誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    動物病院

動物病院

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「動物病院」のブログを一覧表示!「動物病院」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「動物病院」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「動物病院」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

リジェ健康診断 同じく12月12日10歳になるリジェ本日12月8日健康診断でした。行って早々、「リジェ、ママと帰るれしよ!」のアピール(おやおや)呼ばれたら素直に応じてくれました。問診もいい子🎵「終わった ... » more
テーマ 動物病院 リジェ

12月7日のジュニアクラス 今日はラブラドールレトリーバーのRくんが参加しました♫前回と同様、病院のセラピードッグ、甲斐犬のHちゃんが一緒です!初めは緊張していたRくん。不安になったり緊張すると、フセをして動かなくなってしまいました ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

ロータス健康診断 12月12日がお誕生日のロータス王子!1日に健康診断を受けました。待合室でおくつろぎ。余裕なのか?開き直りか(笑)診察台では、「ぼく王子でちから!」とこのお顔お預けし ... » more

11月30日のジュニアクラス 今日はラブラドールレトリーバー(5才)のRくん♂が参加してくれました!!スタッフと一緒に甲斐犬のHちゃん、ラブラドールレトリーバーのEちゃんも参加しましたよ〜♫Rくんは、人懐こくて明るいワ ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

マルチカンbaby  (=^・^=) 先ほど産まれた「マルチカン」の赤ちゃんです。ホヤホヤですよ!!小さなお顔でかわいぃ〜。ママは ... » more
テーマ マルチカン 動物病院 ひとりごと

あぶくブクブク、ブ〜クブク。 11月16日月曜日夜6時頃,まるちゃんが静かにもぐもぐしているので,こかあちゃんが確認したら,お手玉風のお人形のリボンについていた飾りを噛んでいたようです。こかあちゃんが手を口に入れて探 ... » more
テーマ まる○ 動物病院  コメント(4)

ペットのデンタルケア 「プロデン デンタルケア」 先週、 レイナ の検診でこのまま歯の抗生剤を飲み続けてもということで、こちらのサプリを勧められました。【プロデンデンタルケア40g】お口の健康を守る!プロデンデンタルケアは毎日の食事に混ぜるだ ... » more

11月16日のジュニアクラス 今日はマルチーズ(2才)のRちゃん♂が参加してくれました!スタッフと共にラブラドールのEちゃんとミニチュアダックスフンドのSちゃんも参加しました(^_^)/ワンちゃんや人に吠えてしまうRちゃん。クラス ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

レイナ の検診へ行って来ました。お薬の効果か、最近はとても元気が良いように思えます。食事もあまり痛がらずに出来ています。食欲は相変わらず旺盛ですしね〜(笑)そうは言っても、高齢ですのでほとんど寝てい ... » more
テーマ ペット 乳腺腫瘍 動物病院

11月13日のパピークラス 今日はチワワ(3か月齢)のKちゃん♀とトイプードル(10か月齢)のBちゃんが参加してくれました!スタッフと共にラブラドールのEちゃんも参加しました(^^♪ Kちゃんです。元気いっぱいのKちゃんは自由時 ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

11月9日のパピークラス 今日はラブラドールMix(4か月齢)のRちゃん♀とPちゃん♂が参加してくれました!スタッフと共にラブラドールのEちゃん、ミニチュアダックスフンドのSちゃんも参加しました♪ Rちゃんです。人は大好きだけれど、ワ ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

11月2日のジュニアクラス 今日は、ポメラニアンのMちゃんとミックスのKちゃん、ペキニーズのYちゃんとMちゃんが参加してくれました!スタッフと一緒にミニチュアダックスフンドのSちゃんも参加しましたよ(^_^)vポメラニアンのMちゃんはお話し ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

昨日、 レイナ の検診へ行って来ました。お薬の効果が出たのか、お腹の傷が塞がりかさぶたに・・・これで、夏からシャンプーなどのトリミングを禁止されていたのが、やっと解禁になりました。早速、トリミングの予約を入れ ... » more
テーマ ペット 乳腺腫瘍 動物病院  コメント(4)

10月30日のジュニアクラス 今日はシュナウザーのMちゃんとペキニーズのYちゃん、ダックスのWちゃんが参加してくれました。スタッフと共にラブラドールのEちゃんも参加しました♪初めはご挨拶から。 慣れない場所と初めて出会うワ ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

先週末に、 レイナ の検診に行って来ました。幸い、転移はしていないとのこと・・・ただ、老化が急激に進んでいるようで、視力も弱まり、よくぶつかっています。おまけに環境が変わったせいもあり、夜中など暗いとあま ... » more
テーマ ペット 乳腺腫瘍 動物病院  コメント(4)

