誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仔猫

仔猫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「仔猫」のブログを一覧表示!「仔猫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仔猫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仔猫」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ソマリらしい容姿になってきました! まだまだ暑い!!いつになったら涼しくなるのかしらねぇ〜?ポロンくん2ヶ月を過ぎて随分大きくなりました^^v大きいお兄にゃん達にも負けないくらいに活発になって来ました。今日2回目のワクチン接種に行ってきます^^;優里愛 ... » more

何時まで続くの・・・この残暑?! まだまだ暑い!さいたま市です。。。が・・・朝晩はいくらか風が涼しく感じます^^v昨日は久しぶりに都内で開催されたキャットショーに汗だくになりながら・・・悠楽君と行ってきました^^vお家でお留守番のお猫様達にもお土産かって ... » more
テーマ ソマリ 日記 仔猫

女王様ミントちゃんがママにぃ〜? 少し前の出来事なんですが・・・実は我が家で一番のお姫様のミントちゃんが(ブルーソマリで女王様気取り)チビソマのポロン君を見て母性本能が目覚めたみたいなんです(*^_^*)V9月初めにママになり ... » more

しっぽは天然のねこじゃらしにゃのぉ〜?! 夜中から降り出した雨の為か、少し気温も下がり過ごし易いさいたま市です。(今は雨もやみ少し蒸し暑さを感じますが・・・)チビソマのポロン君の新しいお家も決まりました^^vお兄にゃん・お姉にゃんから沢山のことを教わりながらすくすく ... » more
テーマ ソマリ 日記 仔猫

頑張る保父役?ナイトくん・・・ 8月に入りましたねぇ・・・それにしても、暑い!暑すぎるぅ〜^^;お猫様達も昼間は涼しい場所を探して?!玄関のタイルの上や風の流れのある床でダレダレ。。。とてもながぁ〜〜〜〜〜く伸びて寝ています!エアコンの効いているお部屋 ... » more
テーマ ソマリ 日記 仔猫

みんにゃで教育中です^^v 気が付けば7月もあと一日で終わり・・・我が家のわがままな王子様ポロン君も生後1ヶ月です。優里愛ママは育児放棄!!心愛ママがお乳を与えて育児中ですが・・・好奇心旺盛なお猫様揃いのmoe-moeの家では^^vポロン君の教 ... » more
テーマ ソマリ 日記 仔猫

チョーわがままな一人っ子^^; 梅雨明けしたとたん灼熱のさいたま市です温度計は35度を表示していました(汗)じりじりと照りつける太陽は攻撃的?!信号待ちでとまっていると・・・ぴりぴりと肌が焼かれている!?みたい・・・(私だけ?)こまめに水分の補給を心が ... » more
テーマ ソマリ 日記 仔猫

捨て猫のトラを保護しました。(その2) 私の掌から逃れようと、仔猫は可愛らしい鳴き声を上げながら、必死でもがき続けました。その状態のまま守衛室の前を通り抜けることは、流石に私にも憚られたので、守衛室の前を通り抜けずに済む様に、門から真っ直ぐ倉庫の裏口に向かうと、そこには倉庫担当の ... » more

ママはどこでちゅか? ムシムシとしてうっとーしい日が続いてますねぇ〜!油断すると風邪ひいたり体調不良になりやすいこの時期です。パートナーの為にもしっかりと体調整えたいものですね^^v我が家のお猫様達はすこぶる元気で狭いお家の中を走り回っております(つ ... » more

えぇ〜〜〜っ!!!ママがふたりぃ〜?! 優里愛の赤ちゃんは2人のママからたっぷりの「愛」と「お乳」を貰い、元気にすくすくと育っております(*^__^*)体重も148g驚きの増え方です。珍しく親子3代でいるところを写真に撮る ... » more
テーマ ソマリ 日記 仔猫

こゆきのぺぇじ川の流れのように
川の流れのように 無事に人間ドックも終了し、ミカちゃんもお泊りから帰ってきました。とりあえずその日のうちに分かる範囲では特に健康状態に問題は無かったし、ミカちゃんもたいしてぐずる事無く良い子にしていたらしいから、良かった良かった。でもうちに帰って ... » more

こゆきのぺぇじミカちゃんのいない夜
ミカちゃんのいない夜 明日、人間ドックを受診するのに朝早くからバタバタするので、本日ミカちゃんは姉妹である麗香さんの家にお泊りです。まぁ小さい頃育った家なので実家っていたら実家かな?とりあえずメールでは落ち着いている様子なので安心しました。で、久 ... » more

こゆきのぺぇじ回復力
回復力 5月末に猫に噛まれた腕の傷は、1日3回抗生剤を飲んだおかげか、1週間で完治。まだまだ大丈夫じゃん・・・と思っていたら、また猫に噛まれた今度は逆の左腕。絶対に噛む猫だと言う事は分かっていたので、ものすご ... » more

こゆきのぺぇじミカちゃんと仔猫
ミカちゃんと仔猫 今年は私がミカちゃんに手がかかるからなのか、この時期になっても仔猫が来ない。大抵はボランティアさんのところで面倒が見れたり、保護した人が面倒を見たり、あとは状態が悪くて亡くなったりしている。ミカちゃんが阻んでるんだよ・・・なんて ... » more

捨て猫のトラを保護しました。(その1) 五月と言う季節は、巷の猫達の繁殖の時期なのか、3年に1回位の割合で捨てられた仔猫を拾う(保護する)と言う事態に遭遇してしまいます。先日いつも通りに出勤をして会社の駐車場に車を置き、通用門を目指して会社事務所のある建物の裏庭のフェンス ... » more

