誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    動物病院

動物病院

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「動物病院」のブログを一覧表示!「動物病院」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「動物病院」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「動物病院」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

中田動物病院ブログ5月15日のJrクラス
5月15日のJrクラス 今日は1才1ヶ月のミニチュアダックスフンドのCoちゃん、5ヶ月のミニチュアピンシャーのHaちゃんと9ヶ月のフレンチブルドックのKoちゃんが参加してくれました!最年少のHaちゃん。人は大好きですが、初めてのクラ ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

中田動物病院ブログ5月12日のJrクラス
5月12日のJrクラス GWも終わり、夏に向けてとても暖かく(暑く)なってきましたね。今日のクラスでは、1才1ヶ月のミニチュアダックスのCoちゃんと10ヶ月の甲斐犬MixのMuちゃんが参加してくれました!今日はマテのトレーニングを沢 ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

5月になりました(^^)みなさんGWはどのようにお過ごしですか?今日は10ヶ月のフレンチブルドックのKoちゃんが参加してくれました!早速リードトレーニングです。Koちゃん、スワレの姿勢が一段とよくなりまし ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

犬の出費が増える4月〜 4月は犬のはるの病院の出費が〜中旬に狂犬病予防接種とフィラリアの血液検査で5,140円が〜そして今回、予防接種と予防薬をもらいに受診〜3万円も有れば十分足りると思ってたら予 ... » more

4月28日のJrクラス 今日は1才9ヶ月のゴールデンレトリーバーのSiちゃんと1才1ヶ月のミニチュアダックスフンドのNoちゃんが参加してくれました!リードトレーニングから始めました♪Siちゃん飼い主さんの横にぴたりとくっついていますね。 ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

ワン君の予防接種&居酒屋&日替わり定食〜♪ 昨日・・・主人が休日でしたので、午前中、ワン君の狂犬病の予防接種に行ってきました〜。いつも来ている病院ですので、ワン君はリラックスしていました〜。診察室の中に入ると、緊張した様子でした ... » more

中田動物病院ブログ4月24日のJrクラス
4月24日のJrクラス 今日は9ヶ月の甲斐犬MixのMuちゃんと1才のミニチュアダックスのCoちゃんが参加してくれました!病院のセラピー犬のNaちゃんとHaちゃんも参加しましたよ!Haちゃんの事が大好きなMuちゃん。体をすりすりくっつけ ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

中田動物病院ブログ4月21日のJrクラス
今日は5才のミニチュアダックスフンドのDaちゃんが参加してくれました!クラス初参加の男の子です。お母さんの事が大好きなDaちゃん。初めての場所の為、お母さんの足元から離れません。クラスでは今日も様々な ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

4月17日のJrクラス 今日は6ヶ月のフレンチブルドックのUちゃんと10ヶ月のフレンチブルドックのKoちゃんと、明日で1才になりますミニチュアダックスのCoちゃんが参加してくれました。今日は2つに分かれてクラスが始まりました!いつも ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

中田動物病院ブログ4月14日のJrクラス
4月14日のJrクラス 今日はもうすぐ1才になります、ミニチュアダックスのCoちゃんと9ヶ月の甲斐犬MixのMuちゃんが参加してくれました!セラピー犬のHaちゃんとNaちゃんも参加しましたよ(^^)まずは遊びの時間です♪Haちゃ ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

4月10日のパピークラス 今日は9ヶ月の甲斐犬MixのKoちゃんが参加してくれました!スタッフ犬では、Koちゃんのお母さんであるHaちゃん、他にもミニチュアシュナウザーのNaちゃんとミニチュアダックスのShoちゃんが参加しました。 ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

4月10日のパピークラス 今日は9ヶ月の甲斐犬MixのKoちゃんが参加してくれました!セラピー犬のNaちゃんとShoちゃん、Koちゃんのお母さんである甲斐犬Haちゃんも参加しました。遊びの時間からスタートです♪お母 ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

milkyway ひとりごと海の最期・・・
海の最期・・・ 今月に入って、前足に上手く力が入らず、自力ではもう立っていられなくなり、介助が必要になった 海くん ・・・最後に動物病院で診てもらった時 (5日) は、まだ自力で動いたり、ご飯も食べていましたが、翌日 (6日) には ... » more

Vivace、抜糸しました\(^_^)/ 3月25日に、去勢手術をしたVivace2週間のカラー生活をよく耐えて、頑張りました最初は聞き分けがよく、とってもお利口さんでしたでも、だんだん元 ... » more

4月7日のパピークラス 今日は4ヶ月のパグのYoちゃんと5ヶ月のボーダーコリーのKuちゃんが参加してくれました!Kuちゃんはクラス初参加になります♪まずは遊びの時間です。セラピー犬のNaちゃんとEちゃんが登場です(^^) ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

