誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仔猫

仔猫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「仔猫」のブログを一覧表示!「仔猫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仔猫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仔猫」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

こゆきのぺぇじ88g
88g 福祉保健センターの依頼で週明けまで生まれたばかりの仔猫を保護する事になりました。なんでも警察に持ち込まれた仔猫で、あまりに小さくて警察に置いておけないとのこと。さてどんな仔猫が来るのやら・・・と思っていたら、体重88gの臍の緒がつい ... » more

こゆきのぺぇじあら、食べた・・・
あら、食べた・・・ GWが明けてからフィラリア予防じゃなく病院が忙しい。なんか毎日(昼も夜も)が手術って感じで、さすがにヘロヘロしてましたが、ちょっと落ち着いたかな。フィラリア予防はどこ行った・・・。フィラリア予防の忙しさは単純に体が疲れるだけだけど、 ... » more
テーマ 仔猫

こゆきのぺぇじ生後21日
生後21日 仔猫たち、生後3週目に入りました。仲良きことは美しきことかな(笑)。まだまだミルク飲みですが、少しずつ歯も生えてきたので離乳食まであと少しかな。今回の仔猫はものずごーく消化力の強い胃腸を持っているのか、一週間くらい平 ... » more
テーマ 仔猫  コメント(2)

こゆきのぺぇじ育ってます
育ってます 仔猫たち、すくすく育っています。生後10日すぎて体重も200gを越えました。目も徐々に開いて、仔猫らしくなってきています。今が一番幸せな時間かなぁ。 ... » more
テーマ 仔猫  コメント(2)

こゆきのぺぇじ桜吹雪
桜吹雪 桜もそろそろおしまいですね。風に吹かれて桜吹雪がキレイ。ケイトとアークと一緒にお花見にきました。ポカポカ日よりで猫も日向ぼっこかな。このところは自粛ムードで、夜宴会で騒ぐ花見客もあんまりいないと思 ... » more
テーマ 仔猫

こゆきのぺぇじ生まれた命
生まれた命 避妊手術のために連れてこられたノラ猫。緊急手術が入ったため1日手術が延期になってしまったらなんと、翌日ちゃっかり仔猫を産んでしまいました。あーあ。猫の妊娠期間は約60日・・・もう少し早くに手術につれて来てくれれば・・・。仔猫はか ... » more
テーマ 仔猫  コメント(2)

我が家で最後の仔猫?? 昨年のリリィ−の出産での大惨事があり、家族会議の結果、もう猫の繁殖からは撤退する事になりました。もともと猫さんは趣味の範囲ででのブリード販売でしたので、一般的なブリーダーさんのように、母体の入れ替えもできませんし・・ ... » more
テーマ 仔猫 メインクーン×ノルウェージャンmix  コメント(1)

がきました迷いネコちゃんです真っ黒・・・かと思いきや、よ〜くよ〜く見るとちょっとグレー気味の縞模様が。。。まぁ長〜い尻尾以外黒ねこにしか見 ... » more

12/27生まれ兄弟 むくむく成長 ぬいぐるみのような可愛い姿から、猫へ変身中シルバーchan☆生後3週間の次点で体重555gの超コブタキトンでしたが、先日お腹の調 ... » more
テーマ 仔猫 メインクーン×ノルウェージャンmix

12/27生まれ 2匹兄弟 後ろも見てねベテランまま猫の子は人の手も借りずにスクスク成長中「しぇ〜」かな?座りたいんですけど・・・幅きかせすぎでは? ... » more
テーマ 仔猫 メインクーン×ノルウェージャンmix  コメント(2)

ペット好きにも色々 11月3日生まれの仔猫達は初めての人工保育で、仕事もしながらという面からも本当に大変でした。あえて言えば、世に送り出した後も前回のブログで取り上げたようなアクシデントもあ ... » more
テーマ 仔猫 メインクーン×ノルウェージャンmix  コメント(3)

悲しいお知らせ 先週の土曜日に神奈川県へ空輸した仔猫のうち、一頭が即効でネット転売されていました。猫を飼うのは初めてだと相談もあったので、かなり丁寧に私なりのアドバイスをして、やっと仔猫を送り出したのに・・・メインクーンとノ ... » more
テーマ 仔猫 メインクーン×ノルウェージャンmix  コメント(4)

みんな元気にしてるかな〜 過去に例なく手がかかった3姉妹いるとお転婆で手がやけるけど、やっぱり人工保育した思い出がいっぱい・・いないと寂しいね本当に立派に育つのかな〜(>_ ... » more
テーマ 仔猫 メインクーン×ノルウェージャンmix

おやじ猫の娘、ナギ 先ほどナギが人気の寝床スポットをGETしましたでは、ナギchanご紹介。2010年5月21日生まれ。普通なら、生後二ヶ月くらいで新しい飼い主さんとこへ行くのですが、生後一ヶ月半 ... » more
テーマ 仔猫 メインクーン×ノルウェージャンmix  コメント(1)

一回目ワクチン接種完了 仔猫の人工保育に仕事に・・・バタバタしてた11月が嘘のように新年は久々のまったりですあんなに小さかったもぐらなチビ猫達も立派に成長して今日、無事に一度目のワクチン接種が済みました! ... » more
テーマ 仔猫 メインクーン×ノルウェージャンmix  コメント(4)

