誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小金沢昇司

小金沢昇司

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小金沢昇司」のブログを一覧表示!「小金沢昇司」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小金沢昇司」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小金沢昇司」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

『男のひとりごと』小金沢昇司 ... » more

『黄昏ララバイ』 小金沢昇司 ... » more

『冬の旅人』 小金沢昇司 ... » more

『言い出せなくて』 小金沢昇司 ... » more

黄昏ララバイ : 小金沢昇司 まずは、先週に起きた秋雨前線と台風によってもたらされた関東・東北地方の水害の被災者の方々に、心よりお見舞い申し上げます。長かった秋雨前線が去って、ようやく秋の訪れがれが本格化して秋らしいクッキリとした青空をここ2日ほど見ることが出来まし ... » more

黄昏ララバイ(小金沢昇司)・津軽の恋唄(対馬一誠) 「黄昏ララバイ」歌手小金沢昇司作詞冬弓ちひろ作曲近江たかひこ♪歌詞♪「津軽の恋唄」歌手:対馬一誠作詞:野上知恵作曲:村沢良介♪歌詞♪ ... » more
テーマ 小金沢昇司 対馬一誠 カラオケ  コメント(12)

黄昏(たそがれ)ララバイ ♪cover 小金沢昇司 『黄昏(たそがれ)ララバイ』小金沢昇司 2015/5/22発売。作詞・冬弓ちひろ、作曲・近江たかひこ。幅広いジャンルと抜群の歌唱力で独自の存在感を放つ小金沢昇司のシングル。 ... » more

水平線の彼方に南部酒(小金沢昇司)
南部酒(小金沢昇司) 「南部酒」歌手小金沢昇司作詞荒木とよひさ作曲浜圭介♪歌詞♪お正月も今日で終わりますね。朝は雑煮(七草粥ではなくて)でした。我が家では門松、しめ縄は今日外します。昨年の歌い始めの ... » more

のこと一緒に♪♪♪惚れちまったよ♪
惚れちまったよ♪ 発売日:2010-04-07歌手:小金沢昇司作詞:仁井谷俊也作曲:大谷明裕 歌詞http://www.uta-net.com/song/16665/♪親しかった友達が唄ってくれて・・・聞いてる内に ... » more

のこと一緒に♪♪♪昭和の花♪
昭和の花♪ 発売日:2014-03-26歌手:小金沢昇司作詞:田久保真見作曲:徳久広司歌詞http://www.uta-net.com/song/161133/そういえば・・・・・・・あまり男性歌手の曲は唄えなかった ... » more

【俺の夕焼け】 小金沢昇司 ☆小金沢昇司1958年8月生れ55歳2014年2月北島音楽事務所から 「暖簾分け」 の形で独立平成24年日本作詩大賞優秀作品賞受賞作品の「俺の夕焼け」 を唄ってみました【俺の夕焼け】唄小金沢昇司作 ... » more

昭和の花(小金沢昇司) この「昭和の花」は紹介して頂き知りました。小金沢昇司さんの新曲(3月26日発売)です。you tubeにはたくさんの方がカバーされアップしていますね(^_^;)小金沢昇司さんは2014年2月に北島事務所から独立して新会社の「ジャパン ... » more

もう一度札幌 : 小金沢昇司 早いものでもう年が明けて半月が経ちました。今年の冬はなかなか厳しい寒さが続きますが、この正月に都心を歩いていたら遠くから色鮮やかな赤い花が見えました。一体何の花だろうと近づいてみると、それは花ではなくて真っ赤に紅葉したカエデで、空の青さ ... » more
テーマ ご当地ソング:札幌 小金沢昇司 カラオケ  コメント(10)

『南部酒』 小金沢昇司の17年前の歌です、全く知りませんでした・・ 今回の歌は1995年に「北の三代目」のカップリング曲として発売された歌です。その後も2003年に「ありがとう・・・感謝」のカップリング曲として再発売されていますが、私は全く聴いたことが無かったのです。ところが ... » more
テーマ ユーチューブ投稿曲 小金沢昇司 カラオケ

ひとひらの雪 : 小金沢昇司 冬の寒さも昨日今日と一服した感じで、明日はなんと関東地方では桜の咲く頃の気温になると・・・。それもつかの間で日曜日からはまた寒い日が続くそうですが、もう節分ですからね〜こんな冬の時期にはどこでも見ることの出来る可愛い花がヴィオラですね。 ... » more

横浜セレナーデ : 小金沢昇司 先日に関東にも木枯らしが吹き、いよいよ冬の扉が開いたようです。菊の花も盛りを過ぎましたが、そんな中で同じキク科で鮮やかな、そして端正な黄色い花がこれから冬の間に楽しむことが出来るものがあります。ユリオプス・デージー(Euryops da ... » more
テーマ ご当地ソング:横浜 小金沢昇司 カラオケ  コメント(16)

