誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仔猫

仔猫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「仔猫」のブログを一覧表示!「仔猫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仔猫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仔猫」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

こゆきのぺぇじどう誤解を解くか
どう誤解を解くか 今日は月に一度の譲渡会の日。巷では仔猫が生まれ始めていますが、譲渡会では生後2ヶ月以上でワクチン接種済みでないと譲渡対象にはならないため、また仔猫は出ていません。本日の参加はベニコ以下昨年以前に生まれた猫が3匹ほど。見に来てくれてい ... » more

猫 ★短足マンチカン! 可愛い仔猫ちゃんたち♪ ●更新画像撮りました! ★前回の記事↓http://hotblitz.at.webry.info/201204/article_29.html更新画像を撮影 しました♪猫専用のブ ... » more

こゆきのぺぇじ思わぬ出費
思わぬ出費 本日デジカメを落として、液晶が壊れてしまいました。カメラのレンズは大丈夫なので映るけど被写体の確認が出来ない。7年前、カナダ旅行に行く時に買った物で、充電池がダメになってきたので、そろそろ替え時だとは思ってましたけど。ガックリです。でも ... » more

こゆきのぺぇじGWの大掃除
GWの大掃除 今日は休日出勤。いいお天気だったので久々にチャーさんも同伴出勤です。やはり少し先住猫のストレスを軽減しないとねぇ・・・。出社拒否中。たかだか2、3日自宅待機させただけなのに、重くなったなぁと思ったら体重が ... » more

こゆきのぺぇじすくすく育ってます
すくすく育ってます 最初はやや挙動不審だったチャーさんも、だいぶ仔猫に興味が出てきた様子。しかし緊張感ナイっすね。仔猫は母猫に育てられた時間が短い(無い)せいか、すぐに哺乳瓶にもなれて、ミルクをグビグビ飲んでます。あっという ... » more
テーマ 仔猫

こゆきのぺぇじ頑張ろう
頑張ろう デコポンは1年猶予をもらい、病院でもらい手探しをする事になりました。これから頑張ってトイレトレーニングをして新しい飼い主さんを探します。せっかく食べれるようになったんだから、頑張ってくれ〜〜〜。仔猫たちも病院からもらい手探し ... » more
テーマ 仔猫  コメント(4)

仔猫の季節、はじまり〜 ソメイヨシノが散り、今は八重桜が花盛りですね。道に敷きつめられた花びらも風情がありました。さて、春が来て、猫たちの出産シーズンも始まったようですね。複雑な気持ちですが。保健所経由で飼い主不明猫が病院へ。今年初の仔猫で ... » more
テーマ 仔猫  コメント(2)

ボールペン画仲良し 仔猫の仲良しボールペンでB4ケント紙に描くにほんブログ村 ... » more
テーマ ボールペン画 仔猫 猫の絵

猫 ★マンチカン  生まれています♪  HOTBLITZJP(ホットブリッツ犬舎)は、猫種:マンチカンを数年前にペアで入舎。その後、産む気配も無く3年が過ぎようとした去年、夏突然の出産を機に、この子たちのブリーディングを開始したのでした。ふたりのからだが成 ... » more

「チー」 今日は、かあちゃんのレポートです。ファル「Falcon」という立派な名前があるにもかかわらす、とうちゃんが「ファル」を呼ぶときは「チー」。小さかったから「チー」さ。ファルも7月で8歳。おばちゃんです。こわがり ... » more
テーマ 仔猫 猫の表情  コメント(3)

OUTRUN  FIFTYネコのOhana
ネコのOhana 雪ですか・・・このネコのOhana 達は、元気にしてるかなぁ・・・雪だとコタツで丸くなってるのかな?うちのOhana はこーんな感じ・・オイラはこの程度の雪だとつまんな ... » more
テーマ 独り言&つぶやき 仔猫  コメント(1)

OUTRUN  FIFTY湘南マラソン
湘南マラソン 本日は、湘南マラソンで、海に出ることが出来ませんでした。波情報で、チェックしてみてください。マラソンの様子でも写真を撮ろうと思ったのですが・・近寄りがたくって・・・うちのネコです。 ... » more
テーマ 波チェック 仔猫  コメント(1)

OUTRUN  FIFTYただいまー!!!
ただいまー!!! 今、話題の南極から、いまさっき帰ってまいりました!!なんてね・・・いろんなことがありました。仔猫の嫁入り、仕事量の大幅増、禁煙、自病の悪化〜通院に至るまで・・・。こ ... » more

こゆきのぺぇじバタちゃんの旅立ち
バタちゃんの旅立ち 7月7日に茶々丸と共に保護されたタナバタ兄弟のバタちゃんがもらわれて行きました。まぁ一応一週間のお試し期間ありですが、知り合いの病院からの紹介で、ワクチン2回・去勢手術・マイクロチップ挿入が済んでいたので2万円ちょい費用がかかること ... » more
テーマ 仔猫  コメント(4)

こゆきのぺぇじ子離れ中
子離れ中 せっかく有給を取って尾瀬に行く予定が台風のせいで中止となり、グダグダと家にいます。まぁ一応今日(20日)は箱根(千条の滝〜浅間山〜湯元まで)を少し歩いてきましたが・・・。なんにも見えず・・・ある意味幻想的な風景? ... » more

こゆきのぺぇじ安堵と心配
安堵と心配 ちょっとというか、月齢的にはだいぶ早いのですが、体重2kgを超えてしまったのでトロとピローの去勢手術をしてしまいました。で、麻酔をかけたのでマイクロチップも挿入しました。登録は新しい飼い主さんが決まってからにするつもりですが・・ ... » more
テーマ 病気 仔猫

