誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ぷよぷよ

ぷよぷよ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ぷよぷよ」のブログを一覧表示!「ぷよぷよ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ぷよぷよ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ぷよぷよ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

『ぷよぷよ』をガッツリと遊びたくなったのでソフト買いました。・・・PSPのですが。まぁ勘弁して下さい。私の所有するゲーム機事情は最終がPSPで止まっちゃってるんですよ。dsやvitaなんぞのキラーソフトと呼ばれる筋のラインナ ... » more
テーマ 雑記 ぷよぷよ

はい、ぷよぷよです。連鎖の組み方のベースとなる考え方ですね。で、なんでまたこんな話かというと、先日密林(アマゾンともいう)をうろうろしているときに、ぷよぷよ 20th anniversaryという ... » more

ぷよぷよ!! スペシャルプライス セガ  12月予約 ぷよぷよ!!スペシャルプライス Wii版ぷよぷよだぁ。新旧15種類のルールと総勢24名のキャラクターですよ〜ww無条件でやりたくなる(笑)クリスマスに買って、冬休み、お正月ww家族で楽しめる♪ ... » more

「ぷよぷよまん」 お腹の中で連鎖・・・ 久々に、小腹が空いて肉まんでも食べようとかとファミマに寄ったら・・・「ぷよぷよまん」と称する物が、3個寂しそうに蒸されていたので、珍し物好きの私としては、思わず全部お買い上げしてしまいました。。。「そのぷよぷよまん」がこちら ... » more

戸田恵梨香 DS「ぷよぷよ!!」新発売 CM 戸田恵梨香さんら、アキバでCM完成披露会 「落ちゲー」のセガの「ぷよぷよ」20周年記念でシリーズ14作目ニンテンドーDS用ソフト「ぷよぷよ!!」を7月14日から発売!!プロモーションキャラクターは、戸田恵梨香 ... » more

ぬこぱんブログ2.2ぷよぷよがあんの
ぷよぷよがあんの 杏野はるなちゃんです。なんともアナログなぷよぷよゲームで遊びました。モデル:杏野はるな撮影:ぬこぱん♪場所:東京図鑑事務所杏野はるなのレトロゲーム読本楽天ブ ... » more
テーマ ゲーム ぷよぷよ はるな

ぷよぷよSUN セガサターン 「おいっす!」byウィッチ今日は、新年度も始まりしばらく経ったと言う事で使わない教科書類を物置に運んでいました。そしたら偶然セガサターンを見つけて、懐かしかったのでちょっと引っ張り出してきましたw幼稚園ぐらいの時かな ... » more
テーマ ぷよぷよ コンパイル ブログ

土曜の夜(?)からぷよぷよフィーバーオンラインで対戦ができなくなって今現在(2月15日15時)も復旧せず。とりあえず早く復旧してください\(^o^)/ぷよやりたいです(´・ω・`)*追記どうやら復旧したようです(2月15 ... » more

Nostalgic:Saga5時間目
5時間目 うーん…、今日の5時間目、学活の時間…。受験勉強してる人いたのに、みぃは絵を描いてたwwwだってぇ〜…。すこーし数学のワークもやってたけどぉ…。んで、描いてたのはこれっ!↓(また例によって色塗ってません) ... » more

Nostalgic:Sagaシグ様愛してるっ!←
シグ様愛してるっ!← えー、今日もハイテンションなみぃはるです。学校で友達のスカートめくって遊びました←えみぃはいつもノートを所持しています。なぜなら、いつどこでアイディアが浮かぶか分からないから!!ですが、今はルーズリーフとそれを入れるフォ ... » more

Nostalgic:Sagaシグかわゆ♪
シグかわゆ♪ あーっ!!シグ可愛いよぉーーー!!やばい!やばいよ!てなわけで描いてみた↓はっきり言って、あんま似てませんww自分の想像で描いちゃうもんで…。でも可愛いよー!大好き♪ジグとレムレスでウ ... » more

アニメロブログぷよぷよ通
ぷよぷよ通 昼に起きて、ご飯食べて、即座にパソコンとご対面。今日はぷよぷよ通で特訓です。いい訳じゃないけど・・・ぷよが、下に落ちてくっつくまでのタイミングとかが若干これ以降のぷよぷよとは違って。少しやりずらいw1 ... » more

Nostalgic:Saga絵だにょー
絵だにょー シェリーちゃんを描いてみた。思いっきり数学のテストの問題用紙に書いているが、そこはスルーで。服もうろ覚えだった為、微妙に異なる。だけど!シェゾへの愛はこもってるから見逃してくれちょ。んで、これです。↓やー ... » more

今日の帰りの電車は、いつもの2倍ぐらい混んでいた。異常な混みようで、電車に入るのが精一杯。僕が、後ろの人に押されながら、中に入っていくと、腕をつかまれる。つかまれたのは男で、その目の前には異常なほどに近い女が。 ... » more

ぷよぷよ 懐かしさのあまり、はまってしまったw 今日は、、、いや。今日も、友達からPSPを借りて、一日中ぷよぷよ7をやっていましたwやっぱり、ぷよぷよと言ったら、積み込み要素。連鎖が一番の醍醐味ですよね〜今までは、3連鎖ぐらいのを素早く積み上げて送る感じで ... » more

