誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クラッチ

クラッチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クラッチ」のブログを一覧表示!「クラッチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クラッチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クラッチ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

AP2クラッチフルード補充 愛車S2000のクラッチフルードは数年前からジワリジワリと漏れていていました。S2000の弱点の一つです。1年でアッパーラインとロアーラインの半分くらいまで減ります。一気に漏れることがないので補充しながら凌いでい ... » more

クラッチバッグ 05 アップしてなかったシリーズ。雰囲気のある生地で青系クラッチバッグ。ポンポンもタッセルも、色ばっちりでいい感じー♪内布はUSAコットン。裏側をもう一枚。カッコイイ系でしびれるーw ... » more

やっと、やっと、本当にやっと、スカイラインが戻ってきた。長かったなぁ・・・マニュアルミッションに乗るの半年振りだったけど、体が覚えているもんだ。今回併せて交換したもののインプレ●ニスモのスポーツクラッチセット ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆在宅勤務
(^_-)-☆在宅勤務 2351在宅勤務が続いている。特に会社にいなければならないという状況でもないので、やはり、今週は、完全休養(それでも、HPやPCでの仕事はする)にする。太田化工から持ってきた押出機は、クラッチが付いていて、断続押出しができるようにな ... » more
テーマ ティムンスリ クラッチ プルバイカン

6/7(土) 東北楽天戦のDステにセカパカくん登場でセカパカダンスです。 交流戦のお楽しみ、セカパカくん(セカくん・パカくん)の登場。進行はおなじみ松下先生。 posted by (C)オレドラみんなで踊ろうセカパカダンスのコーナーです。パオロンもちゃんといます ... » more

6/7(土) 東北楽天戦のDステでドアラとクラッチのミニマスコットショー。 シャオロンデー(5/17)以来のナゴヤドームです。Dステ2時間バージョン。 posted by (C)オレドラこの日はパオロンデーですよ。野々山智絵さん。 posted by (C)オレド ... » more

クラッチOH (写真:ノーマルクラッチ)兼ねてより滑り気味だったクラッチをオーバーホール純正か強化クラッチかで迷いましたが純正とADVANTAGE アドバンテージ :トラクションコントロールクラッチキット値段が大差ないので多少の軽量化と強化でアド ... » more
テーマ クラッチ

反面漁師ミニクーパー クラッチ修理
ミニクーパー クラッチ修理 ミニクーパーのクラッチペダルが動かなくなって2ヶ月あまり。ギアは入るが、クラッチを踏んだ状態と同じ。。動かない。。。嫁と娘の間で、MRワゴンの取り合いが続いていた。また、嫁からは、こんな修理ばかりの車は必 ... » more

無限製、”MRX5”用の新型クラッチ・セット 昨日(7/22)は、BOSS・SPEEDへ走行に行ったのですが、さすがに、全日本選手権の直前とゆうこともあり大勢の方が練習に来ておりました・・・・・・のちほど、写真で紹介しますが、40名近い方が・・・・・・さて写真の ... » more

世間は3連休、私は仕事!? 夏の電力不足等の事情から、土・日の出勤(木・金の休み)となり、7月に入り、早くも3週間を経とうというところになりますが、この週末は世間では3連休、私は今日も仕事のため会社へ・・・・・・ここのところ、XRAY関連記事が多かった ... » more

【小技】 チューニングクラッチ 春っ!風は少し肌寒かったですが、もう完全に春ですね。そんな中、東日本大震災の復興に向けた経済活性化のため、ケイチューンに行ってきました〜。(^_^;)K冶さん、K盾さん、U澤さん、a部さん、I川さん、お疲れ様でした〜。 ... » more

新製品 クラッチベル&2速ハウジング クラッチ周りでお悩みの方に朗報です。・・・・・RCアドバイザー・チャンプが国内販売を取り扱うARROW-Japanから発売されているクラッチベル&2速ハウジングについて写真はMRX用のクラッチベル&2速ハウジング ... » more
テーマ クラッチ ラジコン BOSS SPEED

新製品 V10 yellow clutch shoe & クラッチベル&2速ハウジング ラジコンねたで久々の更新・・・・・・ココ最近は、番外編が多かったですね〜(更新ネタが無い?・・・・・)We are happy to inform you about the new performance enhanc ... » more
テーマ クラッチ ラジコン BOSS SPEED

クラッチの調整の穴 フライホイール用の長穴の下にある、φ4の穴があるのが判りますよね? この穴に1.5mmのレンチをを差して、クラッチアジャストのナットの切かきを固定します。 エンジン先端のスラスト・ベアリングを止めている3mmキャップスクリューを2.5mmレ ... » more
テーマ クラッチ ラジコン XRAY

REEDブランドからチューニングエンジンが新発売 ナックのほうが、なじみのある方も多いと思いますが先日ショップに立ち寄った際に、薦められたのが『REEDブランドからチューニングエンジン』が新発売になっと・・・ノーマルのエンジンより良く回るよ?!の言葉につい反応してしまったのは、私 ... » more

