誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仔猫

仔猫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「仔猫」のブログを一覧表示!「仔猫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仔猫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仔猫」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

風の独り言狭い場所??
狭い場所?? ややこしい場所が好きです。マウスの動きや画面の動きにつられて・・・メイちゃんのお気に入りの場所です。そんな目で見ないでください。ということでオヤツを・・・。これが大好物です。袋 ... » more
テーマ 猫のおやつ 仔猫  コメント(4)

風の独り言kikiのヒゲ
kikiのヒゲ kikiちゃんのヒゲは妙に長い(立派?)です。正面からちょっと見にくいので右を見てください左を見てください女の子にしては立派なヒゲですよね・・・。いかがでしょう?? ... » more
テーマ 猫のヒゲ 仔猫  コメント(2)

こゆきのぺぇじお日様チャージ
お日様チャージ 今日は久々に何にも予定がないお休みでしたので、朝から掃除洗濯&猫のトイレ掃除。猫のトイレは砂の全取替えと水洗い&日光消毒をしました。ミカちゃんも一日ケージから出して、最近のお気に入りの場所で日光浴。なんだか最近は ... » more
テーマ 仔猫

こゆきのぺぇじリッカとブンちゃん
リッカとブンちゃん 先日リッカとブンちゃんが不妊・去勢手術で病院に来ました。リッカはマコロンちゃん↓ブンちゃんはビビ君になりました。↓2匹とも可愛がってもらっていて安心しました。いつまでも幸せにね。 ... » more
テーマ 仔猫

こゆきのぺぇじジレンマ
ジレンマ 私が猫を育てる時に「これだけは出来る猫に」と思うのは、"爪きり”と"首根っこを抑えても平気”にする事。爪きり=前肢を持っても大丈夫な猫にするのは、何か病気をした時に病院で治療する上では重要ポイント。首付近は、(最近はワクチンはしない ... » more

こゆきのぺぇじミカちゃんの部屋
ミカちゃんの部屋 ミカちゃんは現在、小さめの2段式ケージを2分割して、1階部分に住んでいます。他に仔猫がいないので上下で使ってもいいのだけれど、どうも成長してきたらだんだんと体のバランスをとるのが難しくなってきたようで、危険なので低いロフトつきの ... » more
テーマ 仔猫

こゆきのぺぇじ出戻り
出戻り しゅん吉が出戻ってきてしまいました。うーん。戻される訳を聞いたところ、しゅん吉はとても良い子だったけれど、完全室内飼いで24時間猫と過ごす事に不安を覚えてしまったとのこと。今まで外出自由で飼っていたので、家に猫がずっと居る事に対 ... » more
テーマ 仔猫  コメント(2)

ねこ型ボウリングセット(人のおもちゃ) 可愛い猫グッツを見つけるとついゲットしたくなるのは・・・moe-moeだけではなく^^;妹の紫苑さんもいっしょのようです^^vそれがこれなんです色々な表情をしたねこさんのピン&ボールのボウリング ... » more
テーマ ソマリ 日記 仔猫

今日も雨・・・ 今日も朝から冷たい雨の降るさいたま市ですちびっ子達は元気いっぱい走り回っていますが・・・寒いので少し暖房を入れて温度管理をしています。昨日に続き凛優羅ちゃんがフードストッカーの脇にチョコンと・・・まだこう ... » more

可愛すぎるぅ〜!(親バカですみません) 今日も分厚い雲に蔽われていたさいたま市でした^^;でも・・・お家の中はお天気なんて関係にゃいねぇ〜!!元気いっぱいに走り回り食欲の塊り!!走る胃袋みたいなぁ〜{%顔モジヒヤッ(シェイク ... » more

風の独り言メイちゃん
メイちゃん メイちゃんの近況報告です。相変わらずキキちゃんと犬猿の仲でございます。メイちゃんはキキちゃんと遊びたい・・。遊んでほしくてちょっかいを出します。しかし、老猫キキさんはそれがうるさくてしょうがない感じ。「お願い ... » more

元気100倍!!食欲も・・・ 今日は雨の降るさいたま市ですちびっ子とナイト君はテレビ台の上とソファーで遊ぶことが多くなりカーテンの『例の穴』も益々大きくなってきた感じがしますソファーで遊ぶちびっ子 ... » more

こゆきのぺぇじ微妙な関係
微妙な関係 地味に我が家に馴染んでいるミカちゃん。基本私が仕事の時はケージにいて、帰ったら出すという生活です。昼抜き・遊び相手無しで可哀そうかなーとも思うけど、病院でもあんまり遊ばないし、沢山食べると下痢するので、まぁミカちゃん的には今の生 ... » more
テーマ 仔猫

おだやかな一日(*^_^*) 昨日久しぶりにドライブに^^v大洗(ひたちなかの海岸で海をみて)海産物を買ってきましたお天気も良くて暖かい一日でした波の音・潮風が気持ちよくて・・・先日新しいお家に行ったカヲルく ... » more
テーマ ソマリ 日記 仔猫

こゆきのぺぇじコスプレ譲渡会
コスプレ譲渡会 今日は毎月開催する譲渡会の日。区の健康づくり月間の催しの日とかぶったので、やや人出ありギャラリーも多かったかな。それを意識したわけではないのですが、ちょっと猫に服を着せてみました。案外気にせず着ていてビックリ・・・ ... » more