ノルウェージャンとメインクーン ミックス仔猫 B 女の子 耳が大きなせいか、折りたたまってましたが蝶の羽化見たいにすっかり大きく広がりました女の子ですが、お顔はワイルドタッチでも、性格は超甘えん坊の抱っこ大好きにゃん子です{%一言・ ... » more
テーマ 仔猫 メインクーン×ノルウェージャンmix

すっかり夜行性(=_=)・・・昨年販売したペット達をめぐりましょう。仔猫編 呼吸大丈夫ですか/メインクーン×ノルウェージャンmix仔猫なんとま、大きなお耳に立派な飾り毛/メインクーン×ノルウェージャンmix仔猫(ナナコchan) ... » more
テーマ 仔猫 メインクーン×ノルウェージャンmix  コメント(2)

マロンちゃん&かんなちゃん可愛く成長中^^v とっても久しぶりの更新です。。。みんな元気に過ごしておりましたが・・・(汗)10月20日には心愛ママの赤ちゃんが産まれ11月3日にはミントの赤ちゃんが産まれました(^^)vともに順調に成長しており離乳の時期を迎えております。 ... » more

猫たんぽ(2010.08.29福×ミュウ) にゃんこの暖かさが恋しい季節になってきました。新潟生まれの新潟育ちのくせに、私は寒いのが大嫌いです。仕事から帰ってきて、ゆっくりテレビを見ながらくつろいでいると、気づけば湯たんぽならぬ猫たんぽがおなかに! ... » more
テーマ 仔猫  コメント(4)

お目目が開いて可愛らしくなりましたぁ〜(仮名:かんなちゃん) あわただしく時間が経ち!気がつけば10月31日・・・心愛ママの赤ちゃんもお目目が開いて可愛らしくなりました。仮の名前ですが・・・(神愛)かんなちゃんですいつものことですが・・・仔猫を人に預け何処かにお散歩?赤ちゃんを咥え ... » more
テーマ 日記 仔猫 ナイト

心愛の赤ちゃん誕生!! 10月も仕事にプライベートに忙しくパソコンを開き触る時間もないままに・・・20日には心愛の赤ちゃんも誕生しました。。。一人娘のルディちゃんです(*^m^*)vおっぱいも飲み放題でお腹はぽんぽこりんです体重も120gと順調に成長し ... » more

こゆきのぺぇじまゆ&けんと
まゆ&けんと まゆちゃん、順調に回復してだいぶ仔猫らしくなってきました。よく食べ、よく鳴き、よく遊びます。すごく人なつこくて仕草が可愛い。まゆちゃんを保護したボランティアさんが次に保護したけんと君。まゆちゃんのきょうだいかも?と言って ... » more
テーマ 仔猫

仔猫生まれました!(2010.08.29福×ミュウ) 8月29日に福とミュウの仔猫がが生まれました!福とミュウの赤ちゃんはこれが最後となる予定です。カリカリ(ドライフード)も一生懸命噛んで食べれるようになりました。元気にすくすく育っています。興味のある方は Catter ... » more
テーマ 仔猫  コメント(2)

こゆきのぺぇじ秋の仔猫
秋の仔猫 新しいお友達。白キジ♀生後2ヶ月猫エイズ・猫白血病ウィルス検査陰性微妙な柄のマユちゃんです。なんだってこの時期に次から次へと仔猫が来るんでしょうねぇ・・・でも今年はわりとすぐにもらわれていってしまうので、 ... » more
テーマ 仔猫

チャンスを生かせるか?! 新しいお友達です。生後4ヶ月くらいでしょうか。トーティ♀(避妊済み)猫エイズ・猫白血病ウィルス陰性黒♂(去勢済み)猫エイズ・猫白血病ウィルス陰性ずーっとノラの母猫に育てられていたので、馴れるかどうかが ... » more
テーマ 仔猫

巣立ち…その2 先日保護したキジトラの仔猫…本日新しいお宅に行ってしまいました!その見た目から仮称「ウズラ」と呼んでました!我が家に迷い込んできて数日ではありましたが…時間ではなく思いはチビ同様であ ... » more

うまいなぁ…うまいうまい大変です!
大変です! また猫が来ました!どこかでニャーニャー鳴いている…どうもウチの猫達の声ではなさそうです家の軒先に…最初ウズラかと思いましたよ!{%トホホwebry% ... » more

素敵な写真頂きましたよ・・・(嬉) もう10月に入り4日も経ってしまいました・・・パソコンの不具合があり勿論古いほうのパソコンですけど^^;(Windows7は問題ないのですが!)使い慣れたXP・・・新しいHPも作らないといけないし><今月半ばには心愛ママの赤 ... » more
テーマ ソマリ スコ兄弟 仔猫

季節は秋へと・・・卒業準備も!! 朝晩と涼しくなり、夜鳴く虫達の声・日の暮れる時間!季節は確実に「秋」へと変わりつつあるようですねぇ〜^^vとはいえ・・・昼間に照りつける太陽はまだまだギラギラとしていて暑いですよねぇ!!!この時期体調を崩し易いので、皆様 ... » more
テーマ 日記 仔猫 ナイト

ポロン君!体重も1sを超えて・・・元気に成長中 台風が去り久しぶりに過ごし易い一日となったさいたま市です。ポロン君は無事に2回目のワクチン接種も終了して元気にしています。(体重も1100g!!でした)卒業の日も決まりましたよ^^v人間もお兄ニャンも大好きで、写真を撮っ ... » more
テーマ ソマリ 日記 仔猫

 

最終更新日: 2016/12/01 15:45

「仔猫」のブログ関連商品

» 「仔猫」のブログレビュー をもっと探す

「仔猫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る