こゆきのぺぇじ保育と看護
保育と看護 仔猫は順調にミルクを飲むようになり、元気に育っています。足は本日膿が出て少し腫れが引きました。さて、これからどうなるか・・・ミカちゃんは何故か仔猫の鳴き声にものすごく反応し、寝たきり状態なくせに仔猫が鳴くとミカも ... » more
テーマ 病気 仔猫

こゆきのぺぇじ捨てられる命
捨てられる命 本日は月に一度の猫の譲渡会でした。まだ仔猫は参加無しで、成猫ばかりでしたが・・・今回初参加のヘイジ君。このコももとは飼い猫だったと思われます。大変良いコです。仔猫は来月あたりからどっと増えそう・・・昨日ボ ... » more

それぞれのお家に巣立って行きました(^_^)/ ふと気が付けば・・・前回の更新からこんなにも日が経過していたなんて!パタパタと時間に追われ・・・まだまだ忙しい日が続きそうです><9日・12日とチビっ子2頭が無事に我が家から巣立っていきました^^v大芽くん・・・お迎えの前に ... » more
テーマ ソマリ 日記 仔猫

春爛漫^^v 桜もいつの間にか満開よく晴れて暖かい一日になったさいたま市です自宅近くの公園で花見でも・・・(気持ちだけ!)お猫様達の風邪も落ち着き(ホッ!!)チビっ子達も元気いっぱいに走りまわるようにな ... » more
テーマ ソマリ 日記 仔猫

ようやく春が来ました・・・ お猫様達の風邪もピークがすぎてみんな元気になって来ました^^;いつの間にか桜も見ごろを迎えたさいたま市です(職場近くの某公園いきたいけど・・・)大芽くんのお迎え時期と風雅君のお迎え時期健康診断してお迎 ... » more
テーマ ソマリ 日記 仔猫

開かない時は!!開けるんです??(穴) NUVqLKQC$eQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQREk大芽がPCのうえで遊んでいて“おちり”で打った文字?です(笑)悪戯したあとベッドに戻っていきました・・・お猫様達の風邪 ... » more

季節の変わり目は・・・ この時期特有の寒暖の差の激しいせいかしら?お猫様達みんな・・・風邪を引いちゃいました^^;涙目&鼻水&くしゃみ・・・かかりつけのお医者さんでお薬貰って経過観察中なんです(トホホ・・・)いつ ... » more
テーマ ソマリ 日記 仔猫

穏やかな一日!初めてのお外は?! 今日は風もなく穏やかな一日となったさいたま市です。暖かかくて静かな休日だったので・・・ハーネスとリードをつけて!お外へGO反応はまちまち^^;初めてのお外はやっぱり怖いよねぇ〜!先ずはこのお方から・・・ ... » more

初めてみるお魚さんにビックリ!でもぉ〜・・・ 今日は新しいPSから記事をアップしてみました。まだ画像の加工方法もうまくできないのですが?(汗)春の陽気につられひなたぼっこしている子たちが増えた気がします!夕飯のおかずにいさき(魚)をゲット!勿論お猫様用に1匹多く買ってき ... » more
テーマ ソマリ 日記 仔猫

春だ!!ぶらぶら〜?!(茹でササミ食べられるかな・・・) 今日は朝から曇りのチョッと肌寒いさいたま市です。先日新しいパソコンが来ました^^v(まだ使い方がイマイチですが・・・)画面もチョッとワイドになり今まで使っていた!今も使っているけれど・・・(笑)画面の違いと操作方法に慣れ ... » more
テーマ ソマリ 日記 仔猫

お猫様達にパワー貰ってますぅ・・・ 今日は朝から曇り空のさいたま市です今週は夜勤が多いmoe-moe今日も夕方からお仕事です^^vお猫様達から元気パワー貰って今週を乗り切りたいとおもいますぅ!季節の変わり目は体調を崩し易いので皆様もお気をつけ下さいねお猫様 ... » more

みんな楽しく遊んで・・・(ピロピロォ〜ン) 今日も一日お天気も良くぽかぽかで気持ちの良いさいたま市でした。今回のチビっ子達!!初めて見る物・触るものへの反応が面白いので・・・moe-moeの悪戯の虫さんが騒ぎ出しちゃいました(*^m^*)フフッ!かなり前の子達で遊 ... » more
テーマ ソマリ 日記 仔猫

春♪穏やかな一日 今日も晴れて穏やかな一日となったさいたま市です仕事をしながら沢山のお猫様達のお世話をするのは^^;一人ではなかなか大変なことです・・・moe-moeの所はmoe母と妹の紫苑さんが居るのでそれぞれに手分けしてお世話が出来るので ... » more

遊ぶの大好き♪♪ 流石にみんなで遊ぶと賑やかになりますね^^;ナイトくんも悠楽くんも元気いっぱいの成ニャンなので・・・調子に乗ってパワー全開になると・・・物が破壊されそうです!チビソマ達も動きも活発になり、大きいにゃん達相手にパワー炸裂です^^v ... » more
テーマ ソマリ 日記 仔猫

甘えん坊な仔達です(*^_^*)♪ 久しぶりに天気の良い一日となったさいたま市です外は風が冷たくて寒い感じでしたが!!日差しの入る南側のお部屋はポカポカでした^^v今日は某スーパーでササミの特売日^^;お猫様達のおやつゲットの為moe-moeの妹の紫苑さん ... » more
テーマ ソマリ 日記 仔猫

 

最終更新日: 2016/12/01 15:45

「仔猫」のブログ関連商品

» 「仔猫」のブログレビュー をもっと探す

「仔猫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る