【花は黙って咲いている】 小金沢昇司 師匠の北島三郎さんが2006年1月に芸道45周年の記念曲として発売した「男の明日」のカップリング曲てす。隠れた名曲のカバーです。2011年10月発売のシングル。【花は黙って咲いている】唄小金沢昇司作詞中村要子 ... » more

のこと一緒に〜〜♪俺の夕焼け♪
俺の夕焼け♪ 発売日:2012-05-23歌手:小金沢昇司作詞:石森ひろゆき作曲:大谷明裕 * この曲はあるカラオケ教室の発表会を見に行った時とってもお上手な方が居らして録音して帰り何度も何度も聞いてたら覚えたので唄ってみ ... » more

【ひとひらの雪】小金沢昇司 & 【そして・・・雪の中】  永井裕子 駆け込みで雪の歌2曲唄いました もう春なのに・・・当地は月曜日の夜から昨日の朝にかけて雪がチラつき地面が薄っすらと白くなりました。これをなごり雪というのでしょうか・・・そこでトッサの思いつきですが新旧の雪の歌を駆け込みで仕込んでみました。 ... » more

別れの街 今日から3月!昨日の雪から一転して今日はいいお天気です^^忙しい一日になりそうです♪「別れの街」のほほ〜んさんのページで初めてお聴きしとても気に入り、今回後追いさせていただく事に〜〜〜別れ ... » more

別れの街 : 小金沢昇司 立春を過ぎてもまだ春は遠いようですが、そんな今年の厳しい冬に負けずに、元気に小さな黄色い花が可憐に咲いているのを見つけました。まさに、その名は「冬知らず」、別名「カレンデュラ」です。 「冬知らず」は「寒咲きカレンジュ ... » more

ありがとう…感謝2011〜あの日を忘れない〜 : 小金沢昇司 今年ももうあと4日と残り少なくなりました。最後のテニスと忘年会が昨日終わり、いよいよ本格的に家事を手伝います。暮れに入って近所の家の庭ではさすがに花が少ないですが、その代わりに木守りの柿や、みかんの実などが青空に目に ... » more
テーマ 小金沢昇司 3.11追悼・援歌 カラオケ  コメント(8)

花は黙って咲いている                 小金沢昇司 10月26日発売 作詞:中村要子作曲:原譲二編曲:丸山雅仁芸道50周年を迎えた師匠・北島三郎のプロデュース作品 2006年に発売された北島三郎さん芸道45周年記念曲・第1弾シングル「男の明日に」のカップリングだった曲 ... » more

のこと一緒に〜〜♪もう一度札幌♪
もう一度札幌♪ 発売日:2010-04-07歌手:小金沢昇司作詞:麻こよみ作曲:加藤将貫小金沢さんの曲♪で・・・・・・もう一曲唱えそうなのがあったので(彼の渋さはとても出せませんが・・・)挑戦!してみまし ... » more

オアシスNo2冬の旅人
一句:鈴生りの古木の柿と飛行雲5月11日発売小金沢昇司の新曲「冬の旅人」新曲と言ってももう半年過ぎてしまいました。前奏がマンハッタンか北の旅人にどこか似ている…〃。小金沢昇司の「神楽坂画像付き」を聴いていただ ... » more

のこと一緒に〜〜♪冬の旅人♪
冬の旅人♪ 発売日:2011-05-11歌手:小金沢昇司作詞:田久保真見作曲:弦哲也歌詞http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=111938 ... » more

【冬の旅人】 小金沢昇司 小金沢昇司といえば音域の広い特に上の音が得意だけど今回はぐっと抑えてあって私たちカラオケファンにも唄いやすくしてある。石原裕次郎の「北の旅人」を思わせるような曲調で哀愁タップリだ。【冬の旅人】唄小金沢昇司作詞 ... » more

冬の旅人 ♪cover     小金沢昇司 『冬の旅人』 小金沢昇司2011/5/11 発売。味わいのある哀愁演歌 ... » more

オアシスNo2 神楽坂
一句:神楽坂バブル景気に山笑う確か前に唄った記憶があるが無いので新たに唄い直し序にムービーにしてみました。始めは低いが末の方は結構高音に成るのでその辺が苦労しました。♪神楽坂♪ ... » more

5月11日発売小金沢昇司新曲「冬の旅人」音域の広い小金沢昇司の唄は、歌いにくいと言われますが、この歌はぐっと抑えた味わいのある歌唱で、哀愁たっぷりの王道演歌、一度聞いたら忘れられないメロディーは音程も抑えているので ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 16:37

楽天市場のおすすめ商品

「小金沢昇司」のブログ関連商品

» 「小金沢昇司」のブログレビュー をもっと探す

「小金沢昇司」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る