海くん 急変・・・ 先月初め、下痢をしたりと体調不良が続いていたんですが、お薬の効果ですぐに治り、元気を取り戻したかのように思えたのですが・・・その頃から前足の様子がおかしく、力が上手く入らないようでした。それでも自力でトイレに ... » more

中田動物病院ブログ4月3日のJrクラス
4月3日のJrクラス 今日は5ヶ月のフレンチブルドックのUちゃんと昨日3才のお誕生日を迎えたばかりのスキッパーキのMoちゃんと11か月のミニチュアダックスのCoちゃんが参加してくれました!まずは遊びの時間♪おもちゃが大 ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

中田動物病院ブログ3月24日のJrクラス
3月24日のJrクラス 今日は11ヶ月になったばかりのミニチュアダックスのCoちゃんと、明日で6ヶ月になるラブラドールのRyuちゃんと、4月で3才になるスキッパーキのMoちゃんが参加してくれました!今日も遊びから始まりました! ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

4月のパピー&Jrクラス 春は外出が楽しい季節ですね4月のクラススケジュールをお知らせします。 4月3日月曜日Jrクラス4月7日金曜日パピークラス4月10日月曜日パピークラス4月1 ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

3月17日のパピークラス 今日はミニチュアダックスのCoちゃんと柴MIXのMuちゃん、パグのYoちゃんが参加してくれました! スタッフと一緒に甲斐犬のHaちゃん、シュナウザーのNaくんも参加しましたよ♪ まずは声掛けで ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

3月13日のパピークラス 今日はみんな4カ月ののフレンチブルドックUちゃん、マルチーズMaちゃん、柴犬のOちゃんが参加してくれました!まず遊びからスタート♪Oちゃんはみんなに積極的に挨拶をしにいきました。みんなリードを装着です ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

中田動物病院ブログ3月10日のJrクラス
3月10日のJrクラス 今日は3才のスキッパーキのMoちゃんと、明日で11ヶ月のミニチュアダックスのCoちゃんが参加してくれました!Jrクラス初参加になりますMoちゃん。早くみんなと遊びたいとワクワクしています♪今日はリードトレ ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

中田動物病院ブログ3月6日のJrクラス
3月6日のJrクラス 今日は3ヶ月のフレンチブルドックのUちゃんと11ヶ月のミニチュアダックスのCoちゃんが参加してくれました!今日も遊びからスタートです!次に色々な素材の上を歩くことにも挑戦!!歩ききるには飼い主さんの声かけや褒め言葉が ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

海くん 体調不良・・・ ここ数日、 海くん のお腹の調子が良くなくて・・・下痢が続いてるせいか、お尻も荒れて炎症を起こしているようなので、もしや 「肛門嚢炎」 じゃないかと、昨夜、慌てて動物病院へ行って来ました。現在、我が家には車がない ... » more

中田動物病院ブログ3月3日のJrクラス
3月3日のJrクラス 今日のJrクラスには3ヶ月のパグのYoちゃんが参加してくれました!セラピー犬のNaちゃんとHaちゃんも一緒に参加しましたよ♪Yoちゃんは遊びが大好きな男の子です!物怖じしない、とってもフレンドリーなYoちゃん ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

2月24日のJrクラス 今日は10か月のミニチュアダックスのCoちゃんと11か月のカニンヘンダックスのNoちゃんが参加してくれました!まずは遊びからスタートです。飼い主さんの足元にいるNoちゃんにフードをプレゼント!ゆっくりクラスに慣れてね ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

3月のパピー&Jrクラススケジュールです♪ 春はもうそこまで来ています♪お出かけが楽しみですね 3月3日金曜日パピークラス3月6日月曜日Jrクラス3月10日金曜日Jrクラス3月13日月曜日パピークラス ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

2月20日のJrクラス 今日は10ヶ月のミニチュアダックスのCoちゃんが参加してくれました!セラピー犬のUちゃんとNaちゃんも参加しました♪初対面のUちゃんにご挨拶中のCoちゃん。今日はスワレとフセに挑戦しました。 ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

2月17日のパピークラス 春一番が吹く暖かい日☀そんな今日は、ミニチュアダックスのCoちゃんとラブラドールのRyuちゃんが参加してくれました♪初めての場所に戸惑うことなく楽し気なRyuちゃん。お座りはもうお手の物☆ ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

2月13日のパピークラス 今日はフレンチブルドックのUちゃんとマルチーズのMaちゃんが参加してくれました!共に3ヶ月のパピー同士です。ハンドリング中のMaちゃんは初参加です。飼い主さんに撫でられて気持ちよくてウトウトしています。 ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

 

最終更新日: 2017/09/18 18:54

「動物病院」のブログ関連商品

» 「動物病院」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る