誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大統領

大統領

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大統領」のブログを一覧表示!「大統領」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大統領」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大統領」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

元気な日本に会いたくてズ〜〜ム・インを見ました。アメリカン・フットボールのチア・リーダーさん寒いのにお腹と太腿出して踊っていました ... » more
テーマ ガザ 停戦 大統領 独り言

【ワシントン=立尾良二】昨年11月の米大統領選挙で当選した民主党のバラク・オバマ氏(47)は20日午前11時半(日本時間21日午前1時半)から、ワシントンの連邦議会議事堂前の特設会場で行われる就任式で宣誓し、第44代大統領に正式に就任。 ( ... » more
テーマ 大統領 アメリカ 朝刊ニュース

_おめでとうございます。
オバマ次期米大統領、リンカーンをなぞり自らを演出 【1月19日 AFP】現在の米国が直面する試練の克服を目指すバラク・オバマ(Barack Obama)次期米大統領の就任公式行事が18日に始まる。20日の就任式は奴隷解放を宣言したエイブラハム・リンカーン(Abrah ... » more

 「オバマ演説集」大ヒット 「Yes,We can」生声が聴けるCD付きオバマ演説本大ヒット オバマ次期米大統領の演説を収録したCD付きのリスニング本が、破竹の勢いで売れている。初版2万部は発売日に「売り切れ」、現在24万部。出版元には「日本の政治家にも読 ... » more

『オバマ演説集』(朝日出版社)という、薄い対訳本を読んでみた。今年夏の指名受諾演説や最近の勝利演説は抜粋だが、イリノイの州議会議員に過ぎなかった彼が一躍、全米の注目を集めるようになった、4年前の民主党大会での伝説的な基調演説は全文収録されて ... » more

12月17日発売!オバマ“大統領”の記念アルバム 12月17日発売!オバマ“大統領”の記念アルバムオバマ氏が米次期大統領に当選したことを受けて、同氏の公式サウンドトラックCD「YesWeCan:VoicesofaGrassrootsMovement」が米国で11日に、日本でも1 ... » more

SHOWerROOM次の「CHANGE」は?
(書き込みしたはずがナゼカ消えていたので、憶えてる範囲で再投稿します)11・4(火)、米国では史上初の有色人種の大統領として、野党民主党擁立のバラク・オバマ氏(49)が選出された。民主党が下野する事になった8年前、疑惑・紛糾の大 ... » more
テーマ 大統領 政治 社会

オバマ誕生を10年前から予言していたハリウッド オバマ誕生を10年前から予言していたハリウッド●国民にも“違和感”なしいよいよ、米国初の黒人大統領が誕生するのか。5日(現地時間4日)にも次期大統領が判明するが、オバマが有名になるズッと前から、ハリウッドの映画やテレビに ... » more

オバマ“暗殺阻止”緊急指令…無数の闇組織の標的に オバマ“暗殺阻止”緊急指令…無数の闇組織の標的に建国初の黒人大統領就任が確実となった、米民主党のバラク・オバマ上院議員(47)。4日夜(現地時間)、シカゴで大勢の支持者を前に勝利宣言したが、演壇には早くも特注の防弾ガラス4枚が設 ... » more

今、オバマ氏が死んだら? ヒラリー氏が大統領候補に 今、オバマ氏が死んだら?ヒラリー氏が大統領候補に総務省ホームページの米大統領選スケジュール(2004年)によると、12月5日の選挙人投票までに当該候補者(=オバマ氏)が死亡した場合、民主党が再度全国委員会を開催し、改めて候補者を ... » more

こんにちは。今日は西武新宿線野方駅で人身事故がありました。うーん。やっぱり迷惑ですよねぇ。今日は日本シリーズが西武球場でありましたし。いやですねぇ。そうそう、アメリカ大統領選、オバマ氏の勝利でしたね。初の黒人大統 ... » more

<08米大統領選挙>「就任式に招待されないかしら」、オバマ・ガール心境を語る 【11月5日 AFP】彼への愛を隠さなかった。彼女は身につけた服をほとんどすべて脱ぎ捨て、ネットの動画という武器を手にバラク・オバマ( Barack Obama)のために戦った。そして今、オバマガールの名で知られるようになっ ... » more
テーマ 大統領 オバマ オバマ・ガール