ナック Φ26 クラッチセット ナックΦ26クラッチセット フライホイ−ルのサイズは従来通りとし、クラッチシュ−とクラッチベルを小径化。抜群のレスポンスと調整及びメンテナンス性を向上。1/10GP用(12クラス)で先日、実際に使っていた方のエン ... » more

そらの独り言バイクのクラッチ^^;
バイクのクラッチ^^; バイクでの長距離一日で300`の移動^^;一昨日のことなのに・・今日になって痛みが・・・(◎_◎;) ドキッ!!旦那にシップ貼ってもらいました。( p_q)いたいよぉ当日も昨日も平気だったのに・・・Σ(>o<;) ... » more

【紹介】 HONDA RA108 vs Ferrari 312T HONDA-F1の生まれ変わりの「ブラウンGP」が、F1デビュー戦でポールtoフィニッシュの快挙達成〜っ!う〜ん、こうなると結果論ですが、あと一年HONDAが撤退の意思決定を遅らせてくれていれば・・・と思っていたら、1/5RC界でH ... » more

【紹介】 ハイスピードクラッチスプリング アクセルを握っても、ボーッと唸ってゆっくり加速・・・そんな出足の遅さを改善するノーマルクラッチ用の「強化スプリング」が発売されましたので紹介します。【商品】ハイスピードクラッチスプリング・値段:800円ぐらい・適用: ... » more

BB4プレリュードクラッチ交換 エアギター、エアあややの次はこれだ!エア焼肉!ここです↓http://airyakiniku.cosaji.jp/ちっ、まだ焼けていませんとか言いやがる食べてもお腹はいっぱいにならないですよけいお腹が ... » more
テーマ エア焼肉 クラッチ  コメント(2)

【小技】 2スピード・ミッション (構想編) ウィ〜ン、ウォ〜ン・・・←シフトアップした時の音。(^_^;)ガツンとスピードと音が変わる2スピード・ミッションは、GPの醍醐味の一つですね。と言う訳で、1/5RC用の2スピード・ミッションをゲットしました〜。う〜ん、ギアが ... » more

インテグラ タイプR ORCクラッチ交換 ブログ強化月間なんてものにしてしまったのでかかなきゃだね週間にしとけばよかった今回はクラッチ交換ですミッションの2速と3速が入りづらいということで診断しましてクラッチがよく切れないという状態 ... » more
テーマ クラッチ

晴れのち車クラッチ
クラッチ ミニキャブのクラッチのO/Hです。滑りかけていたので、ミッションを降ろしたら・・・やっぱりカバーとディスクがかなりすり減っていました。 ... » more
テーマ ミニキャブ クラッチ

本日(78,100KM)、GC8が帰還しました。今回の修理では、クラッチカバー、ディスク、フライホイール、エンジンマウント、フロントデフのOHをいたしました。他に年式によるものから排気系のジョイントフロントパイプ。あとはその他、細々 ... » more
テーマ GC8 クラッチ フロントデフ

サード・ロープ教習所
マニュアル車に乗らなくなって久しいため、教習所でペーパードライバー教習を受ける。感想は、体が何とはなしに憶えてるってかんじ。でも、両手、両足総動員のためとにかく忙しい。慣れたら楽しい、マニュアルは。あくまで、慣れたら、だが。 ... » more

【小技】 クラッチのOH (後編) 前編に続き、分解したクラッチを新品スプリングを用いて組み立てます。【組立て】@スプリングの取付け片方のクラッチシューに新品のスプリングを引っ掛けます。シューは、矢印が刻印されている面が表になります。もう片 ... » more

【小技】 クラッチのOH (前編) ここ1、2ヵ月で、ヤレたマシンを回復させようと、エンジンOH、キャブOH、チャンバーOH・・・と、いろいろ試してきました。しかしながら、期待した効果が体感できなかったのが実状です。。。まぁ、OHしてパワーアップしなくても、壊れない ... » more

minibaka諸悪の根元?
諸悪の根元? 昨日、一昨日と載せ降ろしの集大成として。筑波でのトラブルの原因究明、そして復旧。しかしどうやらまだ問題があるようでまだまだ。まだまだ楽しませてもらえそうです。 ... » more
テーマ クラッチ Mスポーツ  コメント(2)

minibaka昨日のクラッチ。
少し気になったので助手を相手に更にエアー抜き。フルードの量もチェックしてまず安心。パーツに関しては備えあれば憂い無しということでしょうか。って在庫パーツ在りすぎ(笑) ... » more
テーマ クラッチ ミニ

minibakaクラッチ逝く。
クラッチ逝く。 昨日「なまちゃん」をイタズラしていたのは某新聞通り。そのまえに「ミドリくん」にドライカーボン3部作の最後のモノを先に取り付け。車高換えてタイヤ換えて「なまちゃん」の作業終わって「ミドリくん」最後に試乗。いつものお試 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 15:49

「クラッチ」のブログ関連商品

» 「クラッチ」のブログレビュー をもっと探す

「クラッチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る