誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仔猫

仔猫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「仔猫」のブログを一覧表示!「仔猫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仔猫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仔猫」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

こゆきのぺぇじ15年前も15年後も
15年前も15年後も 今日はハムちゃんの推定バースデー。確か15年前の6月17日に臍の緒がついた状態(生後1日程度)で病院に捨てられていたので1日前の16日が誕生日という事で。15歳・・・長かったような、あっという間のような15年。臍や耳 ... » more
テーマ 仔猫

あっという間の一週間・・・ 温泉に入って、バラ園を見て、海鮮バーベキューをしてからもう一週間なんて信じられないですね。50%以上の降水確率だったのに、けっこうピーカンにした晴れ犬・ケイトの威力はすごい。せっかく温泉で癒され、キレイなバラを見て、 ... » more

こゆきのぺぇじ順調〜
順調〜 カイとコマは順調に育っています。ウィルス検査も陰性だったし、カイちゃんはさっさと離乳してしまいました。トイレもあっという間に覚え、どんどん成長していくカイちゃんに比べコマちゃんは・・・相変わらず哺乳瓶でミルクの日々・ ... » more
テーマ 仔猫  コメント(2)

横浜イングリッシュガーデン 横浜イングリッシュガーデンに行って来ました。以前来た時はまだバラが咲きはじめで、アーチも緑。今回は咲き終りな感じですが、遠目には十分キレイ。イギリス庭園だけあって、フランス庭園の伊豆バガテル公園とはまた違った美しさで ... » more
テーマ 仔猫

こゆきのぺぇじ我が家の保父さん
我が家の保父さん カイ&コマが来てもうすぐ1ヶ月。こんな目も開いてない、ちびっちゃい子たちがすくすく育ちこんなに大きくなりました。そろそろ体重500gかな。カイコマは名前負けせず、御山のようにでっかく育ちそう(笑) ... » more

こゆきのぺぇじ怒濤のGW
怒濤のGW 今年のGWはいまだかつて無く出歩きました。4月28日(日)日曜出勤で朝9時半〜夜7時まで病院。(途中12時〜2時まで譲渡会に参加)4月29日(月)朝から猫のトイレ掃除、洗濯、片付け、買い物・・・夜7時に茅ヶ崎の友人の所に子連 ... » more
テーマ 仔猫

ここ最近で一番泣けた〜〜 ネコの映像を探していたら出てきました。タイトルから、なくなったネコの映像だねって思いつつ視聴。もう、だめです〜ぅ、涙腺崩壊!この子猫の眼がねえ・・・はかない眼をしてるんです。長く生きられないよっていう眼をして ... » more
テーマ 仔猫

こゆきのぺぇじカイとコマ
カイとコマ 仔猫は順調に育っています。わりとツボに入るのが早く、1回にシリンジで3〜5cc位ミルクを飲んでいます。まぁ順調かな。親に放置されても頑張ってたくらいだから生命力あるんだよね。で、頑張れそうなので早々に名前をつけました。茶 ... » more
テーマ 仔猫  コメント(4)

こゆきのぺぇじいろいろスタート
いろいろスタート 今年初の子猫がやってきました。保健所経由で愛護センターに行く予定が、状態が悪いということでウチの病院へ。なんでも母猫がほかの兄弟猫は連れて行ったものの2匹だけ置いていってしまったとかでしばらく様子を見てたものの母猫が迎えに来る様 ... » more
テーマ 病気 仔猫

だいだいちゃん(2012.11.02 福×レイア) だいだいちゃん。11月2日生まれの男の子です。初お披露目〜。 ... » more
テーマ 仔猫

ちびにゃん全員集合(2012.11.02 福×レイア) 昨日、大雪で外に出るのも大変だったので、お家で撮影会開催〜!・・・といっても被写体は水着のお姉様ではなくて、我が家のやんちゃ坊主たちです。 ... » more
テーマ 仔猫

PRECIOUS ANGEL  Maincoonsティーちゃん
ティーちゃん 友人が遊びに来てくれました。いっぱい遊んでもらって、ティーちゃんおねむのご様子・・・。 みーちゃんまた来てね♥ ... » more
テーマ 仔猫

マンチカンの赤ちゃんです!【オーナー様募集】 ホットブリッツ犬舎で生まれたマンチカンの赤ちゃんです!キャッテリー「キャットブリッツ」です向かって左が短脚くん、中、右は長足くん、男の子3兄弟デス!お母さんのリサです! ... » more

*短足猫★マンチカン★ の 赤ちゃんです!【オーナー様募集】 ホットブリッツ犬舎で生まれたマンチカンの赤ちゃんです!キャッテリー「キャットブリッツ」です猫ブログはコチラ↓http://blog.livedoor.jp/hotblitz_dog/archives/1 ... » more

何故(NANIYUE)? 久々の猫草に嬉々として群がる猫衆。ところが!近所に捨てられたシロクロ。性格穏やか。爪もちゃんと切ってある。捨てられたばっかり。保護。ともかく、一度家族にした動物を捨てるな!友人Tさん宅に一時避難中。 ... » more
テーマ 仔猫 猫保護

benのママ母性愛
母性愛 柄は似てますが、この仔猫たちの母親は育児は気が向いた時とお腹がすいた時だけ現れます。黒縞の親猫は餌も、仔猫の分まで食べてしま始末。でも、このぶち猫は自分の姉妹の子どもながら授乳したり、餌も仔猫たちが食べ始めた ... » more

benのママ仔猫U
仔猫U 先日捕まえた仔猫とは従兄妹になる仔猫達です。今日、家の裏を草刈していた主人が発見!!親が位1ヶ月前一度姿が見えなかったことがあり翌朝姿を見かけた主人は、お腹がパンパンだったのに萎んだような気が ... » more
テーマ ペット 育児 仔猫

