお口の腫瘍は、小さくなり食べることへの支障はなくなりました。悩みどころは、なかなか回復しない貧血です。プラドの場合、患部からの出血そして癌細部に ... » more

中田動物病院ブログ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? パピー&ジュニアクラスのブログもやっています。見てね http://aa-capp.jugem.jp/ 3月・4月のパピー&ジュニアクラスです3月1 ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

レイナ 右目の腫れ・・・その後 先週、右目の下が腫れて動物病院へ行った レイナ ・・・右目の下の腫れですが、お薬のおかげでだいぶ治まってはいたんですが・・・腫れていたところの中身が出たようで、少し出血もあったのとちょうどお薬もなくなったので、病院へ ... » more

レイナ 動物病院へ・・・ 数日前からどうもまた レイナ の右目の下が腫れて来たので、今朝、病院へ行って来ました。 2年半 振りになります・・・原因は、歯が炎症を起こして腫れるのですが・・・レイナの場合、顎の骨が折れる可能性が大きく、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 17:11

「動物病院」のブログ関連商品

» 「動物病院」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る