誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大統領

大統領

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大統領」のブログを一覧表示!「大統領」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大統領」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大統領」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

独り言インドネシア(^_-)-☆アホックさん
(^_-)-☆アホックさん 2872中華系でキリスト教徒のアホック氏は9月27日、プラウスリブ県を訪れた際、「ユダヤ教徒とキリスト教徒を仲間としてはならない」とするコーランの一節に触れ、「コーランを使って惑わされているから、あなたたちは私に投票できない」などと発言。発 ... » more
テーマ デモ 国軍 大統領

しろやま日記アメリカ  -1679
アメリカ  -1679 アメリカ大統領選挙の開票状況を、これほど長い時間テレビでみたことは、一度もありませんでした。結果はT勝利、私も・・結局は勝つと思っていたCは、無残な敗北。世界に誇っていた「アメリカの品格」は、地に落ちてしまいましたね。 ... » more

777TOWN.net、昨日からログインできずに死亡。問い合わせの結果は、こっち側が悪そうな感じ…まぁネトゲ(PSO2の時も)は運営の方が強い罠。ショボーン11/9(水)の活動【アニメ】未確認で進行形 ... » more

プリティ長嶋のブログトランプ
人生で何度目かの「アンビリーバボーな日」でしたね。まさか!!!こんなカードをアメリカンが引くなんて!!!「選択!いわゆるランドリーですか?」トランプゲームはこれからですね。キングか?ジ ... » more
テーマ 清浄機 大統領 USA

まあええやろ。不測の事態で明日に延期しま〜すwってなことも十分ありえたからな。 ... » more

気まぐれメモ歴史的な金曜日
歴史的な金曜日 RICOH CX52016年5月27日は歴史的な金曜日になりました。被爆から71年、現職のアメリカ大統領が人類初の被爆地となったヒロシマを訪れました。広島市内はこれまでに無い厳戒態勢でした。普通にお仕事だ ... » more

冒険者と影達への追憶おやにあまり
おやにあまり ☆★本当に秒刻みのスケジュールってやつなんでしょうね。米国大統領の初広島、平和記念公園での献花・所感表明が先程あって、ついテレビを見てしまいました。大統領は最初の選挙戦の盛り上がり方が凄かったので、他国ながらすごく期待していました。現実は議 ... » more
テーマ 街の出来事 大統領 ひとりごと

雑想 心の風景 Heartscape絵に描いた餅
絵に描いた餅 ラジオから流れてくる東条英機の演説が終わり、街頭で聴いていた群衆の一人が「アホかいな」と呟き、周りの人たちからクスクスと笑いが起こったという、司馬遼太郎の話を時々思い出す。そして同時に、誰が言ったが忘れたが、当時の新聞の大見出しに、「英 ... » more
テーマ 核廃絶 大統領 広島訪問

北海道から昔の仲間が来ていて御徒町に5名集まる。13:30集合?昼から飲むのか?そうでした!上野・御徒町では有名な居酒屋「大統領」に席予約をしたとのこと。あの店予約できるのか?おやじ専用の昔風居酒屋だが、今やここもおやじは追 ... » more

トルコ大統領選挙 Turkey presidential election トルコ大統領選挙Turkey presidential election Press TV ... » more

(^_-)-☆ジョコウィ カラ 2014やはりというか、速報通りジョコウィカラ組が勝った。よかったと思う。どうも、プラボーハッタ組は、タカ派っぽいから、気に入らなかった。お互いに、どんな結果でも、受け入れると言っていたが、案の定、プラボーは、各地で不正があった、この結果は ... » more
テーマ 大統領 株価 景気

(^_-)-☆大統領決まる 2001大統領の選挙ジョコウィカラ組が勝った。良かったと思う。プラボーは強硬派、権力志向、ジョコウィは穏健派、民衆志向のように私は思う。だから、ジョコウィドドユスフカラ組が勝って良かったと思う。全メディアがプラボー側だった。有名芸能人も ... » more
テーマ 速報 即決 大統領

ベネズエラ大統領 ニコラス・マデューロ Venezuela President Nicholas M ベネズエラ大統領 ニコラス・マデューロVenezuela President Nicholas Maduro Venezuela TV Press TV 2013.4.15 ... » more
テーマ ベネズエラ 大統領 ニコラス・マデューロ

小野口純子大統領がプロサッカー契約
「水浸しの中で試合」について南米ボリビアのサッカー1部リーグ「スポーツ・ボーイズ」のオーナーは16日、モラレス大統領(54)とプロ契約を結んだと明らかにした。8月にも試合に出場する見通しという。 オーナーによると、モラレ ... » more