ノーガード 全くもって、無防備なやんちゃ君。なかなか、里親さん現われんなあ、君ぃ・・・。 ... » more
テーマ 仔猫 猫保護 猫の表情  コメント(3)

帰って来た◎○▲△×☆ 「帰って来た酔っ払い」とか「帰って来たウルトラマン」とか、帰って来たものはいろいろあります。さて、今回帰って来たのは、里親トライアルを敢行した、やんちゃ君。里親さんち滞在中の、やんちゃ君です。里親のママさんに、遊んで遊ん ... » more
テーマ 仔猫 猫の性格  コメント(4) トラックバック(1)

benのママ育児拒否された仔猫
育児拒否された仔猫 自宅隣の駐車場に廃車が止まっていてそこで今年も仔猫が3匹産まれ…でも、3日前から住家の廃車から落ちてしまい、親猫は鳴き声にも応えず仔猫が近寄るものなら、威嚇する始末。仔猫は、声がとうとう擦れてきたのでベンがお世話にな ... » more

トライアル やんちゃ君、二人のお兄ちゃんに遊んでもらったり。3にゃん、仲良くご飯だったり。いっちょまえに、猫草もらったり。いっちょまえに、猫草にパクついたり。後ろ肢立ち ... » more

こゆきのぺぇじ着々と
着々と 6月3日に保護された仔猫たち。地味な仔猫たちと思ったけれど、着々ともらい手先が決まっている。まぁ仔猫なので体調面含めまだまだどうなるかは分かりませんが、1ヵ月後までご縁が続くといいね。(ベニコなんてみんな最初はもらいに来てくれる ... » more

こゆきのぺぇじすずなり
すずなり 子育ては大変だけれども、おもわず微笑んでしまうような事をたくさん見せてくれるので、頑張れますね。ここのところ周囲で病に倒れる人多し。体の病、心の病いろいろですが・・・。丈夫に産んでくれた親に感謝ですね。ま、周りが倒れるから倒 ... » more

こゆきのぺぇじメリハリ
メリハリ 仔猫たちは順調に育っています。新しい仔猫たちはボランティアさんが名前をつけました。サビ→アン、キジ(カギ尾)→ジェリーナ、キジ→ジョリー、黒→ブラピ名前負けしない事を祈ります(笑)。ベイビーズは、キジ白→チ ... » more
テーマ 仔猫  コメント(2)

昇格はしたものの やんちゃ君、我が家の総選挙で第1位獲得。すっかりアイドルです。そして、アイドルのマネージャーは、ニャム。おいおい、マネージャー君。ちょっとやりすぎなんじゃないか??? ... » more
テーマ 仔猫 猫保護 猫の性格  コメント(3)

こゆきのぺぇじとりあえず、ホッ
とりあえず、ホッ ゲロゲロ吐いていた仔猫は元気になりました。何だったんだろーなー。ベイビーズに比べると、ものすごく鳴く。なんか情緒不安定って訳じゃないんだけど、声張り上げて鳴くからウルサイ・・・。ベイビーズはボヤボヤ育ったね。大人しい ... » more

こゆきのぺぇじ捨てる人
捨てる人 暴力をふるう事だけが虐待じゃない。母猫から引き離し、仔猫を捨てる人も虐待者だと思う。確信犯だとしても、生後1ヶ月の仔猫が母猫なしで自活できるわけ無いじゃないか。誰かの手を当てにして捨てるんだろうけど、救われない命になる可能性は十 ... » more
テーマ 仔猫  コメント(6)

すっかり慣れて・・・ 保護して10日あまり。すっかり我が家の環境になれた「やんちゃ君」。かわいさビーム、只今大放出中!誰にでも寛容なペコ母さんと一緒に。一緒に過ごす時間が長くなるほど、別 ... » more
テーマ 猫家族 仔猫 猫保護  コメント(2) トラックバック(1)

出動!3丁目戦隊猫レンジャー!! タンタン隊長「緊急事態よ!仔猫が団地の9階で立ち往生している。大変危険な状態らしいわ。3丁目戦隊猫レンジャー出動命令よ!仔猫を無事救出せよ。今回のミッション担当は、とうちゃん。現地には、かあちゃん、O橋方面隊長のT子隊員が既に飛んでいる ... » more
テーマ 仔猫 猫保護  コメント(2)

こゆきのぺぇじ金環日食
金環日食 今日の金環日食、見れましたか?私はTVで見ましたが、太陽が隠れる時間帯は何となく薄暗くなっていたような・・・。猫たちはまったく気にせず寝てましたけど(笑)。さて、昨日(20日)は国際バラとガーデニングショウを見に行ってきまし ... » more
テーマ 仔猫

 

最終更新日: 2016/12/08 16:35

「仔猫」のブログ関連商品

» 「仔猫」のブログレビュー をもっと探す

「仔猫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る