誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    動物病院

動物病院

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「動物病院」のブログを一覧表示!「動物病院」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「動物病院」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「動物病院」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

3月18日のジュニアクラス 今日は、10か月のポメラニアンKちゃんと6ヶ月のポメラニアンPちゃんが参加してくれました!久しぶりに参加のPちゃんです! 飼い主さんにたくさん褒められた直後で、とっても良い表情をしています☆10か ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

3月14日のパピークラス 今日は、もうすぐ6ヶ月のジャックラッセルテリアのLちゃん、トイプードルの4か月のUちゃん、Aちゃんが参加しました。初めはデンタルトレーニングです!3頭順番にケアの練習です!歯の模型をじっと見つめて真剣な眼差し ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

3月11日のJrクラス 今日は10か月のポメラニアンのKちゃんが参加しましたよ♪散歩中は先頭をきって歩くというKちゃん。車や自転車、ベビーカーや人に吠えるそうです。今日は初めに室内でリードを着けてトレーニングをしまし ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

プースケの育児奮闘記猫が病気になる
猫が病気になる 私の実家で飼っている猫。「まりーちゃん」(雄)2月初めから調子が悪くて鼻の頭は真っ白だし、血液検査をしたらひどい貧血。いったいどうしたの。貧血の注射をしてもらって、栄養のある缶詰を買ってきて食べさせるけど ... » more
テーマ 猫エイズ 動物病院

3月4日のパピークラス 今日はジャックラッセルテリアのLちゃんが参加してくれました!Lちゃんは人もワンちゃんも大好きな元気いっぱいの女の子です!肢先のハンドリング中のLちゃんです。パピーの頃から顔周りや足先など体を沢 ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

2月26日のジュニアクラス 今日は7か月のゴールデンレトリーバーのSくんと、1才5か月のマルチーズのYくん、9か月のポメラニアンのKちゃんが参加してくれました!(^^)!今日も元気いっぱいのSくん!やんちゃですが、明るいムードメーカ ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

2月19日のパピークラス 今日はポメラニアンのPちゃん(4ヶ月)とトイプードルのUちゃん(3カ月)、ジャックラッセルテリアのLちゃん(5ヶ月)が参加してくれました! 好奇心旺盛なPちゃん! 前回よりも大きくなりましたね☆ ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

2月8日のパピークラス 今日はマルチーズのYくんとチワワのKちゃんが参加してくれました♪スタッフと一緒に甲斐犬のHちゃんも参加しましたよ!(^^)!Yくんは人が大好きな1才5ヶ月のワンちゃんです。Kちゃんは好奇心旺盛な6 ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

2月12日のジュニアクラス 今日は6ヶ月のゴールデンのSちゃんと7カ月のラブラドールMIXのPちゃんが参加してくれました!!!スタッフと一緒に甲斐犬のHちゃんも参加しましたよ♪みんなで左について歩く練習。 飼い主さんに注目!!! ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

ハッピー動物病院よだれDADA
よだれDADA 鼻の上にガム乗せてみましたすんごいよだれですねごめんね・・・DADAそのあと、おいしいガムにありつきましたんで大丈夫です{%照(チカチカ)hdeco ... » more
テーマ 動物病院

ろくブログろくブログの移行
ろくブログの移行 こんにちわ。ろくです。ブログ先が下記に移転しました。http://www.sososya.jp/blog.htmlまできてくださいね。 ... » more

足が痛いかも!? の巻! 今日もよく晴れている北の大地です時々、右手が痛そうな素振りをするベリー早期発見、善は急げということで、動物病院へ診察は主に触診や反射の検 ... » more

2月1日のジュニアクラス 今日はゴールデンレトリーバーのSくんが参加してくれました♩スタッフと一緒に甲斐犬のHちゃんも参加しましたよ(^.^)/~~~Sくんは人やワンちゃんが大好きな6ヶ月の男の子です。 人やワンちゃんが大好き ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

首痛ベルちゃん ベルちゃんやっぱりどこか痛いようで・・・こうして歩いてるしごはんもしっかり食べてくれてるんですが自分のベット(段差20cmくらい)に乗ろうとした時、「ギャイン!」触ってみるけど何も言わない?しばら ... » more

燃費の悪いはな? 1月29日雪降るの〜ぉ?・・・てな土曜日、はな通院でした。控えめで遠慮がちなはなちゃん。病院へは、一匹で・・・ママ独り占めやっぱりうれしいのか小走りになります。「ねえねえ」っていっぱいのぞいて来ます{%音 ... » more