この道はいつか来た道・・・? 先週はあまりにもいろいろあって心身ともにくたびれたので、伊豆にリフレッシュしに行ってきました。お休みを変えてもらい、木曜日仕事を終えた後に友人&茶々丸と共に車で富戸へ。平日の夜だったので道も空いていて、8時半過ぎに横浜を出発して11 ... » more
テーマ 仔猫  コメント(2)

こゆきのぺぇじやれやれ・・・
やれやれ・・・ 本日ぷっちょがワクチン接種に来院。心音も異常なしでした。ほっ。心配しましたがピロー以外の兄弟は心雑音は無い事が判明しました。あーよかった。ピローに関しては経過を見ながらもらい手探しを考えたいと思います。今月もしかしたら心臓の詳し ... » more
テーマ 病気 仔猫

踏んだり蹴ったりな気分 地獄のような歯痛を大量の鎮痛剤と保冷剤での冷却で4日間凌ぎ、今日予約外で歯医者に行き、切開して膿を出してもらい、何とかヤバイ状態は脱出しました。生まれてこのかたこんなに痛んだ事はなかった・・・。大体昨年治してもらったばっかりの所の再発な ... » more
テーマ 病気 仔猫

OUTRUN  FIFTY仔猫
仔猫 今日は家に居ても波の音がゴーゴーと凄いので、見に行くのヤメました。たぶん凄いことになっていたと思う・・・そこで、俺と誕生日が一緒の仔猫を紹介!どーよ!これ!!可愛い過ぎ!!!誰か・ ... » more
テーマ 仔猫  コメント(1)

ペンタックスQのサイトに6月28日に当キャッテリーで生まれた桃ちゃんのお写真が掲載されています。是非ご覧ください。http://www.pentax.jp/japan/products/q/ex.html3枚目の作例写真 ... » more
テーマ オーナー募集中 仔猫  コメント(1)

いいのか、これで・・・? おかげさまで、ぷっちょは正式譲渡となりました。なまえも「ぷっちょ」のままで良いそうで・・・。嬉しいけどもう少し良い名前考えればよかったかな(苦笑)。今日は猫の膀胱結石&尿道痩の手術で、病院を出たのが夜の12時過ぎ・・・。久々に長 ... » more

こゆきのぺぇじドライヤー恐怖症
ドライヤー恐怖症 茶々丸はドライヤー恐怖症です。死にかけていた時にノミ駆除のために洗ってドライヤーで乾かして以来、特別シャンプーする事も無かったのですが、キャリーの中で排便してしまい、足とお尻が汚れたため自宅で洗って、家のハンドドライヤーで乾かそうと ... » more

こゆきのぺぇじあっさりと・・・
あっさりと・・・ お話があったぷっちょが本日もらわれていきました。もうちょっと後かな・・・と思っていたのでちょっとビックリ。猫初心者らしいので少し心配ですが、保証人になるの娘さんと話しをしてくれたり、ケージを用意してくれたりぷっちょを迎えるにあた ... » more

こゆきのぺぇじコクリコ坂から
コクリコ坂から 今日は出かける用事がない休みだったので、仔猫を遊ばせつつ部屋の片付けをし(片付けてるそばから仔猫が物をなぎ倒していったけど・・・)、午後から家のそばにある映画館にジブリのコクリコ坂からを観に行きました。いろいろ前評判とか、NHKの宮 ... » more

こゆきのぺぇじ葛藤
葛藤 保護されてから1ヶ月と1週間が過ぎ、見た目には別猫のように元気になった茶々丸。パットもすっかりピンク色に。しかしながら微妙に仔猫らしからぬ雰囲気であるのも事実。疲れやすかったり、手足の踏ん張りがイマイチだった ... » more

プロショット公開 (2011.06.28 アスラン×ミュウ) 13日に友人のフォトグラファーその江が忙しい中チビたちのお写真を撮りにきてくれました〜。ねこじゃらしで遊ばせながら撮るので、疲れると撮影台のうえでそのままZZZ・・・。寝顔がとってもかわいかったので、スーパーボールすくいでG ... » more
テーマ オーナー募集中 仔猫  コメント(1)

こゆきのぺぇじ真夏の譲渡会
真夏の譲渡会 連日の猛暑日で覚悟はしていましたが、今日も本当に暑かった〜〜〜。猫たちはケージに保冷剤を敷き、充電式扇風機で風を送っていましたが、それでも暑そうでしたね。こんなに暑いしお盆真っ只中だから見に来る人はいなかろう・・・と ... » more

仔猫生まれました!(2011.06.28アスラン×ミュウ) 6月28日にアスランとミュウの仔猫が生まれました。ちょっと前に撮った写真ですが、私の秘蔵っ子、お披露目しまーす。アスラン初めての子です。ミュウちゃんはこのリッターを最後に引退予定です。なので、この掛け合わせは最初で最後に ... » more
テーマ 仔猫  コメント(3)

パブリックコメントを書こう! 5年に1度改正される動物愛護法。その改正について国民に意見を求める「パブリックコメント」の募集が始まっています。8月27日(土)が期限です。私達国民の意見を聞いてもらえる絶好のチャンスです。この機会をぜひ無駄にしないようにしましょう。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 15:45

「仔猫」のブログ関連商品

» 「仔猫」のブログレビュー をもっと探す

「仔猫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る