大統領だって一般人と同じ。いつまでも若く綺麗でいたいもの。ボトックスも良いでしょう。でも公費を使ってはいけません。お小遣いの範囲でね。 ... » more
テーマ 公費 ボトックス 大統領

アメリカ大統領が隣人。かなりな自慢になりますね。シカゴの空き地。誰が購入するんでしょう。 ... » more

西村雑貨店  号外
号外 11/7さきがけ「大統領ー」 ... » more
テーマ ラブラドール レトリバー 大統領 号外

もう60歳になるんですね、プーチン大統領。カーレースしてみたり、色々して強いイメージをアピールしてきましたが、どこまで出来るのかな。強いのと、武力攻勢は違うけどね。 ... » more
テーマ ロシア 大統領 プーチン

「決断のとき 上下巻」 だれも嘘をついていない。全員が間違っていただけだ。 ノンフィクション(自伝)「決断のとき上下巻」DECISIONPOINTS2010年アメリカジョージ・W・ブッシュ著伏見威蕃訳日本経済新聞社2011年4月22日1版1刷2011年5月28日(土)読了「北朝鮮の核を放置すれば、日本の ... » more

カチンスキ大統領の突然の悲報は、ポーランド国内に大きな衝撃を与えているそうです・・・それはそうですよね。。。日本でももし同じ事があれば、国民はショックを受けるはず。まずはご冥福をお祈りいたします。http://hea ... » more

スティンガーぶろぐよく寝たわww
昨日は、久しぶりに昼まで寝れる日だったww金曜日の夜に、おもいっきり寝てやろうと目覚ましもセットせずそして、睡眠をとる事、15時間・・・・土曜日の16時まで寝 ... » more

●池田大作博士が推し進めた民間外交や、一貫しての国連支援等の貢献に対して、軍縮・人権・難民支援などの分野で評価され、国連から各種の表彰を受けています。1983年8月 国連平和賞 1988年6月 国連栄誉表彰 ... » more

旅ま〜る現代に魔女狩り??
アフリカ西部の国ガンビアで魔女狩りが横行し、1000人あまりが捕らえられ警官や兵士に連行された。親類の死に魔女がかかわっていると信じた同国のジャメ大統領が、魔女 ... » more
テーマ ガンビア アフリカ 大統領

バレンタインの週末は家族で地元に帰ったそうな。以下、ABC"Good Morning America"。<2月13日17時23分の記事>大統領とファーストレディ、ファーストドーター(娘)のマリアとサーシャ、ファーストマザー・ ... » more
テーマ 大統領 政治

チェンジ アメリカの第44代大統領にバラク・オバマ氏が就任されました。私と同じ年齢です。就任式会場やパレードルート周辺には約200万人もの人が集まって祝賀ムードに包まれたそうです。BIG3を助けるのでしょうか?世界的な経済 ... » more
テーマ 開業個人事業 チェンジ 大統領  コメント(2)

笑顔がいっぱいオバマ大統領誕生!
今朝早起きをしたら…ニュースはオバマ大統領就任式を伝えていた!これで世界は未曾有の危機から脱出できるのでしょうかね〜?期待しています♪ ... » more
テーマ 大統領 オバマ 未曾有の危機

眠くて眠くて眠くて仕方が無い・・・のに娘は早起きして、オバマ大統領の就任式を観てたようです。中学生の心にも何かを投げかける黒人初の大統領って凄いですね。でも・・・ニュース23時? ... » more
テーマ 大統領 独り言

きょう私は、私たちが負う職務の前に謙虚になり、あなた方が与えてくれた信頼に感謝し、先祖が払ってきた犠牲に心を留めながら、ここに立っている。これまで(私を含め)44人の米国人が大統領の宣誓をしてきたが、それはしばしば雲が集まり、嵐が吹き荒れる ... » more

国際政治の[変革]に期待します! 世界は、混迷から変革へ新聞報道では、次期米国大統領の就任を祝う盛大なイベントがリンカーン記念堂周辺は数十万人で埋め尽くされた20年近く前の熱い夏、数名の友達と一緒に、同記念堂をたずねて公民権運動の大集会を ... » more

_一月二十日
一月二十日 おめでとうございます。新しい時代の始まりです。あなたの目の前にいた人が、・・・。世界の人々が、心から望んでいること。それは、世界の人々が平和で、安心して暮らせる日が、一日も早く訪れますように・・・。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 13:09

「大統領」のブログ関連商品

» 「大統領」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る