誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    動物病院

動物病院

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「動物病院」のブログを一覧表示!「動物病院」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「動物病院」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「動物病院」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

12月15日のパピークラス 今日のクラスには、3ヶ月でシェットランド・シープドッグのNoちゃん、同じく3ヶ月でマルチーズのRiちゃんが参加してくれました!セラピー犬のHaちゃんも、一緒に参加です☆まずは、家庭での様子や、飼い ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

1月のパピークラススケジュール ☆パピークラス(2回目のワクチン接種後のパピー〜約4か月齢対象 )1月5日(金)、12日(金)、15日(月)、26日(金) ☆Jrクラス ( 約5か月齢〜成犬対象 )1月8日(月)、19日(金)、22 ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

12月4日のパピークラス 今日は2才1ヶ月でトイプードルのMoちゃんが参加してくれました!セラピー犬のHaちゃんも参加しました。ひと懐っこいMoちゃん。飼い主さんの言葉をよく理解していましたよ♫トレーニング ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

 12月8日のジュニアクラス 今日のクラスには、1才7ヶ月でミニチュアダックスフンドのCoちゃん、1才4ヶ月でMix犬のMuちゃん、1才1ヶ月でトイ・プードルのLuくんが参加してくれました!セラピー犬のHaちゃんも一緒に参加です(^^) ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

12月1日のパピークラス ​今日のパピークラスには、3ヶ月で柴犬のDoちゃんと、6ヶ月でMixのNeちゃんが参加してくれました(^^)セラピー犬のHaちゃんも一緒に参加です。まずは、ハンドリングです!体のどこを触られてもへっち ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

11月24日のジュニアクラス 今日のジュニアクラスには、1才7ヶ月でミニチュア・ダックスのCoちゃんと1才4ヶ月で甲斐犬MixのMuちゃんが参加してくれました(^^)セラピー犬のHaちゃんも一緒です☆まずは、座って待ての練習です。飼い ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

12月のクラススケジュール 今月のクラススケジュールです! ☆パピークラス(2回目のワクチン接種後のパピー〜約4か月齢対象 )12月1日(金)、15日(金)、22日(金) ☆Jrクラス ( 約5か月齢〜成犬対象 )12月 ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

11月17日のパピークラス 今日のパピークラスには、3ヶ月で柴犬のDoくんと、6ヶ月でMix犬のYuくんが初めて参加してくれました!セラピー犬のHaちゃんも一緒に参加です!(^^)!簡単に自己紹介をして、抱っこ交換から今日のクラスはスタートです ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

11月13日のジュニアクラス 今日は1才のトイプードルRuくんと同じく1才の甲斐犬ミックスのKoくんが参加してくれました!セラピー犬のHaちゃんも参加しました。まずはRuくんのクラスから♪初めての場所で、初めてのワンちゃんと一緒に、スタッフの往来 ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

11月10日のジュニアクラス 今日のジュニアクラスには、1才半でミニチュアダックスのCoちゃんと1才3ヶ月で甲斐犬MixのMuちゃんが参加してくれました(^^)セラピー犬のHaちゃんも久々の登場です☆さあ、まずは遊びから今日の ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

11月6日のパピークラス 今日のパピークラスは7ヶ月でヨークシャーテリアのAちゃんが参加してくれました!まずは名前を呼んで呼び戻しとアイコンタクトからチャレンジです!次はフードを使ってお座りの練習です!トンネルにも挑戦 ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

11月3日のパピークラス part 2 こちらのクラスには遊びが大好きなパピー達が集合です!甘咬みしたり、追いかけっこしたり、突然止まって相手の動きを観察したり・・・。見ている私達が目が回りそうです。誰にも教えられてもいないのにプレイボウ! ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

11月3日のパピークラス part 1 今日のパピークラスにはパピー達が大勢参加してくれましたよ〜!まず、3ヶ月のチワワDeちゃん、同じくチワワのSaちゃん、4ヶ月のシーズーのRaちゃんです!Deちゃん、抱っこされてウトウト。Raちゃん ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

11月のクラススケジュール 今月のクラススケジュールです! パピークラス11月3日(金)、6日(月)、17日(金)、20日(月) Jrクラス11月10日(金)、13日(月)、24日(金) 開催時間13時15分集合13時30分〜約 ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

10月13日のパピークラス 本日はシュナウザーのTaちゃんが参加してくれました!甲斐犬のHaちゃんとMIXのHlくんもスタッフと一緒に参加しましたよ(^▽^)/初参加のTaちゃん。会場の環境や他のワンちゃんに少し緊張気味でしたが ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

