誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    動物病院

動物病院

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「動物病院」のブログを一覧表示!「動物病院」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「動物病院」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「動物病院」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

5月27日のパピークラス 今日は1才のポメラニアンKuちゃんと5ヶ月のトイプードルMoちゃんが参加してくれました!いつもクラスに参加してくれるKuちゃんです!(^^)!褒められることが大好きです。トンネル大好きなMoちゃん ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

5月23日のパピークラス 今日は柴犬のRiくんとポメラニアンのToくんが参加してくれました!共に3か月のパピー達です。今日も元気いっぱいのRiくんです。遊びが大好きです。今日ものんびり屋のToくん。アイコンタクトが上手です ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

わんと私とにゃんのお話ロータス健診
ロータス健診 心雑が気になるロータス。気になると止まらないので調べていただくことに・・・心臓のレントゲンと超音波やるなら健康診断しちゃった方がお安いので!!!足取り軽く〜ぅ♪「僕の朝ごはんは、まだでちか?」と訴 ... » more

わんと私とにゃんのお話はなの腫瘍
はなの腫瘍 先週からはなの食欲にムラが出始めた。朝ごはんを食べない日があった。暑くなったせいなのか?ずらして昼近くにもう一度あげたら食べた。よく寝ていたから胃が動かなかったのか?夕飯は、食べてくれた。次の ... » more

5月20日のJrクラス 今日は10か月のゴールデンレトリバーのSiちゃん、1才8か月のMixのYuちゃん、8か月のポメラニアンのPoちゃんが参加してくれました!Poちゃんです!今日も笑顔いっぱいでした(^^)クラスの中で唯一大型犬のSi ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

熱中症に注意! 今日は、雨で過ごしやすすいようですけどけっこう暑くなって来ましたよね。以前、犬の熱中症注意報が確か『25℃』から出てたようですがどうなのかな?試しに我が家のアン(セントバーナード)は、セントの割には、けっこう強く、27〜28 ... » more

5月16日のパピークラス 今日は1才のポメラニアンKuちゃんと3ヶ月のポメラニアンToちゃんが参加してくれました!Kuちゃんです♪名前を呼ばれるとしっかり顔を見てくれます。褒められることが大好きです!初参加のToちゃんです♪ ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

5月13日のパピークラス 今日は4ヶ月のミックス犬Ahちゃんが参加してくれました!ちょっぴり臆病だというAhちゃんですが診察台の上とは違って、震えずによく動き回りました!(^^)!尻尾を振りながら、興味津々の様子でした☆早速セ ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

5月9日のパピークラス 今日は1才のポメラニアンKuちゃんと4ヶ月の トイプードルのLaちゃんが参加してくれました!しばらく飼い主さんの近くを行ったり来たりしていたLaちゃんです。 次第に飼い主さんから離れてゆっくり行動開始! ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

めぐり会う犬と共に動物病院へ
動物病院へ 午前中、狂犬病の予防注射・フィラリア検査に動物病院へ行ってきました。偶然にも広場で時折お会いするシェルティの小夏ちゃんと一緒でした。なんと小夏ちゃん1番!ハルは2番到着でし ... » more

5月のパピー&Jrクラススケジュールです♪ 5月のパピー&Jrクラススケジュールです♪・パピークラス対象:ワクチン2回目済みのパピー〜4ヶ月齢・Jrクラス対象:4、5ヶ月齢頃〜年齢制限なし5月6日パピー&Jrクラス5月9日パピークラス5月1 ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

5月スタートは、通院! 昨日、リジェとロータス獣医さんへ前日の夜から、頻尿で落ち着かないリジェ姫!狭いトイレの中をくるくるくるくる・・・自分で便意か?尿意か?もわからなくなっちゅうようで戸惑っているのがわかる。あんまり寝られなか ... » more
テーマ ロータス 動物病院 リジェ

火曜日のお弁当&昨日の夕食&動物病院〜♪ 火曜日・・・朝、主人のお弁当&元気おにぎりを作って最寄り駅まで送りました〜。水曜日・・・雨の1日でした、、、。お昼に、前日からの勤務が終わった主人を迎えに、最寄駅まで行きました〜。 ... » more

4月25日のパピークラス 今日は4ヶ月のトイプードルのMoちゃんとLaちゃんが参加してくれました! Laちゃんはクラスに初めて参加しました! 初めてのクラスに緊張した様子のLaちゃん。ごほうびを食べながら、静かにふれあい遊びをしました。 ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