無事に卒業しました^^v(ほっ・・・) 今日予定通りカヲルくんが無事我が家から巣立っていきました^^vお迎えに来られた新しいパパ・ママは少し緊張気味でしたが好奇心旺盛で甘えん坊のカヲルくんきっとすぐに慣れてくれると思いますお迎え前に何枚 ... » more

寒くなりましたね^^; 寒くなり空気も乾燥してきたせいでしょうか?静電気に悩まされることが・・・車やドアノブ・ベッドの柵等など?!触ればバチバチと攻撃されるようになりました^^;パソコンに取り込んだ画像の整理をしていて、今までに我が家から巣立っ ... » more

こゆきのぺぇじ新手のウィルス?
新手のウィルス? ここのところ犬も猫も胃腸炎が大流行です。特に猫は下痢・嘔吐・食欲不振で大体3〜5日は調子悪くなります。病院で預かる仔猫も次々と感染・・・前日までよく食べよく遊び、特におなかの調子も悪くなかった子が、ガクッと調 ... » more
テーマ 病気 仔猫

可愛いフードストッカー見つけたよ^^v 11月に入り朝晩ずいぶん寒くなり暖かい飲み物で一息いれることが多くなりましたお猫様達も食欲が増しドライフードの減りが早いこと・・・なにげに可愛いフードストッカーがないかなぁ〜?なんてネットショップをフラ ... » more
テーマ ソマリ 日記 仔猫

アップの写真撮れましたよ!(^_^)! 今日で10月も終わり・・・仕事も忙しくてなんだか落ち着かないmoe-moe季節の移り変わりに身体も追いついていかないみたい?!行楽シーズンで何処かに気分転換に行きたいけれどなかな ... » more
テーマ ソマリ 日記 仔猫

風の独り言メイちゃんでございます
メイちゃんでございます メイちゃんを保護したのが2009年の5月24日でした。保護してから一週間目の写真。そして、5ヶ月たったメイちゃんは体毛は黒豹をイメージさせる艶やかな黒になりました。目の色もブルーグレイからゴールドに・・。 ... » more

やっと撮れた集合写真^^v 今日のさいたま市は穏やかに晴れて過ごし易いです^^vコロンちゃんも一ヶ月が過ぎチビっ子達の食べ物に興味を示すようになりました。コロンちゃんのお皿も準備しないとねマイペースなコロンちゃんチビっ子達 ... » more

シズちゃん、もらわれる。 今日は本牧の譲渡会。朝から冷たい雨が降っていたので、人出はあまり期待できないなぁと思っていたのですが、なんとシズちゃんがペロッともらわれて行ってしまいました。ほとんどアピールしていなかったのに・・・こんな事もあるんですねぇ。 ... » more

気が付けば?!ブログ開設一周年!! 当初は三日続けられるかも心配だったこのブログですが、ふと気が付けば・・・開設してもう1年が経過していました^^v(moe-moeが一番驚いているかもぉ〜〜!!)猫大好きで沢山の(十数頭)ニャン達と同じ屋根の下で暮らしています ... » more

こゆきのぺぇじなめねこシズちゃん
なめねこシズちゃん 25日の譲渡会までの間、ちょっと我が家に居候中のシズちゃん。いままで数多くの仔猫を預かってきましたが、こんな変な猫もひさびさ・・・まぁ機能的に変っていえばミカちゃんのほうが変なんですけど ... » more
テーマ 仔猫

それぞれの体重は?! 今日もピカピカの秋晴れ!!何処かに行きたいなぁ〜^^v最近高速道路も混雑でドライブにも行く気になれないmoe-moeですが・・・流石にこんなにお天気が良いと美味しいもの食べにいき ... » more
テーマ ソマリ 日記 仔猫

ちびっ子達2ヶ月が経過して・・・(それぞれにお家が決まったよ!!) 今日も良い天気のさいたま市朝からちびっ子達も元気一杯!!あっちこっちと狭い家の中を走り回り散らかしたい放題、お片付けに追われるmoe-moeです(泣)藍くん新しい猫ベットで寛いでいるのに・・・土鍋型ベッドの形違いで、 ... » more

こゆきのぺぇじやれやれな一日
やれやれな一日 今日は「地域猫フェスティバル」当日。いろいろとあーだこうだと準備をしてきましたが、結果的にはどうだったのかな。来場人数から言えば少ないなぁというのが正直なところ。なかなか人を集めるのは難しいですね。ま、愚痴を言え ... » more

SOMALI   DE  ナイト ?!秋は?!
秋は?! 今日のさいたま市は曇り朝晩とだいぶ肌寒く感じられるようになりました。行楽シーズンですが、新型インフルエンザも流行りあちらこちらの学校でも学級閉鎖になっているようなので可愛い我が子達の為にも、体調崩さない ... » more

チビっ子4兄弟+わん(コロンちゃん) 日に日に秋が深まり日が暮れるのも早くなって来ました^^;自転車通勤のmoe-moe暗くなった狭い道!無灯火で逆走してくる自転車に恐怖を感じていますチビっ子達は相変らず元気一杯です{%顔文字ファイトh ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 16:35

「仔猫」のブログ関連商品

» 「仔猫」のブログレビュー をもっと探す

「仔猫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る