10月9日のパピークラス 本日のクラスには2ヶ月のチワワのDeちゃん、3ヶ月のチワワのJiちゃん、4ヶ月のMixのNeちゃん、同じく4ヶ月のシーズーのRaちゃんが参加しました。次回も楽しく遊ぼうね♪ ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

1週間過ぎるのがあまりに早く・・・ 本日もご訪問頂きありがとうございます。今朝は予報通り気温も下がり吹く風も冷たく7時前から霧雨降り出し・・・気が付けば10月も3分の過ぎて・・・毎日あれこれと予定をクリアする日々!火曜日にやっとマナーポ ... » more
テーマ 豆柴たろー 動物病院 マナーポーチ  コメント(2)

10月6日のジュニアクラス 今日のクラスには、1才5ヶ月でミニチュアダックスのCoちゃんと、3才でトイ・プードルのToちゃんが参加してくれました!セラピー犬のHaちゃんも一緒に参加です!障害物を用いてスワレ、マテのトレーニング開始です( ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

ドライブベッド 昨日より、肌寒い朝朝ごはん食べて二度寝中のくっきーくーちゃん、今日は病院行くで。最近モヒカンくっきーなんだよね。9時前に病院着いたけど、すでに2 ... » more

ココも プレドニン 10月3日の事ココの耳の湿疹、痒がっている画像に撮って動物病院へ持って行った箱に入れるのに何度か失敗ココを連れて行く事ができなかったので写真画像だけで診察をお願いした結果蚊 ... » more
テーマ 日記 救出子猫ココとナナ 動物病院

10月02日のジュニアクラス 今日のジュニアクラスには1才2ヶ月で甲斐犬ミックスのMuちゃんが参加してくれました!セラピー犬のHaちゃんも参加しました。まずはお座りです。上手に出来るかな? とても上手に出来ました☆飼い主さんの指示をし ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

9月25日のパピークラス 今日のパピークラスには3ヶ月でシーズーのRaちゃんが参加してくれました!セラピー犬のHaちゃんも参加しました。Raちゃんはしっぽをよく振る愛嬌たっぷりの女の子です。初対面のHaちゃんにしっぽをふりながら近づいて上手に挨拶できました☆ ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

9月22日のパピークラス 今日のクラスには、2才11ヵ月でトイ・プードルのToちゃんが参加してくれました!セラピー犬のHaちゃんも参加しましたよ〜クラスでは毎回色々なことに前向きに挑戦するToちゃん。まずは、トンネルです! ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

10月のクラススケジュールです♪ パピークラス10月9日(月)、13日(金)、27日(金) Jrクラス10月2日(月)、6日(金)、20日(金)、23日(月)開催時間13時15分〜14時30分まで☆パ ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

9月18日のパピークラス 今日のパピークラスはトイ・プードルとマルチーズのミックスで3ヶ月のMeちゃんとトイ・プードルで3ヶ月のSaちゃんが参加してくれました!お家では走り回るほど元気の良すぎるMeちゃん、Saちゃん。まずはワンちゃん同士の挨拶からで ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

9月15日のジュニアクラス ​​今日のクラスには、1才4ヶ月でミニチュアダックスフンドのCoちゃんと、1才1ヶ月で甲斐犬MixのMuちゃんが参加してくれました!セラピー犬のHaちゃんも一緒に参加しましたよ〜今日は ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

9月4日のジュニアクラス ​今日のクラスには、8ヵ月でビションフリーゼのBeちゃんと1才4ヵ月でミニチュアダックスフンドのKoちゃんと1才1ヵ月で甲斐犬MixのMuちゃんが参加してくれました!セラピー犬のHaちゃんも参加しました。 ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

9月1日のパピークラス 今日のクラスには、2才11ヵ月のトイ・プードルのToちゃんと3ヶ月のプードルとマルチーズのMixのMeちゃんが参加してくれました!セラピー犬のHaちゃんとNaちゃんも参加しましたよ!まずはToちゃんから(^^)前 ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

8月28日のパピークラス 今日のクラスには3ヶ月のウエストハイランドホワイトテリアのKuちゃんと5ヶ月のチワワとプードルMixのRuちゃんが参加してくれました!KuちゃんとRuちゃんは初めてのパピークラスでした!セラピー犬のHaちゃんも参加しました。 ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

8月25日のジュニアクラス ​​まだまだ暑い日が続きますね。そんな中、今日のクラスには1才4ヶ月のミニチュアダックスのCoちゃん、1才1ヶ月の甲斐犬MixのMuちゃん、6ヶ月のアメリカンコッカースパニエルのPyoちゃんが参加 ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

 

最終更新日: 2017/12/15 16:38

「動物病院」のブログ関連商品

» 「動物病院」のブログレビュー をもっと探す

「動物病院」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る