10月19日のジュニアクラス 今日はマルチーズのRちゃん♂、同じくマルチーズのYちゃん♀、MIXのYちゃん♂がクラスに参加しました!マルチーズのRちゃん、Yちゃんは共に2才で初参加です。病院のセラピードッグ、ラブラドールのEちゃんも一緒に参加しました ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

@台風のバッカヤロ〜!!!ホントだったら今日は、ダイビング、しかも初めて行く沈潜のある熱海の予定だったのに!!!!!台風25号の影響で北風が強く東伊豆は潜れない状況らしい。昨日、中止が決まった!!!7 ... » more
テーマ ピグミーヘッジホッグ 怖い話 動物病院  コメント(14)

10月12日のパピークラス 今日は、3か月のポメラニアンのPちゃん、4か月のMixのMちゃん、トイプードルのRちゃんが参加しましたよ〜!みなさん初参加の女の子達です。まず抱っこ交換です!見知らぬ人に撫でられたり、抱っこされることもパピー ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

9月28日のパピークラス 今日はパピークラスでした!3組のパピー達。チワワのCちゃん、ビションのMちゃん、ポメラニアンのKちゃんは皆5月生まれでした。クラスが始まる前からお互いにご挨拶。今日も楽しいクラスでした♪ ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

応援をありがとう〜奇跡の復活〜 前回の記事では多くのみなさまに応援のぽちや,コメントをいただきました。ありがとうございました今回もキクの闘病備忘録とさせていただきます。9月18日にこのまま血液検査のBUN(尿素窒素)と ... » more
テーマ 挨拶 動物病院 キクちゃん  コメント(4)

命のともしびが輝くように〜キクちゃん〜 9月18日金曜日キクちゃんが入院しました。今回はこかあちゃんの備忘録として記事にさせていただきます。9月17日に替わった夜中から,キクちゃんの嘔吐の回数が多かったのと,食 ... » more
テーマ 動物病院 キクちゃん  コメント(4)

9月14日のジュニアクラス きょうは久しぶりのジュニアクラスでした。初参加のチワワAちゃんは少し緊張気味でしたが、クラスの楽しさをわかってくれたのか(?)次第にクラスに慣れて堂々と歩き回っていましたよ♪一緒に参加したのはクラスで ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

ごもくん混合ワクチっくんしたでしよ。 連日の豪雨の影響で,悲しくも被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。9月10日木曜日まるちゃんが耳そうじに行くので,ごもくんも混合ワクチンをうけに動物病院に行きました{%ドライブうれしい(ブン ... » more

9月8日のパピークラス 今日のパピークラスはワンちゃんがいっぱい!賑やかなクラスでしたよ〜♪特に、みなさん遊びが大好きで、意気投合したようでした。ウッドチップへ飛び込む子、追いかけっこする子トンネルから聞こえるおもちゃの ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

スマホで更新〜まるちゃん耳そうじ 9月4日金曜日トリミングの時に耳が汚れているのを指摘されていたまるちゃん。今日までの間に数回耳そうじを家でしていたのですが、改善が見られないので、動物病院に行きましたあまりに黒い耳 ... » more
テーマ まる○ 動物病院  コメント(6)

皆さまにご心配頂いている レイナ ですが・・・あれから 1週間 が経過したので、昨日、動物病院へ診察に行って来ました。傷口は依然としてそのまま・・・先生曰く、恐らくこのままの状態で治ることはないとのこと・ ... » more
テーマ ペット 乳腺腫瘍 動物病院  コメント(6)

ラブ2のおでかけ なんだかんだ言って・・・言ってないけど普通に家族におなりのなよね〜ぇ!!!あらラブ2頭でおでかけね♪・・・って獣医さんだけど・・・イオタ延期してたワクチン!体重20、7kg待合室では、相変らずべた ... » more
テーマ はな 動物病院 イオタ

レイナ 乳がん (乳腺腫瘍) に・・・ 実は、少し前くらいにお腹の辺りに "しこり" が見つかり、しばらく様子見をしていたんですが・・・昨日、膿のようなものが出て来たため、動物病院へ行って来ました。診察の結果、 「乳腺腫瘍」 でした。肺への ... » more
テーマ ペット 乳腺腫瘍 動物病院  コメント(6)

夏休み2日目(わんこ編) 休みだわよ休みと言ったらシャンプーよね!まずは、はな!先週おさぼりしちゃったからしっかり洗っておこうね!カイカイ飛んでけ〜ぇ!言わずともスタンバってくれてうれしいわ♪レビたん脇のムレムレ念入り ... » more

日本経済新聞8月1日 当院で行っているアニマルセラピーが日本経済新聞の8月1日号に掲載されました ... » more
テーマ 動物病院 横浜 CT

 

最終更新日: 2016/12/06 02:18

「動物病院」のブログ関連商品

» 「動物病院」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る