オバマ氏、地滑り的圧勝…米史上初の黒人大統領誕生 オバマ氏、地滑り的圧勝…米史上初の黒人大統領誕生4日投票の米大統領選で、民主党候補のバラク・オバマ上院議員(47)が共和党のジョン・マケイン上院議員(72)に地滑り的な圧勝を収めた。米史上初のアフリカ系(黒人)大統領が誕生し、民 ... » more

アメリカ駐在記大統領選
大統領選 こんにちは、ひげのおじさんです。今日は大統領選挙の日。でも、残業して家に帰ったら、すっかりオバマさんに決っていました。早く帰って決る瞬間を見たかったのに...ちなみに、アメリカ人は支持する候補のステッカーを車に張って応援します。全部 ... » more
テーマ 大統領 アメリカ駐在

アメリカ大統領候補のオバマ氏に似合う犬はプードルらいいですよ。これは、米国民がオバマ家にふさわしい犬として「プードル」を選んだのだそうです。アメリカではプードルは全米で8番目に人気の犬であり、ワシントンでは3番目に多い種類だそうです ... » more
テーマ 芸能 大統領

日本政府が北海道洞爺湖サミットの広告を載せたNewsweek7月14日号の米国版に載っていた記事によれば――。米国の歴代大統領43人のうち、目の色がブラウン(茶色)の人数は「わずか5人」しかいない(すべて白人で男だが)。残り38人は ... » more

時事ジジchange
アメリカの民主党大統領候補指名争いでオバマ氏が勝利しましたね。これからが本番(オバマvsマケイン)なのでしょうが、ヒラリーvsオバマよりは盛り上がらないのかな。今回の大統領選びでは、政党間の対立のみならず、 ... » more
テーマ change 大統領 アメリカ

米民主党の大統領候補バラク・オバマの演説の素晴らしさを、コンサートのため日本に来ている、作曲家バート・バカラックが絶賛していた(先週金曜、ニュース23に出ていた)。僕は日本にいるため、彼の演説をちゃんと聞いたことがないが。「ケネディ ... » more

知りたい話?! オバマ アメリカ大統領選 プロフィールハワイ・ホノルル生まれ。父親はケニア生まれのイスラム教徒母親はアメリカカンザス州出身のスウェーデン系白人労働者したがって、「奴隷の子孫」としてのアフリカ系アメリカ人の血は引いていない。イスラム教の戒律では ... » more
テーマ ニュース 大統領 知りたい情報

何とか庇ってきたイラクのマリキ政権ですが、そろそろ我慢の限界がきているのでしょうか。… I think there's a certain level of frustration with the leadership in ge ... » more
テーマ 大統領

シリアとの接触について質問された大統領は…… I think it would be counterproductive at this point to sit down with the Syrians…. the U.N. dem ... » more
テーマ 大統領

Ultimately, withdrawal would increase the probability that American troops would have to return to Iraq -- and confront ... » more
テーマ 大統領

When we debate the war on terror, it can be convenient to divide up the fight by location -- and so we hear about, "the ... » more
テーマ 大統領

General Petraeus has been carrying out this new strategy for just over two months. He reports that it will be later this ... » more

イラクに対しては対テロ戦争の同盟国となってくれることを期待しているようです。It's in the interest we gain a new ally in the war on terror, in the midst of a ... » more
テーマ 大統領

9月11日の同時多発テロはアメリカを大きく変えたようです。This country's life changed on September the 11th, 2001, and my attitude about the world ... » more
テーマ 大統領

… we must recognize that the nature of the war in Iraq has changed.(イラクでの戦争はその性質が変わったことを理解しなければならない。)2005年には選挙も行われ ... » more
テーマ 大統領

ブッシュ政権が対テロ戦争の「主戦場」と位置づけるイラクに対して新戦略を打ち出しました。アメリカ軍の増派が話題になりましたが、その真の狙いは、イラク政府の尻をたたくことだったのかもしれません。さらに、演説全体でイランへの言及がかなりあ ... » more
テーマ 大統領  コメント(1)

情勢判断一般教書演説 その2
2006年になると、レバノン、アフガニスタン、イラクでテロリストたちが反攻に転じてきたのでした。In Lebanon, assassins took the life of Pierre Gemayel, a prominent p ... » more
テーマ 大統領

 

最終更新日: 2016/12/04 13:09

「大統領」のブログ関連商品

» 「大統領」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る