4月22日のパピークラス 今日のクラスは、2か月の柴犬Riくんが初参加しでした!ドキドキのクラスの始まりです(^^♪まずダックスフンドのSくんとご挨拶です。自分から近づくことができました!お話し中の飼い主さんの姿を何度も見つめ ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

4月18日のJrクラス 今日は11か月のポメラニアンのKuちゃんが参加してくれました! 熱心に参加してくれるKuちゃんは、飼い主さんとの アイコンタクトが得意です! 今日は、まず最初に遊びましたよ♪いつもは自分から積極的 ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

狂犬病予防薬・2016 新年度になりましたね〜ぇ!狂犬病予防接種を受けて来ました。まずは、はな、もも、イオタんで・・・はなちゃん体重26.8kg体温39.2℃イオタん体重19.7kg体温38.9℃ ... » more

中田動物病院ブログ4月8日のJrクラス
4月8日のJrクラス 今日は9か月のゴールデンレトリバーのSiちゃん、11か月のポメラニアンのKuちゃん、6ヶ月のポメラニアンのPoちゃん、6ヶ月ジャックラッセルのLaちゃんが参加してくれました! 久しぶりの参加のSiちゃんです! 早くみんな ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

しいたけのブログ看板の文字
看板の文字 あれ?っと思って撮った看板好きな文字とイラストの雰囲気森下のと似てますが、違うんですねどちらも人間用ではないのも、似てますここの先生も、カワイイのでしょうか・・・ ... » more

退院! やんやんさん、たぁくんママさん、ケイさん、すてっぷたっちさんコメントありがとうございます。我が子のように心配してくださりありがとうございます。とてもうれしいです。気持ち玉で応援してくださったみなさんありが ... » more

4月4日のJrクラス 今日は、10か月のポメラニアンのKちゃんと6か月のジャックラッセルテリアのLちゃんが参加してくれました!いつもクラスに参加してくれるKちゃんです! 今日も明るく元気いっぱいです(^^)飼い主さんに褒められると、喜びを体全 ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

急展開! くっきーやわたしへの優しいメッセージありがとうございます。応援の気持ち玉もありがとうございます。とても励みになってうれしいです。くっきーもがんばっています。その後、思わぬ事態になりました。 ... » more

3日目 今日も病院へ行くことになってる。起きてびっくり!くっきーのケージのシーツが緩いうんPまみれになってた。シーツかえたら、今度は嘔吐。くーちゃんしんどかってんなぁ。 ... » more

今日も病院へ 昨日のくっきーには、びっくりするやら心配やらでたいへんやった。点滴がきいたみたいで、晩ごはんは喜んで食べた。よかった。ひと安心。でもやっぱり本調子じゃないよね。 ... » more

病院へ 昨日の散歩ちょっとくーちゃん元気ないかなぁ?ほらほら、サクラのつぼみが膨らんできてるよ。散歩のあとはぽんちゃんにくっついて爆睡しちゃった。 ... » more

わんと私とにゃんのお話はなの通院
はなの通院 はなちゃん今日は、ワクチン接種に行って来ました。あたたかくなって来て調子がいいのか体重も目標の26kgになりました〜ぁ2週間ごとに肝臓の薬をもらうのに合わせて通院。副腎、発作、皮膚・・・ ... » more
テーマ はな 動物病院

3月25日のパピー&Jrクラス 今日は4ヶ月のチワワのIBちゃん、3ヶ月のトイプードルのMoちゃん、10か月のポメラニアンKuちゃんが参加してくれました!ワンちゃん達と初対面のMoちゃんです。お家ではいつも元気いっぱいのIBちゃんです! ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

松井 澄夫動物病院
昨日動物病院で感じたこと。40年前、この辺で動物病院に通う人は殆どいなかった。ところで最近は予約をして出かけなくてはならない状態、5分おきに患者犬が訪院するという活況。この地に移ってきたのが50年前当時は獣医さんから ... » more
テーマ 動物病院

4月のパピー&Jrクラススケジュールです♪ 4月のパピー&Jrクラススケジュールです♪・パピークラス対象:ワクチン2回目済みのパピー〜4ヶ月齢 4月1日金曜日4月11日月曜日 4月15日 金曜日4月25日月曜日 ・ジュニアク ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

3月21日のJrクラス 今日は6才のヨークシャテリアのChiちゃんが参加しました!Chiちゃんは、クラスに来ることが大好き!というワンちゃんです。人が大好き!なChiちゃん。病院のスタッフにもフレンドリーなのです。今日は、病院のセラ ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

 

最終更新日: 2016/11/28 17:11

「動物病院」のブログ関連商品

» 「動物病院」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る