ぷよぷよ‐るいかえ連鎖祭!!
るいかえです!なんと!!昨日………とことんちびぷよで16連鎖しました♪♪(アルルで)………アハハハハ!!!Σ(^^;)怖いー!!神だーー!!!!そして、今日………アルルで12連鎖ー!!?シェゾで12連鎖ー ... » more
テーマ ぷよぷよ

どうも、アバルですhttp://www.youtube.com/watch?v=g2rS1K1jbr8GTRっていいですよね。無駄も少ないし、何より連鎖を伸ばしやすいです。上のアドレスのレクチャー動画みてもなんかイマイチなん ... » more
テーマ ぷよぷよ

どうも、アバルです前回予告していた通り「ぷよぷよ」の話をします。「ぷよぷよ」というと結構大人気ゲームですよね。CMでもたまにやってますし。ただ、知らない人の為にも説明します。まぁ基本は『同じ色を4つ繋げて消す』です。横6×縦 ... » more
テーマ ぷよぷよ

綺麗な顔してるだろ。これ全部唯なんだぜ・・・ ちょっとやりたくなったのでPCのフィバをやった。若気のなんちゃら。バカだろ俺。いつこんなん差し替えたっけ。バカだろ。大事なことだからもっかい言う。バカだろ。消えねえよ。消せネエよ。アルル以外のキャラで超頭使っ ... » more

ぷよぷよ7 体験版 (Puyo Puyo 7 Trial henshin Play) 高画質ver ぷよぷよぷよぷよ。面白そうだな。おい。COM相手だとフィバ合戦するの難しいよね。や、でも3色か。ぷよぷよ7 体験版(Puyo Puyo 7 Trial henshin Play) 高画質ver High-reso ... » more

黄ぷよぷよぷよ勉強中
知り合いから安く15thぷよぷよ!を譲ってもらった思った以上に楽しいしかしながら周りのぷよ所有者との実力差が激しい・・・今は知り合いから教えてもらった右脳式ぷよぷよルームを見ながら ... » more

ぷよぷよ3 SUNがやりたかった。エミュでやればいーんだろーと気がつきさっそく落としてきた。そしてキャプってやった。ウィッチかわいいよウィッチ漫才デモが。よし、ちょっとそこ代わってくれ。 ... » more

ダメ人間の日記。大学後期開始!
まぁ昨日の記事に乗っけましたが水曜日は全休です。月曜日も全休です。火曜日も全休です。金曜日も全休です。週休6日⊂二二二(^ω^)二⊃ブーン今日はこれといって特に…?久々にぷよやりましたが。仲のいいそして自分より ... » more

最近、暇さえあればパンヤしてます( ゚∀゚)ノ 最近、暇さえあればぷよぷよorパンヤをやっております\(^o^)/他にやる事がないだけ(;・∀・)とまぁこの前、パンヤにてショッキングなことが起きたんですよこの前書いた記事"可愛いセルフ服発見♪" ... » more

今日からテスト1週間前になりました。にもかかわらず、これっぽっちも勉強してません。なぜかテスト1週間前になると、やる気が無くなってしまって…。テスト1週間前のせいであまり話題がないので、今日は動画をいくつか紹介しようと思いま ... » more

テニス時々ゲーム!!疲れました…。
今日は、朝から異常に疲れてました。最近、毎晩寝るのが遅いからだと思います。とはいっても、12時〜1時くらいですけど…。まぁ、その疲れもあったせいかクラブがとてもしんどかったです。今後は、ブログも更新しながらも早寝早起きを心掛 ... » more

ダメ人間の日記。久しぶりに…
1日中なにもしてないって言っても過言じゃない☆だーらだら。久しぶりに湯船につかった気がする…。明日から合宿が始まるのにまだ何の準備もしてないし☆(←死)やることは本当にいっぱいあるんですけどねー。まぁ合宿が終わった後からは徐々に進め ... » more

最近タイトル考えるのに一番苦労してる気がする。まぁ見ればわかりますが超テケトーですwww今日はおばあちゃん家の掃除とかしてたんですが、畑仕事してたら蜂(かな?)に刺されました。そういうときどうしたらいいんですかね。とりあえず水で洗ってム ... » more

かなり久しぶりにやったらボイスが面白くてお腹痛いww自作なんですけど、キャラ自体が面白いから別にいいでしょ?w一応差し替えキャラを紹介します引越しおばさんおしゃれコウベサザエさん全自動たまご割り機逆再生ポポイネズミと爆弾 ... » more
テーマ ぷよぷよ

ヽ('ヮ'*)ノヽ('ヮ'*)ノヽ('ヮ'*)ノヽ('ヮ'*)ノヽ('ヮ'*)ノヽ('ヮ'*)ノやっとぷよぷよフィーバー価格改定版が届きました…!!ヽ('ヮ'*)ノヽ('ヮ'*)ノヽ('ヮ'*)ノヽ('ヮ'*)ノヽ('ヮ'*)ノヽ( ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 15:44

「ぷよぷよ」のブログ関連商品

» 「ぷよぷよ」のブログレビュー をもっと探す

「ぷよぷよ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る