1月29日のパピークラス 今日は4ヶ月のポメラニアン、Pちゃんが参加してくれました!スタッフと一緒にラブラドールレトリーバーのEちゃんと ミニチュアダックスフンドのSちゃんが参加しましたよ☆ビッグスマイルのPちゃん。元気いっぱいで ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

治療中 今日は、やっぱり雪が降った。昨日の冷え込みきつかったもんな。朝起きたらうっすら白い。papaが出勤して、ばあばのデイのお迎えくるまでにけっこう積もった。ばあばを見送って仕事へ ... » more

2月のパピークラススケジュールです ☆2月のパピー&Jrクラススケジュールです☆・パピークラス対象:ワクチン2回目済みのパピー〜4ヶ月齢2月5日金曜日パピークラス2月8日月曜日パピークラス2月19日金曜日パピークラス2月22日月 ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

めぐり会う犬と共に午前中動物病院へ
午前中動物病院へ 午前中は動物病院へ。以前からハルの背中にあったイボが少し大きくなったこと、左顎というか唇下の小さい腫瘍が気になったので診察していただきました。それと肛門腺絞りです。シャンプー時とそ ... » more
テーマ 動物病院

実は、昨年のクリスマス辺りから レイナ の体調が思わしくありません・・・どことなくぎこちない歩き方をしているなと思っていたら、翌日には、後ろ左足が立ち上がりにくく、立ってもバランスを崩してへたりこんでいました。そ ... » more

わんと私とにゃんのお話アンも甘えっ子
アンも甘えっ子 昨日、アンちゃん獣医さんでした。耳血腫の経過です。師走の病院、けっこう混んでます。なのでお外で待ってました。なかに入りたくてしょうがないアンちゃんです。以前は、警戒態勢で他の子のいない時間 ... » more
テーマ 動物病院 アン

12月18日のパピークラス 今日はポメラニアン(3ヶ月)のPちゃんと、チワワ(4ヶ月)のKちゃん、ゴールデンレトリーバー(5ヶ月)のSちゃんが参加してくれました(^O^)!スタッフと一緒に甲斐犬のHちゃんとミニチュアシュナウザーのNちゃんも参加しました ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

ハッピー動物病院久しぶりに登場
久しぶりに登場 こんな時代もあったねと・・・DADAマックスがまだ元気だったころDADAは、チビだった・・・何かこの頃から偉そ ... » more

12月14日のパピークラス 今日はゴールデンレトリーバー(4カ月)のSちゃんとポメラニアン(5カ月)のPちゃんが参加してくれました!スタッフと一緒に甲斐犬のHちゃんとミニチュアダックスフンドのSちゃんが参加しましたよ(^^♪ Pちゃ ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

12月11日のジュニアクラス 今日はマルチーズ(2才)のRちゃん♂とトイプードル(3才)のMちゃん♂が参加してくれました!スタッフと一緒に甲斐犬のHちゃんとミニチュアシュナウザーのNちゃんが参加しましたよ♪ Rちゃんはワンちゃんに吠えたり ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

リジェ健康診断 同じく12月12日10歳になるリジェ本日12月8日健康診断でした。行って早々、「リジェ、ママと帰るれしよ!」のアピール(おやおや)呼ばれたら素直に応じてくれました。問診もいい子🎵「終わった ... » more
テーマ 動物病院 リジェ

12月7日のジュニアクラス 今日はラブラドールレトリーバーのRくんが参加しました♫前回と同様、病院のセラピードッグ、甲斐犬のHちゃんが一緒です!初めは緊張していたRくん。不安になったり緊張すると、フセをして動かなくなってしまいました ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

ロータス健康診断 12月12日がお誕生日のロータス王子!1日に健康診断を受けました。待合室でおくつろぎ。余裕なのか?開き直りか(笑)診察台では、「ぼく王子でちから!」とこのお顔お預けし ... » more

11月30日のジュニアクラス 今日はラブラドールレトリーバー(5才)のRくん♂が参加してくれました!!スタッフと一緒に甲斐犬のHちゃん、ラブラドールレトリーバーのEちゃんも参加しましたよ〜♫Rくんは、人懐こくて明るいワ ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

マルチカンbaby  (=^・^=) 先ほど産まれた「マルチカン」の赤ちゃんです。ホヤホヤですよ!!小さなお顔でかわいぃ〜。ママは ... » more
テーマ マルチカン 動物病院 ひとりごと

 

最終更新日: 2016/11/28 17:11

「動物病院」のブログ関連商品

» 「動物病院」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る